アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年09月25日
ポケモンカードの買取 から ヤレユータン まで
ポケモンカードの買取=

ツタヤなどでポケモンカードの買取があります。

ネットでも買取を行っているショップがあります。

それぞれの買取価格を比べてみると、カードによって、かなり差があるのでした。

両方の価格のチェックが、もし簡単にできれば、それぞれを高いほうに買取してもらえるが・・。





パウワウ=

あしかポケモンで、みずタイプです。

進化すると、みず・こおりタイプのジュゴンになります。

ジュゴンは四天王のカンナや、チョウジジムリーダーのヤナギが使います。

パウワウも、ジュゴンも、あついしぼう、うるおいボディなどの特性があります。

いずれも寒さを好む特徴があります。





アマルス=

古代のポケモンのひとつで、寒冷地に生息していたそうです。

タイプも、いわ・こおりです。

水色のアマルガサウルスのような姿そしており、進化すると体格が大きくなり、首のひれが大きくなります。

進化後のアマルルガは、チャンピオンのカルネのポケモンのひとつです。







ZEH=

太陽光発電やエネファームなどによりつくるエネルギーで、消費エネルギーをまかなう発想です。

エネルギー収支をゼロにするという取り組みです。

ネット・ゼロ・エネルギー・ハウスの略です。

省エネルギーのための工夫や、高気密・高断熱などの機能もカギになります。






ヤレユータン=

けんじゃポケモンに分類されているポケモンです。

進化はしないです。

ポケモンの中では一番賢いとされています。

それだけに、専用技もあります。

それは「さいはい」という技です。

ノーマル・エスパータイプのポケモンです。

アニメにも登場しているので、割と知られています。


タグ:ポケモン
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。