アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2023年01月31日

新しい日々

D59E1A57-D9C0-4C3E-A879-BFCC698897E8.jpeg
7C23D491-71E7-4B9A-A013-6A2534B48EC5.jpeg
BA67A1C7-4C00-40EE-81A3-0197899E15FE.jpeg
9F3062DB-0DB5-4248-92A2-7847C139EDAE.jpeg
7F8FBC8F-3FF8-4472-AB43-6802589A107F.jpeg
2596B5A9-178A-4598-8874-DA00194BD4E9.jpeg
CDA320D9-A215-439E-AB2E-416F681BB493.jpeg
F1CA5DAB-7AC4-4D5D-ABFA-C61A5832801F.jpeg


相模湖プレジャーフォレスト。
楽しかったけど、読売ランドのイルミネーションの方が
良かったかもにこにこ


そんな事より、


今日でサロンスタッフとサヨナラ!
嬉しい!
明日から、どんな素晴らしい日々が待っているかと考えると
ワクワクするなー!


毎日遊んで暮らしたい!(仕事も遊びに含まれる)

よく考えたら、別に働くのは昼間じゃなくてもいいんだよねー。

長男は一人暮らししたいって言ってるから、
私いなくてもいいじゃん?
ご飯は作っておくけどさ。

サロンも、別にマツエクとネイルじゃなくても
男性向け脱毛サロンにしてもいいし。

そー考えたら、なんかワクワクする!

今日、運転してる時にふと思ったよ。
旦那、なんで若いのに死んだの?って。

でもさ、今の人生楽しいよ!


今日、建築の従業員への給料日だったんだけど、
入金28万しかなかったから、
私の貯金100万おろして、給料支払ったよ!

すげ〜やだよ笑

貯めても、税金とかで消えちゃうし。

ま、そんな事気にしてもしょうがないからね!

今から新宿でマツエクやりに行ってくるんだ!

1カ月待ったよ。

有名なサロンで、予約取れなかったから。


凄く楽しみ!


人生楽しまなきゃねハート


たまに、次男に会いたくなるよ

ママさみしいよー会いたいよーって。笑

2人共、産まれてくれて
ありがとうにこにこだね

2023年01月30日

血は争えない

とは、よく言ったものです。

長男見てると、旦那そっくり。

結婚前に、旦那のお母さんが私に

「服なんて買わなくていいからね!こんなに買っていっぱいあるんだから」って言ったんだよね。


 言い方はもっと方言でね!(旦那に服買うなって意味。あ、分かるか)


長男、バイトしてもすぐ金使っちゃうし、
同じ様な服ばっか買ってる。


長男には、旦那が金あれば使っちゃう事と、
大学中退した事 言ってない。

こえーよ。DNA


でさ、私もなんだけどさ
やっぱり父親がギャンブラーだったから、
ボートレースとか麻雀とか、勝負ごと
血が騒ぐんだよね!


で、母親の男好きが合体したのが、
わたしハート


今日さ、大学4年生で野球やってて 
5月にボートレーサーの試験受ける子と遊ぶんだけどさ、

クソ話合う!

それでさ、私が突然

今からどっちか行こうぜ!って言って、


読売ランドにある、スタバか、

相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションどっちがいい?って言ったんだよ。


そしたら、どっちもは?って。

そーゆー考え方好きだわ!


AB迷ったら、どっちも!これ、わたしのポリシーだからね。


チャンスの神様、後ろ髪ないって話
有名じゃん?

チャンスの神様、一瞬で通りすぎるから、
掴まないと、
あとから掴もうとしても、もう後ろ髪ないって事。
つまり、チャンス逃す。


わたし、今日遊ぼ!って男誘って、
断った人はもう縁がないと思って、一生遊ばない。(1回目会う場合ね)

お前何様?ってわたしの事思うかもしれないけど、

それくらい、自分に自信持った方がなにかと便利だから。


ババアのくせにとか言われても、いやお前が43歳なったら
もっとババアだからな?

そんで、わたし若い頃、お前よりいけてたし!って思ってる。


わたしは、ワイヤード以外で
恋愛は求めてないけど、

全員わたしが好き!って思って接してる。

その方がいいんだよ笑


いま、好きな人いる人は、


(いる?いない?笑)

私の好きな所、3個教えてハート️って聞いてみてねー笑


誰も好きとか言ってなくても、相手が自分の事好きって程で。


ずーっと自信満々も、結構むずいぜ。
やってみてねにこにこ



好きな食べ物、休日の過ごし方

好きな食べ物とか、休日の過ごし方を
わたしに聞かないで欲しいんだよね。

それこそ 神のみぞ知る だよ!

この言葉、便利だね。
今度から使お!


旦那の好きな食べ物は、
汁←うどんとか、ラーメンの汁

わたしは、味噌ラーメンに入ってるもやし!


いちいちだるいやん。

好きな食べ物なんですか?言われて、

味噌ラーメンに入ってるもやしです!とか
言ったら、それは具材だろ?ってなる時あるから。


それから、休日の過ごし方ね。
これ、前も書いたな。

1番聞かれるのやだ。

ちなみに、昨日の休日はどーやって
過ごしたか?というと、

茨城県から埼玉まで来て、友達にドタキャンされたって人が
8時間友達待ってて、そのうちの4時間
わたし、電話で愚痴聞かされてた。笑

インスタ、LINE、どっちもブロックしたわ!笑


で、今日はね、
よみうりランドと、相模湖プレジャーフォレストを
ハシゴする!
遊園地ハシゴ笑


結構、あたおかじゃん?だから

今日の過ごし方は神のみぞ知る。で間違いない。


そーそー、4時間愚痴きいて、
私もこーやって他人に愚痴言わない様に気をつけようって思った。
聞いてる方はつまらないもん。


だから、ブログに書いちゃってる。ごめんなさい。


あ、そうそう!
明日従業員に給料支払いしなきゃなんだけど、
口座にお金が1000円以下。

また貯金下ろして支払わなきゃ。

そんなストレスあるから、遊ぶのさ!


2023年01月29日

自分の事って気づかないよね

1F8CAA35-3456-4729-ADAE-F98B0F2B98B0.jpeg
38FEC28A-3BE3-4234-BA11-9DA61CB8B822.jpeg

これ、やばくない?

iPadのケース。ボロボロ。

もうケースの役割果たしてない多分。


これはもう新しいの買おうよ!って感じ。


全然話変わるけどさ、人って変わるんだね。
(自分)

中学三年生の時から、男と同棲してて、

それから旦那死ぬまでずーっと

誰かと一緒に寝てたし、

誰かいないとダメだったし、

旦那が1日入院しただけで号泣してたのに、


いま、これ。


1人最高!


(ワイヤードは別)


いま、一緒に寝るとか結構ムリ。

わたし、夜中2時とかに
Netflixみながら寝落ちしたいもん。


同棲って規則正しい生活してる人が
やるもんだな。

独身🟰自由


これがいいところじゃん?

だから、少しでも相手が
私の事好きとか、付き合いたいとか
なったら、

逃げるよ!!


私を女としてみないで欲しい。

見た目おばさん、中身男子中学生なんだから。

男同士の付き合いして欲しいよ。


ワイヤードは別だよハート
ビデオ通話したり、電話したり、
いつも私笑ってる。
一緒に住める。


1人好きの寂しがり、一途な浮気性


単なるやばいやつ。


まだ遊びたいの?って言われるけど、
うん!いっぱい遊びたい!

だって楽しいもん!


遊ばなきゃ損だもん!

旦那いない特権だもの。


カスタマーハラスメント。カスハラ

昨日、若い子から話聞いて知ったことある。
なんで、わたしおばさんなのに、そんな事すら
気づかなかったんだ!?


その子は高級な焼肉屋でバイトしてるから
お客様もいい人ばかりだし、
店長もまかない作ってくれたり、優しいんだって。


私が働いてるレストランは
低所得者が住む場所で有名なんだよね。

年金支給日に天丼とか、ちょっといいもの食べに来る年寄りとか、
(天丼がご馳走になるくらい貧乏?)
お子様ランチ高いから頼まないとか、
そんな人達ばかり。

回転寿司で働いてる人から聞いたけど、
お皿さげただけで、

「なに?もう帰れって意味?」ってキレたりするんだって。


よく考えたら、高級寿司屋なら
そんな事もないかも?

レストランで働いてると、いろんな人いる。

親がニコニコだと、子供もニコニコしてる。

料理運んだ時に

「わぁー美味しそう」っていう子供と「良かったねー」っていう親。

いい親子関係だなーって感じ。


親が無愛想だとガキもまた腹立つ感じで。

こんなにも違うんだなぁと。


お母さんがニコニコしてるって大切だね。


次はバイトするか分からないけど、
働くなら客層いいところにしよー。

どっちみち、いやな人はいるのかもだけど、
私の働いてる所よりはマシだと思う。


思い起こせば、今まで働いてきた中で
こんなにお客さんの質悪いの初めてかも!
三年経って、やっと気づいたわ笑

おそっ!

それでも辞めなかったのは、
職場の人達がみんないい人で優しかったから。

店長のパワハラに耐えられる人の集まり。


2023年01月28日

神のみぞ知る

「神のみぞ知る」これ、旦那が死にそうな時

あとどれくらい生きられるんですか?って
医師に聞いた時に言われたセリフ。


納得した。

神のみぞ知る。



神のみぞ知る事、沢山あるよ!


次いつ会える?って言われても、
それは私の気分がいつ会いたくなるか、

神のみぞ知る。


この先の人生…神のみぞ知る。


私に分かってる事は、バイトのシフトくらい。


あとは全部、神のみぞ知る。


いや、少しは知っとけ!って思った?


そー思ったあなたは、ツッコミ派。


確かに〜って納得したあなたはボケ派。


けーちゃんからの役に立たない情報でしたにこにこえへへハート



あのさ、バイトでさ
足首は痛いし、四十肩だし、なんか腰も痛いし

お客様からボロクソ文句言われて、
店長はパワハラだし、


テーブル拭いてる時に、思うんだよねいつも!

なんで旦那はあんなに苦しんで死んだんだろう?って。


うちの旦那、肺がんだったから
めっちゃ苦しんで死んだんだよ。

痛て〜ってもがいてさ、ご飯も食べられず
ミイラみたいにガリガリでさ。


凄くいい人だったんだよ?
優しくて、みんなから愛されて、
お葬式には沢山のお友達も来たし、

誰?って、分からない人、
香典返す時に、めっちゃ調べたら
ガードマンだったんだよ。(わたしが調べた訳じゃない)

仕事であまり関わらない人からも愛されてたって話。

お墓には今でもお友達が缶コーヒー、タバコを
お供えしている。(いまは分からない。わたし墓行ってない)


それなのに、若くして、
しかも、苦しんで死んだんだよ?

だから、バチなんてないよ。


嫌な奴、長生きしてるし。

旦那バチ当たったとしたら、なぜ?ってなる。

だから、バチ当たるよ!なんてセリフは
昔の人が考えたことだよね。

言う事聞かせたいから、バチ当たるとか、
地獄に落ちるよ?とか言うはったりだよ。

パワハラだよ。


私なんて、人から恨まれる事しかしてないのに、
健康だし、そこそこの生活してるぜ。


江原啓之と名前なんだっけ、派手な人が
言ってたけど、(あ、みわさん)

この世は地獄だから、いい人は早く卒業できる。

だから、早くあの世に行けるって言ってるよね。


それが一番しっくりくるかも。


あ、今日サロンスタッフからLINEきて、
仲直りしました。

わだかまりなく、めでたく独立って事で!

わたしもがんばろっかな。


とりあえず、まず引きこもってからね。

バイトが三月で潰れるから、
たのしみー!

静かな家わ予定のない日々。

なんて平和なんだろう。


幸せだなぁ〜



2023年01月26日

今度は車

自宅の駐車場に車停めて置いたら、
サロンスタッフから電話きて
お客様が私の車にぶつけちゃったって連絡きた。

かすり傷程度だったけど、保険で直してくれる事になった。

わたし、一ミリも悪くないけど、
めっちゃ謝っといた。

逆にすみません。って。

お客様また来て欲しいし。

当て逃げしないところが偉いね!

言わなかったらわからなかったのに。


なんかさ、バイト休みでも
確定申告の書類を会計事務所に送ったり、
こーやって事故で警察呼んだり、

車修理だからまた持って行かなきゃだし、

疲れるんだよなー。


サロンスタッフが家にいると
嫌すぎて、わたしわざわざカフェで時間潰したり、
サウナ行ったりしてるもんねー。

早く一月終わって欲しいよ。

長男、4月から大学だけど
大学なんて全然安いよ!

小学校の私立、バカ高いから。

おかげでお金なくて、
買いたい物も買えなくて、

やっと余裕出てきてお花が買える様になって、

お気に入りだった花瓶、玄関に置いてお花飾ってたんだよね。


それをさ、


「すみません〜花瓶割れました〜」

ってLINEでスタッフにいわれて、

ゴミ箱に捨ててあったんだよ。

あれは忘れないね。

そーゆー塵も積もった恨みが、溜まった。


それもあと少しの辛抱だ!

2023年01月25日

HPVワクチン 9種 自費9万円

日本遅れてるって。

海外の人は打ってるのに。

子宮頚がんの原因になるウイルスのワクチン。
未成年なら無料で接種出来るけど、

成人だと、9種は90,000円くらい。

今日、ふと思いつきで、
打とう!ってなって、病院に電話したんだけど、

高いし、一度産婦人科に確認してからにして下さいって言われた笑


いや、癌で死ぬ事に比べたら九万で済むなら安くない?

ワイヤードは軍で接種してるから、
私は別に打たなくてもいいんだけど、

何があるかわからないから、打っといた方がいいかなーって。

知識ある人は、日本人でも男性でも
自費で打ってるよ。医者とかね。


ゴムつければ大丈夫なのかもしれないけど、

この前、子宮頚がん検査が再検査なってから、

打ちたくなったんだよねー。


野球コーチ(いつもと違うじーさん)の奥さん60代で
子宮頚がんで亡くなったし。


効果あるかないか、わからなくても
私は打つよ!

やだもん。

俺はまだ死ねないんだ。
子供いるから。


じゃあ、男と遊ぶなよ!って話なんだけど、

それな!


でも、安心してください!

わたし、めちゃくちゃ特殊なおばさんなんで、

男性の匂いがDNAレベルで合わないと
触りたいとも思わないし、
男としても見れないんです!

無臭でもダメ!

体臭が、好き〜な匂いの人としか
ダメなんです。

不思議だよねー。


性病は治るけど、HPVウイルスは
治せないから。かかったら、癌になって
取り除くしかないから。

そんな運ゲー やだ。

予防接種、俺はする!

ストレス発散のためにするS○X

けーちゃんのダーリンはいい英語の先生です。

ストレス発散の為にするS○Xの事は

Get laid って言うんだって!

なんだとー!!??


せ、せ、せ、SEXはSEXでも

呼び方が違うなんて!


なんてこった!

うちら、ストレス発散のためにするSEXは
なんていう?

SEXだよねー!

「一発かます?」とは違うよね〜笑

いやー、衝撃的だったわ。


だから、国際恋愛たのしいハート


あのね、おばさんね、こーみえても
モテるんだわ。

生まれながらの男たらしってやつ?
母親譲りだわよ。サラブレッドよ私。


でさ、付き合いたいとか言われるけど、

絶対付き合わない!


だってワイヤードが1番だもんハートハートハート

会いたいとか、好きとか
言われたら、わたし逃げ出すよ。

勘弁しろよ〜

言う事聞く奴しか受け付けない。


あ、たまにね、

「ババアに需要あると思ってんの?」とか
言われる時あるよ。

そのババアにすら相手にされないお前はゴミ以下。

って思ってる。


てかね、ババアは需要あるよ。

なんかね、年上好きな人多いよ。

多分、包容力求めてるんだろうねー

わたし、ゼロだけどな!

中身、男子高校生みたいな感じだからな。


ケチな年上より、羽振りいい年下サイコー


2023年01月24日

国際恋愛 遠距離恋愛

例えば、私が日本人の彼氏を作ろうとする時、
お金があって、私を養ってくれる人を探そうとする。

でも、ワイヤードに対しては
それはなくて、
もし子供出来ても、ある程度収入あるように
私が稼ごう!って思ってるし、

ワイヤードが喜びそうな
動画撮って送ったり、

私が受け身じゃない。


今、ワイヤードは3週間
ラスベガスの基地で12時間労働をさせられてる。

「早く会いたい」とか、

「君に会うのが待ち遠しい」って言われて、

サロン改装、リニューアルオープンを
する事になったから
お金かかっちゃうし、
アメリカなんて行ってる暇ないし、

ワイヤードに言ったんだよね。


そしたら、
「今回の出張でお金が多く入ってくるから、
飛行機代を僕が出せるよ。君は僕の家ににきて、
ゆっくりして、2人で素晴らしい時間を過ごせるよ」って

言ってくれたんだよ。


あのね、ババアは嬉しいよ。ほんと。


ワイヤード、ジープ乗ってるんだけど、
新しい車買って、それもジープで、
全く同じモデルなんだよ!

そーゆー人は一途だよね〜


みんな言うじゃん。外国人と付き合ったら
もう日本人と付き合えないって。
そりゃそうだよ。お姫様扱いだもん。
日本人は亭主関白だよ。

うちの旦那は違ったけど、
お風呂上がって裸でウロウロしてたら、
「隠して」って言われたから、
やっぱ旦那も日本人!


ありのままの自分でいいんだから、
だから楽だよ。外国人。
私がデブでも、足おっぴろげてご飯食べても
なんとも思われないんだから。
いや、しないけどさ。

検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール