アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年02月26日

富士山

IMG_0398.jpeg
IMG_0386.jpeg
beauty_1708743858788.jpeg
IMG_0385.jpeg
IMG_0397.jpeg
IMG_0392.jpeg
IMG_0409.jpeg
IMG_0411.jpeg
IMG_0406.jpeg
IMG_0412.jpeg

富士山のロープウェイに乗ってきました。

ほうとうも食べて、

御殿場アウトレットも行きました。

御殿場アウトレットも富士山も初めて行きました。


めっちゃくちゃ楽しかったです。


が!

黒人のルイと行ったから


行き帰りの車が地獄だった、、、。


音楽爆音で、ずっと歌ってる。

頭ふって、ノリノリで。

振り付けつきで。

行きの時に、音量を勝手に下げたけど、

ずっと振り付けと、バンバン手でハンドル叩いて
ノリノリなのが


しんどかった。

私は、静かに過ごしたかったから。

なんでずっと動いてるの?って言ったら、

みんな歌ってるよ。
って。

だから、他のアメリカ人は違ったよって
言ったら、

そんなの楽しくないって。

曲もアフリカ民族の変な曲。

ルイはアメリカ国籍だけど、両親アフリカ人だから。


だから、帰りはAirPods付けてノイズキャンセリングにしたけど、

うるさくて、

日本の曲流して、目瞑ってた。

たまに、目を開くと、まだ踊ってた。

2時間ずっと。

運転してくれてるから、我慢しようと思って

2時間我慢した。


彼と付き合ってる時に体臭がヤバかったから、
ボディソープとか日本の物に変えたり、
色々やって、マシになってたんだけど、


この日はヤバかった。

車に乗った瞬間から臭くて…

花粉症だからって言ってコンビニでマスク買ったよ。

あっちは多分、多動症で、私は注意力散漫のADHDだから

音とか、臭いに敏感なんだよね。



で、2時間我慢して
無事に家について

「運転してくれてありがとう」って言ってさぁ帰ろう!と思ったら


君の家に寄って良い?って。


はぁー?


それで、ぶち切れて、

お前がうるさいからこっちは2時間我慢したんだよ!
富士山見てストレス発散したけど、
それ以上のストレス溜まったわ!


って言って帰った。

私はいつも同じ過ちを犯すから、

LINEの名前を変えた。


ルイは、「騒音、うるさい人」


イアンは、「7時間質問、歩く速度制限する人」

他一名は、「ドタキャンする人」


次から、ルイに誘われても行かないか、
もしくは、運転で静かにするならいいよって言う。


でも、ルイはだいぶ直してくれた。


初めは、買い物に行けばずっと文句、
車運転しても、ずっと文句、
デートでもクロックス。


それが直った。


それでも、会うたびに嫌いになって行く。

検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール