アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年08月11日
犬のマウント から 児童育成手当 まで
犬のマウント=

他の犬の後ろから覆いかぶさって腰を振ったりすることがあります。

これはマウントと呼ばれる行為です。

人間の足にしがみついて腰を振ったりする行動もこれに含まれます。

子犬や雌犬でもこういう行動をすることがあります。

マウントは、主従関係の上位を示す行動です。





世界で一番有名なおもちゃ=

世界中の子供から大人まで楽しめるおもちゃといえば、トランプではないでしょうか。

トランプは一つあれば、何十種類もの遊びができてコストパフォーマンスの良いおもちゃといえますね。

占いやマジックなど一人でも使うことがありますが、やはり基本的には多人数で楽しんで遊ぶ物ではないでしょうか。





網戸をキレイに=

網戸にフローリング用ワイパーが便利です。

フローリングの掃除のついでにちゃちゃっと網戸にも試してみましょう。

意外に簡単に汚れが取れます。

ちないみに使うのはフローリグワイパーウェットタイプのシートです。

たまに網戸もきれいにしておけば、年末の大掃除もらくちんですね。




カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。