アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年04月25日

意味もなく、涙が溢れ出す

鬱だから?更年期だから?生理前だから?

勝手に涙が出てくる。

洗い物が溜まってるけど出来ないなー。
今夜は会議に出席して
そのまま、新潟に行く。

会議出れるくらいだから
重い鬱ではないんだけどね。


みんな、そーゆー時ある?
勝手に涙が出る時。


昔は旦那が死んで悲しくて泣いてたけど、

今は違う涙。


私がもっと若かったら、ワイヤードと結婚出来たかもね、
とか、


そんなくだらない事。

ダニエルだって、25さい。

なにしてるんだろ。


馬鹿みたい。


なんで旦那死んじゃったんだろうとか、

旦那のお父さんも好きだったのに
死んじゃったし。


悲しいよ。


こんな悲しんでるのすら、バカらしく思えてくる。


薬飲もう


「みんな、私の事なんて嫌いだよね」
っていつも思ってる。






自己肯定感低い奴

この前はショックすぎて書けなかったけど、

ワイヤードと去年10月に別れたのに、

なぜかワイヤードのお母さんから3月にメッセージが来てたの。

フェイスブックから。


どうやって私を探し出した?


だって、私はワイヤードをフォローしてないし、
名前も坂本にしてある。(実際は違う名字)


ワイヤードのお母さんとメッセージを交わすのは初めてなのに、

いきなり

「あの、すみません。私はあなた達の関係に反対した事はないけど?
貴方にクリスマスプレゼントを贈ったのを覚えてる?私は息子が決めた事なら賛成する」

って。


でも、そのメッセージに気づかなくて、
後日またメッセージが来てて、


「このクソビッチが!息子の秘密をしってそれを暴露すると脅迫してるなんて!
お前が日本にいて良かったな。殴ってるところだぞ!」

みたいな内容が来たの。


は?


まず、いろいろ突っ込みどころがある。

1,私とワイヤードはすでに別れているのに、なぜ今これを送った?
2.秘密を暴露すると脅しているってなんの事?
3,私達の関係に反対してなかったんだ。


つまり、ワイヤードが嘘をついていたって事。

ワイヤードは僕の両親が僕たちの交際に反対しているって言ってたけど、
嘘だったっぽい。

酷い・・・


ワイヤードのお母さんはアルコール依存症だから、
訳の分からない事を言っているのか、

それともワイヤードが何か彼女に言ったのか分からないけど、
私を巻き込まないで欲しかった。


それで、私は大人対応で、

息子さんと付き合ってごめんなさい。って言ったよ。
それで、自分は44歳で息子がいて、旦那が亡くなっている事も言った。


そしたら、

「あなたは私より年上なの?それは病気だ!」って言われて、

傷ついた。


そうだよね。


ま、病気だし。


それから、秘密を暴露するって脅してないと言った。

そしたら「そんなの関係ない。私は息子が言う事だけを信じる!」ってブチギレ。

なにこの人。


反論したかったけど、この人アルコール依存症で仕事もしてないし、
相手にしたくなかったからブロックした。


ワイヤードは色々と言い訳をしていたけど、

彼の全ての連絡先を削除した。


もう2度と関われない様に。


この事がきっかけで、

私の自己肯定感はすごく下がってしまった。


そうだよね。私なんて異常者だよね。
同年代を好きになれないし。
私なんておばさんだしね。

それに、ワイヤードは嘘をついてまで
私と結婚したくなかったんだね。
そりゃそうだよね。母親より年上なんだもん私。(知らなかったけど)

ワイヤードは真面目だったから好きだったのに、
嘘ついてたなんてね。

それもショックだった。


だから、今、

ドイツ人のダニエルと週3回も会ってるにも関わらず、
そして毎日LINEしてたって、

どーせ日本にいる間だけの暇つぶしでしょ。とか
そんな風に考えてしまう。

実際そーかもね。

本当だったら、とっくに「付き合いたい」って白黒つけたいよ。

でも、出来なくなっちゃった。

こーやって、私はどんなに素敵な人が現れても、たとえそれが同じくらいの年齢だったとしても、


私の事なんて嫌だよね。そしていつか捨てるんでしょ?って思ってしまう。

だったら、もうさっさと関係を終わらせたいよ。

ダニエルも、いなくなっちゃえばいいよ。

まだ若いからいくらでも出会いあるじゃん。

25歳と44歳なんて、バカみたいじゃん。

ただの時間の無駄。

そんな風に思うと私にはクズがお似合いとか、
私は一人で過ごした方がいいとか、そんな風に思うんだよね。


そして、ループするんだよ。
旦那が死ななかったら、こんな事しなくて済んだのにって。


旦那さんが亡くなった後に、もう結婚はいい。って思える人は本当に素晴らしい。

私は誰かいないとダメだから。

春大会

次男の高校の大会が始まったから、今夜から新潟に旅立ちます。

いつも通り、ネカフェに泊まります。

わが子に会えないのは、とっても寂しいです。

その代わり、LINEでは

「大好きだよ。ママの宝物だよ」とかクサいセリフを言っちゃいます。

一緒に暮らしてたら中々言わないよね。


会えるのが楽しみ♪


本当は抱きしめたいのに、恥ずかしいし、息子も嫌がるかも?

日本にもハグの習慣があったら良かったのにね。

ブラジルの番組を見ていると、親子なのに

母親と娘(30代)が口と口でキスしてるのを見て、衝撃を受けてしまった。

さすがにそれは・・・


赤ちゃんの時は息子たちにチューしまくってたのに、いつから止めちゃったのかね。

日本でそれやってたら、冬彦さんだよね(死語)


将来設計すごい人

私のママ友なんだけど、彼女は韓国とのハーフで、
普段は連絡とらないんだけど、
飲みに行ったり、重要な場面だけ関わってるから、
すごくいい関係なの。

彼女はアメリカの大学を卒業しているし、
世界を旅して回ったりしてて、私のあこがれなの。

50代。

それで、彼女は投資信託を月に20万もぶち込んでいるらしい。
すごい。

うちと同じく、高校三年生の息子がいるんだけど、
アメリカの大学に行かせるらしい。

でも、年間300万以上かかるから払えるか分からないって言ってた。

それがすごいって思った。

いくら旦那さんいるからって、チャレンジしてる所がすごい。

彼女は英語の翻訳の仕事をしていて、韓国人ハーフなんだけど、
韓国語はしゃべれないから、1から勉強してテストを受けたりしてるの。


何歳になってもチャレンジしてて、かっこいい。

人ってひがんだりするけど、彼女は僻む心がない所が好き。

旦那の事、大っ嫌いなんだって笑


すごく優しい旦那さんなんだけどね。

私、投資信託で月に3万円もきついから、1万ずつ始めようかな〜なんて思ってたけど、
彼女が桁違いで自分が恥ずかしいw


彼女はすごく賢いから、一緒にいるとモチベが上がる。

ちょ、まって。

私、従業員の社会保険料で月に20万払ってるからね。

それなかったら、貯金や投資信託に回せたのでは?

2024年04月23日

ドイツ人気質

ダニエルがロシアとイタリアのハーフでドイツ生まれドイツ育ちだから、

ドイツ人気質って私と親友は呼んでるんだけど、

謎すぎる。

セックスよりも、手をつなぐ方が重い事なんだって。
どーゆー事だよ。

手をつなぐのは、恋人か夫婦だけなんだって。

(でも、日本式に合わせるよって言ってくれた)


今日、終電を逃して彼の家かホテルに行っちゃえば?って親友が言ってて、

実際にダニエルに終電間際に家に行っていい?って言ったら

早稲田大学の寮だから、女性連れ込むの禁止されてるって。

じゃあ、ホテルは?って言ったら、

明日仕事だからって言って断られた・・・

え、それで帰りのタクシー代を払ってくれた1万3000円

で、次の木曜日は私の最寄り駅まで会いに来てくれるらしい。

会うペース早くねーか?

その次は日曜日に会うんだって。


え、てかさ、


どーゆー事なの?


私の事好きじゃないの?って聞いたら、好きだよって言ってたけど。
(好きといっても、それは恋人って意味じゃない。アメリカもドイツも)


ホテル断る男初めてなんだけど!

(うちの旦那は別として)

男ってみんなやりたいんじゃないの?

私は別にやりたいとかじゃなくて、くっつきたかっただけ。

謎すぎるんだけど、ドイツ人気質。


今までにこのような経験が無くて、おばさん戸惑ってます。




2024年04月22日

裁判の準備

あーあ

今日も裁判の証拠集め。

旦那が死んだ時は鬱だったから、銀行の通帳の記帳もしてなくて、
2年分がまとまってるから、
銀行でお願いしたら一月につき550円かかるから、
合計で1万円以上手数料を支払った。

で、結局そこには証拠はなくて、

今度はセブン銀行。

こっちはもっとひどい。キャッシュカードもないし。
こちらも明細を出すのに、一月で500円かかる。

私が母親の再婚相手にお金を300万円支払った履歴を
探さないといけないの。


裁判ってホントやだ。

実の母親なのに、私のお金を使い込むって
ひどくない?

お金に困ってたのに。


なんか、新しい誰かと出会う度に
私が相手に両親は仲良し?
って聞いてしまうのが悪いんだけど、

こっち恥ずかしいよ。母親と裁判してるなんて言えないよ。
連絡も取ってないとか。

弟は結婚してる?とか仕事してる?とか聞かれる事はあまりないけど、
女性だと聞いてくる人いて、

精神病だから働いてませんなんて言うわけないよ。

自己紹介がやばすぎるって、だって

まわり全員死んでるんだぜ?

旦那も、父親も、旦那の両親も、うちの祖父母も。

母親と弟は生きてるけど。


自己紹介しない。


勝手にミステリアスな女になっちゃうw


朝から疲れたな〜。さっさと裁判終わって欲しい。



夜はデートだ♪嬉しい。
頑張ろう。


あ、そうそう♪


うちの次男、背番号もらえました!春の大会、スタメンに選ばれました!

やったー!

よく頑張ってると思う。私なんかよりずっと。

いい子になってくれて良かった。新潟の皆様のおかげ。


全然関係ないけど、新潟のママ友
土日になるといつもグチグチ文句言うから、
だれか男見つけて、ご飯でも連れて行ってもらいなよ。って言ったんだけど、
そーゆーのは興味ないらしい。

グチグチ文句言うのが趣味なのかもね。

アンチコメントとかしてそう。

そーゆー仕事あったら、彼女は断トツトップになれる!


私の事は相当ひがんでるのが伝わってくる。

こわい

2024年04月21日

懐かしい感じがする人

今日からのろけが始まります。

終わらない限りね。(すぐ終わるのが定番)

明日またダニエルとご飯行くんだけど、

游玄亭の焼肉食べに行くんだ〜。

私はケチ&貧乏だから行ったことはないんだけど。

ダニエルってお金持ちなのか?

だって、スカイツリーとかチームラボとか、
ジブリの森だっけ?とか
温泉とかなんでも全部一緒に行ってくれるんだって。

日本が楽しすぎるから、沢山観光したいんだって。

で、お金払ってくれるんだぜ。

最高すぎないか?

幸せすぎるんだけど。

(この前、一緒にお花見とバスケに行ったアメリカ人に二回目のデートで
付き合いたいって言ったら、二回じゃまだ決められないって言われて、冷めた。
それで、今日デート誘われたけど断った。だってダニエルの方がイケメンだから。)


なんか、ダニエルといると懐かしい感じがするんだよね。
会った事あるような、昔から知り合いだったような気がする。


とかいって、また今回もフラれるんでしょ?わたし(笑)

しょうがないよ。おばさんだもん。


ネイティブスピーカーしか嫌だったけど、
ドイツ語なまりの英語でも、

ダニエルがいい!

ダニエルが手に入ったら、ワイヤードの事なんて一瞬で忘れられる。

君はどーゆー人がタイプなの?って聞かれて、

「あなたみたいな人だよ」とか言っちゃったよね〜。おばさんはメンタル強いんで。

イケメンで白人で臭くなくて、髪の毛が茶色い人って言った。

一番は金払いいい人だけど、それはさすがに言えなかった。。


来月お誕生日だからね〜って言ったら、

レストラン予約してくれるって言ってた。


何がしたい?って聞かれたから、


ただケーキが食べたいとか言ってみた。(金のかからない女アピール)


ダイヤの指輪が欲しいです!もしくは、バラの花束とかください!


仕事で、日本に住むか、ドイツに住むか決められるらしいし。

優良物件すぎるでしょーーー


別にいいもん。私が将来捨てられても。

そしたら、おじさん見つけるし。

(強がり)

今日、急に予約が入って、7時から脱毛やらないといけないんだけど、(気が重い)

去年通ってくださったお客様がまた来てくれて嬉しいです。

月に3人くらいしかお客さん来ないけどねw


まーまーまーまー。


2024年04月20日

ハリー・ポッター

IMG_1087.jpeg
IMG_1085.jpeg
IMG_1082.jpeg
IMG_1081.jpeg
IMG_1083.jpeg
IMG_1078.jpeg
IMG_1075.jpeg
IMG_1071.jpeg
IMG_1064.jpeg
IMG_1056.jpeg

ハリーポッター行ってきた!

予想してたより広くて、全部回るのに
4時間かかるらしいけど、三時間で見てきた。

めっちゃ楽しかった!
オススメ。


ダニエルがイケメンすぎた。

そして、優しすぎた。

お金も全部払ってくれたし、

2軒目も払ってくれたし。


ドイツ人優しいな!


銀行で働いてるんだけど、
早稲田大学でなんかの授業取ってるらしい。

頭もいいのかよ。


イケメンで優しくて、頭良くて、
金払いも良くて、
欠点はなに?


匂いも良かったし。


明後日また会う約束したけど。


えー


幸せすぎる




既婚者だった件

この前の癖強い36歳バツイチアメリカ人、
なんと、バツイチじゃなかった件。

昨日、会いたいっていうから会ったんだけど、
実は別居して3年だけど
離婚はしてないって。

しらんがなw

別に好きでもないし、体の関係もなかったし、
へーって感じ。


ただ、どんどん人間不信になっていくわ。


嘘つかない人いないかな?


そして、いま私はハリーポッターに向かっている。
25歳イケメン。

私は何がしたいんでしょうか?笑


安心してください。

50歳の未婚パイロット日本人とも
連絡取ってるから。
すこし髪の毛薄い。

で、猫飼ってる。猫アレルギーなんだけど私。


いまパイロットでもあと何年働けるのかな?
そしたら年金暮らし?

そんな事考えたら、何のために連絡取ってるのか
わからなくなる。


年下の子ととっかえひっかえ
遊んで暮らしたらいいかな

だってさ、結局
同じくらいの年齢と結婚したけど、
旦那死んだし。(8個上だったけど)


だから、もういいよ。
将来なんて。

いま楽しかったらいいです。

それで1人で死にますから笑

子供達が看取ってくれるでしょう。



2024年04月18日

証拠書類集め

私はいーっつも
裁判の証拠書類集めとか、

何回も相続争いしてるから

疲れちゃったよ。

銀行とか、保険屋とか、学校に電話して
書類もらえるか問い合わせた。
(確認して折り返しますだって)


プラスで、外国人雇ったから
まだまだ書類揃えて提出しないといけないし。


今日、本当にやる気を振り絞って
問い合わせ電話をした。


わたし、頑張ったねって自分でいいたい。


何が楽しいんでしょうか?私の人生は?


今日は1人で外食でもしようと思います。

一緒に行く人もいないし。

好きなだけ食べます。


検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール