アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2023年11月30日

中学で悪さばかりしてた次男がまともになった件

次男が覚えてる人も、覚えてない人もいると思うけど、
机を蹴って、先生に暴言を吐いたり、
友達に馬乗りになって殴ったり、
私立中学をクビになっても公立の中学で先生に反抗して押したり、

ま、しょっちゅう学校から電話が来てた訳だけど、

今日は嬉しいお知らせが監督からLINE来ました♪

うちの次男がやばいってw
担任も、寮母さんもどうしたの?って心配になるくらい勉強してるって。

ま、私は知ってたけど。

今回のテストで学年の順位を二桁にしたら靴買ってくれる?って言われたから、

いいよって言ったの。(まだお誕生日プレゼントをあげてない10月だったのに)

それで頑張ってるっていうのもある。

平日は5時間くらい、休みの日は10時間くらい勉強してるから、
お母さんからも褒めてあげてくださいって監督がwww


優しい監督だな〜。

監督が担当の公民も85点だったらしくて、もし苦手な科目あっても、
褒めてあげたいって言ってた!
お前なら出来るって。


こーゆー監督っていいよね。おこるだけじゃなくて、ちゃんと褒める時は褒めてくれる。

大学にも行きたいから頑張ってるらしい。

私的には行かなくていいんだけどw

ま、なにはともあれ、

一時期は、なんでこんな風に育っちゃったんだろう。ってすごく悩んだけど、

落ち着いてくれて良かった。


今、高校で停学になってる子達をみて、うちは中学で3回経験したから、
早めに済んでよかった〜って思ってる。


義務教育のうちにグレてもらった方が逆にいいかもねw

ま、どーでもいいけど。

嬉しくて、みなさんに報告しちゃいました!報告する人がいないので、ごめんね。

2023年11月29日

そーゆー時あるよね

昨日書いた文章、全部消えたw

昨日から求人に向けて動き出して、
今、求人出すのにどんどん高くなってるわ。
23万円だよ。

、海外からの実習生を受け入れるのに100万くらいかかるけど、
もう、この際やろうかな!

ま、そんな事はいいとして、

昨日、私は泣いてたからルイ君が心配して電話してくれて、
夜会いに来てくれたよ。

で、うちに泊まった。(長男がいなかったから)

彼はパイロットになる為に軍の通信の大学に通ってるんだけど、

宿題をパソコンでうちでやっていた。

私は、いや、無理だろ。パイロットとか。

そんなん、私が今から医者になりたいっていうのと同じじゃん!って
思ってたんだけど、

宿題みせてもらったら、もうやばい。

なんか計算式とかサインコサインタンジェントか、なんか分からんけど、

もしかして、この人、めっちゃ頭いいの?

って思った。

来年8月に大学卒業して、その後にパイロットの訓練を2年受けたらパイロットに
なれるらしい。

そもそも、高校生の時からパイロットになりたくて、
先生から軍に入れば大学が無料だし、無料でパイロットになれるよって言われて
入ったらしい。

え、もしかして、この人
ガチで頭いい系?

なんか、意外すぎてびっくりなんだけど。


今週の金曜日、1時に彼の寮に行って、4時から彼は仕事だから、
それまで寮の部屋で私はゲームとかして待って、

土日は秩父のお祭りに行くんだ!

それから、1月に彼の親友が日本に3週間くるらしくて、
一緒に旅行に行きたい?って言われたから、
うん。って言った。

ユニバ行く。

ルイ君は初めての彼女を親友に紹介したいらしい。

私的には、なんか二人の邪魔したくないから、二人で楽しめばいいじゃんって
思うけど、私込みで遊ぶんだね〜。へ〜。不思議〜。

なんか、面白いよ。海外のカップルあるあるで、

服装の色を合わせたりするんだけど、ルイ君は

「僕も色を合わせた方がいい?」って。

44歳でペアルック。かなり痛いよなw

でも、やりたかった事なんだよね〜。

彼が禁煙を頑張ってくれてて、めっちゃガム食べてるのが面白いw

なんか、まだ私の隣に黒人の彼氏がいるのに違和感があるんだけど、

なんか面白いw

「日本人の匂いがする」って言われたの。

電車とかで隣に座った人とか、日本人の匂いがするらしいよ。

いや、お前もな!
お前もめっちゃ黒人の匂いするわ!って思った。

メッチャワキガの人とかいるけど、ルイ君が臭くないよ。

そうそう、それから、

レンタカーの仕事の件で私宮古島に行かないといけないんだよね。

なんだかんだ、忙しいな。

移動するのが好きだから、楽しみ。

みんなから励ましてもらって、立ち直ることができたよ。
頑張る!

いつも、ブログ読んでくれてありがとう。

支えてくれて、ありがとう。

日々、楽しく過ごせるように頑張ります!



2023年11月28日

しっかり不幸な女

私の幸せな気持ち、浮かれた気持ちはたった2日間でしっかりと打ち砕かれましたw

もうちょっと、幸せに浸されて欲しかった。

朝、8時前からエジプト人妻から電話があり、

12月末で退職したいって。

親方との人間関係がうまくいかないからだって。

今まで、私の為に働いてくれたって。

私の家族の為を思って働いてくれてたらしい。

それ、友達でうちのサロンで働いてくれてたネイリストも同じこと言ってたな〜。

それは有難いけど、同情は要らなかったのに。

5年働いてくれたから、感謝してる。

エジプトから誰か呼んで、その人を私が雇えば、
お友達と一緒に働けて、先輩面できて、少しは楽しく働けるんじゃない?って

提案したんだけど、そのぶっ飛んだ考え方は効果なかった。

私は本当に彼の家族が路頭に迷うのは良くないと思ったから、

親方と一緒に仕事をしなくていい環境を作る提案をしたけど、

それもダメだったみたい。

10月から給料も上がったし、社会保険にも加入したのに・・・。

辞めるのはいいけど、新しい所が決まってから辞めた方がいいんじゃない?って
提案したけど。


ま、人生なんとかなるから心配はご無用だったみたい。


あと一人職人がいないと、仕事がもらえない。

それは私と親方の収入が無くなることを意味している。

どーすんねん。

今、一緒にゲームしてるインドネシア人が外国人研修生で日本に来てて、
日本人と結婚しろって社長から言われてるらしいんだよね。

もう、こいつと結婚して、日本の国籍を与えて、うちの会社で働いてもらうしかないか?

とか、金の為になんとしてでも まだ繋がっているハゲのパイロットと結婚するか?

とか、またそんなぶっ飛んだ考え方しかできない自分がいる。

だって、2か月まえに求人だしたけど、一件も応募なかったんだもん。

なんか、恋愛に浮かれてた自分が

急にまた地獄に落とされたわw

ほんと、期待を裏切らないでしょ?私。

しっかり不幸に戻ってくる。

最近、友達の話を聞いてて、母親とでかけたとか、そーゆーの羨ましいなって思って、
もう裁判なんて辞めて、仲直りしようかと思ってたけど、

絶対に辞めない!

だって金ないと子供食わせて行けないもん。

親戚巻き込んで裁判やってるから、私の事を恨んでるんだろうな〜。

ま、いいよ。

子供達に何か起きなければ。私に不幸が来る分にはいいよ。


外国人研修生を雇いたいって親方に言ったけど、
外国人は嫌だって。


ここは自分を信じて、また必ずいい人が現れてうちの会社で働いてくれる人を

願うよ。


もう、恋愛とかどーでもよくなったw

一気に冷めたわwwwwwwww

びっくりするくらい、一気に冷めたw


いいな〜。エジプト人妻。
仕事辞める旦那だけど、旦那を思いやって、二人で協力して家庭を守って、
子供達を育ててる。

私も、旦那いたらな〜。

一緒にどうする?って話し合えたのにな〜。

あ、また他人が羨ましいって思っちゃた。

涙が出てきたわ。

もういいよ。ダメだったら、この家売っちゃうし。

そんでさ、物価安い国に移住してさ、

わたし何してるんだろう〜みたいな生活するし。

(極端な考え方)

 
ピンチはチャンスだから!ケーちゃん頑張る!


ママ友対策

人の愚痴聞くのは誰でも嫌だと思うけど、
ノロケを聞くのはもっと嫌?

私は他人のノロケ聞くの嫌じゃないけど。

この人は口を開くたびに、文句と愚痴、悪口だな〜って人
いるよね?

のろけマシンガントークで撃退成功しました!

写真付きで、この人とこの人とデートしたとか、
もう誰が誰だか分からないくらい
外国人男性と私のワチャワチャを喋ったら
連絡止まった。ラッキー


たまにだったらいいんだけど、
ずーっと愚痴だとこっちも疲れちゃう。


「そーゆーのは聞きたくないから、言わないで」

とか、やんわり断ったり出来ないんだよね。

なんなんでしょうか?

一難去って、また一難。

1人撃退しても、また別のママ友が愚痴ってくる。


「あの人めっちゃ外国人と遊びまくってるよ」って

仮に噂流されても、全然問題ない。

だって、私は人妻じゃないし。


多分、子供が知ってもギャグになるだけ。



2023年11月27日

レンタカーについて

そうそう、レンタカー2か月半でオープンした訳ですが、
お客様の予約も入って、中々順調です。
ホテルまでレンタカーをお届けするシステムや、海外のお客様がフェリーで港まで来るので、
フェリー乗り場が近かったことがラッキーでした。

そして、そして、

某スポーツ選手が約3週間レンタルしてくれることになり、
しかも二台同時!

とっても嬉しいです!

ま、と言っても、私は一日1万円しかもらってないけどね。

貸し出し日がちょうどスタッフいなくて、(年末年始で帰省中)

もしかすると、私が現地まで行くかもしれないです。

おい!最高かよ!

こいつら、根こそぎうちの脱毛サロンに来させるぜ!


ホント、昔の自分、ありがとう!

遊びまくってた昔の自分ナイス!

そのおかげで、こーやって面白い仕事が出来てる。

私が働いていた
レストランが閉店して、マツエクサロンのスタッフも辞めて、
合計で14万円くらい月の収入が減って、

その時はどうしようって思ったけど、

結果的に14万円以上稼げてる。

しかも、楽しく!

最高かよ!


今日は、眉毛にアートメイクをやりに銀座まで行ったよん。
2回目。


眉毛のアートメイクとマツエクさえつけてたら、
化粧しなくても、十分可愛い。

寝起きでも眉毛があるし、最高!


眉アートのお姉さんも語学留学に来年行くんだって。
それから、ワーホリも行くんだって。

日本で基地の近く行ってナンパして彼氏作れば、タダで英語学べるぜ?って言ったら、

「そーゆー考え好き」って言ってたw

だって、無料だぜ?

彼女も思いつきで海外にひょっこり行くみたいだけど、

ナンパは出来ないんだって。恋愛には積極的になれないらしい。

へーーー。意外だな〜。


今の彼氏に、なんで私の事好きになったの?って言ったら、
はじめてみた時に美しいって思ったらしいw

ノーメイクだったけど

私の可愛さって、世界共通なんだな〜って心から改めて思ったよ。


みんなさ、これ聞いて

は?うぬぼれんな!とか思うかもしれないけど、

みんなも自分の事、美しい!って気づいた方がいいよ♪

だれかに、褒められた時に、いえいえ私なんて・・・

なんて言ってないよね?まさか。

当たりめーだろ!黙れ!くらい、自分に自信もった方がいいよ。


今日さ、新宿で服を買ったの。

いつもだったら絶対に選ばないだろう服を買ったのw

黒人しか今日みない日本人女性が着る服ってあるじゃん。分かる?

そーゆーの買ってみたw

すぐかぶれる女。私。


ちなみに、太りすぎてスカートがほぼ太ももで止まって
ウエストまでたどり着かなかったw

これは、中年太りというやつですか?はい。そうですね。

大丈夫!アメリカ人はそんな事は気にしないので!

私はぽっちゃりにも分類されてないから♪


世の中の女性もさ、ダイエットするんじゃなくて、
デブ専にシフトした方が楽なのに。

なーんてね。

もうそろそろ、このお腹をどうにかしないとね!


ハッピーな私。

みんなにもハッピーをお届けしまーす♪

あ、友達から「別れてすぐに別の人をみつけるんじゃなくて、一旦一人になって
落ち着いてから新しい彼氏作りなよ」って言われたけど、

私はあまのじゃくだから、そー言われると、逆の事をしたくなるし、

昔からポンポン、次!はい次!みたいな感じで来たから。

数打てばいつかは当たるよ。

そーでしょ?


あ、今から大切な事を言うね。

私は本で学んだんだ。

遊ぶことが大切って。

ワクワクすることをしましょう!って。

その点、子供は遊びの天才!色々な遊びが出来る。

大人になると、遊ぶことって悪い事みたいな感じに思っちゃう時あるけど、

(私はないが)

遊ばないと、ストレスもたまるし、

逆に遊べば、ストレスも発散できて、また頑張れる。

遊ぶことも、努力のうちの一つだから、

もし遊べてなかったり、休息できてないなら、それは自分の努力不足。


下ネタ嫌いな人は読まないでね

ちょっとまじで、私のビッチな話があるんだけど、
他人のそーゆー話は気持ち悪いって人は読まないでね♪


新しい彼氏がさ、童貞だったって知らなかったから、
私、ホテルついてすぐに

なんだよ!電〇置いてねーのかよ!クソが!とか思って、
無料で貸し出しだったから、貸し出してもらったの。

もうその時点で、多分彼はびっくりしてたと思うけど・・・今考えると笑える。

それで、ジャグジーを泡でいっぱいにして、

おう!入ろうぜ!みたいな感じで私は先にお風呂入ってたの。

そしたら、彼がパンツ履いたままお風呂に入ってきて、

パンツはどこで脱いだらいいの?って

おい!それぐらい分かるだろw
お風呂の外だよwって思ったけど、

これは、童貞の行動だったんだな。

そりゃ、はじめてならモジモジするわなw

笑える。

そんでさ、黒人だから案の定、あれがバカでかいの。

これはさすがの私でも無理だろ!と思って、

ちょっとまって、ローション探すわ!つって、二人で探すっていう。

で、見つからなくて、私が「唾つけたらいいやん!」って言ったんだけど、
今思うと、彼はやり方が分からなかったんだな。

結局、無料のやつは小さかったから、自動販売機で買った。

グロくてすみません・・・。

それでさ、なんか経験人数少ないのかな〜とはおばさん思ったのよね〜。

なんか、ぎこちないな〜みたいな。

でも、まだその時は童貞とは知らなくて、彼がフィニッシュできずに終わり、

ここでカミングアウトしてもよくない?まだ言わないだわ。

で、2回戦が1時間後くらいに始まったから、

ちょっと待って。

って私が言って、「AV見て気持ちあげようぜ!」つって、

まず、鑑賞をして、AVを流しながらやったんだけど、

それでも奴はフィニッシュ出来なかった。


これも、童貞って知ってたら最初からAV私も流さなかったしw

で、ついに「僕の秘密を知りたい?」って言われて、

これが初めてなんだ。って。

それで、初めての彼女なんだ。って

親友しか知らないんだよね。って言ってきたの。


もう、オッたまげたよね!

私の友達に写真を見せたけど、

遊び人にしか見えないもん!

友達もびっくりしてた!だって、髪の毛はドレッド(軍人だから短めだけど)

背も高くて、プレイボーイにしか見えない。

レアすぎるだろ!


絶対に日本人の女はこーゆー感じなんだな〜って思ってるぜw

そして、夜一緒に寝て、朝。

また始まった訳。

あのさ、おばさんさ、最近性欲ってものがゼロなんだよね。

子供の時、うちのおじいさんとおばあさんは夜の生活がゼロだけど、
なんでなんだろうって思ってたけど、

性欲が1ミリもなくなるからなんだなって最近やっと理解できたの。

それがですよ?

ワイヤードより若くて、ましてや黒人で

私、何してんの?みたいな。


最後ね、44年間の集大成で、もう全てのテクニックを駆使したわよ。

でも、彼はフィニッシュ出来なかったからね。

おばさん、がっかり。

たぶん、緊張しちゃってるのかも?

ま、そんな事はどうでもいいんだけど、

色々笑えるな〜って。


毎日、グーグルで「幸せとは何か?」とか「愛か金か」とか「結婚したら幸せになれる男性とは」とか
そんな事ばかり調べてて、

なんかよく分からなくなっちゃったんだよね。

今は、ルイと遊んでるのが楽しいし、

何よりも浮気とか心配しなくて済む。


だって、彼は私と付き合う前からスナップチャット(LINEみたいなやつ)で

自分の位置情報をオンにしてるから。

自分で言うのもなんだけど、彼は本当に私が大好きなんだな〜って感じ。

一緒にいる時も、いない時も。

今、幸せだよ。

でも、この先もずっと一緒にいたいとは思わないかな。

ここは、私が本当に最低な事なんだけど、

私が23歳になった日に旦那と結婚して、その時は職人の旦那がかっこいいって
思った。

でも、今はその職業の人と結婚したいとは思わない。

国民年金だから、遺族年金も厚生年金の人より少なかったし、
休みも週1日だし、お金の苦労を思い知ったからね。


ルイは今、オンラインで大学の授業を取っていて、
パイロットを目指しているんだって。

でも、正直なれる気がしない。応援はするけど。

だって、今のランクが低いもん。

23歳の時、ワイヤードはもうランクが上だったから、基地の外に住めたけど、

ルイはランクが低いから寮にしか住めない。

それでパイロットにはなれないでしょ。


8月に彼は日本からいなくなるから、それまで遊んで、
それからまた考える。

(それまで別れなかったらだけど)

こんなに幸せな気持ちにしてくれてるのに、

相手に対して、地位とか身分で判断するのって良くないよね。

でも、もうお金で苦労はしたくない。

2023年11月26日

飛ぶぜ!←これ流行ってるの知ってる?

タイトルはどうでもいいとして、
ホントとんでもない事やってるんだわ。私ったら。

私ってなぜか、パイロットを引き付ける何かを持ってるみたい。

本当はパイロットって嘘じゃないの?って思うでしょ?
これがね、本当なんですわ。

だって、そんなの家に行けばすぐ分かるよ。
パイロットしか切れないジャンプスーツとか、ランクのバッチがあるんだから。

それで、もうね、出会い系サイトを課金したんだよね。
課金しなくても十分なんだけど、もう、すぐに誰かを探したかったから。

それで、31歳のまたこれパイロットとやり取りしてたんだよ。

それで、今日の夜に会う予定だったんだよ。

でも、私が「もうサイトをやらないで欲しい。私も退会するから」って言ったの。

そしたら、「君は時期早々だと思わないかい?」って。

こんな事いうやつは、要らないよね。

色々迷いたいなら、どうぞ。ってことでそれからシカト。


それでね、めちゃくちゃタイプの28歳がいたんだよ。
基本的に私ってブロンズの髪の白人が好きなんだな。
背も高いし。


でね、野球部のママ友から電話来てくだらない話を聞かされてる時に
(夜の10時半くらい)同時進行で準備して

「今から飲み行ってくるわー!」つって電話切って彼に会いに行ったんだよね。

(私は夜遊びで忙しいので貴方の愚痴は聞けませんよアピールは通用したかしら?)

そいつ、ネイサンっていうんだけど酔っぱらってて、
間違ったアドレスを私に送ってきて、変な所で私待ってたんだよね。

それで、どこにいるの?みたいなやり取りが15分くらい続いて、
後ろでネイサンの友達が冷静に対応してるのが聞こえたんだよ。

それで、やっと合流できて3人でバーに行ったの。

(ワイヤードと初めて会った時のバーね)


それでさ、ネイサンが酔っぱらって、ダル絡みしていたから

彼がトイレに行ってる間に、ネイサンの友達に

「スナップチャット持ってる?教えて?」って言って、連絡先を交換して、

「彼は良くない。私は帰るねバイバーイ」って

本当に嵐の様に去ったよ。私は。


この時点でさ、44歳のババアが何やってんだって感じじゃん?

これで終わるわけないよw


家に帰ったらさ、ネイサンから鬼電がかかってきて、

100回くらい。ビデオ通話

「戻ってきて」って。

戻ってきて

もうパジャマだから無理

戻ってきて

無理


このやり取り、1時間くらいしたんじゃない?

それで、押しに弱いから結局、彼の家に行ったんだよ。

友達は1階のソファーで寝てて、ネイサンと私が2階。

まー、それで色々とばしますが、

夜から朝までずっとネイサンの彼女がネイサンに鬼電が来てた。

彼女は韓国人で韓国に住んでるらしい。

(軍人だから、韓国に1年住むことが多い)

彼女は30歳でネイサンと結婚がしたいらしい。

こんな男やめた方がいいのに。

ネイサンが、電話をスピーカーにして彼女に
「僕は寝てただけだよ」
「嘘つかないでよ!女の声がしたよ!あれは誰なの?」私ではない。

って感じで喧嘩してたんだよね。

この光景を見て、私はワイヤードとこんな風な理由では喧嘩したことないな〜って。

電話はいつしても出るし、浮気だけはなかった。

まあ、普通は遠距離恋愛ならこーなるよな〜。とか思いながら、


そしたら、なんだかワイヤードが恋しくなった。

(自分は遊んでるくせに)

それで、家に帰ってから

ネイサンの友達に連絡して、「私はしくじった」って全てを話したんだよね。

それで、ネイサンの友達、ルイっていうんだけど、
ルイが、「僕の友達がごめんね」って。

友達っていうか、同僚でネイサンが年上なんだけど。

ルイはね、黒人なんだよ。

私、黒人とか白人とか関係ないから。

英語がネイティブなら問題ない。

それで、ルイが出かけようっていうから、昨日ラウンドワンに行ってきた!

なんかね、彼が色々とプランを練ってくれてたみたいで、

14時に〇〇駅でいい?って言われたんだけど、

「私はそこに行かないよ。車で迎え行くからラウンドワンに行こ!」って言ったら

オッケーって。

彼は23歳らしい。

あーあ、ワイヤードより若いじゃんって。


でも、ルイに会う前にワイヤードにLINEで
「君の事は愛してない」って言われたから。

もう、どうでもいいやって感じで。

めっちゃ楽しかったよ。ラウンドワン。

おごってくらたし。

ラウンドワン行って、夜ごはん食べに行って、
全部おごってくれた。

それでなんか、すごく遠回しに
付き合いたいみたいな事を言ってきたんだよね。

来年の8月で日本を離れるから、あと半年くらいしかないし、
それ、どーすんだよ!とか色々ごちゃごちゃ言ったんだけど、

付き合いたいっていうから、
もう、いいや、付き合おう!って思って。付き合う事にしたの。


ま、それでさ、ホテルに行ったんだよ。

で、ここからが驚き!

彼はフィニッシュ出来なかったの。それで、

僕の秘密を知りたい?って言われて、

なんと、私が初めての彼女で、彼は童貞だったらしいwwwwww

ちょっと待て。おいおいおいおいおいおい。

うちの次男17歳だけど、彼女と体の関係ある事、私に普通に言うし、
息子と比べるのも、これまたグロいんだが、

え、待って。

だって、まず見た目が遊んでそう。

でも、なんか経験人数少ないんだろうなって感じはしたんだよな!

まじで、これはギャグすぎるだろ!w

なんで先に言ってくれなかったんだろうw

これは、僕の親友しかしらないんだって。言ってた。


私、前からこのブログに書いたかな?
童貞が好きって。(気持ち悪くてすみません)

なぜかって言うと、ヤキモチ妬きだから。

昔の彼女とかにもヤキモチ妬いちゃうから。

まさか、ここにいたか!って思った。

私の事だから、すぐ別れるのかもしれないけど、

自分の息子に「ママ彼氏できたんだ〜」って言って、それが黒人だったら、

まじで笑えるよな!w

ま、子供達にはいうつもりはないけど、

言ったら「うちの親、黒人と付き合ってる」ってギャグにすると思うよw

想像しただけで笑えるわ。

自分で言うのもなんだけど、ほんと私って漫画みたいな事が起きるよねw


っていう事で、ルイと付き合う事になって、

今夜会う予定だった新規のパイロットから「君はまだ僕に会いたい?」と言われたから
会わないって言ったよ。


あのね、パイロットの人達ね頭が良すぎて会話にならない。何言ってるのか
分からない。

使う言葉も、時期尚早とか英語で言われても、その単語知らねーし。

さー、私の未来はこの先どーなっていくのでしょうか!

お楽しみに〜!


2023年11月20日

私は何がしたいんだ?っていう話

ワイヤードの事が好きで、一緒に住んでると
癒されるし、精神も安定するし、幸せな気持ちになった。

でも、彼の両親が反対してるし、
じゃあ、それを押し切って今後二人でやっていくっていう選択肢もあるけど、

「がんばったら、貴方のお父さんも私を気に入ってくれるかもしれない」って
言った時にワイヤードが
「それはない」って言った事がなんか、

親にも、ワイヤードにも憎しみの感情が出た。

結婚したいって言っても、「今はまだ出来ないけど、将来しようね」とか

そーゆー事を一切、言ってくれない、

「将来いつかはするの?」と聞いても、わからない。と言われる。

子供が出来たら結婚する←これの一点張り。

で、今回も私は妊娠しなかった。

若い時は1回で妊娠したのに、こんなに妊娠しないものか!
だったら、避妊リングを4万円もかけて、ワイヤードと付き合いたての時にした意味なかったじゃん。

ってつくづく思う。

ここも、価値観の違いで、アメリカでは出来ちゃった結婚は恥ずかしい事ではないし、
結婚してから子供を作る人もいるし先に子供を作る人もいるってワイヤードは
その一点張り。

それから、5年くらい付き合ってから結婚したい。

歩み寄るってことを彼はしない。

結婚以外の事では揉める事はない。

私は別に子供が欲しい訳じゃないから、焦る必要はないんだけど、

なんか、私の要望を拒否され続けて、憎しみの感情しかない。

子供が出来なかったら結婚しないんだ?

それもなんか嫌だ。

なんか、好きな気持ちも冷める。

かと言って、ワイヤードに新しい彼女が出来たら、

気が狂うほど嫌な気持ちになるし、

もし新しい彼女ができたら、私が何を言ってもワイヤードは別れないと思う。


私は何がしたいの?本当に誰か教えて?w

1人で過ごすのがもう嫌なんだよね。

孤独。

ワイヤードが30歳くらいになるまで待てばいいじゃんって言われて
確かにそれもあり。
でも、両親には絶対に会いたくない。

それで、昨日はカイルと焼肉を食べに行ったんだ。

前に少し付き合ったハゲ。

32歳、未婚、パイロット、ランクはメジャー。

この、ランクが本当に高い。

こーゆー目で見たらダメだよね。すみません。

カイルはとにかく金払いがいい。

車のドアも開けてくれる、レストランのイスも引いてくれる。

ただ、9割なにを言ってるか分からない。

それは、カイルが難しい言い回しをして喋ってるから。

NHKのニュースみたいな感じかな。

彼は、同僚と1年くらい付き合ったらしいけど、遠距離恋愛で
ダメになっちゃったらしい。

結婚も考えてたみたい。

それで、私に連絡が来た。


私は、お金に関して、自分ひとりでもなんとかなると思って暮らしているけど、
やっぱりどこかでは不安はある。

その不安から解放されて、カイルと旅行に行ったり、おいしい物を食べたり、
そんな生活が送れたら、幸せになれるのかな?


こんな事を考えていても、結局はワイヤードの元に戻るのかもしれないけど。


カイルの事は好きじゃないから、彼が浮気しようが、気にならない。
完全に金と地位しか見てない。

デヴィ婦人も言ってたけど、最近はそう思う。

だって、カイルは若いのに早く昇進したし、
誇らしく思うし、何よりもお金がある。

金があればなんだって出来るじゃん。子供だって、代理出産でも、卵子提供でも
なんでもできるし、ベビーシッターだって雇える。

彼は、今、私と同じく傷ついてるんだと思う。だから、

こいつでいいか!みたいな感じで私とデートしてるんだと思う。

あと2年したら軍を辞めたいんだって。それで

ユナイテッド航空でパイロットをやりたいんだって。その方がお給料がいいんだって。

ユナイテッド航空の客室乗務員は美人じゃなかったよと言ったら、
君にとってラッキーだねと言っていたw

(ユナイテッド航空、この前酷い目にあったから、嫌いなんだよ私)

じゃあ、あなたはそこで働いて
私は飛行機に乗る時は他の航空会社を利用するねと言ったら、

僕がユナイテッドで働いたら、君は無料で乗ることが出来るよと言われて
目がきらりーんとしてしまった。


もう、私は44歳。需要ない。

これは本当だよ?

残念ながら、男はみんな子供が欲しい。
自分に子供がいても、子供が欲しい。

要らないって人もいるけどね。

ましてや、金持ちなら若い女を選ぶって。

とにかく、一人ぼっちの老後はいやだ。

好き、愛してる。それよりも、この人といて不快ではない。

これくらいのレベルならいいのかな。って思ったり。


幸せって何?

カイルに、「あなたの両親は私が12歳年上の事を知ったら反対するかな?」と
聞いたら、僕がいいなら彼らは賛成だよと言っていた。
ワイヤードも、最初そう言ってたよ。

あ!そうそう、日本人女性ってアメリカ人からしたら

旦那さんを王様の様に扱ってくれるって思われてるみたいよ。それがパイロットの中で
噂になってるみたい。

やっぱり、男尊女卑の文化ってまだ日本にはあるよね。

旦那さんが仕事してくれてるから、お風呂を沸かしておこうとか、
ご飯は食べずに待ってようとか、

上着を着させてあげたり?

そーゆーのが、王様の様に扱ってるって見えるみたいよ。

私は結婚は1回しかしたことないし、それも10年くらい?だし
長年連れ添ったらどんな気持ちになるのかも
分からないから、

もうなんでもいいよ。

軍人の世界って、おもしろくもあり、嫌な世界でもある。

例えば、旦那さんがランクが高いと奥さんも他のママ友などにマウントとる。

そーゆー世界。

私の未来はどーなるんですか?

2023年11月18日

わかんない

癖強い女代表、けいちゃんやで。

元気か?

旦那もワイヤードも、出会った時から私に質問してくる事が
なかった。だから、相性良かったのかも?

いま、ゲーム一緒にやってるインドネシア人が

好きな曲なに?とか

聞いてくるのが苦痛。


だって、わかんないもん。

好きな食べ物も、分からないし、

自分が将来どうしたいか?

好きなタイプなど、なにも分からない。


嫌いな物だったらすぐ答えられるんだけど。

だから、疲れちゃう。

最近仲良くゲームしてたけど、

もう一緒にやりたくない。


何食べてるの?

お菓子

って言っても、日本語下手だから通じなくて

英語でsweets だよ

って言うじゃん

で、なんのお菓子?って。

どーせ言っても分からないじゃん。


なのに教えてっていうから

たけのこの里って言ったら、


あーたけのこね!って。


絶対わかってないじゃん。

日本の曲誰が好き?

Ado


あの?

アド!

どんな曲?歌ってみて。


こんな感じ。


おばさん疲れちゃう。


ゲームやる時、ログイン情報隠して
これからはやろう。



私もワイヤードにこーやってイライラさせてたのかな?

自分の事がわかる人って凄い。

私は何も分からない。


好きな食べ物ねー、わかんない

好きな事、分からない

好きなアニメ、分からない


何も分からない


私が仲良くできる人って、

私の行動をみて、
あ、ミルクティーが好きなんだなとか
感じ取ってくれる人なんだなきっと。


疲れた。インドネシア人26歳

わたしって、誰とも仲良くできないのかもしれない。


ことし、あと2ヶ月だけど
欲しい物なに?って言われたから、

元彼から指輪がほしいって言ったら、

本当に好きなんだね。でももらえなかったら
どーする?って。


それ、なんのために聞くのかな?

シカトしたけど。


もらえなかったから別れてるんじゃん。
アホか。




2023年11月17日

金か愛か

これは永遠のテーマ。

この前、バチクソにワイヤードと喧嘩したけど、
どーせまた戻るだろ。そんな気がする。

そして、ワイヤードは私の事を嫌いにならないし、
ワイヤードも私が離れないと思っているに違いない。

なんなんだろうね。なにがそんなにいいのか、分からない。



今、連絡とってるカイルっていう31歳のパイロット。
ハゲ。
前、3週間くらいで別れた人。

別れた理由は待ち合わせ場所を私が間違えて、
それは英語の問題で間違えた。
それで、もういいや!って言って別れた。

たったそれだけの理由で別れた。

今回のワイヤードは、私がメッセージ送ったのに、
半日以上見なかったから。
二日連続。

電話すればつながる。


結局は私が悪い。

でも、ワイヤードも携帯依存症ばりにずっと携帯をいじってるのに、
既読がつかないのが私は気に入らなかった。


カイルだったら、ランクがめちゃくちゃ高いから、

軍を引退しても死ぬまで給料の半額がもらえる。

それに、引退しても民間の航空会社で働ける。

こんな魅力的な事あるか?

カイルは、ハゲで、いびきがうるさい。口が臭い。

私が付き合ってる時におそらく2回は浮気している。

女の付け爪と髪の毛が落ちていた。


これは、付き合う意味ある?w

でも、もし結婚したら安泰なんだろうなって思う。
(結婚してくれたらの話だけど)

自分でもなにがしたいのか分からない。


でも、悩みが平和だよねwwwwwww


検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール