アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年02月05日

幸せとはなんですか

イアンが、岐阜から新幹線で来てくれて、
ゴディバのチョコレートをくれた。(海外では男性から女性にチョコをあげるから)

遊園地に行って、楽しかった。お金も全部払ってくれた。

おそろいの服が買いたいってイアンが言って、服も買ってくれたし、
私が欲しかったハンカチとピアスも買ってくれた。


ご飯を食べに行って、メニューを決める時、
けーこちゃんは何が食べたい?二つ決めていいよ。って

うちの旦那もこれだったんだよ!

私が二つ決めて、そーすれば、私が好きなものどっちも食べれるからって事。

イアンは旦那超えてたわ。

ハンバーグとかあーんで食べさせてくれるんだよ。ケーキも。

介護されてる気分だった。

遊園地で乗り物を乗るときにシートベルトを締めるんだけど、
私のシートベルト、全部イアンが締めてたし、

ジャケット脱ぐ時も手伝てくれて、

本当に介護ってこんな感じでされるんだな〜っていう体験をしてしまったよね。

イアンは、日本に来て五年だけど、はじめてデートしたんだって。

今って、割り勘が一般的だけど、
イアンは全部出してくれる。女には一円も払わせたくないって。昭和の人みたいな感じ。

私と結婚したいんだって。生活費はいくらあればいい?とか具体的に聞いてきたし、

デブだから痩せろとか、眉毛ぼさぼさだから、サロンでカットしてこいとか
冗談で言ったら、本当にやってきたからね。

でもさ、インドネシアの独特の香りがやっぱりするんだよね。

臭いとかじゃなくて、インドネシアの香りがする。

優しいけど、うちの旦那もこれと同じかもっとかもしれないな。

めちゃくちゃに尽くすからね〜。

旦那を経験してなかったら、間違いなくイアンと結婚してたと思う。

だけど、俺はもう嫌なんじゃん。

年金がいくらもらえるかもわからない、肉体労働でいつまで働けるか分からない、

それが嫌だ。旦那で懲りたから。それに、イアンは子供いらないって言ってくれたけど、
いい人と結婚して子供作っていい家庭を作って欲しい。


それに、私白人のアメリカ人と結婚したいってずっと思ってるから。


でね!ここからが本題なんだよ。


33歳バツイチのアメリカ人、軍人。

この人、子供絶対に欲しくないんだって。だから、元嫁とも作らなかったんだって。

よくない?これだったら、私も産めなきゃとか産めなくてごめんとか思わなくて済むし。

それに、毎日電話もしてくれて、日中もLINEしてくれて。

二日に1回くらいのペースで合ってるし。

188cmでイケメンだし、筋肉ムキムキだよ。

ただね〜 旦那とかイアンに比べちゃうと、尽くし度は足りないかもね。


ババーのくせに上から目線。


別に付き合おうって言われてないし、どーなるか分からないんだけど、

この人が、ちょっと、いやかなりネガティブなんだよね。

自分が負け犬の様な気がするとか、孤独を感じるとか。

そーゆー事を言ってくるんだよね。

だから、不幸自慢を沢山したら、

僕は若いころから資産運用してるし、貯金もあるから
君を助けられるよって言ってくれた。

君は買い物好き?服を買ってあげるよとも言ってくれた。

お金で幸せは買えないから、別にお金に興味はないらしい。
人に使って、喜んでもらえるのがいいんだって。


彼のお父さんも軍人だったから、死ぬまで給料の半分は年金としてもらえるし、

彼も同じくそう。


なんか安心感があるんだよね。


イアンとゲームしてる時は楽しいし、
遊園地も楽しかったし、
優しいし、はっきり言ってお金なんてどうにでもなると思うけど、
なんかな〜


そして、アメリカ人の方は
いつか浮気するかもしれないし、一緒にいても楽しくないし、
でも、臭くない。


もっと時間をかけて知った方がいいって言われるけど、

私は3回会って好きじゃなかったら一生好きにはならないから。



クズでもいいからアメリカ人と付き合って結婚したい。
その方が英語が学べるから。
自分にメリットあるから。


こんな事やってるから、いつまでたっても独り身なんだね。



検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール