アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2023年08月31日

金を貸してくれと言われて

某、元プロ野球選手なんだけど、
現役のころから私に
度々金借りてたんだよね。一回10万。
そいつが18歳から知り合い。

それで、そいつが引退して、
それからも1回貸して、なかなか返してくれなかったから、
会社に電話するね。って言ったら返してくれた。

それで、まだワイヤードと出会う前、
付き合ってって言われたの。

だから、付き合ってると思ってたら、
なんと結婚してたんだよね〜。

わざわざ、付き合おうなんて言わなくてもお金貸してあげたのに。

って事で、嘘ついてた事が許せなくて、
ブロックしてたの。

そして、二日前だよ。

知らない番号から電話きて、出たらそいつ。

で、離婚して、慰謝料を払っているって。

だからなにw


借用書かくから、15万円貸してほしいと。


それで3時間かけて車でうちまで来て、借用書書いてもらったの。

で、わたしナイトプール行きたかったから

一緒に行ったんだよね〜。

平日だし、彼氏仕事だし。

プール代も、食事代も、帰りの高速代も払ってあげたよ。


それでバイバイして、次の日振り込むって約束だったけど、

振り込む訳ねーじゃんwwwwwwww


鬼電かかってきたけどねw

いろんな番号から。友達に携帯貸してもらって私にかけてきてるんじゃないかなと。


なんか、借金取りからの電話みたいな感じw

私、借金してないのに、逆に電話が止まらないみたいなw

着信拒否はあえてしなかった。

だってさー、しない方が相手の仕事増えるし、

イライラが増えると思ったから。

ざまーーーーーw


お金300円しか持ってなくて、いい歳なのに、
可哀想な人。

プールは純粋に楽しかった。

ウォータースライダー最高やった!


でも、面白い話も聞けた。

その人、18歳でプロ入って、
契約金1億円、親が全部使っちゃったって。
税金ひかれるから、6000万円くらいかな〜。

別に家も建ててないし、車も買ってないらしくて、
宗教にでもつぎ込んだんじゃないかって言ってた。

でも、「使っちゃったものはしょうがないからいいよ〜」って言ってるんだって。


それはさ、育ってくれた親だからだよね。

私みたいに、飯も作ってもらってなかったし、育ててもらってない親に

使い込まれたら裁判やるよ。


いや、普通裁判やるか?

知らんけど。


世の中、いろんな人がいるんだなと思った。


2023年08月29日

再婚してマウント取ってくる女にマウント取る私

なんかさー、別に私なにもつらいとか大変とか何も言ってないのに、
いきなり、「今はつらくても、幸せになれるから大丈夫だよ」

とか言ってきて、はああああああああ????

意味わかんねーwwww


私、人生で今が一番幸せなんですけど?


そんでさ、今日、ナイトプール行ったんだけど、(昔からの友達と)

「あ、彼氏とじゃないんだ〜」って。

今日平日だよ?頭いっちゃってる?だいじょぶそ?

って事で、こいつ、いちいち腹立つから、

やり返そうと思って、

10月オーストラリアに行くことになった〜って言ったの。

(そうそう、元選手がオーストラリアでコーチやるから、ついていく。)

今日のナイトプールは昔からの知り合いの元プロで今、コーチしてる他の人。

紹介しようか?って言ったの。


そしたら、「金だしてくれるなら、考えてもいいけど、紹介されてもね〜」

だってw

だから、旦那さん怒るもんね!って言っといた。


可哀想。旦那に縛られて。

私、彼氏わざわざグチグチ言わないし。

やだよ。好きな事出来ない人生なんて!


いちいちさ、「お誕生日なのに、彼氏と過ごせないなんて不安でしょー」とか言ってくるの!

誕生日でも、戦争起きたら軍人は休めねーんだよ!バカ!


なんか、もう私の事がうらやましくて
しょうがないんだろうね。

可哀想な人。

未亡人にひがむとか、終わってんね。

人生楽しい?って聞いてみようかなw


バツ2で、子供にも見放されて、レストランで月に一回の面会2時間しかできなくて、

それでも、金の為に好きでもない人と結婚したんだって。

なんか、ださい。

自分で金稼いで生活もできないなんて、かっこわるいw



いままで、相手にしてなかったけど、
これから100倍イヤミ言ってやろうと思ってる。

前職場のグループLINEあるんだけど、
こいつだけは招待しないで!ってみんなから言われたから、招待してない。

それだけ嫌われてる。

でしょうね。


だから、仲良くしてあげたのに。

もう許さねーよ!


2023年08月27日

忙し、忙し、

最近はですねー!とにかく大忙し!

知り合いに、なぜかレンタカー店の開業の手伝いをお願いされたから、

それを毎日やってる。


デイビットとも、ありがたい事にうまくいってて、

今週は彼はフライトで仕事で出張に行ってるんだけど、


私も忙しいから、ちょうどいい!


デイビットに、携帯みせてって言ったらどうする?って言ったら、いいよって。

メッセージも全部見せてって言ったら?って聞いたら、いいよって。

それに、LINEのアイコンも私とのツーショットに設定してくれたし。(私が言った)


彼に大切にされる度に、どんどんどんどんワイヤードの事が嫌いになって、

今ではもう2度と戻ることはないなと思った。


はいはいはいはい、そんな事でですね、

デイビットはフライトでちょくちょくどっか行っちゃうから、

その間に顔面課金しようと思って、(ダウンタイムあるから)


この前は、銀座で眉アート入れてもらってきた!

ジム行った時にサウナ入るから、眉毛消えるの嫌だったし、

とにかく、楽!

最高!

唇にもアート入れたら、すっぴんでも血色いい唇になるから、
入れるか検討中。


今後、私がおばあちゃんになって、老人ホームに入っても
眉毛はキリっ!そして、パイパンだからおむつ替えも楽ちん♪

終活w

韓国にも一人で行きたい。そんで、肌管理したい!
さすがにまだ糸リフトとかは怖いから、

唇にヒアルロン酸とか、
レーザーとかそれくらいかな!


デイビットが出張中に、私も飛び回るぜ!

一緒にいる時に、薬飲むのがなんか嫌でさ。
多分、気づいてると思うけど、
私はサプリだよ〜みたいな感じを装いつつ、飲んでる。

たとえ、私がうつ病だと知っても
理解してくれると思うけど、

まだ伝えてないんだ!



抗うつ剤 減薬 断薬 離脱症状

そうだ!薬をやめよう!って急に思って、

今までは医師から薬減らしていきましょうって言われてたのに、

「いや、まだやめときます」っていって減らそうと思わなかったのに。

なんか、やめたいなって思ったんだよね!

(精神安定剤はまだやめない。とりあえず抗うつ剤だけ)


で、本当なら薬を半分にしたり

減薬してからやめなきゃいけないのに、

自己判断で勝手にやめたから、4日間やばかったw

めまい、はきけ、ソワソワ感、震え、ビンシャリ感←これは脳に電気走るみたいなやつ。

テンションもめっちゃ高くなっちゃって、友達に

今日、ハイになってるよって言われたくらい。


このまま我慢し続ければ、3週間とかいつかは離脱症状が治まるって
思ったから、我慢しようと思ったんだけど、

医師から、減薬してからの方がつらくならずにやめられるって言われたから、

じゃあ、ちょっと飲むか!と思って、

本当は半分の量を飲むって医者に言われたんだけど、

薬をナイフでカットして、4分の1の量を飲んでる。


飲んだら、だいぶ楽になった!

目がバキバキで眠れなかったのに、眠れるようになったし。


このまま、やめられるといいな!


ただし、自己判断で薬止めてた時、めちゃくちゃ
仕事がはかどった!

いつも2つくらいの事を同時にやってるんだけど、

4つくらい同時にできた!なんかソワソワ感がすごかったから、

ソワソワしてめっちゃ働いちゃったわ!


2023年08月20日

考え方ヤバめの女

みんなインスタ映えとか言うじゃん?もう古い?

わたし、TikTok派なんだよね。

そんでさ、ワイヤードにドッキリしかけたやつとか、

とにかくワイヤードが出てるやつがバズってるんだわ。


17万8千回再生。


でもさ、今の彼氏はイケメンじゃないから(失礼)

伸びないんだわ。


それが悩みの今日この頃です。

2023年08月16日

夏休みだね〜

一個言っていい?

この歳になったら、誰も恋愛相談乗ってくれない笑

いや、聞いてくれる人もいるよ?

でもさ、みんな結婚してるし、

付き合ってた頃どーだったか?とか

そんな20年くらい前の事、忘れてる訳よ。


悲しいわよ。わたしは婚活中なのに。
共感してもらえなくて。


若かったらさ、
同棲だってすぐ出来るけど、
子供いるからねー

難しいよねー。

子供達が独立するまでは。


お盆休み、次男は帰って来なかった笑

友達の実家の佐渡で 
釣りとかバーベキューして楽しんでた。


うちは、3人それぞれが
バラバラに好きな事やってるわ。


2023年08月07日

レンタカー業務について

はいはいはいはい。

なぜか、素人なのに、レンタカー開業頼まれたけーちゃんです!

もうその事で頭がいっぱいで
はっきり言って、彼氏とか存在忘れちゃう。

楽しいよ毎日。

私に依頼して来た人の関係者が全員ポンコツで

会計士、行政書士、車屋、全部ポンコツ。

はじめて一人で

きーーーーーーーっイライラする!!!って叫んだわ。


それで、私に依頼して来た人の顔も立てたいから、
私、会計士に文句言えないじゃん。

これ、関係なかったらボロクソ文句言ってるよ。

でも、おかげさまでいい勉強になってる。

私もいつでもレンタカーの店開業できる。


でもさ、リスクあるやん。


お客さんが車事故ったとか、人ひいたとか、
リゾート地だから、オフシーズンは収入減るとか。


だったら、私は他のビジネスがいいね。

それはズバリ!


警備会社!交通整備の人を雇って、
年収3000万はいく。

道路工事なんて、国の仕事だし。
それを工事してる会社に声かければ、
警備員足りないからすぐ契約してくれるらしい。

お金の話よりも、


私、お年寄りが働ける環境作りしたかったんだよね。
60代、70代、まだまだ元気で働きたいけど、
働く場所がない。

それを解消できるビジネスがやりたかったんだよね。


脱毛サロンはね、今、月の売り上げが5万くらい。

オープンして2か月。

少ないけどさ、私バイトで月7万だったからね。

もうすぐ追いつく。

マツエクサロンをオープンした時も半年くらいは利益少なかったから、
ゆっくりやっていこうと思ってる。


忙しくてジム行けなかったから、今日は行こ!

みんなも、自分がどれだけ幸せかって事を忘れずに
自信もって、とにかく楽しく過ごしてね!

死別したばかりで辛い人も、未来はこんなんなるぜ。

大丈夫!

すぐ別れようとする女

そうそう、この前も書いたけど、
なんかあるとすぐ別れたくなっちゃうんだよね。

特に生理前。

新しい彼氏のデイビットのお誕生日が土曜日だったんだけど、
土曜日がフライトって言われて、

は?浮気だろ。
女いんだろ!
もしくは、私が浮気相手?ってなった訳。


それで、言ったよ。

これで別れるならそれでもいいから、私は言いたい事言いたし、
これで私の事がうざいって思うなら
こっちから願い下げだわ!って。

そしたらね〜本当に土曜日フライトだったみたいで
日曜日に13時家に帰れる予定だったんだよ。

でも、伸びちゃって、夜中11時に終わったんだって。

日曜日に会う予定だったんだけど、

貴方が疲れてるなら来週でもいいよって言ったの。

そしたら火曜日はどう?って。

「すべての予定がダメになっちゃってごめんね。君はすごく我慢強いね。そのことに
感謝してるよ。」

って言ってたよ。

なんか、土日も休みなくて、そのせいで書類が溜まって、日曜日も出勤しないと
いけなくて、可哀想。

この人、死なないかな?って思うくらい。

海軍の戦闘機のパイロットに、聞いたよ。
本当に忙しいって下手すると3週間休みなしとかあるって。


君がそれが嫌なら別れた方がいいって海軍のパイロットに言われた。

(うちの彼氏は空軍)


さみしいけど、ワイヤードとは年に1回しか会えなかったから、
まだマシ。

それに、夜中ゲームやってる時に
今から飲まない?とか近所に住む若い子からLINE来て
朝帰りとかしてるからw

だから何?って事だけど、
今から言うよ?大事な事、いい?

ちゃんと聞いてよ?


(うぜーw)


私達って、自由なんだよ。

今子供小さい人は大変かもしれないけど、
子供が高校くらいになったら、もう飯さえ置いとけば
お母さんなんて求めてないから。


朝帰りもし放題、
旅行も行き放題、
お金は全部自分の物!

最高すぎだろ!

だから、私達って幸せなんだよ。


2023年08月04日

ポンコツ

レンタカー開業の手続きしてるんだけど、

依頼して来た人Kの周りの人間がすべてポンコツ。

質問しても、返事が来ない。


なんか、私ってすごく恵まれてるんだなって
心から思えた。

私の周りの税理士さん、行政書士さん、
車屋さん、

すごく協力してくれてるし、分からない事はすぐ教えてくれる。


今から私がレンタカー会社開業しようと思ったら、


余裕でKを追い抜ける自信ある。

自信しかない。


優秀な人達に囲まれて仕事が出来ている事、

実感する事ができました。

ありがたいです。


もっとお礼しよーっと。


なんで私にKは依頼してきたのか分からない。

だって、私はレンタカー事業やったことないw

でもさ、YouTubeとかネットで調べたらやり方書いてあるし。

ご丁寧に色々教えてくれるんだわ。

それさ、なんで自分でやらないのかねwww

ま、どーでもいいけど。


年下彼氏 やめとけ

離婚ってこーゆー風に起きるのかな?って思った。

この前、ワイヤードと喧嘩してて、(別れてるのに)

3年分のうっぷんを全部ぶちまけたんだよね。何度目だよって感じだけど。
(まだ少し未練があったから)

それで、貴方のお母さんはヨースト(ワイヤードの友達)には
クリスマスプレゼントを用意したのに、私にはくれなかったって言ったの。

1年目はくれたのに。

そしたら、ワイヤードが

「実は、両親は年上の女性と付き合ってるのをよく思ってない」って言ってきたんだよね。

ひどくない?(19歳年上ですみません)

付き合った当初、ワイヤードは、

「僕が幸せなら両親は君の年齢なんて気にしないよ。」って言ってたんだよ?

めっちゃショックだった。

それで、もう本当に終わりにしようと思った。

ワイヤードのすべての連絡先をブロックして削除した。

これで、連絡を取りたくても、もう取れない。
永遠にサヨウナラ。


この件で、私のメンヘラが発動して、

今の彼氏に、言ったんだよね。


そしたら、僕の母親がどう思うか分からないけど、
どう思っても気にしないよ。って。
それよりも、君の助けになっていきたいって。
浮気してないから信用してね。って。


土曜日なのに、フライトとか
絶対嘘じゃん!って私が疑って、
フライトスケジュールみせてよ!って言ったら

見せれない。って。

怪しいじゃん。

だから、他のパイロットに聞いたら、
守秘義務があるから見せられないんだって。

毎日、くたくたになってる彼を見たら、
本当に死ぬんじゃないかなって思うくらい。

「出来る事なら、日光に戻って君とゆっくりしたい」って弱音はいてたから、

本当にやべーんだなと思った。

私の、人を信用しない性格を直したい。


検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール