アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月19日
アイ・コンタクト から 畳はから拭き まで
アイ・コンタクト=

愛犬のしつけ、アイ・コンタクトも重要なポイントのようです。

飼い主に名前を呼ばれたら飼い主と視線を合わせるということ。

当たり前のことのようですが、これができないのはまずいかも。

とはいえ、興奮しているときなど、できないときもあるかもしれませんね。






子供のきかん気=

子供によって、きかん気の強い子と弱い子がいます。

きかん気が強いと、何かと問題を起こしやすいです。

暴れたり、騒いだり、なかなか言うことを聞かないことも多々です。

ですのできかん気が強くないほうが、大人しくてお利口さんに見えます。

でも、大物になるのはきかん気の強い子のほうなんでしょうね。






浴槽にみかん=

みかん風呂を楽しんでいる間に、浴槽の垢とりと一石二鳥できるかも。

というのも、みかんが浴槽垢とりにいいんだそうです。

しかも入浴中でも問題なしだとか。

みかんの意外な使い方ですね。

でもそれだけではなく、フローリングのワックスとしても役立つそうです。

みかんの皮を煮出した液体を使うそうです。






カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。