アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年03月27日

薬が効かないイライラ

抗うつ剤、安定剤飲んでもイライラがおさまらなくて、
命の母、病院でもらった漢方も飲んで、

それでもイライラが止まらねーよ!w

毎日、英語の勉強しててそれが私に合ってるみたい。
夜も、ひたすら単語を勉強して
そしたら寂しい気持ちがどこかにいなくなる。

でさー、また愚痴なんだけどさ

このスクールさ、週に1回2時間の講義という名のクソみたいなズームあるんだけど、

うちのグループ、今夜

私以外全員遅刻だって。

別に遅刻するのはいいんだけどさ、

司会役とか議事録役とかあって、私続けて二回もやってるから
もう今日は絶対にやらない。

ふざけんなよ!


入学する時に、毎日勉強報告をしない人は他の人のモチベーションが下がるから
注意されるか、退会になりますって書いてあったのに、

毎日かかないやついるし。


それに、みんな言い訳ばっかり。

今日は〇〇だから5分しか勉強できませんでしたとか、

〇〇だから〜

〇〇だから〜

これはね、野球の世界で許されるわけがないよ!

こーゆーやつ大っ嫌い!

子供が〜とか、仕事が〜とかいう奴。大っ嫌い。

じゃあ、最初からやらなきゃいいじゃん。

みんな私より頑張ってるから、私も頑張ろう!っていう気持ちにならない。

1人だけ勉強時間いっぱいの人いたから、尊敬してたのに、
最初の1週間だけだった。

よくいる、マラソンの最初だけ飛ばす人みたいな。


すごい意地悪な年寄っているじゃん?
わたし、あれにどんどん近づいていってるわ。

愛されてないと、心がくすむわ。


てかさ、私の記憶力が悪すぎて、単語全然覚えられないのに、
一週間で300単語覚えないといけないの。

若い時にもっともっと頑張ればよかった。

仲いいママ友が息子をアメリカの大学に行かせるんだって。
アメリカの大学に行くための奨学金はすぐ出るらしい。

年間200万だから払えるか分からないって言ってたけど、
偉いなーって思った。

旦那さんもいるけどね。(家庭内別居)

私は英語ペラペラになって、アメリカ人と結婚したいです!

絶対に!

検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール