アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2023年07月31日

旅行さいこー

IMG_5366.jpeg
IMG_5369.jpeg
IMG_5364.jpeg
IMG_5377.jpeg
IMG_5392.jpeg
IMG_5395.jpeg
IMG_5403.jpeg
IMG_5382.jpeg


旅行楽しかった!

デイビッド優しかった。

いいね!アクティブな人!

御朱印500円で買って、

泣き龍の別バージョンの御朱印があって、

欲しかったけど、いいやって

言ったら

僕が買ってあげるよって言ってくれて

嬉しかった。

お土産ショップでもわたしにキーホルダー買ってくれたり、

チケット代とか食事代とか色々だしてくれたよ。

普段さ、わたしが子供に何かを買う事はあっても
買ってもらうって事が
まずないから、たかが1000円だとしても
嬉しいよ。


ホテル代、ガソリン代、高速代の半分を
封筒に入れて、彼に先に渡したの。
三万円。

なんか、もう奢ってもらって当たり前っていう
考えは無くなったから。

帰りに、君は僕に多く払いすぎてたら、
すまない気持ちになるから、
教えてと言われた。

私が若い頃は、男が運転して当たり前って
思ってたけど、
今は運転ありがとうって心から感謝できる。

子供の野球の試合の遠征、
1人で運転してきた女の末路。

「めっちゃ感謝するようになる」

これ。


あと少しで、また彼は飛行機の訓練に行っちゃうから
その間に綺麗になろーっと!

2023年07月28日

しおり

明日から旅行だから、

昨日、しおり作ったんだよ笑

あの〜小学校の遠足ばりに、

何時にここ、次はここに駐車して、、、

みたいな。写真付きで。

Googleマップでルートも保存したから、

いちいち、検索しなくてオッケー。


ま、でも私がスケジュール組むと
やべーんだなと思った。

だってね、

まず、東照宮、華厳の滝、ここまではいいよ。

その日、お祭りと花火があると知って、

行きたいじゃん!

でも、ホテル夕飯付きにしちゃったから、

6時に急いでご飯食べて、

急いで60分かけて祭り会場まで行くプラン。


ゆっくりご飯食べられなくて草泣き笑い

ドタバタ感がすごくて草。


彼氏にプラン送ったら、
めっちゃ褒めてくれたよ、

凄く楽しそうなプランだね!ありがとう

みたいな。

優しいからね〜彼は。


そんでさ、もう私の中でプラン出来てるから
ほかの情報いらないんだけど、


(友達ゼロの)お騒がせ女(前職場の人)
Aが、

どーしても私に構って欲しいみたいで、

日光のガイドブック持ってるから、
渡すって。

産婦人科行くからって断ってんのに、

渡すだけ渡したいって。

もー。じゃあ、うち来る?って言ったら

めっちゃ喜んでて、

夜眠れるかなーって。


50歳くらいで、私より年上なんだけど、

私のこと大好きなんだって。

ぶっちゃけ、家に呼んだら危ないかもだけど。

まーいいや。



そんでね!夜はメンズ脱毛サロンで働いてる男友達に
VIOやってもらうの!

うちで。お互いにやり合いっこ。

旅行行くから VIOやる訳じゃなくて、

ジムでお風呂入る時に

毛が生えてる自分がなんか恥ずかしいんだよね。

ちなみに、パイパンの人をお風呂で
見かけた事ないけど、、、。


夜の孤独の解決法

長男からLINE で

「自分の服は自分で洗うから洗濯しないで」

と言われ、、、

めんどくせー男だな!ほんとに。

ただのTシャツなんだけど

干し方が本人のこだわりがあって

自分で干したいらしい。

思えば、保育園の頃から

あの服はやだ、この服はやだ

言ってたわ。

次男はなんでも着たけど。

というわけで、

私のやる事ってほぼないんだよね。


ご飯作るくらい。
(長男の分だけ。自分は別メニュー)


この前も書いたけど、
子供ってあっという間に大きくなるね!

今はお弁当作りもないし、楽。


夜、長男は友達と遊びに行ってるから、

私はリビングでひとりぼっち。

「そうだ、ジムに行こう」

って思って、夕方からジム行って

風呂、サウナも入って帰ったら

23時くらい。

最高!最高の暇つぶしになる。

あと寝るだけじゃん。

2023年07月27日

体中が痛い

ジムのレッスンで、本当に体中が痛い。

ひじから下も痛い。こんな所いたくなった事ない。

なんか、運動するようになってから
メンタルが調子いい気がする。


わーい!あさってから旅行だ!わーい!

何着ようかな〜とか、お菓子も持っていこうかな!とか

そんな事を考えたら、ルンルン気分になる。


でさ、全然話変わるんだけど、

顔面のリフトアップ、くま取り、アゴ下のたるみ、首のしわ、

これ全部一気にやりたいんだけど。

なんかさ、ティックトックみてたら、

やりたくなっちゃった。

130万円だって。全身麻酔。

彼氏が3週間くらいまた8月に出張行くから、

その間にやりてーな。w


あ、そうそう、

眉毛アートは申し込んだんだけど、金属アレルギーの人は
テストしないとダメらしくて、
それに合格してから3週間後の施術になるから、
八月後半になっちゃうんだよね〜。


あと、髪の毛も薄くなってるしさ、

やーね。

年取るって。


四十肩が全然治らねーし。

あと、老眼も始まったみたいで最近携帯の文字が

読みづらいwww


ねえ!どうしようw


ババーになっていく。

あ、そうそう。


前の職場の人とおでかけ行くんだけど、
横浜に行くことになったんだ〜。

なんかさ、横浜行った事あるし、
そこにお金使うなら海外行きたいんだけど!

韓国でエステやりまくりたいんだけど!

だって、お金もったいなくない?

横浜でなんやかんや1万とか使うんでしょ?

韓国の飛行機代にあてた方がいいやん。


無駄でしかない。


ま、赤レンガ倉庫行ったことないからいいけどさ。


でもさ、旦那が夜遊び禁止してるんだけど、

私そんな窮屈な人生、無理なんだけど。

夜だろうが、昼だろうが、いつでも好きな時に遊びたいよ!!

なんで人から制限されなきゃいけないのか理解できない。
また、それに従う意味も分からない。


彼女は養ってもらってるけど、なんか可哀想。

かごの中の鳥か、水槽の中の金魚みたい。

エサはもらえるけど、自由に飛べない。自由に泳げない。


それたのし?

その人に旦那がいるからヤキモチとかじゃないよ。

私がもし結婚しても、束縛してくる人は無理。

器小さいって。


ふんふんふん♪

みなさん、あすは我が身ですよ!

これを読んでいるという事は死別している方がほとんどだと思うので、

まず、順番が狂っちゃってる訳だからさ。

親より先に旦那が亡くなってる場合が大半だからさ。(違う人もいると思うけど)

もう、昔から相続争いで人っていうのは金が絡むと人格が変わるっていうのは

本当ですから!



自分も相続争いになるのかな?なんて呑気な事は言ってられませんよ。

まず、喪主はやらない。やるべきじゃない。
旦那の喪主、子供の喪主はいい。

それ以外の人の喪主を親切心でやったら、
葬式代は喪主が払うのが筋!などと言われて、
故人の貯金から支払う事を訴えられる事だってある。

とにかく、何が起きるか分からないから。

私なんて、子供の学費を自分で支払ってるのに、
祖母からの贈与の金で支払っているって
事実無根の事を言われているんだから。(母親から)

私は日頃から、確定申告の為にレシート、通帳など
10年分は保管してある。

でも、子供の学費の払い込み票は事業に関係ないため、
数枚が紛失している。

まあ、これがなくても
問題はないんだけども。


つまり、なにが言いたいかというと、
とにかくね、支払い関係は全部保管しておくことが大切。

あとね、例えば、

自分の母親が体調が悪くて、面倒を見ていたとしましょう。
おむつを買ったり、母親の為に使ったお金のレシートを持っていたとしましょう。

そして、お金は立て替えていて、母親が亡くなった時にその分を
もらおうとしても、ムダです。

お金使い込んだだろ!と言われたら、終わりです。

そうならない為には、母親に直筆で
「〇〇円を渡すのでそこから支払ってください」などと書いてもらうなど、
そこまでしないと意味がありません。もしくは、生きているうちにもらってください。(一筆もらって)

そんな事、出来ないって思いますよね?
そして、面倒をみてきたのに、なぜ自分が責められるんだ!と悲しい気持ちになりますよね?

そんな事は関係ないのです。

証拠がすべてなのです。


死人口なしなんです。


世の中にはとんでもねーやつがいるのです。


今まで、弁護士は何回か雇ったけど、
裁判は初めてで、
相手に対する反論の書類の内容がすごい!

弁護士って本当に頭いいんだなと思った。

はい、ろんぱ!とか言ってる人いるけど、

弁護士を相手にしたら論破なんて出来ない。


でも、びっくりする事に、
母親が私のお金を使い込んだのに、
その使い込んだ額すべてが戻ってくるのは難しいみたい。

は??????


意味わからなくない?


全部返せよw


世の中、そーゆー事だから。

みんなも気を付けてね。


2023年07月26日

出会い求める主婦

前の職場の人、わたしは女性専用のジムのコースなんだけど、
彼女は旦那さんいるのに、
出会いほしいみたいで、ジムで出会い欲しいから
女性専用じゃない方がいいって言ってたんだよ。

で、ランチ誘われたから、

じゃあ、クラブでも行く?
もしくは、相席居酒屋でも行く?

って言ったの。


そしたら、夜出たら旦那が心配するから、、、って。


なんだよ!


使えねーな。

調教しとけや!


なら、出会い求めんな!笑

私は自由だから
泊まりも、なんでもあり!


今の彼氏が1番だから
ほかの誰かを愛する事は無いけど、
クラブぐらいは行くね。

てか、旦那いた時も
クラブもホストも男と飲みも
許されてたから。


いま、長男と2人で暮らしてるけど、
お互いめっちゃ遊びまくってるよ笑


長男は友達と遊んで、帰ってこないし、
私も好き勝手やってる。

ご飯作っといたよハート️っていえば

ありがとうございますって長男はいうし、

凄く楽だよ。

長男も、次男も、友達みたいな仲で、
それぞれが人生楽しんでるよ。


確かに、小さい時は大変だったし、
お父さんいなくてごめんねって
感じだったけど、


いまは、


「うち片親やんか〜だから写真撮ってくれる人いないから
2人で自撮りしよハート️」とか言って、
ギャグにしてるし、

長男も笑ってるよ。


死別は負け組じゃないよ!

あっという間!


幸せな人生が待ってます。

確約できます!

裁判について パート5くらい?

祖母の子供達3人に対しても
訴状を送ることになった訳だけど、

訴状、面白いよ。

〇〇円支払え。


って書いてあるの。

支払えって言い方面白いよな!


なんの前触れもなく、訴状が送られてきて
奴らビックリするんじゃん?


ざまーみやがれだよ。
昔、私の事いじめるからだよ。


ここから、細かい経緯を書くから
ダルい人は読まなくて大丈夫だよ。


まず、生前贈与って形で、

私の婆さんの名前で書類が作成されていた。
これは、私の母親が勝手に作った物で、
婆さんは金に関しては何もわからない人だから、
母親が、婆さんの署名を不正に書いている。

その書類には、
婆さんの子供達3人に800万円ずつ
わたしに1000万円支払うという内容だった。

実際に彼らは800万円ずつ受け取っていて、
その振り込み明細みたいな物を
母親が裁判所に提出している。

そして、私は受け取っていないので、
法律上、婆さんが私に支払わないまま亡くなったとみなされる。
(実際には母親が使い込んだ)

なので、私の未払い1000万は婆さんの借金とみなされ、
婆さんの子、わたし、弟がその借金分を支払うという事になる。

でも、私は弟に恨みはないし、大切な存在だから、
弟以外の3人に訴状を出した。

ちなみに、私もその借金分を支払わなければならない。
1人166万円
だけど、相殺になるから。

ま、法律はややこしいね。



今後の流れ的に、母親に対する請求額
全てはもらえないだろうっていう見通し。


母親が私に、電話で話して、現金で支払ったって
嘘を突き通しているから。


結局さ、使ったもん勝ちなんだね。

よくいるじゃん。
会社のお金使い込む人。
あれ、お金返ってこないじゃん。
何億も使ったら、犯人返せないし。

だから、使ったもん勝ちなんだよ。


そーゆー世の中。


ほんとだったら、母親に
彼氏できたよーとか、
子供達の事とか、話したいよ。

で、仲良くしたいよ。

でも、彼女は突然キレるから。

それが私にとって負担だった。

二度と私に頼み事しないで!とか、
急にキレるからね。

人生で3回しか子供の件で頼んだ事ないのに。


ただ、病院に次男を連れて行ってもらっただけで
ぶち切れ。


あのさ、子供の頃から育ててくれたなら別だよ?
私達をじーさんばーさんの家に住まわせて、

あなた、私の面倒なんて一切見てくれなかったですよね?

だから、感謝の気持ちゼロなんだわ。


まーいいや。


今週末はデイビッドと旅行楽しみ!幸せ。

ほら、甘い物ばかり食べてたら、しょっぱい物食べたくなるやん?

だからさ、ちょうどいいよ。

幸せと不幸のバランスが最高!笑


2023年07月24日

新大久保

IMG_5192.jpeg
IMG_5191.jpeg
IMG_5194.jpeg

ママ友と、新大久保行って
韓国人のボーイズバーに連れて行ってもらった。

1時間飲み放題2000円。

がしかし!

男の子が飲むドリンク代がかかるから、

お会計は1人1万円だった。


おい笑


あんまイケメンじゃなかったな。

むしろ、私が盛り上げてたしな。

わたし、野球選手と合コンどんだけ行ってきたと

思ってんだよ。


まぁ、いい経験だったよ。


そうそう、野球選手といえば
まだ現役の選手、試合の後に脱毛しにきてくれたよ。

昔からの付き合いだからね。


彼は医療行為に行ってるんだけど、
選手だから無料でやってもらってるんだって。
ただ、それが関東じゃないから、

うちのサロンに来てくれた。


いま、選手、元選手2名だけど、
声かけて、他の人にも来てもらう。

彼らは頭がいい。

例えば、ジェルを拭き取る時、
研修ではおしぼり(水に濡らしたやつ)
で拭き取るって教えられたけど、

選手から乾いたタオルの方が速く拭き取れるんじゃない?

と言われて、試したら
めっちゃはやい!

それから、肩を脱毛するとき、
座る姿勢の方がやりやすいんじゃない?とか


確かに!


なんか、研修で教えられた通りにやってたから、
お客様に座ってもらうっていう概念がなかった。

彼らはただ野球が上手い訳じゃなくて、

どーやったら、効率がいいか?とか

とにかく細かいことを考えてるから。

だから凄いと思う。

そーゆー人がプロになれるんだよねきっと。


新大久保の話、どこ行った?笑


第二の人生

IMG_5241.jpeg
IMG_5239.jpeg

デイビッドくんが3週間の訓練から帰ってきて、
バーベキューやってくれたよ。

炭で焼かないんだ!?
デッカイ、ガスボンベみたいなのが下にあって、
それで焼いた。


普通さ、バーベキューて焼きながら
酒飲みながらつまむんじゃないの?

デイビッド、全部焼いて
そんでうちら部屋で食べたんだけど笑

確かに外は暑かった。

キッチンでフライパンで焼くのと一緒じゃね?
と思ったけど、

まぁ、なんか面白かったわ!


デイビッドがパイロット用のiPad持ってて、

世界中の飛行機が現在飛んでる位置とか
見れるの!すげ〜よ。


それで、彼は沖縄で飛行訓練してたんだけど、

どこに着陸するか、その場所を日本人の管制塔だか
なんか分からないけど、

その人が英語があまり伝わらない人だったみたいで、

スペルお願いしますって言っても
聞き取ってもらえなかったんだって。


普通に危なくない?笑


それで、スペルって日本語でなんて言うの?
って聞かれて、

スペルはスペルだよな!笑


でも、デイビッドは発音が良すぎるから、

日本人の発音の「スペル」を教えてあげたよ。


来週は日光にプチ旅行に行って、

8月はまた訓練で3週間いなくなるから、

9月に石垣島かどっか2人で旅行に行って、
イルカと泳ぐんだハート

楽しみすぎる!


あ!そういえば
デイビッドはお土産の文化をまだ知らないみたい。
だって、沖縄のお土産買ってきてくれなかった。

次の訓練の時は、お土産の文化教えてあげよ!

あ、沖縄のUFOキャッチャーで
ちいかわを見つけたから、
私にとってあげようとしたけど
取れなかったって言ってたな!

2023年07月22日

眉アートメイク

実は20代の時にネイリストとして働いてた時に
ネイリストなんて儲からないんだから、
アートメイク習いなさいよ!
ってサロン(エステ)のスタッフから言われて、
45万くらい?払って、習ったの。

でも、習っただけ。まじ金のムダだったわ。

今は医療行為だから
エステサロンでやるのは違法〜


そんで、最近すご〜く
眉アートやってもらいたくて(書くのだるいから)

辻希美ちゃんが行った所、予約した!
脱毛お客さんが
どっかでやって、17万とかいってたから、

高いなと思ってたんだけど、

八万!


8万ならいいよね!


て事で予約したわ。


人生楽しまなきゃね!
めっちゃ楽しみ!



検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール