アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年01月10日
連休最終日
 この三連休、姉一家が年始のあいさつ代わりに日曜から一泊二日でやってきました。

 それに対して私、完全に体調を崩してしまい、ほぼ寝たきり。金曜の夜ぐらいまでは大丈夫だったのですが、土曜の朝に起き上がれずでしたが、金曜時点で姪っ子(長)を映画に連れて行く約束をしてしまってたため、月曜はちょっと無理して車で20分ほどの距離にある映画館へ。

 ギリギリ寝ずに最後まで見ましたが、今日は感想を書くまでには至らず。これまでダブルヘッダーでないかぎり、基本的には映画を見た当日に感想を書いていましたが後日に。ちなみに「傷物語 -冷血編」ですが(笑)。

 あと、姉一家が来た場合に風呂の順番などが大変なことになるんで、皆で近くの温泉に行くことに。姪っ子シスターズも温泉好きなんで十分堪能したようで、満足のいく規制だったようです。(母がいないんで、なかなか美味しいものでもてなすってできないんで)


 まぁ、何だかんだでおもてなしも済んだんですが、この三連休で自分が抱えていた宿題があり、体調が戻って来た今日の夜にバタバタ済ませました。

 一つは会社で進行している「分科会」の計画案の提出。何故か担当に選ばれちゃって。それから現在のプロジェクトに参画予定のメンバーのチェック。簡単な業務経歴書を元にプロジェクトが務まるかのジャッジを頼まれてました。最後は母に来た年賀状の返信。これもボールペンだけの味気ない返信でしたが、印刷に頼るには小数、手書きするには大量のはガキだったしなぁ(笑)。


 そんなわけで、また明日から仕事か…

タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。