アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2015年07月02日

お出かけですよ〜レレレのレ

今日はあいにくのお天気です。(ただの曇り)

服を買ったおかげです!

今日はランチに行きます!

あのひきこもりで有名な私がランチですw

この前、テレビでお笑い芸人のヒロシが万歩計が1日27歩だったという話をしていましたが、

それに近い物があります。


ランチといっても、主婦のみなさんと行くと、だいたい旦那さまの愚痴が多いのと、
あまり私に友達がいないっていう点で、アフィリエイト君と行くことにしました。

なんか、ママ友とランチ行くことがまず無いですけど、行ったとしても、疲れちゃうんですよね。


話を上手く合わせる事はできるんですが、野球とネイルとアフィリエイトにしか興味の無い女です私は。

話が合うわけがありません。


アフィリエイト君は、私に色々教えてくれます。

アフィリエイトをやってみて、分かったのですが、「簡単に稼げる」それは無いという事です。

地道な作業の繰り返しです。根気のいる仕事です。努力が必要です。

それで成功しているアフィリエイト君は、すごいと思います!


子供達は、雨の日も冬の寒い日も、真夏のカンカン照りの日も野球を頑張っている。

私も頑張りたいです。


「頑張る」は疲れちゃうから、「顔晴る」←

そーゆーのいいからwwwwもういいからいいから!


野球のコーチ(70代)はいつも、おやじギャグを言います。

それに爆笑しているのは私ぐらいしかいません。

私はドリフ世代なので、ベタなギャグが結構ツボなんですよね!


ある時、泣いている選手(子供)に大丈夫?と声をかけている選手がいました。

コーチはこう言いました。

「おめ〜ら、同情するなら、金くれてやれよ」


これは、あの有名なドラマの名台詞ですよね。

今の子供達、知らないから!!w


これ聞いて、爆笑しているのは私だけでした。


でも、間違いない!

同情するなら金をくれ!


話はそれましたが、今日もいっぱい色々な事を教えてもらってこようと思います!


そして、私の成長の過程を、温かく見守っていてくれるみなさん。

いつもありがとうございます!


みんな良くがんばりました☆えらいです☆100点満点☆☆☆☆☆星5つ!!ぴかぴか(新しい)




タグ:日常
この記事へのコメント
chiruruさん、コメントありがとうございます☆

あらま〜☆(&#9825;´∀`&#9825;)いいじゃないですか〜♪
そーゆーお話どんどんください(&#9825;´∀`&#9825;)
そういうアレじゃなくても、何が起きるか分からないですよ〜☆
(*´∇`*)笑ニヤニヤ

めっちゃ楽しんで来てくださいね!!!

なんかこっちまでワクワクします☆萌(&#9825;´∀‘&#9825;)え
Posted by サイト管理人 at 2015年07月02日 17:23
おはようございます!今日から1拍、息子は宿泊体験に行きました。さみしいです。でもワンコがいるので実家に泊まりには行かないことにしました。

今日は仕事が休みです。一回り以上年下の男性と、私もlunchに行ってきます。そういうアレではないです←アレってなんだ(笑)彼も事情があり、お互い話しをしたり、聞いてもらったりする仕事関係の人です。

せっかく食事に行くんだから、楽しんできましょうね♪

ちなみに私もドリフギャグ、好きですよ(^-^)/
Posted by chiruru at 2015年07月02日 10:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3873732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
3日目 by サイト管理人 (08/30)
3日目 by chiruru (08/24)
プラセンタ(更年期障害) by サイト管理人 (07/27)
プラセンタ(更年期障害) by chiruru (07/27)
プラセンタ(更年期障害) by サイト管理人 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール