アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年05月29日
トイレ失敗の対処 から 生活保護と母子家庭 まで
トイレ失敗の対処=

愛犬がトイレを失敗したときの適切な対処とは。

まず、犬を粗相した場所から離します。

そして、犬から見られない状態になったら後始末をします。

最後に消毒剤や消臭スプレーなどで完全に臭いを消します。

この臭い消しがすごく重要です。

犬は自分の臭いの残っている場所で排泄する習性があるからです。





木のおもちゃ=

1歳から2歳くらいの子供は、おもちゃを間違った使い方で遊んでいる事がよくありますね。

赤ちゃんには、まだ、おもちゃをどうやって使うかという事を察知する知識は備わっていないようです。

なので、食べ物と勘違いして口に入れたり、ぶつけたり、家族に投げたりしてしまう事はよくありますね。





クレヨンを落とす=

クレヨン落としの裏ワザがあるそうです。

ものすごく意外なものを使います。

それはアイロン。

クレヨンで落書きした箇所に低温設定であったまったアイロンを布越しに当てていくそうです。

そのあと、クレンザーと住居用洗剤を混ぜ、それを布にしみこませて、その布でふくというもの。

果たしてどれだけ落ちるのか、楽しみです。



2013年05月12日
トイレの失敗 から 母子家庭の数 まで
トイレの失敗=

愛犬のトイレのしつけで大事なことは、失敗したときにあります。

トイレトレーニングの失敗のときには、しかってはいけません。

犬は失敗したから怒られたと考えずに、排泄をしたら叱られたと受け取ります。

そうなると、隠れて排せつをするようになりかねないので注意が必要です。






大型おもちゃ=

おもちゃの中には、子供の身体と同じくらいの大きさ、あるいはそれ以上の大きさの大型おもちゃと呼ばれているものもあります。

大型おもちゃと言われているものには、乗り物全般、また簡易の滑り台や吊り輪、巨大なブロック、家型のおもちゃなどがあります。






革張りソファのクレヨン=

子供のいたずらが革張りソファーにまで及んだときの対策。

クレヨンやボールペンで革張りソファーが汚れたときの裏ワザがあるそうです。

それは食パンを使った裏ワザ。

食パンの白い部分をこねて粘土みたいにして、それでこするというもの。

ホントに落ちるか不安かもしれませんが、傷つく心配はないでしょうから試してみるといいですね。

嬉しい結果があるといいですね。




カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。