今日は、無事にお買いものに行けました。
子供達にゴールドストーンのアイスキャンディーとケーキをおみやげに買って帰りました。
滞在時間2時間弱でしたが、とっても楽しかったです。(1人)
洋服を買ったのですが、カードで2回払い・・・支払いどうす・・る・・ん・・そんな事はいい!
止めよう。せっかく楽しかった事が台無しになる。
あと、デパ地下で焼き鳥を買ったんですけど、種類が沢山あったので、
「普通の焼き鳥どれですか?」と店員のお兄さんに聞くと、
「お客様がおっしゃる普通というのが、どれに当てはまるのかは
分かりませんが、とりモモ串ですかね」
と言っていたので、
「じゃあ、それを6本ください」と言いました。
お兄さん、レジを打ちながら、
「普通の焼き鳥6本ですね〜」って言ってましたから。
やっぱこれが普通の焼き鳥なんじゃんw
話は変わりますが、私は ものすんごくアホみたいなしゃべり方で
電話の対応をしてしまうんです。
セールスの電話がかかってくると、たいていはすぐに切るのですが、
たまに、ぼーーっとしている時に電話に出てしまうと、
ものすんごいアホみたいなしゃべり方で対応してしまうのです。
「はぁ〜。はぁ〜。ほえ〜。ほえ〜。」
この時、相手の話は99%聞いていません。
頭の中で他の事を考えているのです。
セールスの人も、「こいつバカそうだから、いけるんじゃないか」と思って
必死に売り込みます。
もしくは、すっごいイライラしているかどっちかです。(セールスマンが)
で、散々話を聞いて最後に断って切るんですね〜。
この話のポイントは、私がアホみたいなしゃべり方で電話対応してしまうよっていう所では
ありません。
基本、私の話に落ちはありませんよ〜っていう事です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image