アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年03月28日
ショルダータイプのマザーズバッグ から ニンフィア まで
ショルダータイプのマザーズバッグ=

両手が自由になる斜め掛けができるショルダータイプのマザーズバッグはむかしから定番のひとつです。

子どもの抱っこや、手をつないだりするときに便利です。

荷物のとり出しやすさが、リュックより便利です。

またリュックと違って子供っぽさの印象がないのもいいみたい。





ブイゼル=

うみイタチポケモンであり、オレンジ色のイタチの様な姿をしたポケモンです。

オレンジ色ではありますが、みずタイプのポケモンです。

進化するとフローゼルになります。

フローゼルといえば、ノモセジムジムリーダー・マキシやジムリーダーのカスミも使うことでも知られます。






ヨーギラス=

緑色の岩肌の小さな怪獣のようなポケモンです。

いわ・じめんタイプのポケモンです。

進化すると同じタイプのサナギラスになります。

青いサナギのような姿です。

さらに進化すると、いわ・あくタイプにタイプがかわり、バンギラスとなるのでした。

ちなみにバンギラスになるのはレベル55と高めです。




2018年03月23日
アネロ から アマルス まで
アネロ=

アネロといえば、リュックタイプのマザーズバッグが人気です。

特徴はがま口のような間口です。

がばっと大きく口が開くので、中のものが見やすいです。

荷物が迷子になりにくいかもしれませんね。

荷物をいれるときにもポイポイ簡単に収納できます。

子供から目が離せないママには嬉しいバッグのようでう。





カイロス=

くわがたポケモンのカイロスは、むしタイプのポケモンです。

姿的にはノコギリクワガタに近いです。

通常の進化はないですが、メガシンカします。

ちなみにメガシンカしたメガカイロスはむし・ひこうタイプのポケモンです。

カブトムシに似たヘラクロスとペアっぽい感じがするポケモンです。





グレッグル=

どく・かくとうタイプのポケモンです。

珍しいタイプなので、手持ちに欲しくなりそうですね。

進化すると同じタイプのドクロッグになります。

ドクロッグは、ギンガ団の幹部サターンや四天王のキョウ、セキチクジムリーダーのアンズなども使うポケモンです。

ちなみにキョウとアンズは親子なんだとか。



2018年03月18日
リュックタイプのマザーズバッグ から チゴラス まで
リュックタイプのマザーズバッグ=

マザーズバッグのリュックタイプのものも人気です。

リュックタイプだと両手が自由になります。

でもその一方で、荷物の出し入れが不便な面もあります。

でもポケットの工夫で、下におろさなくても必要なもの取り出せる仕組みのものも登場して、弱点を克服しているのでした。





ヘラクロス =

二足歩行のカブトムシみたいな姿のポケモンです。

頭部には大きな角があり、樹液をエサにするそうです。

むし/かくとうタイプのポケモンです。

通常の進化はないですが、メガ進化するとメガヘラクロスになります。

メガシンカにはヘラクロスナイトが必要とのことです。





マスキッパ=

むしとりポケモンに分類される、くさタイプのポケモンです。

タイプでいうと、くさなので、むしには弱いのですが、食虫植物なんだとか。

「ふゆう」の特性があるのも特徴の一つです。

進化形はありません。

ロケット団のコジロウのポケモンとしても知られたのでした。




2018年03月13日
オムツバイク から 下水の熱の融雪 まで
オムツバイク=

おむつケーキが浸透したことで、出産祝いでかぶることもでてきたようです。

そのため、変化球的に登場したのがオムツバイクです。

おむつをタイヤにして、いろいろなベビー用品と組合せて贈答用のバイクの形に仕上げていきます。

形が違うので、驚かれるみたいです。






ミツハニー=

はちのこポケモンで、三匹の蜂が巣と一体化した感じの見た目です。

むし・ひこうタイプのポケモンで、雌のミツハニーは進化するとビークインになります。

雄のミツハニーは、ビークインになれません。

四天王のリョウとか、ヒワダジムリーダーのツクシが使うポケモンです。





トロピウス=

首から上がバナナの木を連想させるような姿のポケモンです。

ヤシの葉のような翼で飛ぶことができるのでした。

そのため、くさ・ひこうタイプのポケモンです。

進化はしないです。

フルーツポケモンに分類されていて、ようりょくそやサンパワーなどの特性を持ちます。



2018年03月08日
おむつケーキ から 住まいと地震 まで
おむつケーキ=

出産祝いの定番のプレゼントになりつつあります。

でも知らない人にはかなりインパクトがあります。

おむつをケーキのように作り上げたものです。

キャラクターものなどもいろいろあります。

あまり長く飾っていると、せっかくのオムツがサイズアウトしかねないので注意が必要です。






スボミー=

つぼみポケモンで、くさ・どくタイプです。

開花を控えた蕾のような小さな体です。

進化すると、いばらポケモンのロゼリアになります。

そして進化するとブーケポケモンのロズレイドになります。

タイプは変わりません。

ジムリーダー・ナタネの切り札としても知られます。






ヤンヤンマ=

むし・ひこうタイプのポケモンです。

トンボのような姿で、目玉を動かさずに360度を見渡せるんだとか。

視界が広いですね。

ひとつ進化することができて、進化するとメガヤンマになります。

タイプは同じで、四天王のリョウとか、ヒワダジムリーダーのツクシが使うポケモンの一つです。



2018年03月03日
卓上調理器 から 多層階住宅 まで
卓上調理器=

ホットプレートもそうですが、卓上で調理する機器ってなんだか楽しいです。

家族団らんにも、パーティーなんかにもいいかも。

煙やベタつきのないテーブルグリルも話題です。

後片付けの心配をしないで利用できるのは大きいですね。

あとオシャレな機器もまた人気のようです。






ナックラー=

じめんタイプの、ありじごくポケモンです。

でも進化すると、じめん・ドラゴンタイプとなります。

名前はビブラーバです。

さらに進化できて、フライゴンとなります。

せいれいポケモンに分類され、四天王の1人・ゲンジが使うポケモンの一つです。

じめんタイプの攻撃を受けにくい「ふゆう」の特性があります。






ベロリンガ=

薄いピンク色の体で、長い舌をもつポケモンです。

タイプはノーマルで、どんかんやマイペースの特性があります。

進化形がひとつあり、それはベロベルトです。

ノーマルタイプはかわらずで、体重はベロリンガの2倍以上になります。

劇場版にも出たことがあるよく知られたポケモンの一つです。




カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。