アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2022年09月28日

声が出ない

18日から喉がバカ痛くなって、
24日から声が全く出なくなった。

初めはガラガラ声だったんだけど、
2日くらい経ったら、全く出なくなって
ヒソヒソ声でしか喋れなくなった。

恐怖を感じた。

このままずっと声が出なかったらどうしよう!って。

問い合わせ電話したくても、喋れないからムリだし、

コンビニだって、スプーン下さいって言いたくても
伝えられないし、

ストレスで、どーしても、モスバーガー食べたくて、
耳鼻科の帰りに買いに行ったんだけど、

玉ねぎ抜いて下さいって聞き取ってもらえなかったから、
紙に書いて伝えた。


友達と電話で喋るのがストレス発散なんだけど、
それもできず、ストレス発散には
ガム噛むのがいいとネットに書いてあったから噛んでる。


そもそも、内科医師がそれコロナだから〜って言って
診察してくれなかったから

風邪のウイルスが声帯まできちゃった。

なんでもコロナで済まされちゃうから
逆に怖いよ。

耳鼻科も、2件回った。

やっぱりセカンドオピニオンて大事だね!


ついてなさすぎて、お祓いに行った。

今、母親とお金の件で弁護士通して争い中だし、

建築業の会社の件でトラブル発生中だし、

長男は大学受験で10月8日にはテストだし、

お金ピンチだし。


バイト先はスタッフ辞めて人いないから
休めないし。


なんか疲れる。


その中でもお金ないのが1番疲れる。

だったら、大学だって行かせなくてもいいし、

奨学金とかにしたらいいじゃん?とも思うけど、

なんでだろね。出来ないんだわ。

長男には受験終わったらバイトしてもらう。


あと少しの辛抱だ!がんばれ私!


今はワイヤードとも別れて、支えてくれる人もいない。
ぴえん


声が出ないから、人いないのに
バイト休む事になった。

申し訳ない気持ちでいっぱい。

それと同時に、


しょーがねーじゃん!声出ねーんだから。
知るかよ!

ラッキー!ゲーム三昧だぜ!

って思ってる自分がいる笑

別に仮病じゃないし。

 
新潟行ったり来たりして、仕事して、
金も自分で稼ぎ、家事やって、

疲れるっちゅーねん。


声出なくなってくれて良かったわ。

休めたし。


3月でレストラン潰れるから、
そしたらしばらくはニートやるわ。

もう働かないかなー。

円安だから、日本の商品、海外で売るとか
して小銭稼ごうかなーって。

2022年09月25日

コロナ2次被害

この前、喉もめっちゃ痛かったし、
具合悪かったから内科行ったらコロナだからって言われて、
陰性だった件。

なんでもコロナにされたせいで
抗生物質もらえず、


わたし、今
声が全く出なくなった。

はじめの頃はガラガラ声だったんだけど、

今は全くでない。


こんな事は人生で初めて。


昨日仕事の後、耳鼻科に行って、土曜日だったから午後やってるところを

やっと探して、受診してもらえた。

声帯までやられちゃったらしい。


「我慢しすぎちゃいましたかね?」って先生に言われて、

わたし我慢してたのかな?と思った。


申し訳ないけど、耳鼻科の問診票に

最近熱は出ましたか?の所、Noにしたよ。


なんでもコロナにされちゃうし、

コロナ疑いだったら受診も出来ないし。


声出ないせいで、コンビニでも

スプーン下さいとか、聞き取ってもらえず、

モスバーガーで、玉ねぎ抜いて下さい←は紙に書いて伝えた。


話せないってこんなに辛いんだね。


私の息抜きが友達と電話とか、

ゲームで友達と話しながらやる事だから、つらい。


そして、この気持ちだって

友達に言えない。

LINEで話しても、お大事にしてね くらいじゃん。


だから、ブログに書いて ただ過ぎ去るのを待つだけ。


みなさんも、身体にお気をつけて。

2022年09月22日

別れは突然に

ワイヤードと付き合って、2年半。
別れました。

おばあさんが死んで、ショックな時に電話して、
電話を切ったあとに

私が慰めて欲しかったってLINEしたら

「僕は君を愛してるけど、君のセラピストじゃない。
電話の度に文句を言われて君が怖くなり始めている。」


って言われたから、じゃあ別れよ!バイバイ

って感じでそれから1か月連絡取ってない。

まず、電話の度に文句言ってないし。

んで、セラピストじゃないって、、、なんそれ。


人が死んだ時に本性みえるって言うじゃん?

だから、ワイヤードのこの言葉は許せないし、
二度と関わりたくない。

私の2年半なんだったんだ、、、。

英語上達するための2年半だったんだなと思う様にした。


大好きでも、結局こーなるなら
だったらお金ある人にしよ!

そして、もう少し年齢近い人ね。
(当たり前)

てことで、いま全然好きじゃない人と仲良くしてるよ。

で、やっぱり私はもう日本人は無理だから
アメリカ人ね。

彼はパイロットでオフィサー、ランクはキャプテン。

ハゲ←
デブ←デブってゆーかお腹がでてる

背は高い。


アメリカって、デーティング期間てゆーのがあって、
付き合う前に身体の関係持つんだよ。

キスした事もない人と付き合えないってゆー考え方。

私はそれ嫌だけど、

しょーがないよ。


そのハゲは優しいし、付き合えるように頑張ってる。

やった次の日にLINEきたし、
それからも毎日LINEしてるから、ヤリ友じゃないよね?

って親友に相談したら、


お前いくつだと思ってんだよ!相手だってヤリ友なら
もっと若い女と遊ぶだろーよ。また上から出ちゃってるよ

言われて、確かに笑


あ、すみません。また悪い癖出ちゃいました。


もう私は選べる立場じゃないんだよ。
だって、子供だって産みたくないし、
嫁にもらってもらえるだけで 万々歳なんだから。

だから、ハゲが嫌だとか、腹出てるとか
贅沢言ってる場合じゃない。


先日からコロナ疑いで2回も検査させられて、

病院で足が悪いお爺さんをみて、


私も歳取ったらこーなるのかな?それで貧乏だったら

嫌だな。


って心から思ったんだよね。



2022年09月19日

熱が出たんです

コロナかと思ったけど、PCR検査陰性だった。

久しぶりに熱がでた。

喉がめっちゃ痛い。

仕事2日休めたラッキー。


明日からまた新潟に行く。


いやー行ったり来たり、今月3回目だからね。

疲れるって。


でも、次男の野球してる姿を見たいから

俺は這ってでも行くぜ!

自分の子ってなんでこんなに可愛いんだろね。


次男、事故で、鼻の下にケロイドが出来て
一年たったけど、まだ治らない。

注射とレーザー治療してるのに。


誰かいい病院知ってたら教えて下さい。


旦那がいた頃、わたしは何も出来なかった。

いま、なんでも出来る。

あれはなんだったんだ?

是非、今の私を見てほしいね!

旦那が逆に悲しくなるかもしれないよ。

俺がいなくても大丈夫なんだね、、、。みたいな?笑


再婚したいです。


9年間ずっといい続けてきたけど、

ほんと結婚したい。

安定した生活でお互い支え合って生きていきたい。

2022年09月17日

次男秋大会とお兄ちゃん大学受験

今月、次男の野球大会あるから
新潟に行ったり来たりしてます!

少なくとも3回は行きます。

上級生のお父さんから
次回旦那さん来るって聞いたんだけどって言われたから

「死んでる死んでる」って言った事を次男に言ったら笑ってた。笑

もう、そーゆーレベルになったって事よ!

笑いに出来るって事!

(次男は高校1年だからまだみんな父親いない事知らない)


次男同級生のお母さんが、

同じく、「東京から1人で運転してきたの?旦那さんは?」っていうから、

死んでる言ったら、

「さみしくない?私には運転4時間無理だわ」って言ってた。

さすがにそれは、少し悲しかった。

でも、友達が「1人で運転して凄いねって褒めてるんだよ」って

慰めてくれたから、まぁそーゆーことにしとくか!って感じで。

何よりも、次男が1年生でスタメンなれて
毎回打ってくれて、それだけが救い。

本当に嬉しかった!

彼女が出来たみたいで、

写真見せてくれた。ギャルだった笑

待受も彼女になってて、大好きなんだなって感じた。

次男が楽しく過ごせてて、良かった!


長男ですが、せっかく指定校推薦で 
日東駒専を受験する予定だったのに、

担任の新人女先生が、もし大学辞めたら
高校に迷惑かかるからって長男に言って、

結局、内部進学する事になった。


それが、また腹立つのは、
8月に面談だけで合格できたのに、

その期間が終わってから、
内部進学する事に変えたから

わざわざテストと面談やらなきゃダメなの。


この先生、ほんと殺してやろうかと思うくらい腹たったよ。
(どんな苦労してわざわざエスカレーターの私立行かせたと思ってんだよ。余計な事言いやがって)

最終的には長男が決断した事だから
長男が悪いんだけどさ。

謝ってきたから、もういいよ。

旦那が大学、1年で辞めた事、
子供達には言ってないけど、
その血引いてるから、辞めるんじゃないか?とヒヤヒヤする。

お兄ちゃんは受験終わったらバイトしてもらうし、

やっと生活が楽になるかもしれない。


ま、そんなこんなで、

正直わたしは寂しいのかもしれないけど、

日替わりで色んな人(国籍問わず)
遊んでるから、

その自由さは最高でーす!


再婚しない限り、旦那死んでる人ってゆー立ち位置なんだなと
つくづく思った。

いつか再婚しよ。

その時にはもう、子供は巣立ってるのかもだけど。

せめて、老後だけは穏やかに過ごしたい。
金と平和、健康。これで。


ちなみに、いま漫画喫茶にいます。

夜中12時過ぎたら高速道路安くなるから、

それまで寝たりシャワー浴びたりしてるんだわ。

温泉にも入らず、ご当地グルメも食べず。


快活クラブ!←


2022年09月02日

位牌3個

まず、旦那の位牌は義姉が渡してくれないからない。

私の父親、祖父、祖母←New

で、おじーさんの位牌が繰り出し式だから、
中にまとめて入れられるから、
おばあさんの名前彫って、中に板を入れるの。


で、初めて中あけたら、
おじいさんの両親の位牌もあって、
まあ、それは分かる。

もう1人、26歳で昭和初期に亡くなってる方の
位牌が入ってた。


いや、誰?!


こわ!って、失礼ながら叫んだわ。

わたし、知らずに毎日お水あげたり、
ご飯お供えしてた。


おじいさんの義理のお兄さんとかが
戦死したのかね?わからねー


(おじいさんの父親の連れ子)いるはず。

いや、分からないけど。


おばあさんの遺影はない。

おばあさんの娘(60代)が
あっても処分困るから作らなかったって。

ひでーもんだよ。


自分がまともに思えるよ。

自分の親なのにね。

あ、それ言ったら私も母親相手に弁護士雇ってるか。


悲しいね。

私が自分の子からそんな事されたら
悲しいよ。

いや、その前に自分の子供のお金使い込まないけどね。


検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール