アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月29日
オイデ から ロウソクで滑りよく まで
オイデ=

オイデのしつけも大事です。

「コイ」という号令で呼ぶしつけです。

最初はご飯や、散歩のタイミングを利用するといいかもしれません。

「オイデ、ごはんだよ」とか「オイデ、散歩いくよ」とか来るといいことが起こるような呼びかけにすると、オイデに反応するようになります。

なのでしかる時に「オイデ」は使うべきではないです。





ガンダムのプラモデル=

プラモデルは、今も昔も高い人気を誇るおもちゃですね。

プラモデルの魅力は、手頃な価格で購入できて、尚且つ組み立てからジオラマ作成まで、非常に奥の深い世界を構築していることでしょうか。

プラモデルの中でも圧倒的な人気を誇っているのが、ガンダムのプラモデル、通称「ガンプラ」でしょう。





柔軟剤や洗剤で=

拭き掃除で柔軟剤を使うと埃がつきにくくなるという話を聞きました。

もしそうなら嬉しいですね。

柔軟剤の隠れた使い方ですね。

少し柔軟剤を入れた水で雑巾を絞るそうです。

洗剤にも違った使い方が。

それはトイレ。

トイレに洗剤をかけておくと、こすらないで放置しておいても汚れが取れることもあるそうです。

試してみるのも面白いですね。







2012年10月09日
マテとヨシ から タイル目地のカビ まで
マテとヨシ=

マテとヨシも愛犬のしつけで大事なものの一つです。

マテは、そのままの状態で動かずに待たせておくことです。

信号待ちの時、人や犬に飛びつこうとした時、家に来客のあった時などに使えます。

お店によるときなどもマテができると便利です。

ヨシは、状態の解除を知らせる合図です。






キャラクター物のおもちゃ=

キャラクター物のマウスパッド、Tシャツ、ぬいぐるみ、人形、プラモデルなどは、人気がありますね。

需要もあって、各メーカーも安心してリリースできるそうです。

キャラクター物というのは、アニメ、マンガ、ゲームなどに登場するキャラクターを印刷したり模倣したりして、様々な商品にした物ですね。





洗面所シンク掃除=

家族みんなが使う場所の一つ、洗面所シンクは汚れやすい場所です。

でも、きれいでいて欲しい場所。

ここの掃除にはお風呂用洗剤が便利です。

油分・水垢も、落ちやすいでしょう。

気持ちよく洗面所を使えると、一日が気持ちいですね。

ホーロー部分にはクリームクレンザーが使えます。







カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。