アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2022年11月29日

前の記事も見てね♬

懲りない女、俺やで!

2月14日から一か月、ワイヤードの家に泊まりに行く予定です。

3月末でバイト先がつぶれるから、1か月お休みもらうのは気が引けます・・・が

そんなこた知ったこっちゃないっての。

俺の妊娠のリミテッド迫ってんねん!

(結局、子供作る。できるか知らんけど)


ワイヤードは、有給は冠婚葬祭しか使わない人なんだけど、

私がアメリカに滞在している間のうち、2週間有給を使うと言い出した。

どーしちゃったんだよ。

逆に24時間ずっと一緒大丈夫かな?w


まあいいや。

同級生から、ワイヤードはやめとけって言われたけど、
うーん。

これから歳とるから、日本人の方がいいよとか、
たしかにそうなんだけど、無理なんだよね。


大事なことを決めるとき、頭で考えないで、

どっちがワクワクするか?で決めてるから。


今、次男は寮だし、お兄ちゃんは野球引退して
ユニフォーム洗わなくていいし、お弁当も作らなくていい。
車で送り迎えもしなくていい。
朝4時起きして試合行かなくてもいい。

なんて幸せなんだろう!

夜ごはんだって、お兄ちゃんだけの分だけだから適当に済ませられる。
バイトもしてくれて、金銭的にも少し楽になった。

なんて楽なんだ!なんて幸せなんだ!

って思うよ。

だから、こどもなんて絶対にいらないし、だれかのご飯を作るなんて
まっぴらごめんだよ。

でも、これがワイヤードとなると、


どんな子供が生まれてくるんだろう、
どんな人生になるんだろう

って考えただけでワクワクするんだよね。


正直、私が落ち込んでいるときに「僕は君のセラピストになれない」と言われたときは
恨んだよ。

もうこんなやつ、絶対やだと思った。

付き合ってきた時間の無駄だと思った。


その気持ちを変えたもの・・・それはウガンダ人。

きっかけはウガンダ人。

恋人はサンタクロース。きっかけはウガンダ人。


つづく・・・


ソロ活女子

ネットフリックスでソロ活女子を見て、
私みたいって思ったw

43歳なので、女子って呼んでいいのか知らんけど。

もう、ほんとだいぶ癖強くなる一方だよ。

子供が小さいときは毎週末野球で、お金もなかったから旅行も
一回くらいしか行った記憶がない。

今は一緒に行ってくれないし。(焼肉すら一緒に行ってくれない)


でも、私の場合 ソロ活女子と若干違うんだよねー−−−

なぜソロ活女子になったかというと、もしろん旦那が死んだから一緒に行く人がいない。
ママ友だって家族がある。だから、無理。じゃん?

私の場合、まだソロ活女子になりきれてないんだよね。

大学生いいぜー−(時間あるし、平日動けるし、バイトでお金もそこそこある)

あと、若い社会人とかな。

ここで、恋愛を絡めず、対等な立場で遊び行けるのがいいよ。




今日も映画行くんだけど、一人ってさみしいし、
あそこ面白かったよね!とか共感したいんだよ俺は!もう自分を俺って呼んじゃってるからね。


だから、今日は大学生と行く。

男だけど、私も男みたいにしゃべるから。

「映画行かね?」「その前にケンタ食いたい」とか。

こーゆーストックいるから私。何の自慢?って思ったでしょw

だてにティンダーで男あさってねーんだよw

大学生はさすがに割り勘だけど、社会人だとおごってくれるからね〜

しかも近場っていうのがいいよ。

今からご飯行こうぜ!とかすぐ誘えるし。

で、そいつがジム通い始めたんだけど、月3回までお友達無料で誘えるシステムなの。

だから、わたし便乗してる。

若いって素直でいいぜ?

その社会人が出張多いから、沖縄行ったときに琉球グラス買ってきてって頼んだら
専門店で4000円くらいするやつ買ってきてくれたし。(ぐぐったら金額でてきた)
空港で1000円くらいのでよかったんだけどね。お金いらないよって言ってくれるし。

これがさ、同じ年齢だとどうよ。

めんどくさいだろ!

日にちいつがいいですか?とか
ご飯どうしますか?とかだるいだろ。

大学生だったら、一番遅い時間のやつ!って言えば
時間調べてくれたり、自分チケット買っときますね!とか
ケンタッキーでも文句いわねーし。

同じ年齢同士でさすがにケンタッキーはなんか違和感あるぜ。

振り切っちゃってる若さだと、
「親子みたいだな!がはは」つって和気あいあいと遊べるぜ?w


あとは、友達の息子(うちの子の同級生)にLINEして、

今日野球行こうぜ!つって、一緒に行ってご飯おごってあげたり、
ママ活だねw

できれば、自分の子供にお金かけたいけど、
一緒に遊んでくれないんだもん。

だから、他人の子供連れて行くんだよw


あとね、この前

長岡の観光プランを考えてくれたのは現地の人!

私の体力がなくて、全部回れなかったんだけどさ。

まず、ネットで自分で観光プラン考えたわけよ。

で、その後に一緒に行ける現地の人いないかな?と思ったんだけど、
日程が合わなかったの。平日だから。

現地の人は当たり前だけど、ここのスポットお薦め!とか色々教えてくれて、
ネットに出てる情報より良かった!


ちなみに、もちろんですが!体の関係はありません!

今の若者、本当にそーゆー事に興味がなくて、
一切そーゆー雰囲気にもならない。

若い子のいいところって、たとえばさ、

私が「うるせーな!キムチぐらい食わせろよ。だから彼女できねーんだよ!」って

私が言うじゃん?そしたら、

「はい。すみません。」ってなるから。

これ、おじさんに言ったらどーなる?w


ぞっとするだろ?

ってか、まず、おじさんに向かってその口の利き方は私もしないよね。

だからつまんねーんだよ。

私の中身は高校生男子と同じだから。

もしくは、おかあさん。


長くなりましたが、私はソロ活女子に近いけど、ちょっと違うので、
いいネーミングないですかね?

舎弟引き連れおばさんとか?

いや、横文字の方がいいな。

ショタ活女子!  これよくない?

ショタコンとは、若い男が好きな人。ロリコンの対義語である。



2022年11月26日

次男が帰ってきた理由が衝撃的すぎた

テスト前は部活が休みになります。

そのたった土日、二日間で、東京に帰ってきました。

ま、迎え行ったんだけどね?

だったら、金曜日も休めばいいじゃん!と
言いましたが、テスト前だから休めないと。

なるほど、結構まじめなんだね。



ママに会いたくなっちゃったのかな?とか、
新潟でなにかあって、里帰りしたくなったのかな?とか
考えていました。


車で東京へ向かっている時、次男に理由を尋ねました。

するとこー言いました。

「みんな長岡花火とかインスタのストーリーにあげてる。
いいなーと思って、東京帰ってイルミネーション、ストーリーにあげようかなーって」


しょーもなっ!笑
その為に私迎え行ったのかよ笑


だったら、都内の青の洞窟が三年ぶりに開催されるから
それに行けば?と提案しましたが、
12月からでした。


高校生なんて、そんなもんだろw
大人だって、インスタで自慢したいでしょ?知らんけど。

私は身近な人にはインスタなどSNSを見れなくしてある。


だって、女って僻むじゃん笑

未亡人にも僻んだら、そりゃもうおしまいだぜ。笑



次男が動画を見せてくれました。

顔に油性ペンで日の丸描いたり
日本て描いたり、

ドラえもんみたいに、鼻をぬりつぶして
日本国旗みたいにして、

みんなでワールドカップの応援をしている動画です。

ゴールが決まった瞬間、

メントスコーラをやるのと同時に
ビールかけならぬ、コーラかけを寮生でやっていました。


これ、部屋はビチャビチャになるし、
大丈夫だったの?

顔、油性ペンだけど次の日そのまま学校に行ったの?

監督に怒られなかったの?と聞きました。


ツーゴールが決まった後、みんなですぐにお風呂に
直行したらしいです。

その時にばったり監督に会って、


「おい!まだ試合終わってないだろ!」と言われたそうです。笑


そこ?

まず、みんなが濡れてる事、顔面落書きだらけのところは?笑


監督って天然なのかな?笑


みんな、顔ゴシゴシして落としたらしい。
部屋は監督にバレてないらしい。

ちなみ、次男は顔に書いてなかった。
そして、他の寮生の部屋でメントスコーラ。

そーゆー所、さすが悪い奴だよな〜。


彼女が出来た事も教えてくれた。

「お前はケチだから奢ってあげなさいね」とアドバイスしといた。

すぐ別れないで、優しくするんだよって。


お互いの恋愛について話した。

自分から告白したいタイプか?とか、
どーゆー人が好きか?とか。
パパはどーだったか?とか。
我が子とこんな話が出来るようになって嬉しい。


ま、お兄ちゃんは一切そんな話してくれないけどね。

次男に、


「ママ、お兄が芸人になる事許すんだ?」と言われました。

信じられない〜みたいな感じで。

いや、お前もプロ野球選手目指してるやん笑


だから言いました。


「ママとパパと子供達で、凄く幸せな家庭だったけど、
ぶっ壊れたから、別に好きな事やってよくない?」って。


好きな事して生きる方が楽しいよ。

と私は思っている。


一人旅

885B1700-362E-40EC-9BA2-0B4965C3CF23.jpeg
BA2157F7-F933-4EF3-9068-5AF80E9EFA3D.jpeg
8D30CA68-2A78-462C-99FA-86994AC5F62A.jpeg

トキをみました。100円。
お客さんゼロw


B6B51177-5AD6-499D-B1BB-3824D2477195.jpeg
34F26ABD-B102-44AA-9E22-EF49AD46644D.jpeg
281CBAD4-5134-41D9-A299-0732B30AEE73.jpeg
7B714AFD-8801-487C-A654-61A603FDB6C1.jpeg
1C203709-897E-4DFA-AEC0-9126CC3D3349.jpeg
91A89BE2-9A5D-41F5-9F59-796F27825010.jpeg


長岡市の寺泊、お魚のアメ横。

浜焼きと栃尾油揚げを買って、

海鮮丼を食べました。もちろん1人で笑


15703D31-2D07-4879-8D3B-07C3C92165D5.jpeg


それから、天然温泉に入りました。

ホテルの日帰り入浴はお断りが多かったです。

なので、温泉施設で源泉掛け流し、加水なし、
口コミ高評価の所を調べて行きました。

まぁ、良かったこどサウナがあまり暑くなかった。

最近サウナにハマってるからね〜。

とはいえ、露天風呂もあり、最高に幸せでした。


毎度、インターネットカフェにお世話になってます。
快活クラブは、鍵付き個室があって
ホテルみたいなもん。

滞在6時間くらいだから、十分です。


次男と合流して、色々お話ししながら帰りました。


1人旅、いいぜ!

(未亡人歴長くなると、こーなる)

車で新潟に向かう時は、iPadでNetflix流して
チラ見しながら行くとあっという間に着きます。

高速の深夜割引は最高!

安いし、空いてるし、早く着く!


夜中3時半に新潟に着いたら、ネカフェで
寝る。そして朝から観光って訳。


おすすめです。(誰もやらないか?笑)

タグ:未亡人

2022年11月24日

旅館の口コミ・・・・

次男を迎えに行くために前のりして新潟に泊まって
温泉とかおいしいものとか、日本酒飲み比べとか、観光とかしようかなって思って、
旅館予約しようと思ったら全部満室。

go to トラベルの影響でどこも満室。アパホテルですら満室。

なので諦めました。

ホテルの口コミを読んでいると、

「結婚35周年記念でこちらの旅館に泊まりましt。」と書いてありました。

35周年だって。うらやましいな。

どんな感じなのかな〜35年って。

私もそんな風に人生を過ごしたかったなと思ったのと同時に、
早く死ねばいいのにwと思った自分がいました。

ごめんなさいw

すみませんほんと。

その後、なんとびっくり

ワイヤードとよりを戻す事になったんです。


今まで何度も別れては戻り、別れては戻り。

でも、今回は2か月半も別れていました。


アメリカに住めば、子供に会えない、
彼は軍を辞められない、
年の差がある。文化も違う。
なんだかんだ、子供のためにやることがある。

などなど、頭で考えると色々と問題があります。

それでも、お互いに愛しているという気持ちがあって、
どうにもできないんです。

私は必至にだれかいい人を見つけようとしたけど、
ワイヤードを超える人は見つかりませんでした。

同じ年代の人を見つけようと思っても、ダメでした。
話すだけでイライラしました。

ワイヤードに言われた事は傷ついたけど、
私も生理前に毎回キチガイみたいに文句を言っているので
お互い様です。

まず、匂いが好きだし、声が癒されるし、髪の色、背格好、ネイティヴ英語、公務員、
一緒にいて楽しい、そして、なによりも絶対に浮気しないこと。
100%信頼できる事。

のろけですね。


その代わり、彼はインドア。私はおでかけしたい。
そこが違うし。

彼はファーストフードばかり食べる。私は日本食が食べたい。
食が合わない。

でも、すべてが合う人なんていないから、
私がやりたいことは他の友達とか、子供とやればいいって思ってます。

別れてる間に、日本人のお見合いみたいな、月に8人かな?自衛官を紹介してくれるサイトも
登録してお金も払いました。(自衛官好きw)

旅行好きの人とかお出かけ好きな人と知り合ったりもしました。
でも、こいつと行くなら一人で行ったほうがいいなとか、

お金二人分払っていいから友達の子供連れて遊び行ったほうが楽しいなとか。

結局ダメでした。

パイロットも結局ダメでした。遊ぶ時間ないし、一緒にいて楽しくない。気持ち悪い。ハゲ。

もうお金だけあればいい!と思ったけど、当たり前ですがダメでした。

ワイヤードと寄りを戻して、1月に会いに行く予定を決めました。(まだわからないけど)
お金貯めよう!って思いました。
ワイヤードが飛行機代を負担するから、1月までに貯められないかもしれないから
遅らせたほうがいいと言ったけど、
食費、光熱費はワイヤードだから、飛行機代は私が出していいと思いました。

お金出してまでも会いたいって思いました。

このケチの私が。

そして、絶対に折れない私ですが、
寄りを戻すときは折れます。

今回は私悪くないだろう!と思ったけど、

折れました。

じゃあいいよ別れよ!と言って2か月半、ずっと連絡しなかったから、
彼も傷ついていたと思います。

だって私たちは子供を作るという話をしていたのに、
私がほっぽり出したからです。

レストランで働いているとき、子供がギャーギャー言っているのとか、
ママ友の集まりとかを見て、うるさいし、めんどくさいなと思います。

私は子供が欲しいんじゃない。ワイヤードの子供が欲しいんです。

それでまた苦労することになっても。


そんな感じで、

結婚35周年もいいけど、新しい人生も悪くないんじゃないかな?

どんな未来になるのか、ワクワクします。

今はねw

人は人、自分は自分。


2022年11月21日

実母と金銭トラブルで弁護士とバチコンからの一人旅

昼寝してたら、弁護士から電話で連絡あった。

何年分かな?銀行の引き出し履歴書。
6万も手数料を銀行に払う羽目に。

で、母親の使い込みで6600万円はもう数百円になってしまったわけだけど。
(祖母のお金)

怖いのはATMで数秒おきに
千円ずつ引き出されてるんだって。

普通は、20万とか50万とかまとめて引き出すじゃん?

千円ずつ何回もだって。同じ日に何回も。
しかも、手数料かかってるのに。

お婆さんはATM使えないから母親の仕業なんだけど、
怖すぎだろ!!なんのために?


ま、そんな事はほっといて、




なんだかんだ、月に一回は東京に帰ってきてる次男。

ママに会いたいのかな?にこにこ目がハート

金曜日、迎え来てって軽く言ってくるあたり、
あたおかだね〜。(頭おかしいて意味)

テスト前だと野球の練習ないから、
土日を東京で過ごす。みたいな。


私もさ、ちょうど旅行したいなと思ってたから、

せっかくだから、前乗りして泊まってひとりで新潟観光して、
美味しい物食べて、
次男を迎え行って帰ろうかなにこにこ


私は1人焼肉も出来ないし、
1人で映画も行けないの。

でも、1人で海外はいけるんだよなーなぜか。

だから、頑張ろう!と思って。

1人で国内旅行も出来たら、楽しいじゃん。

隙あれば、誰かナンパしてやんよ!!オラオラオラオラ!


結婚したいといい続けて、早く9年。

3月で10年。


自分が何人と結婚したいのか、
どーなりたいのか、
ぶっちゃけ1人が楽なのか?
誰かといたいのか?

全く分からないんだよねー。

泣き止まない犬VS黙らせたい人間わたし

2軒隣の犬が何時間もずっと吠えてる。
いつも。(住人がいないと、永遠に吠えてる大型犬)

ちなみに、うちのマツエクスタッフの家の犬。
(新しく入った人)
本人も犬が鳴き続けるの知ってて、ドッグスクールに通わせてるけど
1ミリも効果なし。

昨日は寒くて雨で、私は家にいたんだけど
犬がうるさすぎて、気が狂いそうだった。


イヤホンをして、癒しの音楽で
自分を落ち着かせようとしたけど、
犬の鳴き声が聞こえてくる。


絶対に黙らせてやる!!


そー思った。ぐぐったら犬笛がいいと書いてあった


犬笛アプリをゲットした。

犬が鳴くたびに、犬笛を鳴らした。

(人間には聞こえない音だけど、犬はこの音が大嫌いらしい)




、、、全く効果なかった。


何時間鳴くんだよ。こっちが泣きたいよ。

気のせいか、犬笛のせい?分からないけど
気持ち悪くなってきちゃった。


それで、友達と飲みに行った。

もう何ヶ月も胃が痛いから、
ビールは飲めなくなった。

乾杯から日本酒。

美味しかった〜


友達と犬がうるさいってゆー話をした。
友達の近所の犬も朝から晩まで吠えてるらしい。

なんど通報しようと思ったか、、、と言っていた。


「悪の教典」ってゆー映画で、

毎朝、近所の犬に餌あげて、

実は毒入りだったってやつを思い出した。


それ、私がやったらまじホラーだよね笑笑

やらないけどさ。

昨日は考えたよ。

どーやって、その餌あげようかな?とか。



という事で、結果は犬の勝ち!

次はネットで本物の犬笛を買って、
黙らせたいです。





2022年11月15日

不良と言われ続けてきた次男が、、、

次男が、新潟の寮に入ったから?か分からないけど、

今日、わたしに「お大事に」って言ってくれたよ!

嬉しかったなー!

そんな事が言えるようになったんだ!

お兄ちゃんコロナになって、
わたしも、なんかうつったかも?みたいな事を言ったら、

お大事にって。


お兄ちゃんは、一緒に住んでるせいか、
性格なのか分からないけど、

私を気遣う言葉をかけてくれた事はないなー。


次男と離れてると、やっぱ心配だよ。

ご飯食べてるかな?とか
好きな物も食べられないし、
遊びだって中々いけないし。

お兄ちゃんも、頑張ってるんだけどね。


まだ幼稚な感じ。


2022年11月11日

胃カメラやりました。サウナハマってます。

今年は健康診断を徹底的にやりました!
子宮がん、子宮頸がん、乳がん、健康診断。

あとは大腸検査だけです。(検便ね)

最近胃が痛くて…。

胃カメラはやらなくていいって先生に言われたけど、

10年ぶりにやりました。

どーせ、麻酔で寝るし、痛く無いからやろーって感じで。


そしたらさ、日頃から安定剤飲んでるせいで、

麻酔効かないの!笑


全然寝れなくて、先生が看護師さんに
 「量倍にして〜」

って言ったのに、寝れなかった。


で、目が開いてるんだけど、

先生がもう胃カメラ突っ込んで、


でも感覚はないんだよね。あれは不思議だった。

勝手に片目から涙が流れてきたw

全然痛く無いし、オエオエもならないんだけどさ、寝たかったなーって。


で、終わってから普通は目が覚めるまで病院で寝て
帰るんだけど、

寝てないからそのまま帰った。


異常なしだった。


最近、薬効かなくて夜寝れないんだよねー。(安定剤)

でも、炭酸泉に入るとぐっすり眠れると判明!

バイト先で無料で温泉入れるから、

昨日はわざわざバイト先に行って、

マッサージ受けて(従業員割引き)

炭酸泉入った。


そして、サウナ!


知り合いに教えてもらってから
サウナにハマっちゃった〜。

ゆーて、まだ5分しか入れない。
暑い!

からの水風呂、やっと肩まで入れる様になった。

ゆーて、1分で出ちゃう。
冷たい!


それでも、


整った。


整うわ〜。


いつ寝たか分からないくらい、
記憶飛ぶくらい寝れる。


みなさん、健康に気をつけてねにこにこ

2022年11月10日

最近の事

11月1日に長男が大学合格しました。

なぜか法学部〜。


これで一安心。

バイトも始めました。お小遣いと携帯代は
自分で負担してもらいます。


どんどん、わたしが楽になっていく〜


子供達が小さかった頃は大変だったけど、
今は助けてくれるし、


親が子供の面倒を見るのなんて
あっという間に過ぎていくんだなーって思いました。


自分で言うけど、自分よく頑張ったよ。ほんと。

これ、私の友達がもし

34歳で死別して、1人で子供育てていたら
大変そうだな。お気の毒だなって思うぜ!


そー思うと、30代てまだ元気なんだな。

いまはもう疲れちゃうわよ。

無理。

次男がまだ高1だから、先は長いんだけど、

東北の大学に行きたいみたいだから、

寮だし、楽ちん。

あんな悪ガキだけど、離れて暮らしていると
やっぱり違うわ。

お金送れば、ありがとうございます。言うし

とにかく、ありがとうございますが言えるようになったよ。

長男の方がまだ幼い感じ。


もー、早く結婚したいよ。
誰と?かは知らないけど。


1人は飽きた。


でも、楽だね。

自由だし。




検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール