アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月19日

ONE PIECE〜ワンピース : 暇つぶしツイッター投票 『好きなゾロ関連の男女カプ』




ONE PIECE〜ワンピース : 暇つぶしツイッター投票 『好きなゾロ関連の男女カプ』

ワンピース好きなら、どのキャラファンでも誰でもフォローしちゃう私ですが、時々、暇つぶしでツイッターで投票ネタやってまーす!

ゾロ関連のカプといえば・・・
ゾロペロ が一番人気でした〜!!!
かわいいよね〜!!
ペローナちゃん、ツンデレ健気で天使だよね〜!!
ゾロとの絡み大好きです!!
私の彼と弟も、男なのでカプとか興味ないんですが、ゾロペロは原作でも二次創作でも見ていて癒しだって言っていました!!
でもネット上ではマイナーなのか、あまり目にしないんですよねー!
ゾロペロの絡み、原作でまたやってくれないかな〜?2人、また再会してほしいよ!!

d6fd277895d1734026877df4562c514c.jpg

hkgdd.jpg

これが結果!!
ツイッターは四択しかできないけど、本当は、ゾロビビ、ゾロウィッカも入れたかった笑
ちなみに、私、ゾロペロ一番ですけど(マイナーなのに笑)・・・
実は、ゾロナミもゾロロビも結構好きです。(こっちのがメジャーだよね笑)
ゾロとビビも面白かったし、ゾロと小人のウィッカとか超可愛い!!
カプってより、もやはコンビを楽しんでいる笑
そりゃそうです、ワンピースは恋愛とかないからね〜(そこもワンピースの魅力の1つだけどね。無駄に恋愛とかあるどドロドロして重苦しいしね・・・ギャグなら大歓迎!)
あとワンピースパーティネタだけど、ゾロとハンコックの絡み、意外と好きです!!面白いので読んでみてね!

ワンピースパーティー(2) [ 安藤英 ]

価格:432円
(2016/8/19 02:48時点)




☆友達からお土産に頂いたフルーツクレープ☆

先週、家でちょっとした小さなホームパーティを開いたのですが、お土産をわざわざ持参してくれた友人!
このフルーツのクレープ、とっても美味しかったです!

IMG_6359 - コピー.JPG
IMG_6360 - コピー.JPG

お気遣いありがとう!!

★ルイーダの酒場★メニュー紹介・13

今日は台風がヤバイ・・・><
都内は強風と大雨で大変・・・
仕事がお休みで良かった〜涙
でも出かける予定だったのが、家に引きこもる羽目に!!
ルイーダの酒場は先週のうちに行っておいて良かった・・・
今日は家にいて暇だし、久しぶりに、お馴染みの『ルイーダの酒場』のメニュー紹介します!!
このブログで、ルイーダの酒場関連の記事を書くのは超久しぶりです!!

第13弾!!
ルイーダの酒場、今年の夏限定メニューがあるうちに、先週いってきました〜!
今回は弟と弟の友人と私の3人で!!夏休みと限定メニュー期間だけあって結構混んでいました。満席だったな。
混んでいるの好きじゃないけど・・・でも満席なのはファンとしては嬉しいことですよね。沢山の仲間がルイーダの酒場をサポートしてどんどん酒場がレベルアップしてくれたら嬉しい!
久しぶりだったけど、ルイーダの酒場、まだまだレベル7!!
レベル8になるのは来年かな〜?
お店のレベル上げは、結構遅いんですよね〜
私は、今回の来店で既に、レベル89ですが・・・笑

今まで沢山のメニューを紹介してきたな〜
公式ホームページはこちら!

http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html

では、早速メニュー紹介です!今日は、限定メニューにしぼって、紹介していきまーす!!
夏の限定メニューは、2016年9月15日まで、まだまだありますが、お早めに!!
↓↓↓



37) <限定メニュー>いざ!魔城へ!!3種の神器のアイテムプレート 1250G  ★★★

夏季限定メニュー「3種の神器のアイテムプレート」等が登場!!9月15日までの限定です。これは頼まなければ!!
実はドラゴンクエスト30周年の年で、ルイーダの酒場以外でも色んなイベントがあるそうです。ルイーダの酒場では限定メニューが登場!こちらのメニューは・・・3種の神器アイテムプレート!!「雨と太陽が合わさるとき虹の橋ができる」・・・勇者が魔の島へ渡るために使った3神器をモチーフにしたスイーツプレートです!!ファンは必見ですね。虹色のアイス、素敵!甘いものが苦手なのでスイーツ系はあまり頼まないのですが・・・でも、限定メニューだし見た目はインパクトあるので、もちろんオーダ!店内にいた人たち、ほとんど全員、オーダーしていました。味は普通だけど、見た目が良かったので星三つ!!みなさんもルイーダの酒場に行く時はぜひぜひ!

25. <限定メニュー>いざ!魔城へ!!3種の神器のアイテムプレート 1250G.JPG




38) <限定メニュー>毒の沼の冷製ポタージュ〜どくけしそうを添えて〜 650G ★★★★

こちらも夏季限定メニュー!!9月15日までの限定です。これは頼まなければ!!「どくのぬま」をイメージした冷製の紫イモのポタージュです。沼の中には、「あのアイテム」も・・どくけしそうもあるので安心ですね!スープ系は大好きです。これも美味しかった!!限定なので必見ですね。見た目は紫色で毒々しいけど味は美味しいので笑

21. <限定メニュー>毒の沼の冷製ポタージュどくけしそうを添えて  650G.JPG




39) <限定メニュー>ハッサンのミニパンケーキ 1000G ★★★

こちらのメニューはもうないけど、ホワイトデーの限定メニューでした〜!別にハッサンが好みなわけではないのですが、ホワイトデーメニューの中でこれが一番美味しそうだったので笑
見た目もビッグ!こちらは友達とシェアしました〜!

24. <限定メニュー>ハッサンのミニパンケーキ 1000G.JPG


以上で、今日のメニュー紹介は終わりです。
他にも沢山メニュー(全て写真付き)があるので、ここをみてね!


https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/category_4/


2016年08月17日

ONE PIECE〜ワンピースのゾロ・・・左目の傷の理由が明らかにされる日はくるのか?〜 U

ONE PIECE〜ワンピースのゾロ・・・左目の傷の理由が明らかにされる日はくるのか?〜 U

650777.jpeg

ワンピースでも屈指の男前キャラ、しかも超強くてカッコよくて読者人気も高い、ロロノア・ゾロ!

私の大好きなキャラの1人でもあります!!

前回、ゾロの片目について、記事を書きましたが、今回は第二段!!
前回:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/434/0

今回はツイッターで、自分以外のみんなの意見を聞いてみました!!
思いがけない結果が!?
やはりネットの声と、こういう投票では、結果も違ってくるんですね。
ネットの意見は声がデカイ意見が多数にみえるだけで実際は1人2人が唱えているだけかな・・・
ツイッター投票は多重登場できないので、個人的に参考になりました!
(少なくとも私は複数アカウントで投票以外に多重投票の方法は思いつかない)

ゾロの片目だけど、二年後、ミホークの元で修行を終えて一味に合流した彼をみて、驚いた人も沢山いるかと思います!!
私の母なんか、にわかファンですので、この前、急に、ゾロってなんで片目閉じてカッコつけてるの?って聞いてきた笑

どうやら母はゾロがかっこつけているだけかと思ったようです。ウインクかよwww(←ワンピースパーティネタ)
天然にもほどがあるだろ!!

母がウインクと勘違いするので、そろそろSBSで尾田先生に、早く解明してください!って言わないと・・・笑
SBS出した事ないけど・・・笑
どなたかSBSで聞いて〜(←人任せ・・・笑)

さて、ゾロの左目の傷、新世界編に入ってからのゾロの最大の謎とも言える左目の傷!!!!

一体ゾロに何があったのか?

読者として、ゾロファンとしては、とても気になります。

いずれ、この左目の傷について説明される日がくると思っています。

和の国で明らかにされると思っています。

ネット上でも、色々考察や議論が繰り広げられています!

さて、今回はツイッターでアンケートをとってみましたので参考にご覧ください!
(4択しかないので選択肢少なくてすいません)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

survey1.PNG

Q: ゾロの目の傷はどうやって傷ついた?

票数: 87票

1位: ミホークに斬られた 44%

2位: ペローナ守って敵に斬られた 34%


(↑ おお〜!ペローナ守ったなんて素敵ですね。お姫様を守った騎士って感じですか〜!ペローナがゾロに二年間も尽くしてた理由にもなりますね。命の恩人だなんて・・・でもペローナもゾロの命の恩人。目がやられてペローナが大泣きする姿が思い浮かぶ・・・でも、ゾロは、これで借りはなしだな・・・って笑ってペローナの頭をナデナデ〜!!妄想が膨らみます。私の彼と弟は、この説を真っ先に思い浮かんだんですけどね!でも、ネットでは全然見かけない説。ネットで見かける意見は何故か、ゾロが自分で傷つけた説が多い。でもツイッターの結果では、最下位でした。
そして一位は・・・ミホークに斬られた説!!!まぁ、普通に考えてそうだよね。ミホークに斬られたとしたら理由は?実は既にミホークと真剣勝負をしていてゾロがミホークを超え、その時にできた傷という説もあります!!だからミホークは農家に転職したと!!うーん、個人的にゾロはまだミホークを超えてないと思っているんですが・・・どうでしょうかね!色々、面白い説があります。でも今回の投票では、3位と最下位でしたが、私的には、自分で斬った説、または、ミホーク以外の別の敵に斬られた説も、ありえるなと思うんですけどね〜)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

survey2.PNG

Q: ミホークに斬られた場合、考えられる理由は?

票数: 36票

1位: ミホークとの真剣勝負の最中 61%

2位: ミホークとの修行中 31%


(↑ ミホークとゾロの修行、覇気に関して話しているところは、原作でも描写されていたのですが、穏やかそうな雰囲気でした。でもミホークとゾロの事だし、修行はなかなか厳しかったに違いない!だからといって、修行でミホークはゾロの大事な目まで斬るだろうか?でも、これが真剣勝負だったらどうだろう。既にミホークと真剣勝負をしていてゾロがミホークを超え、その時にできた傷なのでは?だからミホークは農家に転職したと!!にしては、ミホークは無傷っぽいですね。真剣勝負はしたけど、ゾロはまだミホークを超えていない!?実際、どうなんでしょう。まぁ、待っていれば、いずれ描かれるけど、考察するぶんには楽しいですよね。)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

survey3.PNG

Q: ペローナを守った場合、考えられる理由は?

票数: 87票

1位: ペローナ襲ったヒヒにやられた 43%

2位: 島に侵入してきた敵相手に危険な目にあった 22%


(↑こんなにも票数を頂けた!ペローナ襲ったヒヒ。あのヒヒにネガテイブは効かないのかな?ペローナの本体は非力だし弱そうなんですよね。その上、能力者だし泳げない。二年間、危険な目にあった事もあるのでは?ゾロVSヒヒ、またはゾロVS敵でも、ゾロが1人で勝てる相手でも、ペローナがいたから目を犠牲にしたとも考えられます。ルフィを救ったシャンクスのように。足手まといペローナちゃんはあまりみたくないけど、でもペローナがゾロの事を大好きになるキッカケや二年間尽くすと決めたキッカケってのはあったら面白いと前から思ってました。27%も票があった“それ以外”も気になります。それ以外の場合って何だろう?よかったらコメント欄で教えてください。)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

survey4.PNG

Q: ミホーク以外の敵に斬られた場合、相手は?

票数: 36票

1位: ヒヒ 50%

2位: シッケアールに侵入した敵 25%


(↑圧倒的にヒヒかい!!ペローナを守ったのならともかく、1対1で、ゾロの左目の傷がヒヒごときに斬られたとは想いたくないな。だって左目の傷みたら、ヒヒの顔が思い浮かぶって何か嫌だ笑・・・でも、ヒヒの場合、きっと凄いヤバイヒヒなんだろうな・・・ゾロはヒヒを全て倒してからミホークに土下座して修行を頼んだはずだけど、まだゾロが倒していないヤバイヒヒも潜んでいるんだろうな〜)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

surbey5.PNG

Q: 自分で斬った場合、考えられる理由は!?

票数: 89票

1位: その他 34%

2位: さらに強くなるためや新技開発 28%


(↑“自分で斬った”派は、最下位だったわりに、こちらの、“自分で斬った場合かんがえられる理由”は・・・には、89票もいただけました。その他っていうのが気になる!よかったらコメントで意見交換してください!)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以上、ツイッター投票の結果でした。

ゾロの目の傷、明らかにされる日は近いのか!?

2016年08月11日

One Piece 〜 第4回:ワンピースのブログ投票『ワンピースで貴方が食べてみたい悪魔の実は!?』投票






ワンピースは現在ホールケーキアイランド編で盛り上がってますね!!
最近、毎週、とても楽しい展開が続いています。
一味がまたバラバラになったのは、かなり残念だけど、世界がザワザワしはじめて世界情勢も気になってきたところで、童話の世界のような不思議で愉快で面白くて少し怖いホールケーキアイランド編!
さて、合併号ですので、次週はジャンプありません!ですので、久しぶりに、このブログで投票ネタをしたいと思います!!前回の投票はこちらです。

ーーーーーーーーーーーーー
@ 第1回:ワンピースのブログ投票『好きなカップル・男女コンビ』投票
<開催時間:2016年3月25日(金曜日)000 〜 2016年3月31日(木曜日)2359>

質問: ワンピースで、好きなカップル(非公式もOK)は?好きな男女コンビは?一組だけ答えてください。
投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/333/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/337/0
ーーーーーーーーーーーーー
A 第2回:ワンピースのブログ投票『母の日投票:お母さんにしたいキャラ』投票
<開催時間:2016年5月08日(日曜日)000 〜 2016年5月21日(土曜日)2359>

質問: ワンピースで、あなたがお母さんにしたいキャラは誰ですか?(思い浮かばない人は、お母さんだったら面白いとおもうキャラ、自分のお母さんに似ているキャラ、お母さん姿をみたいキャラでもOK)
ただし、1人だけを選んでくださいね!
投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/358/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/376/0
ーーーーーーーーーーーーー
B 第3回:ワンピースのブログ投票『ワンピースキャラで10人家族を作ろう!』投票
<開催時間:2016年7月16日(土曜日)200 〜 2016年8月20日(土曜日)200>

投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/421/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/473/0
ーーーーーーーーーーーーー

個人ブログなので、管理人の私の好みも影響してか、類は友を呼ぶというように、訪問者さんたちの好みも偏ると思いますが、どんな人がブログにきているのかな?みんなは何が好きなのかな?何を思っているのかな?っていうのを、少しでも知りたいので、どんどん投票ネタに参加してくださると嬉しいです。
そこで、今回は、ワンピースの原点に戻りました。
ワンピースといえば、主人公のルフィからして、悪魔の実の能力者・・・
まだまだ謎もある悪魔の実ですが・・・
あなたが、ズバリ!!!食べてみたい悪魔の実は?
そう、カナヅチになってまでも、食べてみたい実はありますかー???

第4回:ワンピースのブログ投票『ワンピースで貴方が食べてみたい悪魔の実は!?』投票

開催時間:2016年8月10日(水曜日)200 〜 2016年8月20日(土曜日)200

質問: 貴方の食べてみたい悪魔の実を1つだけ選んでください!

何度か集計をとって、ここに載せます。
今回は、どれぐらいの人が投票してくれるのかな。楽しみです!!
理由は書いても書かなくても大丈夫!!
では、早速、私から投票します!!

私は、映画GOLDを観るまでは、アルビダのスベスベの実が食べたかったのですが、映画GOLDをみてから、これは絶対ほしいぞ〜って思った実があります。

ラキラキの実のラッキーガールになりたい!!!!!!!!!!!!!!!!

LUCKY.jpg
<画像はワンピース公式アプリのゲーム、トレクルから引用・・・いろんなセクシーガールがいて面白いので遊んでみてください!>

私はラッキー人間になりたいです・・・
これで人の運も吸い取って・・・これかなりチートな能力ですよ笑
この能力があれば億万長者になれるし、ほしいものが何でも手に入りそう!!世界一のラッキー人間になれるぞ!

貴方の食べてみたい悪魔の実は???


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終了!!
沢山の投票ありがとうございました!
さて・・・以下、発表です!

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/620/0

One Piece 〜 第3回:ワンピースのブログ投票『ワンピースキャラで10人家族を作ろう!』投票




ワンピースは現在ホールケーキアイランドと、サンジの家族や過去にせまっていますね。
とても楽しい展開が続いていますね!!
一味がまたバラバラになったのは、かなり残念だけど、世界がザワザワしはじめて世界情勢も気になってきた。
世界会議はどうなったの?ゾロ達は?
さて、久しぶりに、このブログで投票ネタをしたいと思います!!
前回の投票はこちらです。

ーーーーーーーーーーーーー
@ 第1回:ワンピースのブログ投票『好きなカップル・男女コンビ』投票
<開催時間:2016年3月25日(金曜日)000 〜 2016年3月31日(木曜日)2359>
質問: ワンピースで、好きなカップル(非公式もOK)は?好きな男女コンビは?一組だけ答えてください。

投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/333/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/337/0
ーーーーーーーーーーーーー
A 第2回:ワンピースのブログ投票『母の日投票:お母さんにしたいキャラ』投票
<開催時間:2016年5月08日(日曜日)000 〜 2016年5月21日(土曜日)2359>
質問: ワンピースで、あなたがお母さんにしたいキャラは誰ですか?(思い浮かばない人は、お母さんだったら面白いとおもうキャラ、自分のお母さんに似ているキャラ、お母さん姿をみたいキャラでもOK)
ただし、1人だけを選んでくださいね!

投票:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/358/0
結果:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/376/0
ーーーーーーーーーーーーー

個人ブログなので、管理人の私の好みも影響してか、類は友を呼ぶというように、訪問者さんたちの好みも偏ると思いますが、どんな人がブログにきているのかな?みんなは何が好きなのかな?何を思っているのかな?っていうのを、少しでも知りたいので、どんどん投票ネタに参加してくださると嬉しいです。

ワンピースには沢山の魅力的なキャラ達がいます。
老若男女!!!色んな魅力あるキャラ達であふれています!!
前回は、母だったらいいなっていう投票でしたが、ほかにも家族にしたら楽しいなっておもうキャラは沢山いるのではないでしょうか?
今回の投票は、1人で、様々なキャラに投票できるように、ネタを・・・『ワンピースキャラで10人家族を作ろう!』にします!!好きなキャラ10人ではなく、それぞれ、当てはめるように投票してみてください!!
祖父・祖母・父・母・長男・長女・次男・次女・末っ子(男でも女でも可)・ペット(人間でも動物でも可)にしてください。


第3回:ワンピースのブログ投票『ワンピースキャラで10人家族を作ろう!』投票

開催時間:2016年7月16日(土曜日)200 〜 2016年8月20日(土曜日)200

質問: 貴方の理想の家族、又は良いなって思う家族、面白いと思う家族を、10キャラに当てはめて、家族を作ってみてください。祖父・祖母・父・母・長男・長女・次男・次女・末っ子(男でも女でも可)・ペット(人間でも動物でも可)にしてください。思い浮かぶキャラがいない場合は、9人家族でも8人家族でも5人家族でも何人家族でも大丈夫ですが、できるだけ10人当てはめてみてくださいね!年齢はこのさい、考慮しなくても大丈夫です!極端は話、10代キャラを祖父、祖母に入れてもOK!でも、同じキャラを二箇所に入れるのはNG!


何度か集計をとって、ここに載せます。
今回は、どれぐらいの人が投票してくれるのかな。楽しみです!!
理由は書いても書かなくても大丈夫!!
では、早速、私から投票します!!
 
祖父:  レイリー (強くてカッコイイおじいちゃん、孫と遊んでくれる)
祖母:  マキノ (家族で一番の常識人、優しく若いお婆ちゃんで皆を見守っている)
父:   ミホーク (世界一の剣士のパパ、寡黙で厳しい)
母:   ハンコック (世界一の美人のママ、怒ると怖い蛇女になる)
長男:  ゾロ (方向音痴だが頼りになる長男。父を超えるのが夢。末っ子によく振り回される。)
長女:  ナミ (お金大好き、時々卑怯、だけど根はとても優しい頼りになるお姉ちゃん。)
次男:  ロー (どんなオペもできる医者を目指している医学生、頭が良いが時々ドジ。)
次女:  プリン (お菓子作りが大好きで得意な可愛い次女。世界一のパティシエを目指している。)
末っ子: ペローナ (可愛いものが大好きで甘やかされ育ったワガママな末っ子。根は優しい。)
ペット:  クマシー (ペローナが拾ってきた謎のぬいぐるみ。ペローナのお気に入り。家族のお手伝いもする。)


美男美女一家できあがりました!!
楽しくて優しそうな温かい家族をイメージしました!!

みなさんは、どうですか?ぜひぜひ、あなただけの、10人家族を作ってみてください!!
コメント欄にてどうぞ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終了!!
沢山の投票ありがとうございました!
さて・・・以下、発表です!

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/473/0

2016年08月10日

週間少年ジャンプ36・37合併号(ONE PIECE〜ワンピース 835話:『魂の国』)

コミック派はネタバレ注意!!

今週は合併号ですね〜!
合併号はワンピースが1週間読めなくなるから嫌だな・・・はぁ・・・
でも、これを機に作者さんがお休み貰えればいいと思うんだけど・・・
ところで、みなさんは、『ONEPIECE FILM GOLD』、観ましたか?
私は2日目に観ました!特典のトランプは超必見!今はもう残ってないでしょうねぇ・・・
GOLDは想像以上にゴージャスでカッコいい映画でしたよ!
パラレルワールドなので、もちろん原作とは切り離して観賞しました。
映画感想も書いたので、読んでみてくださいね。
映画も盛り上がってますが原作も超楽しい!

まずは、原作の復習から。(素人なもんですから、あまり良い感想が書けなくて申し訳ないです。)

★ 週間少年ジャンプ35号(ONE PIECE〜ワンピース 834話:『おれの夢』)
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/433/0

★ 週間少年ジャンプ34号(ONE PIECE〜ワンピース 833話:『“ヴィンスモーク・ジャッジ”』)
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/426/0

★ 週間少年ジャンプ33号(ONE PIECE〜ワンピース 832話:『ジェルマ王国』)
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/425/0

★ 週間少年ジャンプ31号(ONE PIECE〜ワンピース 831話:『不思議な森の冒険』)
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/415/0

★ 週間少年ジャンプ30号(ONE PIECE〜ワンピース 830話:『賭けられる男』)
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/395/0

★ 週間少年ジャンプ29号(ONE PIECE〜ワンピース 829話:『海賊 “四皇” シャーロット・リンリン』)
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/394/0

★ 映画 ONEPIECE FILM GOLD 感想

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/429/0
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/431/0
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/432/0

★ ワンピースタワーに行ってきたよ!感想レポート

レポート@:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/349/0
レポートA:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/350/0
レポートB:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/364/0
レポートC:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/365/0

ワンピース歌舞伎感想はこちら

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/176/0

ペローナの年齢が判明!?

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/412/0

ワンピースキャラの身長と年齢

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/411/0

ワンピースの可愛い女の子達特集(新キャラも入ってます!)

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/409/0

ペローナの可愛いフィギュア

記事:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/384/0

ワンピース関連のブログ投票

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/421/0

では、早速、835話の内容と感想を書きます。今週号もやっぱり面白い。
ホールケーキアイランド編が今までにない以上のファンタジー漫画になっていきますね。
スリラーバーグを思わせるところも多々ありますしね。
なにしろ今回の835話では、トットランドの秘密に迫ります。そして、さらに驚きの事実が判明されます!!!
さて、内容と感想です。



↓↓
↓↓
↓↓

835話 魂の国

カラー絵:夏らしくかき氷を頬張る一味
カラーの次のページで尾田とジャングルの王者ターちゃんの徳弘正也が対談。
尾田さん、忙しそうですね。カラー絵、大変そう!

★ この夢の国では半年に一度、住民達はある質問をされる。 

★ LEAVE<去る> OR LIFE<寿命>? 
(←HALLOWEEN の TRICK OR TREAT のようですね。少しホラーっぽいです。)

★ 教会にて黒い影が、その質問をする。住民は、LIFE と答える。すると、黒い影が住人から寿命の一部を抜き取る。

★ 住民の列は長い。老若男女、子供もいる。
 (←トットランド、オカルト宗教の信仰みたいだな。でも住民は幸せそう。)

★ 住民の寿命は、ゴルフボールほどの小さい玉のようになって、黒い影がもつ籠の中に入れられあつめられていく。 (←黒い影はジプリ映画に出てくるお化けに似ている。後からわかることだが、これはビッグマムの魂の分身らしい。)

★ 場面が変わって、誘惑の森。巨大顔もアホ面しながら観ている。ルフィが、沢山の偽者仲間達を捕まえて縛り上げている。ナミやサンジやプリンやキャロットのような容姿をしているが、動物みたいに吠えて暴れている偽者達。しかし、偽者の中には本物のナミもいたー!ナミがルフィにキレてる。 (←ルフィがアホなのがいけないんだけど、最近のナミはよくルフィにマジキレしてボコボコにしますね。あまりやりすぎると、NARUTOの例の暴力ヒロインになっちゃてナミの美しさが損なわれるから、ほどほどにしてほしいけど。まぁ、ナミは何をしても可愛いし頭いいけどね。)

★ ルフィがいなくなってからの出来事を語るナミ。ブリュレはミラミラの実の鏡人間。キャロットは鏡の中に捕まってしまった。一味がきている事をビッグマムは既に知っている。サンジには絶対あわせないつもり。ナミに襲い掛かろうとするブリュレと周りの木々たち。チョッパーが巨大化して、止めようとする。そして、ナミだけ1人で先に逃げて、ルフィを探していたのだ。

★ 走り回ってたナミだが、結局同じ場所に戻ってきた。しかし、同じ場所に戻ってきた時、ブリュレもチョッパーもいなくなっていた。ナミ達が襲われたときから、ナミが走り回って元の場所に戻ってくるまで、その場に、ずっと動かずにいたのは巨大顔。

★ とりあえず、本物のナミと、本物のルフィは合流。巨大顔に質問攻めのナミとルフィ。以下、台詞。

★ ナミ: 「…そして、逃げ回りながら…暗くなるまで…私ずっとあんたを捜してたのよ!」

★ ルフィ: 「そうだったのか!会えてよかった!!じゃあチョッパーとキャロットをすぐ助けに行こう!!どこだ!?」

★ ナミ: 「 ここ!!」

★ ルフィ: 「!?」

★ ナミ: 「今の話はこの場所で起きた出来事…でももう誰もいない!!…だからこの男に聞いてんのよ!!ずっと見てたでしょ!?チョッパーはどこ?キャロットは!?あのブリュレって女もこの森のオバケ達もあんたには全く手出ししなかった!!つまり仲間って事よね!?」

★ 埋まってる巨大顔: 「仲間…?まー…敵ではないよねー…教えて欲しかったら左の森にある美味しいアップルジュースを…」

★ ルフィ: 「それ所じゃねェんだ!!本当にいい事教えてくれたらジュースくらい取ってきてやるよ!!」

★ 埋まってる巨大顔: 「ホントかー!?」

★ ルフィ: 「ああ!!そんなに言うならおれも飲みてェし」

★ 埋まってる巨大顔: 「ところで己<ルフィ>は強そうだけど、己<ナミ>も強いのか?」

★ ナミ: 「つ!!強いわよ!!それがどうしたの?」

★ 埋まってる巨大顔: 「…そうかー見かけによらねーもんだ。あのトナカイの奴はおったまげる程強かったが…それでも森の木達は躊躇なく襲いかかってた…!!あいつら命令されたら目的を果たすまでまず止まる事はねェのよね…」 
(←チョッパーが心配ですね。どうなったんだろう。)

★ ナミ: 「…そういえば私…途中でパッタリ襲われなくなった」

★ ルフィ: 「おれはずいぶんぶっ飛ばしたら大人しくなった!あいつら何で動くんだ!?」

★ 埋まってる巨大顔: 「んー… トットランドの住人達は半年に一度、1か月分の 魂<ソウル> を国に払うのよね 安全と引きかえにな」

★ ルフィ: 「ソール?」

★ 埋まってる巨大顔: 「あーつまり 寿命 だ…ここに住む者は 1年で2か月分、6年で1年分 の寿命を失うのよねー」
 (←そんなに沢山寿命をとられるわけではないんですね。つまり、本来は95歳で死ぬはずの人間がトットランドに6年住めば、94歳で死ぬ事になる。12年住めば、2年寿命が減るから、93歳で死ぬ事になる。12年住んでもあまり変わらないな。ワンピースの世界は平均寿命がやけに長い種族もいるし、これぐらいの寿命の減り方はどうって事ないのかも。)

★ ナミ: 「どういう事!?」

★ 埋まってる巨大顔: 「リンリンは…あーいや…ビッグ・マムは ソルソルの実 の能力者、人の ソウル を自由にやりとりできる。その力で住人達の寿命を貰い、集めた人間の魂を国中にバラまく事で色んなものに命が宿り擬人化していく…!!あー 死体や他人にはソウルは入らないが…それで動き出し、喋り出したのがこいつらだ。ホーミーズと呼ばれているよねー」 
(←ビッグマムの能力がついに判明されました!魂をあやつる事ができる能力者ですか。これで、木や花やお菓子にまで命があったんですね。なるほど!)

★ 埋まっている巨大顔: 「ソウルの回収と分配はリンリン…いや…ビッグ・マムのソウルで作られた 化身達がやってる…!!これが “トットランド” の正体よね…」 (← 最初のページで魂を回収していた黒いお化けは、ビッグマムの魂の化身って事ですね!)

★ ナミ: 「…最初に立ち寄ったチョコの町でもいろんな物が生きてた。そういうわけだったのね…!!何て能力!!喋るワニもそう!?人間っぽいウサギも」

★ 埋まってる巨大顔: 「ああ正解だ。動物も擬人化する。」

★ ルフィ: 「じゃあいつら<動物のように鳴く偽者のサンジやプリン達>もか!?」

★ 埋まってる巨大顔: 「あれはまた別の話。ブリュレの能力で人の姿に変身させられたただの動物よね」

★ ルフィ: 「何で言わなかった!!お前さっきからずっと見てて…」

★ 埋まってる巨大顔: 「関わりたくないのよね何にも!!」

★ ナミ: 「関わりたくないのに何でここに埋まってんの!?」

★ ルフィ: 「何でだお前何者だ!!言え!!ジュースやるから!!」

★ 埋まっている巨大顔: 「・・・・・・・・・」 
(←困った顔をしている。)

★ 埋まってる巨大顔: 「…うぬは昔…!!ずいぶん昔…ビッグ・マムこと海賊シャーロット・リンリンの夫だった」

★ ナミ & ルフィ: 「えェ〜っ!?」
 (←私も吃驚しました。リンリンの夫なのに威厳がない!ずいぶん昔という事は捨てられたのか。)

★ 埋まっている巨大顔: 「娘が2人生まれて、うぬはすぐ捨てられたのよねー みんなうぬを狙わないんじゃない…相手にされないのよねー…」 (←やっぱり捨てられたのかい!ビッグマム、他にも用済みになったら夫を捨てているんじゃ?元夫によって構成された被害者の会みたいなのあったりして笑・・・ビッグマムは色んな種族の男性と結婚して子供ができたら捨てているのでは?ブリュレの話になると、ビッグマムは無類の珍獣コレクター。変わった種族でも、変な男でも、夫にして、子供作ってるのかな?でも所詮、夫は血の繋がらない赤の他人だから、子供ができたら捨ててしまうとか。ビッグマムは結局、血の繋がった人たちしか信用しないのかも。)

★ そこに大きな人影が近づいてくる。結んだ髪を掴まれる巨大顔。

★ 埋まっている巨大顔: 「わ!!イテテテテテ」

★ 現れたのはビッグ・マム海賊団 “スイート3将星” ビスケット大臣のクラッカー。10男。

★ ビッグマムの10男クラッカー: 「おい、正気かキサマ、敵にベラベラと情報を与えおって愚か者!!」 
(←明らかに立場的にも、子供>>>元夫・・・ですね。大臣に夫がいなかったのも納得。大臣とかいう重大なポストは全部、血の繋がった子供たちに任せていそうですね。)

★ クラッカーが、巨大顔のオッサンを地面から引っこ抜く。

★ 巨大顔は、実は、2頭身しかなく巨人ではなかった!!顔だけが巨大な、足の細短いオッサンだった。

★ 地面から引き抜かれた巨大顔のオッサン: 「待ってくれクラッカー君、シフォンに一目会わせてくれ!!結婚したと聞いたんだ、”おめでとう” と一言言いたい!!リンリンと一度話をさせてよね!!“ローラ” も家出したと聞いた…!!うぬにはかけがえのない家族なのよ!!」
 (←ローラとシフォンはやはり姉妹!!そして、このオッサンがローラのお父さん!!!あまり似てないな〜!ローラ、こんなにアホ面じゃないかも!あ、でも目はそっくり。でもローラの顔はここまでは大きくないし、足もこんなに短くないと思うんだが。ビッグマムは若いときは、もっとまともな外見だったのかな?)

★ ナミ: 「!! ローラ!?」

今週はここまで!!!
ここでローラの父親が登場!!!!!!!!!!!!!ローラ大好き!!!!
そういえば大臣とかは、全員息子達とかで、夫はどこにいるのかなって思ってたけど・・・
子供>>>夫・・・のような気がしてきた。
夫達の立場はないのかな?他にも捨てられた夫がいそうかもしれませんね。
夫被害者の会とかありそう笑
スリラーバーグっぽく・・・笑
話がとても面白くなってきた!ローラのお父さん!!ローラも登場してほしいな〜
なんか可哀想はお父さんだな〜涙
アップルジューズは、娘達との思い出の飲み物かな?
ローラも好きだし・・・ローラと似ているシフォンも、なんだか親近感わく。けどペコムズに酷いことをしている夫のカポネを止めてないから、敵でカポネ派なんだろうなぁ・・・不思議すぎるトットランドの秘密も、ビッグマムの能力もわかってきた事だし、ここからが物語の中盤に入っていく感じですかね?


2016年08月09日

虎ノ門ヒルズでディナー 『ASIAN RESORT & COCKTAIL HOUSE GREEN RATTAN 〜 アジアンリゾート & カクテルハウス グリーンラタン』




ASIAN RESORT & COCKTAIL HOUSE GREEN RATTAN
(アジアンリゾート & カクテルハウス グリーンラタン)

http://toranomonhills.com/ja/#/Shops/27
年会費無料【YJカード】

六本木ヒルズはよく行くけど虎ノ門ヒルズは初めてです。
昨日は、ゴーストバスターズの試写会・・・
(試写会感想:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/444/0
その後に、虎ノ門ヒルズに行って来ました。
超美味しいアジアン料理を楽しみました〜!とっても美味しかったです!
↓↓↓

@ このローストビーフ、最高!
良いお肉にワサビは塩をつけて食べるのって良いですよね〜

IMG_9822.JPG

A フォアグラ入りのふわふわオムレツ!これ凄くとーっても美味しいです・・・ふわふわトロトロしていて・・・幸せな気分
IMG_9817.JPG

B ナシゴレン!マレーシアの伝統料理!本場のを何度も食べた事がありますが、これも中々ですよ!
IMG_9821.JPG

C トムヤム風の水餃子!!
スープ美味しい〜!!

IMG_9818.JPG

D ミルクバニラティ・・・とってもいい香り
IMG_9813.JPG

店内
IMG_9816.JPG

美味しい食事ができて幸せな気分になりました!!
虎ノ門、あまり行く機会がない場所ですが・・・この食事の為だけに、また行きたいなって思えるほど美味しかったです

虎ノ門ヒルズに行って来ました

虎ノ門ヒルズ

昨日は、ゴーストバスターズの試写会・・・
(試写会感想:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/444/0
虎ノ門に行って来ました。
試写会の後は虎ノ門ヒルズで食事を・・・★

六本木ヒルズはよく行くけど虎ノ門ヒルズは初めて!

かわいいものを発見!

IMG_9809.JPG

この近くでポケモンGOのポケモンをゲットしたよ!
ポニータと、金を頭につけた猫がいました。

この後はアジアン料理を堪能・・・とっても美味しかったです!

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/446/0



試写会に行って来た!〜 『Ghostbusters(ゴーストバスターズ)』感想

ネタバレ注意






試写会に行って来た!〜 『Ghostbusters(ゴーストバスターズ)』感想
IMG_9837 - コピー.JPG

昨日は仲良しの友達に誘われて初めて試写会というものに行ってきました!!
誘ってくれて本当にありがとう!!

思ったより面白かったです!!!
最近は映画に行く機会があって、『アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅』『ONEPIECE〜ワンピース GOLD』を最近は観たんですが、一言でいうと、この二つには遠く及びませんでしたけどね。

あくまでも私の個人的な評価ですが・・・点数をつけるのなら、

アリスは、10点中8.5点!!!(アリス感想:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/430/0
ワンピースは、10点中7.5点!!!(ワンピース感想:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/429/0
ゴーストバスターズは、10点中5点!!


良くも悪くも普通って事でした。
確かに面白かった。けど、それだけ。
特別だったとか、感動したとかってのは、あまりないかな・・・
アリスとワンピースは、特別感はあったんですけどね。

ギャグです。
笑える部分も確かにたくさんありましたよ!
もうおわかりでしょうが、ゴーストバスターズのゴーストは全然怖くありません、可愛いゴーストですね・・・
ガチもんのホラーをこの映画に期待している人はいないでしょう。
そもそもガチのホラーでも、アメリカンホラーは、脅かし系ばかりで、いまいち、リアルな感じがせず、演出みたいになってしまう。日本のホラー、韓国のホラーにある、リアルな不気味さがないんですよね。まぁ、アメリカンホラーでも本当に面白いのもありますけどね。
しかし、ゴーストバスターズ!!!
今時、ギャグとはいえ、幽霊が、口から緑色のゲロを吐くとか・・・失笑。
ただただグロイ。そんな幽霊いるかよ・・・
ただの嫌がらせじゃないか・・・笑
主人公は4人の女性。お笑い芸人みたいな4人ですね〜
一人ひとり個性的私は好きなんですけど。
けど、この映画で一番の美人は、市長さんの秘書ぐらいかな・・・笑
この映画を通して、潔癖症の私がどうしても気になったのは、4人の女性の演技、ちょっと不潔・・・w
ニューヨークの地下鉄の線路とか、観ているだけで臭いニオイがしてきそうだったわ・・・笑
緑色のゲロも・・・
それを、あまり気に留めない主人公達も・・・
床にあるベトベトを素手でさわって、ニオイを嗅ぐ行動も・・・
不潔すぎて・・・笑
幽霊も怖くはないのは当たり前だけど、印象としては、可愛くて、不潔・・・笑

個人的に、最初で出てきた屋敷の地下に住み着いている精神的にヤバイ女幽霊の話にもっと踏み込んでほしかった。あれは不気味さがあって、踏み込んだらもっと面白いなと思いました。
あの女性幽霊は、最後どうなったんだろう・・・
あと、スッキリするエンデイングだと思ってたんですが、最後の最後に、曲も終わった最後に・・・何か意味不明な場面がありました。???

低予算だったのかなと思わせる部分もありました。
でも、元々、あまり期待していなかったのか、思ってたより面白かったのは事実です!!
お金はらって、もう一度観たいとは思わないけど・・・

夏休みの余興としてみるのも良し、アメリカンギャグが好きな方にもおススメ、冴えないオタク系の女性が主人公として活躍するのが面白いと思う方にもおススメです。
ちなみに、この映画には、イケているヒーローっぽい男性主人公はいませんかなりアホな男性キャラはいますけど笑
その男性、イケメンなのに、かなりのアホなので見所です。
そういえば、オタク系女性が主人公の映画って・・・あまりないような。私は始めて観たかも。
それは新しい発想だ!!一風変わった主人公達という点では、観る価値はある映画かもしれませんね!


そうそう、試写会の後に、マシュマロもらった!!!
こんなに!!!
すっごい得をした気分で嬉しい!!!
しかも袋が可愛い!

IMG_9812 - コピー.JPG


2016年08月08日

『Pokémon Go 〜 ポケモンGO 』★私のポケモン図鑑 T

『Pokémon Go 〜 ポケモンGO 』★私のポケモン図鑑 T

IMG_9807 - コピー.JPG IMG_9802 - コピー.JPG
(画像は、みなとみらいで撮ったものです・・・ポケモン祭りらしきものが開催されていた!!)

世界中で社会現象にもなっている、ポケモンGO!!!

マナー問題、とんでもない場所にポケモンが・・・など色々と問題もありますが・・・
2016年7月後半から、私も遊び始めました。

これが、はまると結構楽しいんです。
電車の中でも、ビジネスマン、キャリアウーマン、サラリーマン、OL、主婦、子供、男性、女性、やっている人と色々みかけます。私も通勤途中でやる事が多いですね〜!

みんながここまで夢中になるゲーム、どんなゲームだろう!
ポケモンは子供の時は好きでゲームもしてたし、無課金でどれぐらいポケモン図鑑が埋まるか、気楽にやってみようかなと始めました・・・
もうトレーナーレベルは11ですが、ジム対戦はまだしていませんね〜
いろいろな種類をあつめるだけですね。

といっても、中々忙しいので、遊ぶ時間が限られている・・・
仕事帰りに、ポケモンスポットにいって、2時間も3時間も4時間もやっている人達がいるみたいですが、さすがに仕事的に、私にはそれが無理ですね・・・飛行機に乗っている時間も長いし、そもそも毎回スマホが側における環境ではないですしね。
といっても、時間があればやっています笑

1週間ちょっとで、これぐらい図鑑が埋まりました・・・
いやぁ・・・まだまだだ・・・
ピカチュウほしいな!

とりあえず現在は・・・
46種類!!

IMG_9833 - コピー.PNG

77種類いけたら、また報告しまーす!!
ピカチュウほしいな〜
新宿御苑にまだいるのかな?
都内だし、行こうと思えば行けるんだけど、ポケモンGOの為だけには行かないかな〜
まだ、燃えている度が、他の人達より低めの私・・・笑
でも面白いのは確かです!!!
都内のこんな所で、レアポケモンみつけたとかいう情報あったらお待ちしています。


2016年08月07日

『野田岩』で鰻を堪能!

『野田岩』で鰻を堪能!


鰻大好きな私と彼は、横浜デートの帰りに、横浜高島屋にある鰻で有名な『野田岩』にいきました!
彼は3回目。私は2回目です。正直、色んなところ、食べたけれど、私はここの鰻が一番好きです。
東京にも良いお店がたくさんありますけどね。

実は、こちらの本店は東麻布です。
野田岩本店は寛政年間徳川家斉公の施政の時代に初代野田屋金本岩次郎が創業した200年を超す老舗です。
天然鰻を全面的に売りにしています。そちらの五代目当主金本兼次郎氏の末弟の金本昭夫氏が別れて横浜で開業されているそうなんです。横浜高島屋店はこちらの支店との事。
東麻布の本店にはいったことないけど、今度行きたいな!
でも、私は、この横浜の野田岩の鰻で大満足。

私も彼も、メニューをみて迷わず、『かさね』を選択!
普通の鰻も食べたいけど、志ら焼も食べたい方は、こちらがおススメ!!
二つの味が堪能できます。
このお店の、志ら焼最高です・・・

二重になっているんです。
上の段は志ら焼。下の段はうな重。

IMG_7575.JPG
IMG_7576.JPG

こんな形で出てきます!

IMG_7572.JPG
IMG_7574.JPG

最高に美味しかったですね。
そして食後に、ゆずのシャーベットが出てきて、口の中も喉もスッキリ!
とても良い食事になりました。



他にも、うなぎ、ひつまぶし関連の記事を書いています。


銀ぶら日記@ 〜 銀座の老舗で鰻ランチ:『竹葉亭』
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/397/0

ちなみに、私はこの松竹亭の鰻より、野田岩の鰻のが大好きです・・・
松竹亭は大人気の老舗で、平日も並んでいるけど、正直並ぶほどではない。あくまでも個人的な感想ですけど。
私は野田岩の方が好きです。

スカイツリータウン・ソラマチで鰻〜『前川』
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/292/0

こちらも美味しかったですが、野田岩の方が好きですね。
個人的に、野田岩>>松竹亭>>前川。
でも前川の鰻も美味しかったですよ!

大好物のひつまぶしを『備長』で
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/82/0

こちらは、ひつまぶしです。ひつまぶしは、今のところ、ここが一番美味しいと思います!
銀座とスカイツリーにあります。けっこう、足を運んでいる場所です。

お気に入りの駅弁コレクション
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/143/0

駅弁にしては美味しかった鰻弁当!!!
これ、けっこう美味しくて吃驚しました。
もちろん老舗店の店内で出来たてでちゃんと食べるものには比べられないですが、下手な安い店より美味しいですよ。



プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)