アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月23日
身体に触ること から 塩で掃除 まで
身体に触ること=

アイ・コントロールができるようになったら、次はボディ・コントロール。

飼い主に身体を自由に触らせることで、飼い主がリーダーであるということを犬に理解させます。

身体に触られるのを嫌うままでは、何かとトラブルになりやるいです。

触られることに慣れさせるのも大事です。






フィギュアの人気=

おもちゃには、様々なキャラクターの人形がありますね。

それらをまとめて「フィギュア」と呼ぶ事があります。

フィギュアは何となく大人の嗜好品というイメージがありますね。

現在の日本では、フィギュア=アニメやゲームなどのキャラクターを模した人形という構図が一般化しているように思います。






タオル交換での一手間=

トイレや洗面所には手洗い時のためのタオルがおいてますね。

このタオル、一定の頻度で交換してると思います。

その交換の際についでに、そのタオルで周りを拭き掃除すれば、改めて掃除する手間が省けるはず。

どうせこれから洗濯するタオルなら、そのタオルでキレイにしたほうが合理的ですね。






カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。