アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年03月23日

更年期?イライラ

日頃、嫌なこととか悩みとかあっても
相談できる人もいないし、
言ったところで解決もしないし
相手が疲れるだけだから。


だから、たどり着いたのが呪い笑

経緯はこちら↓

エジプト人従業員が辞めると私に申し出る

夫婦で元請け会社に行き、他の就職先を紹介して欲しいと
佐藤に頼む

佐藤がエジプト人を引き抜いたと噂になる

何故か私に佐藤が辛く当たるようになる


今まで、佐藤にぺこぺこしてたの。
なぜかというと、仕事を振り分ける役目だからコイツが。

でも、最近あまりに態度悪いから
ついに私も態度悪くしてる。


4/4に会わないといけなくて、
zoomでいいじゃん!
書類はメールで送れよ!
と思ったけど、
それ言ったらどーなる?


無理じゃない?だって、まだファックス使ってるんだから。

職人はほとんどパソコン使えないから
まだファックスで書類送られてくる。


それで、佐藤を飛ばす為に
呪ってるの。

「佐藤、癌になっていなくなれ〜」
ってずーっと





うちの旦那にはお世話になったとか言いながら
私にパワハラしてくるから
お前も癌になれ!と思ってる。


人を呪わば穴2つって言うけど、
アレン様が人を呪ってるのを聞いて、
私もそうしようって思った。

実際、アレン様成功してるし。

人を呪わば穴二つって言うけど、
証拠ないからね。

「わたし、人を呪ったからこんな事になったんです〜」って
ゆー人、見た事ないから。


あれ、嘘だよ。

悪い事したら鬼くるよ!とか子供に言ったりするじゃん?
あれと同じだよ。まず鬼見た事ないし。
いたら見たい。


あ、それから新しい従業員ディッキー23歳
よくがんばってるみたいで、
親方もご満悦。


今日、元請け会社の事務の人からメールきて、

入社した経緯を教えて下さい。とか言われて


はー?なんで?

なんで言わなきゃいけないの?

他の業者が人材確保できなくて
ヒーヒーいってる中、


私は必死に新しい人材探したんだよ、
泣きながら。

教える訳ねーだろ!

って訳で、「知り合いの紹介」って言いました。


みなさんには教えてますけど、

なんでも惜しみなく教えますよ。

人材に困ったら、


「特定技能実習生」って検索してね〜

自営業の方は特に。

レストラン、コンビニ、建築業、

色々な人材いるから。

「トクティー」とか「株式会社KMT」とか

同時に利用したらいいよー


無料だから。


採用した時だけお金かかるの。


ブログだけが私の救いだから
いつも皆さんありがとうございます。


人生に疲れた
引きこもり人生


検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール