アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月12日

速報★欧州裁判所★ワクティーン強制は合法★(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


速報★欧州裁判所★ワクティーン強制は合法★

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/10



https://www.youtube.com/watch?v=PdHAa5rq0X4

Positive Evolutionポジティブ エボリューション


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
いやムン yeah
00:03
生きてるって素晴らしい今日はですねあのヨーロッパからのちょっとお知らせという
00:08
ことで
00:09
ヨーロッパ欧州人権裁判所というところがあるのね欧州人権裁はちょっとアポロぺー所
00:16
health for men しまいして
00:18
でそこが出した判決にた
00:20
足でも私も含め今色々そのね茶番やってることに対して批判的に毎日毎日いろんなこと
00:26
にサーチしたりとかもでも参加して友達たちというのは結構ドン引きしてるわけですよ
00:30
で私の友達の中でもいわゆる大須パンツの意味
00:36
移民ずいいなんて言うのか外国に様は統合した人達っていうのもなぁ
00:40
人かいてその人たちはやっぱりも欧州でて良かったみたいなこと言ってるわけでして
00:46
何かっていうことについてこれから離していくなくてあの
00:51
一種のちょっと単語単語をちょっと変えて言っていますね
00:56
でその言って言葉を変えて言ってるという原因は何かっていうとたとえば
01:02
ば動画版されるとかこれ一応新聞記事だから
01:07
a これシールキッズだしあのねぇ
01:10
宝蔵のないようなのでそれはないだろうと思うんだけど
01:14
唯えっ
01:16
特定の言葉行った場合に動画のアップに24時間なかったことがあるのねってアップは
01:23
できるんだけど
01:24
そのアップするまでに1日かかっちゃうこととかあるわけよってなかなかそのいう
01:29
youtube から許可が下りなくて
01:31
アップできなかったりとかもう夜中遅くなってまだアップされてないもん
01:36
ただあのチェックがあるわけでその兄つチェックですね
01:40
でそれに引っ掻かれてもすっごい時間かかるのねでそうするとこの動画をアップするの
01:45
が多分1日2日遅れちゃうと思うので言葉をどんどん変えて皆さんにささっとサクッと
01:52
届けられるようにしてますということで
01:55
8共有た
01:56
番号はこんな感じで書いてますけど今見てもらってるのでね
01:59
まあわからない人はぜひそこを参考にしながらあの解読しながら聴いてくだされ
02:04
そういうことで生地に入るとですね
02:07
欧州人権裁判所はチームワーク矯正に関して
02:10
これは人々のため社会のためであり今有効であるとねそういうふうに考えられるという
02:16
ふうに発言しました
02:17
今週木曜日チームワーク矯正は合法であり民主主義社会の中では必要なことであると
02:23
いうふうに欧州人権裁判所判断したというわけでもね
02:26

02:27

02:27
このきっかけとなったのはなんだったかっていうとチェコ人の子供を持つ両親だよね
02:32
が子供のチームワーク接種後拒否したことにあったわけです
02:37
もともとたとえば子どもの中では体もそもそもあまり強くないね体が弱くて他にも色々
02:43
疾患とかがあったのでそれ以上をなんか変なの
02:47
入れるとですね例えば a そういったチームなおね
02:51
によって負荷をかけると何が起きれば分からないということでその
02:55
本当にこその子供の健康を考えて拒否したっていうこともあるしあとは両親がいろいろ
03:01
調べて
03:02
その沈黙をね摂取することだねいかに有効的なの方がいかに友好的でないのかとかね
03:08
そういったことを調べていくうちにこれはちょっとさせられないということで信念に
03:13
基づいて拒否した場合など後は宗教的な理由で拒否したことっていうのがあったんだ
03:19
そうです
03:20
でそれによりその家
03:22
誘惑を打たなかった子供達っていうのが公共のサービスを得られなかった例えば保育園
03:28
などっ気の入園を断られたということがあったそうですねこれに関してこれはもう問題
03:34
があるんじゃないかということでその中子の親御さんたちが裁判を起こした理由なんで
03:40

03:40
でじゃあなんで問題があるのかと
03:42
いうとそのヨーロッパっていうのはヨーロッパに法律がまぁ色々あって8条によれば
03:48
その個人の生活で米たか例えばさ
03:51
私がどういう信条のもとは宗教の主信仰の自由とかいろいろあるけど
03:57
そのどういう風なライフスタイルを送るかということに関しても私の体も含めねこれは
04:02
個人の領域に入ってくるわけなんだよねでそこに強制をかけるというのはその
04:07
ヨーロッパで定められている法律初条に違反するということで
04:13
しかもその
04:14
まあ例えばチーム打たなかったということで公共のサービスが得られなかった子供たち
04:18
が保育園にいけないっていうのはこれは差別に当たりするし
04:21
これって実質的な強制だよねということで訴えを起こしたわけでしょ
04:27
てそうしたらですねその欧州裁判所は a 棟
04:31
これはまあ人々のため社会のために有効であるという
04:34
ふうに考えられるみたいなそういう判決をした訳でして
04:38
a
04:39
ということはこの裁判においてその問題となったのは今まで子どもたちが強制というか
04:46

04:46
あのこれをしてないとダメですよというようなまリストがあって色々
04:50
でそれに関しての中学に関してこういう判断を出したってことなんでね
04:54
中古とは567に関して
04:58
560
04:59
7に関しては別にあの特定して言ってないわけです
05:02
でもチームはクソなものの共生が欧州の法律で認められている人権に関して侵害してい
05:12
ないという判決になるって事は
05:14
567後泊を
05:18
矯正にすることがより簡単になるということなんだよね
05:23
だってそういう法律上問題ない合法であるというふうな
05:28
その欧州人権裁判所からの
05:31
4まあ判断が出ればよってこれはそのチーム9一般的にチェーン枠を矯正するという
05:38
ことに関して一般的な判断を下しているということになって
05:41
ということは後々この567の中学に関してもこれは人権を侵害しているものではない
05:48
ということで
05:49
a 合法でああ
05:51
というような判断に持って行く準備が整ったわけですよねっ
05:55
で今年の6月1日を目標にヨーロッパ
05:59
欧州委員会
06:02
今後 p 主込みシオンは
06:04
8その後167のチン枠
06:08
パスポートというのを導入するというふうに言っているわけでつまりそれに向けてもう
06:14
みんなアジェンダをどんどん
06:17
実体化実現化させるためのまあなんというか言葉悪いけど工作でねというのがもうそこ
06:24
らしいとか
06:24
なはれているとでこの欧州人権裁判所っていうのは皆さんもご存知かもしれませんが
06:29
ジョージソロスね
06:31
ジョージソロスとすごいと繋がりがあるのねってジョージソロスがいろいろ持っている
06:36
際ランと家ジョージソロスがすごいもガンガン献金してやっているいわゆる ngo
06:41
ってやつね
06:42
こういうところで
06:44
修行を積んだ人たちがあのその
06:47
まあこの欧州人権裁判所
06:50
どうかかわりがあるポジションにどんどん突いたりとかしていてこれははっきり言って
06:56
ジョージソロスの影響を受けすぎだから問題があるんじゃないかということをずっと
07:01
言われてきたんだけど
07:02
じゃあ何でこの欧州人権
07:04
裁判所は昔からというかこれは今日に始まったことじゃなくてね
07:09
今までもあぁ何を言ってのというような判決を出してきたわけですよ
07:13
じゃあなんで欧州人権裁判所はそういう判決を出すかっていうことを知るためには
07:18
金の流れを見れば世の中の流れがわかるってワケなんでね
07:22
それでいろいろ調べていくとあそう
07:24
なんだねあのジョージが生んジョージっていた片岡じゃない
07:29
ジョージ3世ですねジョージ a ジョージが
07:33
これだけ金を出してやってるからこういう風な判定になっちゃうねということがわかる
07:40
わけです
07:41
でね今日はちょっとあの私がまあ
07:45
疑問に思っていたことをずっと昔から疑問に思ったことがあってそれについてもこの
07:50
記事に書いてあったのでそこも読んでいこうと思います
07:52
8ね
07:53
大主催ば人権裁判所はリスクを天秤にかける必要があるという風に言ってるのね
08:01
じゃあどういうリスクかっていうと
08:03
チェーン枠を打たなかったから保育園の入園を拒否された子どもたちがいるってなった
08:08
ときにその子どもたちの社会的な発展だよねだから社会性を育むとか
08:14
他の子どもたちと一緒に遊んだりしてまー
08:17
社会的なスキルを身に付けるとかあとやっぱり人とねコミュニケーションをとるって
08:22
いうのはすごく大事なこと
08:23
てそういったその人としての発展が妨げられるという街は個売っていない子どもたちに
08:30
対する社会的な能力の欠如とか
08:34
発展を妨げるといったリスクが一つあるとねっ
08:38
でもう一つはチームワークをやっていない子供たちが
08:42
ちんは食おうっ
08:43
ああああああああ
08:44
子どもたちがたくさんいる保育園に入った場合いい
08:47
そのちん枠を打った子供たちがねぇーと病気にかかるから病気になってしまうつまり
08:58
その売ってない子たちが売ってる子たちの所に行くことによってその打った子達の
09:04
健康がリスクに
09:08
のリスクが上がる病気になりスコアガールというその2つのリスクを天秤にかけて
09:14
a
09:15
考えなければいけないという発言をしているわけです
09:19
あのよく言われるんだよねこれよく言われることで
09:23
8例えば
09:25
子供がいてそれで一人の子供の親はチームワークを打たせたくないという風に言う
09:30
でしょ
09:31
で他の子供たちの親はチームワークこれやんないと入園できないと傘学校行けない方
09:35
からやらせるでしょ
09:37
で昔はないいろいろのブーンとヨーロッパの法律法律とかドイツのその基本的人権とか
09:44
例えば文化者がタイツ
09:45
ですカープ s アイドリングローバーすだから自分の体は自分のものである
09:50
ねだから誰からも矯正されたりとか例えば
09:53
無理やりねタトゥーを入れられたりとかそれをおかしいでしょっていうねこれは信者が
09:58
傷つけているということになるみたいなそういうその身体に対する個人の権利だよねっ
10:03
ていうものを主張して
10:05
いや私は私の子供だからそれはやらせたくないということで子供達をイカせたりすると
10:11
保育園とか学校に
10:12
後遊ばせたりとかねした時に
10:15
チン枠を打たせた子供達の親
10:19
がー
10:20
家賃は蹴らせないなんてあなたはあのー
10:23
すごく無責任だとね自分の子供の健康をリスクにさらしてるだけじゃなくて
10:28
私たちの子供たちまであなたの子供によってリスクにさらされるのよっていう理論って
10:34
いうか
10:35
a 波そういう発言が多かったわけですね
10:38

10:39
えっとこれは
10:41
あのーなんだろ a
10:44
医学的な知識とかっていうことよりもまずソクラテスの弁明というか
10:49
細倉ですもそうだねソクラテスの弁明だってきますえっとねー
10:53
レトリックせ連れ添っ kura ですのレトリックとかああいう本から始めてほしい
10:57
と思うんだけど
10:58
泥シックっていうのはパターンがあるわけです数学
11:01
と同じでろじぇくてのパターンがあって何のために何をしますと言った時にガチャ
11:06
それをやったからこうならないためにそうするんですねっていうのがあって
11:09
ということはこれをやっている社交ならないから大丈夫ですねというそういうろシック
11:13
のステップっていうものがあるわけです
11:15
なので医学の問題児だってこれはあの重水に人間が人並みのを使って
11:21
ロジックを使った場合はいいどういった答えにたどり着く母というのはあのこれは冷静
11:28
に考えれば考えられることで
11:29
と考えるとその方程式に基づいてそのあなたはね無責任であるなぜならあなたも子供が
11:36
ちんはこうやらないことによって私たちの子どもの
11:39
リク宴鋼がリスクに脅かされるというのはこれは不可能なことなのです
11:45
という不可能というのはどういうことかというと a
11:48
実際に火神は個売ってなくて売ってない子どももいてその子がこういう風に言ったと
11:54
ねってそのことをまあ同じ組というかクラスというかそれで遊んでいた子どもたちがい
11:59
てそのうちの一人が
12:02
a 中国売ってたんだけど病気になったとそれで死んじゃったとねってその死んじゃっ
12:08
た子どもの
12:08
親とかがテレビに出てて8あーてっていうところがあるのね
12:13
あーて aree
12:16
これはフランスとアーム+ドイツだごめんフランスとドイツの共同制作の番組を作っ
12:22
てるところで私はマスメディアの中でもこのすごいね
12:27
123勝できれば五条プロップガンダーが多い
12:31
テレビ業界ですがアートに関しては私はかなりリスペクトしているところがあってです
12:35

12:35
良い番組がたくさんあるとその中でチームワーク
12:39
うう反対のまあ親たちとそれによって迷惑を被ったというふうに主張する
12:47
被害者になったことになってしまった子供達の親とね
12:51
いろいろな側面で写したわけで
12:54
中には3チームワークによっていろいろ端町が得られたとか言う子供の後まあ車いす
13:00
なっちゃったとかねそういう子供の親が出てたりとか
13:03
てその家の中にはいや実はうちの子供はちーまくってたのに何也さんちの何何君は売っ
13:09
てなかったとそれによってうちの子供はこの男の子から病気
13:14
移されてというかえっまあ病気かかってそれでうちの子供は死んじゃったよって
13:20
チームワークをやらないことっていうのは
13:22
8無責任だというような発言をするわけですこれはそのアートの番組の中でいっていう
13:27
ことじゃなくて一般的に言われることなのね
13:29
多分日本でもそういう風な議論を展開している
13:33
えっとを通す
13:34
の母殺しっていると思うんだけどこれは成り立たないのです
13:39
あのどっちかが間違ってないといけないつまりちん枠を打つということはねこういう
13:45
ために打ちますよね打てばこういうふうに大丈夫になりますよっていうセオリーが
13:49
正しければ
13:52
売ってない子供がいるからうちの子どもの健康がリスクに犯されるというのは論理的に
13:57
考えてありえないことなんですということは2つのセオリーのうちのどっちかが矛盾し
14:01
ているつまり嘘っていうことになるのね
14:03

14:04
ちょっと書いてきたんだけど
14:06
[拍手]
14:08
じゃん
14:11
つまりこういう構造だよねーこれが
14:14
a 棟
14:16
やってない子供ねまあ人でもいいけど
14:19
でこれがチームワークをやった人たちね
14:23
で8一般的にも言われてるしその欧州人権裁判所も言ってることは4な人がここにい
14:31
瀬戸
14:32
こっちのグループに入ることが危険だっていう風なリスクだ
14:36
があるというふうに発言してるわけですよわかる
14:39
でもさでもさ
14:44
このチームワークを
14:46
主する理由って何ですかっていうと病気にかからないためにやるわけでしょでしょ
14:53
一般的に言われるのはねっ
14:55
じゃチームワークを摂取すれば病気にならないってことでしょ
14:58
ってことは病気にかかるリスクはチームワークを打ってればないってことでしょ
15:02
よって病気にかかって大変な思いをするディスクっていうのは
15:06
[拍手]
15:07
新枠が本当にそんなに良いものであれば
15:11
こっちにあるんじゃなくてこっちにあるはずなんだよ
15:14
よってこの人たちは自分の健康を
15:17
リスクにお菓子まあリスクにさらしてもいいから a子のチームワークを打たないと
15:23
言う
15:24
まあ自己責任自己判断で決断するってことでね
15:27
よって
15:28
病気になって大変な思いをしてしまー
15:32
広いば信者っていうのがねこっちじゃなきゃいけないのになんでこっちにいっぱい被害
15:36
が出ているんだろうと話しです
15:39
おかしいでしょ欲しいでしょだからろチックが成り立ってないよね
15:43

15:43
a もしこの子の理由ですよ
15:49
理由ね病気にかからないかねぇ中国を摂取すれば病気作らない猫のセオリーが正しいの
15:57
であれば現実で起こってる事が矛盾してるわけです
16:01
結果がねあの子のセオリーと
16:03
完全に矛盾してるのね day これが正しければ
16:08
こっちの人がどんなにまあいわゆる無責任な行動を取ろうとこっちの人がどんなに
16:14
リスクがあるにも関らず
16:17
この素晴らしい液体を体に入れない
16:20
まあチームワークというねそんなに素晴らしいものを
16:23
で自分で摂取しないって言ったっていうんだから自己責任で自分で病気になって自分で
16:28
死ぬっていうことを
16:30
こっちの人は了承したって事だよねよってこっちがギャーギャーギャーギャー騒ぐこと
16:33
じゃないのです
16:35
そうでしょ
16:38
だからあの欧州人権裁判所の判定はおかしいの東岸が会でも
16:43
っておかしい理由はまあおかしいは今日はその例えばジョイするとの関係とかも数説明
16:48
したいけどあの調べればそんな方々ってわかることアムネスティインターナショナルと
16:52
かね
16:53
day
16:55
これねこれも同じですます級の話
16:58
えっとます器具このます決してない人が入って
17:01
まあねういいがこういうふうに来よくいてます消してるでしょ
17:05
そうするとこういう奴がウロウロしてるから私みたいなのがこういうのがウロウロし
17:09
てるから危険だというふうに一般的に言われるんだけど
17:12
そのあのね論理的に8 riche
17:15
よってか
17:16
あー夏たいのもうね
17:19
イマヌエルカントとかねソクラテス外から頭を掻きも知ってると思うよ
17:23
がって論理的に成立しないんだ
17:25
8ますキーを好まスキーをする理由ね
17:29
感染を防ぐためますキーを押していれば感染しないねちょっと
17:34
ます気をしているしていない人や wii からも
17:39
シティでは守られるって事でしょながられているてことでしょ
17:43
ということは周りにます9をしていない人がいても関係ないわけでしょ
17:49
よって完成により健康リスクを
17:53
幹線より健康リスクを負うのは
17:58
こっちじゃなくてこっちじゃなきゃいけないよってことはこっちの人はねえねえいい
18:02
ですよと
18:04
別にあの自分は感染して最悪死んでもいいから嫌だって言ってませんこれは自己責任で
18:12
やってるんだからあああなたたち迷惑をかけてないはずのあなたたちにメーカー p
18:18
西かけてないはずなんですあなたたちがあなたかあなた達って言ってるけど
18:22
8増木夕方だいいと思ってる人ね
18:25
沈黙が万能薬で素晴らしい
18:29
あの知るだと思ってでしたねこの人たちに
18:32
一切私たちは命をかけてないのです女よあなたたちが信じるこの人たちが信じる
18:38
セオリーねチン枠は8
18:41
病気にならなくさせるねそれからます9は感染を防ぐ
18:46
この2つが正しいのであれば正しいのであれば私たちが迷惑をかけてい
18:52
いるのはあなたですこの人たちの価値観でいえば自分たち自身の理由ですよってリスク
18:57
を背負っているのはこっちなわけですねっということはこちらの所持に一切迷惑はかけ
19:03
てない保存あっ自分たちでやってるのかそれを終わりでしょ
19:06
なのでこれは個人の判断の自由にあのしなければいけないわけですただ去年の11月
19:13
18日にドイツの基本的人権は死んだということでええまあその動画を撮ったけど
19:19
あとはまぁうんいいよパティどんどん6月1日を持ってその a チークのパスポート
19:26
を作るという
19:26
ことをまあ抜く癖目標にしてだけですアメとムチでねそしてこの
19:30
この前のメルケル首相の動画もそうだけどあの通りになっていきます間違いないもう
19:34
すでになってから8そこら中で簡易の
19:38
そういうセンターテストできるところただんですよかだってことはどういうことをタダ
19:42
より高いものはないつまり
19:43
うちらの税金から出ているわけです分かるよって税金は
19:46
秤であり政府はヤクザ役さんのセキセイだがこのコッター
19:50
あの政府はね南港マフィアなわけだよねっていうマフィアの人にするような
19:55
もうねマフィアとかいうレベルじゃ片付けられねえほどひどい犯罪組織なので政府と
20:00
いうのは
20:01
であの子の欧州人権裁判所とかもそうだし
20:05
ね国連とかもみんなそうだ
20:06
セヨタウン礼状もウィッ女じゃあな無知なつながっていればこんなことはこれは調べれ
20:12
ばわかるそれで
20:14
あの in バーランダーっていうひとつなために調べない
20:18
リサーチ力がないそれで言語ができないねもうこれはまいっちんぐなのですまいっちん
20:24
ぐマチコさんということであのーまぁそういう人たちは相手にね私動画作ってわけじゃ
20:28
なくても皆さんのようにたくさん教養があって自分に色々リサーチする人
20:33
ねっ
20:34
一般的なソクラティスもなんか頭をかきむしらないような論理がロジックが使う人たち
20:39
を相手に動画撮っているということでありますで今日はそんな感じで欧州の裁判所が
20:46
どういうヶ月を出したのかということとあと矛盾点ねこの矛盾点があるわけですよって
20:51
人権を私たちが行使する妻
20:54
に与えられた人権配慮増てラッピングされて与えられた
20:58
人権なんていうのは与えている方がねギャップイヤー目立って言ったらそれで終わりな
21:02
わけねそれで終わりなわけですということは私たちは人権を自ら講師し続けるという
21:07
ことそれが本当の意味での自然権と奴だよねつまり生きているものに対して自動的に
21:13
権利が生ずる
21:14
というのはこれは自然権でありますということは
21:17
私自身が私自身の権利を保障する保証帯になるということです
21:23
生きている限りはねでその考え方っていうのは別に空想の話じゃなくて実際にそういう
21:28
セオリーを提唱してる人たちっても沢山居るのね自然系という名前で
21:33
ありますというわけでは自然権についても知らない人は調べて欲しいなというふうに
21:37
思うし今回のこともそうだけどもう大変大変こんなことが決まっちゃってあんなことが
21:42
決まっちゃってとがあのはたまたまたしてる場合ではないのですこれはね私たちが
21:46
どんどん
21:47
えっとなんていうか私たちが自分たちの現実を自分たちで作っていくっていう時代だ
21:53
から
21:53
それができない人というのはどんどん遅れを取るよ
21:56
でされたい放題にされっぱなしねやりたい放題にヤラレっぱなしの人達っていうのは
22:03
もう大変な思いをこれからしていくことになります
22:06
私たちのように二重になりたい自分になる生きたい人生を受ける自分の現実は自分で
22:09
作るというふうにやっていく人たちはどんどんどんどんまず
22:13
こういう監獄から出るねってられるし自分たちのコミュニティだったりとか
22:18
いきたい世界はどんどん作っていけるんだけどそうでない人というのは取り残されたら
22:22
本当に生き地獄だからね
22:24
a というわけで
22:25
えっとまず自由となのかねそして人権とは何なのか
22:30
で自然権といって何なのかということも調べて欲しいなというふうに思いますそして
22:35
さっきもちょろって行ったけど
22:37
政府は政府をヤクザ税金は誰かに言うということで政府犯罪者のね
22:44
ヤクザや犯罪
22:45
車そして
22:47
税金はタカリということでまぁこういう思想のことに渡り合ってるんだけどあのこれは
22:52
システムが最も嫌っている組織の人たちのことを言うよね
22:57
政府が最も嫌っている組織が最も嫌ってる人達って誰かというと犯罪者でもなければ
23:02
ヤクザの人たちでもなければまあせいでもない
23:04
だってこういう人たちと協力して働いてるんだからそうじゃなくて一番嫌い
23:07
ているのは誰かというと井端リアの人たち一番嫌われてるのがありますね一番嫌われ
23:13
てるの
23:13
マトリックスカーで stockholm syndrome にならないように走行
23:18
幌6症候群
23:19
ねひどい扱いをされてもそれでもやっぱりこの人に何かねこの人のこと好きだわーとか
23:24
a そういう風になっていくわけですと紅楼夢シンドロームも知らないしさ
23:27
調べてみてというわけであります4月の23日は私イベントやりますチームワークの
23:34
死亡事故に関しての
23:36
8映画の放送とあと1時間ちょっと時間をとってあってそこで皆さんと一緒に話が
23:43
できるフリートークっていうのを
23:45
イベントを企画してるのねそうそこで
23:47
ええええええ
23:48
やりたいことっていうのは強い強い上にかかることじゃなくて
23:51
どんどん自由になっていくことをどんどん自分たちで行動を起こして自分たちの現実を
23:56
自分たちで変えていくということをテーマにやっていきます国てもしれないようになる
24:00

24:01
私はまず楽しみん
24:04
ていろいろ準備していてあのまた改めてえっと告知動画っていうのはアップしようと
24:09
思うんだけど
24:09
ここまで見てくださったみなさんにちょっと最初にを言ったこと
24:13
qr コードをスキャンできるアプリっていうのをちょっと準備しといて欲しいと思い
24:18
ます何でかっていうとそのイベントに来てくれた人たちにはお土産があるからです
24:23
いじゃあ
24:24
すぎなだけだよねばいばーー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10657798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン