アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月12日

オカシイと思わんか!?リバタリアン(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


オカシイと思わんか!?リバタリアン

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

政府の嘘にきずいてね


『参考動画』

2021/04/12



https://www.youtube.com/watch?v=tFVfR8_c9T4

Positive Evolutionポジティブ エボリューション


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
いいやーぬ犬技でした yeah
00:04
今日はですねちょっと練り花で山発症したと思いますということで
00:08
あのリバタリアンっていうのはですねまぁ政府は犯罪組織生後役がそれか税金はタカリ
00:14
年金制度は8根津彦
00:19
そういうことでー
00:21
あの結局いろいろサイロのサービスが受けられる理由から払わなきゃいけないね税金
00:27
納めるのは国民の義務だという風に言ってますがそれはまあ今センサーでね母なるそう
00:32
いうことにしましょうということでなってる理由だって消費税なんていうのはあのあっ
00:36
て当たり前ではないのですこれはない
00:38
なかったことのほうがなかった時期の方が長いわけ
00:41
でそれをじゃあ取り始めるとねっでそれと腰をねーかはなしーだよねだから
00:47
うーんなんでかっていうとまあ消費税がなぜおかしいかというのはあの
00:51
消費されるものとか商品を買うと消費税かかるわけでしょ
00:55
その表示されるものを作ってる人誰ですか製造者でしょ
00:58
ええ顔しちゃダメですか表出でしょ
01:01
じゃあこの消費税はどこ行くんですかって政府に入っちゃうよ
01:04
じゃあ政府は何をしてくれてますかと別何もしてくれません私詳細にカーッ
01:08
それでいらないものですね中学とかいらないものを
01:12
あの回んですそうだけどこう6を提供すると言ってるけども
01:16
要はですね私たちのから水いうギターお金で勝手にそういうふうに採用にねちん多かっ
01:21
たりとかしてるわけですって
01:23
こっちは別に頼んでもいないのにでしかもビルゲッチューンっていうのは別にあの役兼
01:28
こう言いを健康のエキスパートでも何の役なんでねって
01:32
8パソコンの要はプログラムというかまぁがいるぞというのを作ったということで
01:38
パソコンオタクな理由でしょうでその人が何で人類の健康をね
01:43
左右する反応するかということだよねその矛盾点でそれがなぜ成り立つのかそしてなぜ
01:48
それを大量にねいらないと思ってる人がたくさんいる中で大量にじゃあそう
01:52
買われてるのかというとそのその諸悪の根源はどこにあるかって言うとですねそれは
01:56
税金によるわけでしたってそのすべての資金の出所というのがねか山狩りを見ればけど
02:01
仲間
02:01
流れがわかるということで
02:03
資金のところっていうのは税金なので戦争もそうねみんなそうよって
02:09
そのんと政府そのものというその考え方自体がねあのおかしいということでねでは
02:15
talex の中に
02:17
度 x1だったと思うけど個室部分は議論どのこうやってくるわけでして
02:20
スプーンを曲げ女の子を見てねをはどうやってばいけるのかなあと思うんでね外女の子
02:25
はスプーンが存在してないっていい
02:29
いうことを伝えればそもそも存在してないんだよっていう理由をそうするとうにゃー
02:33
って曲がるってですよねつまりあのスプーンと政府と同じなわけね政府は存在して税金
02:39
納めるのは当たり前で政府がないと人間っていうのはいろいろ大変なことになっちゃう
02:44
からだから今のこの社会のあり方
02:47
メイクに乗り方というのがそれが当たり
02:49
ま a というふうに思ってるでしょ政府というのはなきゃいけないねっという風に
02:53
思い込んでるわけでしょ
02:54
これがイリュージョンだけですつまりこれは2スプーンなのよこれを曲げるためには
02:58
どうすればいいかというと
02:59
あのー共和党民主党でガチガチがジェサ違ったりとか共産党見て自民党であっ
03:05
ただ3党自民党なんかね知事参加者しか戦ってないけど
03:09
なんだなぁ自民党と民主党とかねぇ
03:12
そういった場所でした違ったりとか政党でねこっちは精度が良いとか調整でオイルが
03:17
馬上でって言うけど
03:18
a そんなことをそれって結局そのもともと
03:22
牢屋の中にいるわけでしょよぉ笑いの中にいてそれでじゃあ
03:26
漏えいの中に閉じ込めている人たちのガス抜きを出せるためには
03:29
どうすればいいだろうということでねとそこで8
03:33
人気投票させるわけですねこっちの牢屋の牢屋の
03:38
なんだろう施設長がいいとかこっちの施設長のほうがいい立こちら出生にすればあの
03:42
週に3回もスパゲッティが食べられるとかねこっちの出張に投票すればベッドが
03:48
フカフカになるのか
03:49
でも結局3いるところは牢屋負けちゃって断ろうやそのもの自体を
03:53
いらないよねっていうふうに疑問視することからはじめましょうっていうことだよね
03:56
これよりわたりような考え方でして
03:59
政府はいらないということで政府は逆に入らないだけじゃなくてえっとね余計なお世話
04:04
なんっていうか
04:05
8いっ百害あって一利なしっていうのが
04:09
それがセーフなんだよねねぇネット弱い立場の人たちとかが置き去りにされてしまうっ
04:15
ていうけれどもまず1今の状況で弱い立場の人たちが置き去りにされていませんかって
04:20
話でして
04:21
今コロコロのかどうかでいろいろ女性たちがね特にも-1
04:25
職を失ったりして冊いつも上がっているとこれは実際統計的にそうなんですよ
04:29
であのその頃これで死ぬ人よりも何か間違った治療サーファー
04:34
んまぁちょっと治療とかですね
04:37
うんとこういうの
04:39
とかこれなんだこれやってるかっていうとこれは政府がそういうふうにしなさいという
04:42
ふうに規定で決めてるからでありますね
04:44
じゃあそれだけなんで政府が規定で決められることを権力がありますかというとそれは
04:49
私たちが権力をどうぞ被っていうふうに腸脳してるからでしょう者によって保存します
04:53
課税機を上納してますねそして生徒選挙が始まります選挙に行ってね
04:57
紙に名前を書いてどう
04:59
表するとあーた知って民主主義の中で征爾さん
05:02
3世さん参加しているというイリュージョンだよねそれにこれに来たってですねそれあ
05:09
自己満足だって私はやっぱり意識が高いはたったのとに入れたからっていうことだよね
05:14
じゃああなたがその島にいるお花の投入量が
05:17
入れた入れよう入れながら桜
05:19
はあなたの生活にどれだけの変化がありますかってことですよねっ
05:22

05:22
8法律があるカラーとかねそう基本的人工
05:26
人権があるからとか今こういう風になってるからと言ってるけどそんなものはあのー
05:32
緊急事態になれば
05:35
研究自体ではそんなものはちょっと変えられるのですよだってこのルールっていうのは
05:40
うちら学
05:41
あの紡ぎ出したルールじゃないでしょ向こうが勝手に決めたルールなんだからよって
05:45
政府がやっぱやめたね基本的人権なんかじゃんってやろうと思えば出来るわけでそう
05:50
いうことで同一は11月の10%と18日
05:54
去年のね基本
05:55
的人権がせんだわけですがこれは8感染症法案って言うとか上に立ったわけです基本的
06:00
人権の音でそんなことはその後できちゃうのできる決まってちゃったって
06:05
向こうが考えたルールの中で向こうのゲームのルールに沿ってこっちも q 3やらさ
06:09
れてるわけだから
06:10
こっちが負ける事ってのはも最初から想定済みなわけでつまり私たちがどんなに基本的
06:15
電気アークかって言ったって勝てないのする当たり前のことなんだよねってこれは
06:19
ズイキも同じなわけです昔は私は8スカンジナビアつまり歩行だよね
06:24
9そういう社会主義って
06:27
みんなから税金をとってね金も力も同等に税金を取ってそれでみんなに
06:32
配って還元して
06:34
やっていくと
06:35
レーション主義ねほんとにあの貧しい象徴だしているという風なそういうこの12最初
06:41
できればを両プロパン中の洗脳子ですねままでいいかがって洗脳に引っかかった子でも
06:46
まあ
06:47
質の良い線のには引っかかったけどそれでの洗脳に光ってですねそれであの社会すぎて
06:51
素晴らしいとか思ったわけですねそれみんなに平等に税金をか
06:55
があれば8貧しい者もいなくなる理由らしいというふうに思ってたんだけどこれは色々
07:00
調べたわけですね税金の税制度が誰が作ったんだろっ
07:03
ジャックライランドジャックルとでチェックとジャックルソーに集まった人たちどう
07:08
いう人たちがやるのえっこれってさぁみんなさあ銀行の頭取ジャーっていうことでね
07:13
そういう人たちが勝手に考える
07:15
でしたねペダル reserve bank ですよね
07:18
8アメリカでお金刷ってるところねー
07:21
そして税金をとりまそうとね働いているその
07:24
例えばすごく税とかソウジ税金を取るシスもいればショートでねこれを開発した人たち
07:30
ねこれを張ってに考えて勝手に ok さ子たち誰ですかっていうと銀行のか届いたん
07:35
だから金持ちじゃんっていうことなわけですねこれを金融マーケットがたんだけど
07:38
金融マフィアが考え出した税金制度で
07:41
a そんなね夢のようなうーんこういうものがあるからだからみんなあの
07:47
質の高い生活が送れて金持ちからお金をたくさんとって同じようにしてでまず収差者は
07:53
決定という
07:54
そんなにおとぎ話金通用すると思ってたあのがいい部の私
07:59
ねっ
08:01
あの
08:02
お母さんにプレゼントされて言葉があるんだけど
08:05
私は10歳の時にお母さんに両親に聞いたわけです
08:09
私ね今10歳になって人生これから私に寄り添ってくれる
08:15
分石井一分これをプレゼントシティ
08:18
してほしいと言ったら
08:20
パパからは
08:22
いい本を読んでいい音楽を聴いていい映画を見なさいっていう風に言われたね
08:26
お母さんからは物事の真髄を見極める目を養いなさいという風に言われたわけですで
08:31
物事の心臓を見極める目を養うためにはですねこれは配送ダーっていうふうに思って
08:37
いる今のこのシェアだけでは狭いのです
08:39
これどんどんどんどん分析してこれどういうことなんだろうこれどっからきてるんだ
08:42
おねっというふうにどんどん掘り下げて考えていくってことが必要なんだよねって
08:46
掘り下げて考えていった結果政府っていらねーじゃんというところにたどり着い様
08:51
理由なんだよでこの小6の方面ですよ例えばさ
08:55
ちょっと世界通貨基金 imf でところねああいうメールがやってきたですね
09:01
さまざま
09:02
がん
09:04
悪行というのがぼったくりそして自然資源をどんどん奪っていっちゃうというそういう
09:11

09:13
早鞆子だねこのやり方をね見てたら
09:17
経営者こういうものがねそもそも成り立ってしまうのを出すんだろうということを知る
09:21
ことになったわけですなぜですかというと
09:23
現地の政治家とやり取りしてるわけですねだから現状の政治家を買収してスイスの銀行
09:28
にお金を送って何でスイスの銀行ですかというと
09:31
スイスは昔は個人情報大参与とつまりどういう経由からお金を8払いであっていうのを
09:37

09:37
ペラペラそのに口外しませんよというふうなそういうルールになったわけですよって
09:40
みんな昔は最近まではスイスの銀行口座を使ったわけですでそこにお金を振り込まれて
09:45
くるでしょ
09:46
よ金が振り込まれるショウガがよって自分の祖国のリソースでしょえっと自然資源
09:53
ね水とかカスとか履いてないねこういうのを売り飛ばしちゃうわけです
09:57
床に雨特にアメリカのブライベート企業だから8大きな
10:03
大企業だねプライベートな企業に売り飛ばすということでそれでお水の何がどんどん
10:08
上がってですねまぁこれは8
10:10
郵政民営化って言うのと同じで民営化って事だねつまりプライベート化するってこと
10:14
ですこれでどんどんどんどん外交キーボードも入ってきて
10:17
そういうどんなものあのねらがあってそれで水の女となってねってがさんを使えなく
10:23
なってそれでも水道もの水道の蛇口ひねれない
10:27
くらっちゃって怒った船内線ね
10:31
ライセンというのがこれが a らゲイル等でラーグは
10:35
ネっ子ちゃん頑張っていうところで起きたんだけど
10:37
ああああああ
10:38
8南米で起きた水戦争というのがあったわけですこれはウイ飛ばされてしまったとね
10:43
imf に散々貸付
10:45
まあだから要はその自分たちのさんが国の経済が2つでしょうね破綻するから菖蒲グハ
10:51
何かしてあげるよってくるでしょ
10:53
imf ぐらいでおかしくないから貸してもらうでしょってそもそもなんで経済が破綻
10:57
するかという
10:58
とこれがですね今調子そうその後判別するこういう ngo 度がねぇまぁオーバー
11:03
初代ティファんでしょうか来てそれで各ミート技術を起こすわけですよねこうアラブの
11:07
アラブの吹いていう春とか facebook とかそれで革命が起きたとかそういう
11:12

11:13
シナリオ作ってですねそれ革命というのを起こさせて
11:17
the black ブランクライフしまったところそうだけど
11:20
でそういう風な文明とお答えしてそれでその時の政権
11:23
8政治政府を通さです
11:27
キーファねーから a 当初パンツ下 ec 父ちゃんそうすると経済が
11:33
を果たすでしょ経済破綻すると国が終わってるでしょ区によってところこの弱り目に
11:37
つまり泣きっ面に蜂なわけです弱っているところに侵入するというこれがもう昔からの
11:42
手口なのよ昔君てですねをよ
11:44
塗ってこのコロコロのそうだけどこれは別に私達は健康どうでもいいのですねそれで
11:49
あのー
11:50
スウェー築こうとかスーツコートか横行
11:54
詰まらすですねね船が詰まっちゃった詰まらせてそれで経済ストップしてすごい大打撃
12:00
を受けてるわけですよねっ
12:01
であれは
12:04
やら背負ったかいい
12:06
あれはもう完全にヤラセですよねっこれで召喚近藤が生んでえっと
12:13
昔はそうだったよ大雪の時も同じ事が起きサーブですねその時もねだけど
12:17
話さんは大変な音なっちゃうね
12:19
8リバタリアンそうそうリバタリアンなんだけど
12:22
でじゃあなんでこういうふうに聴いてる渡瀬あああああだってそれではガーってきて
12:26
ねー
12:27
まあ例えばオープンふぁいてぃぱねぇ者でも誰でもいいけど曹丕させしてですねそれら
12:31
言う2勝ぐらい物
12:33
規定でワーワー騒いでその時の政権を倒してでそこの
12:37
泣きっ面に蜂でこういう割ってるところにね漬け込んで
12:41
im がはいこれ
12:42
か下げるようつですね世界通勤で幼稚です
12:45
8世界銀行 world bank ですよこれが来るわけですねその代わりその
12:49
代わり
12:50
返せなかった時にはまず数条件として
12:54
これとこれとこれとこれとこれが3歳条件書があるわけですねっ
12:58
でそれをれず well をピン天つというわけです
13:02
ねってこれをかかせるわけです魔理沙ですねお金返してあげるその代わりこれにサイン
13:06
くださいこれのさんじゃなかったのかなんかしませんよという風にわけですね
13:10

13:10
例えばえっ国内にある近郊に
13:14
例えば私が emf 4としてよワールドバンカーたしたら
13:17
めい子っていう銀行を
13:19
んと何パーセント視点を作るとかねあとお水ねお水を8の水の権利だよね私の権利する
13:26
とか色々条件付きつけるんですよってどんどんどんどん借金証拠の解釈なんでしょ
13:32
国が解釈なってかじゃなくてもう破綻しそうになると
13:35
あああ様は返せないんだったらこれちょうだい会社ライター
13:39
あれちょうだいつってお金なんていうのは eu ジョンなわけですねイリュージョン
13:42
ですった髪を掘って
13:44
化していることに対してはいじゃあ会社になってこれちょうだいって言ってもらって
13:49
いるのが何ですかっていうとこれが実際の財産なのですよ
13:52
ある水とかだろうと語らいとかねこういう土地とかこれ全部実際の財産ネタってこれを
13:58

13:59
ああああああ
14:00
動かないものだから自然だから自然って際者のによって
14:04
この作ってる神これはすれば
14:08
あるのです神だから今センスだからお金というのも価値があるということにしましょう
14:14
ってゆーぽん先生にしてるわけですよねえジャギは大変っての同意冊ですかというと
14:19
なんで俺たちはこの擦られたかで使う脱ぎ選んだよーっていうことを言ってるわけです
14:24
だからビッド
14:24
いいのかそういうアイデアは出てきたわけですねつまりコントロールされた中央集権化
14:28
されたお金を使うからだから問題が起きるわけで
14:31
じゃあそういうお金じゃないのかで使えばいいじゃんってことでねってコミュニティ化
14:35
していくとねあの愛国心があるだって言ってる人がいるけど ab 綿毛の世界方は
14:41
どうなのかっていうとこれは横の家の花を消しつまりへ
14:44
私がどういうものを食べてどういう水を飲んでどういう土地にするのかねこういうのは
14:48
私はのと例えば
14:51
ナイロンをやらね
14:53
ってを着るものも凝った方がいいとかでそれで自分たちと価値観の合う仲間たちで
14:57
いろいろと議論してですね
15:00
でこちら質な方がいればこちらにそういいとか議論し合いながらさあこれが政治って
15:04
ことなんだよこれが政のアバヨつまり
15:07
女将が言ったことを剥い選挙に行って紙に書いたからあとああ私先生宿
15:13
そうした負なんてレベルではないのですね
15:16
どういうものを食べて子どもたちが学校そもそも教育学校教育玉良くないよねって話か
15:21
始まってじゃあこの街は曲どうしようかねいろいろ考えるわけですじゃあこういう風に
15:25
しに iphone 4も自分ですよこういう風に考える自由にさせる
15:28
ジャッジいう博愛主義者たち高妻リバタリアンという人たちはですねこれ
15:33
コミュニティでね自分たちでどんどん変えていく自分達ども作っていく自分たちで作っ
15:37
たルールがこれが=憲法なのですよってこれこれこれが=人権なのですねっ
15:42
だから
15:43
自分たちの要望とか自分たちが考え出したちーから湧き出してきたものをそれを憲法と
15:49
してソロルールとして使うということはこれはもっと厳しくなるんですよつまり私たち
15:54
にとって有効なもので例えば大麻吸う吸わない話だけどこんなのは自由にすればいいの
15:59
です自分ですいいた消すやイーシスいただけるさぎいいのですね
16:03

16:03
おかしいと思わないチームワークで人枠はどんどん推したとあの税金に勝手ながら
16:10
ねそれでこれで死んだりしあの副作用でとのもないことができたりいるのよ
16:16
なんでタイマーは日本おかしくない大まで出身だ1
16:21
これの粋すぎる死んだとかこれすって信者がて一人もいないからね
16:25
なのにお酒は後方ておかしくないこいつと思わんか
16:30
じゃあ自由にすればいいよねっていう話ですよね
16:34
自分責任なわけですねばたりあの人たちが大事にするものなんですか
16:37
自由と自己責任ね私はドイツに行きますね例えば日本です
16:42
年金はいつで収めていません私は年金お世話無線っていうような
16:46
親子をして外国に来たわけねだから日本に
16:50
例えば将来と叔父上ん
16:54
おばあちゃんになって日本に帰ってそれでやっぱり人気欲しいと言ってももらえない
16:57
わけでそれで大きいな理由私はねそれでいいと思ってるの
17:00
なぜかというと自己責任だからよってそれは私が自由がある分自己責任でやっていくと
17:05
というねっていうことは今後どうしようかとかこういう風にしていこうと頃の自分の頭
17:09
で考えていくうえで
17:10
前世をつまりこれが発展にことでしょこれはポジティブいぼりーちゃんでしょ
17:13
ねっこれあの槍てこないでしょうでやって月曜日かられると土曜日まで
17:17
アクセがあくせく取る奴隷のように働いてそれで給料も安いのには痛撃けれどもの課題
17:22
てそれで65歳70歳ねこれ年金っていうのはねずみ講ですよ
17:27
今あなたが払った分ね払った分前
17:30
なく以上もらえるとは限らないわけです
17:32
満額貰えるも冬はないわけよっていうかもらえないよ絶対に立ってねずみ講だからこれ
17:37
だってどんどんの少子化で減ってるわけでしょ
17:40
その8ネズミ講のビジネスって
17:44
ho 惚れ違法ということになってるじゃんねっだけど
17:47
年金制度というねずみ子も成り立っちゃうわけですなぜですかあんなさんは政府が ok
17:52
してるからですこれ政府のねずみ講だからですよって政府が ok したものが合法で
17:56
政府がダメと言ったものは良い方なわけですこれここに問題があるのでしかも
18:02
政府がねえっとドロボンはダメって言ってるでしょ
18:05
これ私たち通してブログをやるのはダメだけど姉例えば私たちが8日銀に乗り込んで
18:10
いってそれであの鐘されますよ取っちゃうとかあっ日下に入ってそれ冊ささ花言ったら
18:15
ダメだけど
18:16
政府が私たちのところに来てお前はえーっとたばこ税を払いね酒税を払いがそれ
18:22
税を払いそれから co2税兄さんが多数でを払え
18:25
それが贈与税払いそして土地持ってるからね
18:28
あの土地に対しても腹えねえっ今ドンフライ払いファレット消費してるから消費税払い
18:34
住民税払い生んだり払えってこうやってたかりに来るの場ですお
18:38
いや合法なのですよおかしくないかおかしいと思うか欲しいと思うか
18:44
これは
18:45
あの
18:48
冷静に考えてですね訂正考えて子供の時の自分に戻ってもう
18:52
維新最初できればしょっぱかった
18:55
これに入る前の純粋でクリアな枚のに戻ってそれでね私は成人欲しいからといってそれ
19:02
で高校でコードからだから税金を払っているかこういうしても成り立つようだなんて
19:06
どっかの誰かーさんが言ってた御用学者が言ったことを根あたかも自分のセオリーかの
19:11
ようにこれは私がそうだと思うんだというのじゃなくてですね
19:14
それ一回戦分
19:15
んそしててせておかしくないか
19:19
えっ
19:20
hey この童心に戻って1回頭をクリアにしてねまず魂としてこの後パンダ
19:26
ねっ葵美浪の雄が来る前の魂の状態戻ってですねそれで純正の濃いものですねそれ頭が
19:33
一番良かった時の自分に戻ってですねつまりこの時に戻ってですね
19:36
その時にもですね純粋考えるとですねこれおかしいのですよ
19:40
おかしいのだよでおかしいということはおかしいのです何に関してはチームワークだけ
19:45
じゃなくてね
19:46
人は今夏 cc ゴロゴロがおかしいし wii の存在も証明されてないし
19:50
政府おかしいしこの税金制度はおかしいんだよ越田予定であのーこういう人たちのこと
19:56

19:58
a リバタリアンと言いますリバタリアン
20:01
ねこれ自民党とかね民主党とか共産党とかで定数では創価学会いいとかね私は所に入っ
20:07
てるがくりちゃんかあこっちは著者やってるけどあのちょっとううんっ
20:14
それ多いとここれあの8ボクシングだからそれやってるだけじゃねっ
20:20
根本的な問題なんですか根本的な問題
20:24
私たちが1%も真冬に自ら上納してるからです
20:29
パワーと権利とかねおこれをやめにしようぜん
20:36
というのがいう渡り合っていう人たちの考えでした好きな道ではでスペバー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10657778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(181)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(548)
憲法・法律・選挙・政治(128)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(144)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(429)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(314)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(10)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/04)爆弾発言:CIAと政府内部関係者がトランプ大統領から諜報情報を違法に保管していた(ニュース)[G翻訳]
(05/04)マイナンバーカードの住民票誤交付がまたまたまた発生!なぜ治らないのか(分析・参考)
(05/04)ガーシー裁判でYouTubeライブしないと約束したのに配信して即BAN。拘置所のメリットがヤバすぎる(分析・参考)
(05/04)欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長はファイザーのアルバート・ブーラCEOと共謀し、欧州国民を騙そうとした(ニュース)[G翻訳]
(05/04)円安物価高で日本国民の生活がピンチと食料品の値上げがヤバイ状況について。(分析・参考)
(05/04)税金でパパ活不倫するわ闇金ウシジマくんよりひどい金利60%税金で高利貸しするわ。もう日本の政治オワコン(分析・参考)
(05/04)つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。(分析・参考)
(05/03)緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流(分析・参考)
(05/03)太陽光発電が中国ハッカーにハッキングされ不正送金 さぁ、どう言い訳する 河野太郎!(分析・参考)
(05/03)新型コロナウイルス感染症のmRNA注射による認知症の原因となるプリオンは伝染性の可能性があると専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/03)水を毎日1.5ℓ飲む健康説は本当なのか?夜間頻尿と高血圧とむくみの原因を斬る(分析・参考)
(05/03)5月27日WHO総会までに阻止しなければならない:IHR(国際保健規則)の改正(分析・参考)
(05/03)息を吐くように嘘をつく小池百合子都知事:虚飾の政治人生に終止符を(分析・参考)
(05/03)ついに参政党の闇を証言…この「一次情報」はショッキング…/吉野敏明、後援会、設立総会・記者会見/東京プリンスホテル2024年4月21日(分析・参考)
(05/03)ICC検察官、イスラエル戦争犯罪の証拠収集のためガザ地区の病院職員に事情聴取(ニュース)[G翻訳]
(05/03)立憲民主党:テレ朝が当選を自慢げ取材内容を元に報道もモロ公選法違反を書いてしれっと修正w立憲議員もアウト行為を証拠とられるwそれでもマスコミ報道しなくてやばすぎると話題に(分析・参考)
(05/03)ガーシー:裁判で「もうSNSやりません」と言ってたのに即ライブ配信開始!!しかし2分でBANされるw顔出しだけでBANされる指名手配状態がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)フェミニスト:妊婦が旦那に弁当作った投稿に文句言いまくるも妊婦から法的措置宣言されて大ピンチにw何も悪くない人を叩いて終わるその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)日本円は紙くずになる!価値なくなる!ドル円300円に!こういうやつには要注意 実例はイチベー(分析・参考)
(05/03)黒川あつひこvs宮本晴代 ヘイヘイヘイしなかったことで界隈不信感(分析・参考)
ファン