アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年02月09日

懲りない女

すぐ別れた黒人の彼、また明日遊ぶんだ。

遊ぶってゆーか、

新しく雇うインドネシア人の自転車と電車レンジ買うのを
付き合ってもらうの。

ま、そんな事はいいとして!

今日さ、思いつきで

外国人との出会いのパーティーに行く為に
赤坂まで来てるの。


着の身着のままできたから!笑

いや、なんか整体に行って、そのついでに来た。


でも、やっぱりメイクしてくればよかった!と思って、

ネットで調べて、新宿歌舞伎町でヘアーとメイクやってもらったよ。


メイクのテクニックが凄かった!


るんるん過ぎて、ヘアセット終わったタイミングで

弁護士からメッセージ来たけど、


ふ〜んって感じで流せた。


裁判なんかより、出会いが大切ハート


わたし、イアンと付き合ってる訳じゃないのに、


今日は出かけるからゲーム出来ないって報告しなきゃいけないのが
だるい。



毎日ゲームしてるから、言わないとイアンずっと待ってるから、、、。


もう、毎週の様に婚活したい。

 
今日のやつは、1人参加限定だから
最高!


もちろん、子供にご飯は作ってから来たよ。

ま、長男はご飯食べたらどこかに泊まりに行っちゃうんだけど。


今日ね、一万円をATMで下ろしたら
残高58円だったの。


やばくない?


で、整体で4000円払って、


ヘアセット、メイクはカードで払おうと思ったら
現金のみって言われて、危なかったよ!


たまたま6,000円だけ財布にあった。


とにかく、現金が15日までないって事。




それでも、メイク代払ってる自分ウケる。


今日、どんか出会いがあるかなー!


楽しみにこにこ


あれはやだ、これはやだ、女の失敗談

33歳のアメリカ人、毎日夜電話して、LINEも一日中。

でさ、2回会って、

3回目よ!

会う約束してて、「早く着きそう」ってLINEしようとしたら、

退室しました。ってなってたの。


は?でしょ。


ブロックでもなく、LINEごと削除したって事。

スナップチャットでも連絡とってたから、そっちみたら

フレンド削除されてたし。

意味が分からない。

今から行くね〜って電話で話して、それで車で向かってる途中でこれ。

だからO型きらいなんだよ!

外国人だから、血液型なんて関係ないって思ったけど、
いつもそう、O型は音信不通になりがち。

私個人の意見だから、O型の男性ごめんなさい。

私もO型だから、分かるよ。

相手に対して、何か嫌な事があってもそれが言えず、

だからブロックするんだよ。


でもさ、さすがに今日は会えないって言えばよくない?

てか、相手から会おうって言ってきたし。

1週間くらいで終わったからいいけど、改めてO型は嫌だって思った。

さすがに落ち込んだよ。



あとね、私の悩みはイアンだね。

インドネシア人。

どー考えても好きになれない。

すっごい優しいけど、好きになれない。

なんで頑張って好きになろうとしなちゃいけないの?って自分で思う。

おかしよね



って感じで、あれはやだ、これはやだ言ってるから
恋人も出来なければ、再婚も出来ません。


それに比べて、彼女はどう?(44歳初産の友達)

全て受け入れてる。

相手がすぐに怒る人なんだって。

それも、怒らせない様に気を付けてるらしい。

私には出来ない。


テレビでやってたんだけど、
60代の婚活バスツアーで8組くらいカップル誕生してて
すげーーーーー

私、だぶん誰も好きになれないと思う。

絶対口臭いじゃん。


年取ると、口臭くなるじゃん。

(そーゆー事ばっかり言ってるから、結婚出来ない)
(ちなみに、自分も口臭い)

うちのおじいさんは、それ予防の為にミントのガムを噛んでたけどね。

今思えば、おじいさんは美意識が高かったのかもしれない。

不精ひげなし、髪の毛はしっかりセット。

次回!こりない女

赤ちゃんを抱っこしてきました

昨日、同い年の友達44歳初産!の赤ちゃんを見てきました。

小さくて可愛かった〜☆


彼女は本当によく頑張ったと思う。
不妊治療せずに、自力で妊娠して。

これがどんなに奇跡な事か。

3か月の赤ちゃんなんだけど、もうyoutube見てるんだよw

私の時はDVDしかなかったから、時代の進化を感じる。

友達が、高齢での子育てだからヒザも痛いし、手の指も痛いし、
あちこち痛いんだって。

やっぱり大変なんだね。

ぐずって泣いてるのを見て、やっぱり私には無理だ〜。って思った。


でも、ワイヤードの子供欲しかったな〜


子供出来たら結婚するって、これは虐待だよって言われた事ある。
結婚は子供だけじゃないでしょ。って。

ま、しょうがないよね。年の差が20もあって、
ワイヤードはまだ24歳なんだから。

もう別れてるけど。

あ、話がそれちゃったけど、

話を戻すんだけど、彼女は実家に暮らしてるんだよ。

旦那さんも自分の実家に暮らしてて、仕事が終わったら自分の家でご飯お風呂を済ませて、
赤ちゃんに会いに来るらしい。

すごくない?


彼女は結婚前に何回か流産してるんだけど、
6年も付き合ってるんだから、普通だったら初めて妊娠した時に
結婚しない?

彼が結婚してくれなかったらしい。

それで4度目くらい?に流産した時にやっと籍を入れてくれたの。

でも、一緒に住む訳でもなく、
お互いに別々に生活。

彼が一緒に住んでくれないっぽい。

両家の顔合わせも、子供のお宮参りの時に初めてやったらしくて、

普通結婚する時に両家顔合わせするよね。


彼女は本当にすごいと思う。

私だったら、とっくに別れてると思う。


私なんて、あれはやだ、これはやだ言ってるから、全然結婚できないよ。


次回!あれはやだ、これはやだ女の失敗談
検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール