アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月05日
とめる無駄吠え から 灯油こぼしに まで
とめる無駄吠え=

子犬のときに、色々な音に接しないわんこは、大きくなっても些細な音に過剰に反応しやすい傾向があるようです。

小さいときから生活音に慣れさせることが大事なのかもしれません。

無駄吠えをやめさせるしつけは、根気も大事です。

基本は無駄吠えをやめたときにしっかり褒めることを繰り返すということですね。





お人形とぬいぐるみの人気=

昔から今に到るまで不動の人気のお人形といえば、リカちゃん人形ではないでしょうか。

まだ粗々しかった昔の人形から、今の精巧な人形に到るまで、いずれも大切にされてきています。

リカちゃん人形が不変の人気を集める要因は、やはり着せ替えという点が強いのかも。





洗濯物とティッシュ=

ティッシュを一緒に洗濯してしまったときの対処方法があります。

ついポケットのチェックをし忘れて失敗する事がありますが、この方法を知っておけば便利です。

それは、乾燥機。

家庭用ではなくコインランドリーのほうがいいようです。

20分ほど乾燥機で回すと簡単にとる事ができるでしょう。







カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。