アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年03月31日
還暦のお祝い
団塊の世代やその世代に近い、両親、おじ・おばが次々に還暦です。 それで、還暦のお祝いをどうするか?がよく話題になります。 父親のときは、兄弟家族が集まり、家のなかでささやかなお祝いが開けました。 でも母親のときは残念ながら全員が集まることはできませんでした。

こんなとき、誕生日が休みの日だとラッキーです。 日にちをずらしてもいいんでしょうが、やはりお祝いは誕生日にやりたいですからね。

マイカー下取りの重要情報を見落せません。マイカー(中古車)の下取りに成功している人たちの秘訣があります。いつも忙しい人、初めての人も喜んでいる簡単で高いと評判のコツ。たとえば、マツダ・アクセラの下取り査定にあるアクセラ(マツダ)の下取り査定の新常識と厳選情報が参考になるかもしれないです。輸入車についても、たとえばBMW・X5の下取り査定にあるようなX5(BMW)の下取り査定の新常識が参考になるんじゃないかな。海外にも販路が拡大する等昔の常識とはかなり違います。
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。