アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年03月14日

新しい彼氏について

これまた、若い。23歳なんだけどさ。

お兄ちゃんが25歳の時に40代の子連れの女と結婚したらしい。
それで、お兄ちゃんは結婚してから親に言ったんだって。(親に反対されるから)

それを最初から聞いてたから、この人ならワンチャン結婚してくれるかも?
なんておばさん思っちゃったのよね。


でもね、彼はローガンって名前なんだけど、

色盲なんだよね。色弱かな?分からないけど。

だから、海軍の食事作る仕事してる。

あと、どもりがすごい。

英語でどもってるのは初めて聞いた。


そして、海軍で5年働いているのに、まだランクが低い。

昇進テストに前にい1回落ちたらしい・・・

すごいどんくさいの。


始めてあった時、左の鼻の穴から鼻くそが出てて、

次にビデオ通話した時もまた左の鼻から鼻くそが出てた。

本人に言ったけどね。

なんで付き合ったの?って親友から言われて、

なんのメリットもないじゃんって。

たしかにw

決め手は、うちに遊びに来る?って彼に言ったら、
「じゃあ、Xbox持っていこうか?」って言ったから。(ゲーム機ね)

この中学生か小学生みたいなやり取りが、私に合ってた。



彼は、海軍だから2年後は船の上で2年くらいずっと海にいて
1年に1回1か月だけ家に帰れるらしい。
海の上では携帯も使えない。

私ね、今が楽しければそれでいいって最近思ってる。

なんかもう諦めに近いんだよね。

この先、ずっと独身なんだろうなって気がするの。

だから、もう今だけ楽しかったらいいや!って感じ。


で、これがまた悪いんだけど、
もう一人同い年で、エリートの空軍の人がいて(バツイチ)

この人と土曜日にご飯食べに行くんだよね。

白人じゃない。フィリピンとイタリアのハーフ。
見た目は日本人みたいな感じ。

タイプじゃないし、性格も変な人。

ただ、幹部ってだけでご飯行く。

金に目がくらんだからだよw


私が欲しい物って、お金で買えない物で、
それは、白人、高身長イケメンなんだよ。

だから、ローガンと付き合った。


うわべだけの付き合い

わたしは、うわべだけの付き合いっていう事ができなくて、

そろそろ学ぼうと思います。

新潟のママ友が、なぜか私にLINEを頻繁に送ってくるんです。

私は連絡とりたくないのに。

LINEしないで欲しい。


ここから愚痴なので、スルーしてください。


高校三年間、毎月1万ずつもらえる奨学金で返済不要の物があって、
コープのやつ!(東京、埼玉、千葉だけ)

400万円以下の年収のシングルママならもらえるみたい。

そのチラシをもらったから、

彼女に教えてあげたの。

それとか、シングルママにお得な情報とか教えてあげて
私は喜んでくれるかなと思ったんだけど、違った。

そーゆー人っているよね。


彼女はいつも、うちの息子の事を教えてくれるの。
新潟に住んでるから。

だから、恩返しじゃないけど、
たまには私からもいい情報を彼女に教えようって思ったんだけど、

彼女は自分から人に教えるのは好きだけど、

人から何かを教えられるのは嫌いな人なんだって事が分かった。


だから、今後は一切有益な情報は教えない!と固く心に刻んだ。

絶対に教えないから!

自分だけの秘密にする。


「〇〇、野球部で学校の成績2位だったんだって。うちの息子がいってたよ〇〇は
なんでもやればすぐ出来るって」


ってうちの次男の事を言ってきたの。

だから、うれしい!ありがとう!

って言って終わったの。

そして、数日後、一位は誰なの?と聞いたら「うちの息子」ってw

え、普通に言えばいいのに。

「うちの子野球部で成績1位だったんだ!」って言えば、

すごいね!って言ったのに、

わざわざ遠回しにマウント取ってくるのうぜーーーー


彼女は私と仲良くしているみたいに見えるけど、本当は私の事が嫌いなんだと思う。

昔、そーゆー人いた。


同じシングルマザーなのに、彼女は息子を大学に行かせるお金がないらしくて
行かせられなくて、

私が子供を大学に通わせているのが気に食わないんだと思う。


知るかよw


仕事1個しかしてない人に言われたくないw

お金ない、お金ない、っていっつも私に言ってくるけど、

仕事一つしかしてねーじゃんw

レストランで働いている時、みんなダブルワークで朝5時から夜の10時まで働いてたよ。

そこまでやってから言ってよ。って思ってる。

大学の奨学金も無理なんだって。それは先に入学金など払って、

あとから奨学金が振り込まれるから、無理なんだって。

しらねーっての。


別に大学が全てじゃないし、警察官の試験受けるらしいから、
それでいいじゃんね。

なんか、知らんけど、私にひがんでるみたい。


すげーーーーー不幸アピールしてるのに!w

私、不幸アピールすごいよ。

それなのに、ひがんでくるから。


女って怖い。


昨日、うちの息子が熱だしたらしくて、本人からは聞いてないんだけど、
そのママ友が私に伝えてきたの。

で、千葉出身のママ友には「なにか必要な物があれば寮に届けるよって伝えたんだ〜」って
まえに言ってた。


うちの子の時は何もなし。

別に何もなくてもいいけど、他の人には差し入れしてるって事をわざわざ
私に言ってくるっていう。

なんて嫌な人なんだろう。


ブロックしたいな〜

今日から未読無視。


絶対に。


大学の学費について

次男が大学に行きたいって事で、勉強頑張ってて
テストは全部80点以上だった。

といってもおバカな高校なんだけどね。

それで大学の学費を調べたら、高い!ってなった。400万円だった。

で、お兄ちゃんの大学の学費も調べてみたら、

580万円だった!

は?

180万も高いじゃん!って今更ながら知って。

長男の貯金額が全然足りない・・・


どーやって払おうって感じ。


まず、大学の学費を調べずに大学にいかせてしまった時点で結構やらかしてる。

ま、なんとかするしかないよね。


お金の話だけど、

今月は仕事の現場がなくて、収入がゼロ。

それなのに、従業員に給料を支払わないといけないから、

貯金が減っていく・・・


このままだと破産する。


平常心を保つのがやっとだよ。


こーなってくると、いつも思う事がある。

金持ちと結婚して楽になりたい。

その無限ループの繰り返し。

金がない。


金持ち探す

話す


やっぱ無理


この人と結婚して、人生なにが楽しいんだ。お金あっても幸せじゃない。

お金ない若い男と付き合う



この様なクソみたいな事をずーーーーっと繰り返してるんですね〜わたくし。

彼氏ができました。

彼氏ができました〜。

白人で身長が190pで、髪の毛は金髪ではないアッシュみたいな。ブロンズなのかな?
目の色はグリーンと青が混ざったみたいな感じ。

なんで付き合ったのかは、謎。

なんとなく。

次は、海軍の人だよ。電車で二時間かけて会いに来てくれる。(1回会った)

毎日、ビデオ通話とゲーム一緒にやってる。


この人の英語、聞き取りづらくて何言ってるかマジでわからない。

またすぐ別れるかも。

ちなみに、23歳w



あ!そうそう、黒人のルイとはこの前の日曜日もご飯食べに行ったりして
一緒にいると楽しいんだけど、
やっぱ無理!ってなって、新しい彼氏を作った。


それは私が子供達の野球を通して言われてきた事が影響しているかも。

コーチや監督が、

最後までやり抜く、途中であきらめない。

この様な事をずっと子供達に教えてきて、親もそれを聞いてるから
それが当たり前って感じになってる。

関係ないけど、挨拶は大きくとか。

挨拶しても、聞こえなかった意味がないだろ!って小学生の時に子供達が
言われてるのを聞いて、たしかに・・・と思った。

子供達のおかげで、私も成長させてもらいました。


ルイと付き合った時に、タバコをやめてとお願いしたらすぐにやめてくれて、
ずっと吸ってなかったんだけど、この前の日曜日にべイプを吸ってて、

こいつってダメな奴なんだな。と思った。

「これはタバコじゃないよ」って言い訳をするのも大嫌い。

言い訳をするな!って日本人よく言うけど、これって日本だけの文化?


一度決めた事を最後までやり抜かないのは、根性がないって

私は思ってしまった。


根性論とか、男に二言はないとか、それも日本だけの精神なのかな。

なにはともあれ、酒もたばこもやらない今の彼氏がいい。

つづく

荒れ狂うばばあ。

色々あったけど、四十肩が痛すぎて(また復活した)か、
ストレスありすぎて書けなかった。

北海道、いくはずだったんだけど
相手の事が嫌いになりすぎて行かなかった。

そしたら、当日の飛行機は欠便になってた。

あと、ダイエットまだ続けてて3キロ痩せたよ。
あと2キロくらいはやせたい。

[ 送料無料 ] 有機JAS認証 ブラックチアシード 500g チアシード オーガニック スーパーフード 無添加 無農薬 ペルー産 有機 マウンテン 雑穀米 ダイエット 健康食品 食物繊維 ヘルシー 効果 美容 オメガ3

価格:1480円
(2024/3/14 07:42時点)
感想(50件)





↑これは、チアシード。

サラダにかけて食べてるんだけどおすすめだよ。

ドラゴンボールの仙豆あるじゃん?食べたら満腹になるやつ。

まじであれ!

これは食べたら、お腹の中で水を含むと膨れるの。

あとね、英語のスクール始まったから毎日90〜120分は自習してるよ。

あまり良く調べないでこのスクールに入っちゃったから、失敗だったかもw

5人でグループになって、毎日勉強内容を報告し合って、
自習が継続するようにする。

っていう趣旨。

週に1回くらい全体でズームで講義があるんだけど、

勉強を教えてくれないんだよねw

単語の覚え方のコツだとか、単語は一瞬聞いて分かる様になるまでやりましょう。

とか、そんな事を言われるだけ。

で、グループで学習状況を発表して120分やったら終わり。

英語教えて欲しかった・・・。

ま、いいけど。

毎日、単語を覚えてる。


つづく・・・
検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール