アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年06月27日
年齢とトイレ から 母子と父子 まで
年齢とトイレ=

一度はしっかり覚えてくれたはずのトイレを失敗するようになる場合もあります。

その原因は、しつけの問題ではなく、老化による記憶力の低下かもしれません。

その時は怒っても仕方ありません。

犬用のオムツを用意しましょう。

もしくは、体調の不調によるものかもしれないでので、気になる場合には獣医さんに相談しましょう。






かるとと花札=

お正月に親戚が集まると、かるたや花札をした経験があると思います。

かるたや花札は、日本の由緒正しいカードゲームですね。

子供にとっては、かるた遊びは日本語を楽しみながら学習もできて良いですね。

花札もかるたも、日本古来からの伝統的な遊びで、昔からあるおもちゃですね。






畳を保つ=

畳の黄色への変色を少しでも遅らせる方法があります。

それは、酢。

水で薄めた酢で畳を拭いてあげると、新しい青々しさを長持ちさせるのに役立つのだとか。

緑の畳って気分がいいです。

少しでも、長く緑をキープするために、掃除の際にとりいれるといいです。

毎日でなくでもOK。

だいたい10日おきくらいでいいようです。



カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。