アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月10日

週間少年ジャンプ36・37合併号(ONE PIECE〜ワンピース 835話:『魂の国』)

コミック派はネタバレ注意!!

今週は合併号ですね〜!
合併号はワンピースが1週間読めなくなるから嫌だな・・・はぁ・・・
でも、これを機に作者さんがお休み貰えればいいと思うんだけど・・・
ところで、みなさんは、『ONEPIECE FILM GOLD』、観ましたか?
私は2日目に観ました!特典のトランプは超必見!今はもう残ってないでしょうねぇ・・・
GOLDは想像以上にゴージャスでカッコいい映画でしたよ!
パラレルワールドなので、もちろん原作とは切り離して観賞しました。
映画感想も書いたので、読んでみてくださいね。
映画も盛り上がってますが原作も超楽しい!

まずは、原作の復習から。(素人なもんですから、あまり良い感想が書けなくて申し訳ないです。)

★ 週間少年ジャンプ35号(ONE PIECE〜ワンピース 834話:『おれの夢』)
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/433/0

★ 週間少年ジャンプ34号(ONE PIECE〜ワンピース 833話:『“ヴィンスモーク・ジャッジ”』)
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/426/0

★ 週間少年ジャンプ33号(ONE PIECE〜ワンピース 832話:『ジェルマ王国』)
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/425/0

★ 週間少年ジャンプ31号(ONE PIECE〜ワンピース 831話:『不思議な森の冒険』)
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/415/0

★ 週間少年ジャンプ30号(ONE PIECE〜ワンピース 830話:『賭けられる男』)
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/395/0

★ 週間少年ジャンプ29号(ONE PIECE〜ワンピース 829話:『海賊 “四皇” シャーロット・リンリン』)
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/394/0

★ 映画 ONEPIECE FILM GOLD 感想

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/429/0
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/431/0
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/432/0

★ ワンピースタワーに行ってきたよ!感想レポート

レポート@:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/349/0
レポートA:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/350/0
レポートB:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/364/0
レポートC:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/365/0

ワンピース歌舞伎感想はこちら

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/176/0

ペローナの年齢が判明!?

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/412/0

ワンピースキャラの身長と年齢

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/411/0

ワンピースの可愛い女の子達特集(新キャラも入ってます!)

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/409/0

ペローナの可愛いフィギュア

記事:https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/384/0

ワンピース関連のブログ投票

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/421/0

では、早速、835話の内容と感想を書きます。今週号もやっぱり面白い。
ホールケーキアイランド編が今までにない以上のファンタジー漫画になっていきますね。
スリラーバーグを思わせるところも多々ありますしね。
なにしろ今回の835話では、トットランドの秘密に迫ります。そして、さらに驚きの事実が判明されます!!!
さて、内容と感想です。



↓↓
↓↓
↓↓

835話 魂の国

カラー絵:夏らしくかき氷を頬張る一味
カラーの次のページで尾田とジャングルの王者ターちゃんの徳弘正也が対談。
尾田さん、忙しそうですね。カラー絵、大変そう!

★ この夢の国では半年に一度、住民達はある質問をされる。 

★ LEAVE<去る> OR LIFE<寿命>? 
(←HALLOWEEN の TRICK OR TREAT のようですね。少しホラーっぽいです。)

★ 教会にて黒い影が、その質問をする。住民は、LIFE と答える。すると、黒い影が住人から寿命の一部を抜き取る。

★ 住民の列は長い。老若男女、子供もいる。
 (←トットランド、オカルト宗教の信仰みたいだな。でも住民は幸せそう。)

★ 住民の寿命は、ゴルフボールほどの小さい玉のようになって、黒い影がもつ籠の中に入れられあつめられていく。 (←黒い影はジプリ映画に出てくるお化けに似ている。後からわかることだが、これはビッグマムの魂の分身らしい。)

★ 場面が変わって、誘惑の森。巨大顔もアホ面しながら観ている。ルフィが、沢山の偽者仲間達を捕まえて縛り上げている。ナミやサンジやプリンやキャロットのような容姿をしているが、動物みたいに吠えて暴れている偽者達。しかし、偽者の中には本物のナミもいたー!ナミがルフィにキレてる。 (←ルフィがアホなのがいけないんだけど、最近のナミはよくルフィにマジキレしてボコボコにしますね。あまりやりすぎると、NARUTOの例の暴力ヒロインになっちゃてナミの美しさが損なわれるから、ほどほどにしてほしいけど。まぁ、ナミは何をしても可愛いし頭いいけどね。)

★ ルフィがいなくなってからの出来事を語るナミ。ブリュレはミラミラの実の鏡人間。キャロットは鏡の中に捕まってしまった。一味がきている事をビッグマムは既に知っている。サンジには絶対あわせないつもり。ナミに襲い掛かろうとするブリュレと周りの木々たち。チョッパーが巨大化して、止めようとする。そして、ナミだけ1人で先に逃げて、ルフィを探していたのだ。

★ 走り回ってたナミだが、結局同じ場所に戻ってきた。しかし、同じ場所に戻ってきた時、ブリュレもチョッパーもいなくなっていた。ナミ達が襲われたときから、ナミが走り回って元の場所に戻ってくるまで、その場に、ずっと動かずにいたのは巨大顔。

★ とりあえず、本物のナミと、本物のルフィは合流。巨大顔に質問攻めのナミとルフィ。以下、台詞。

★ ナミ: 「…そして、逃げ回りながら…暗くなるまで…私ずっとあんたを捜してたのよ!」

★ ルフィ: 「そうだったのか!会えてよかった!!じゃあチョッパーとキャロットをすぐ助けに行こう!!どこだ!?」

★ ナミ: 「 ここ!!」

★ ルフィ: 「!?」

★ ナミ: 「今の話はこの場所で起きた出来事…でももう誰もいない!!…だからこの男に聞いてんのよ!!ずっと見てたでしょ!?チョッパーはどこ?キャロットは!?あのブリュレって女もこの森のオバケ達もあんたには全く手出ししなかった!!つまり仲間って事よね!?」

★ 埋まってる巨大顔: 「仲間…?まー…敵ではないよねー…教えて欲しかったら左の森にある美味しいアップルジュースを…」

★ ルフィ: 「それ所じゃねェんだ!!本当にいい事教えてくれたらジュースくらい取ってきてやるよ!!」

★ 埋まってる巨大顔: 「ホントかー!?」

★ ルフィ: 「ああ!!そんなに言うならおれも飲みてェし」

★ 埋まってる巨大顔: 「ところで己<ルフィ>は強そうだけど、己<ナミ>も強いのか?」

★ ナミ: 「つ!!強いわよ!!それがどうしたの?」

★ 埋まってる巨大顔: 「…そうかー見かけによらねーもんだ。あのトナカイの奴はおったまげる程強かったが…それでも森の木達は躊躇なく襲いかかってた…!!あいつら命令されたら目的を果たすまでまず止まる事はねェのよね…」 
(←チョッパーが心配ですね。どうなったんだろう。)

★ ナミ: 「…そういえば私…途中でパッタリ襲われなくなった」

★ ルフィ: 「おれはずいぶんぶっ飛ばしたら大人しくなった!あいつら何で動くんだ!?」

★ 埋まってる巨大顔: 「んー… トットランドの住人達は半年に一度、1か月分の 魂<ソウル> を国に払うのよね 安全と引きかえにな」

★ ルフィ: 「ソール?」

★ 埋まってる巨大顔: 「あーつまり 寿命 だ…ここに住む者は 1年で2か月分、6年で1年分 の寿命を失うのよねー」
 (←そんなに沢山寿命をとられるわけではないんですね。つまり、本来は95歳で死ぬはずの人間がトットランドに6年住めば、94歳で死ぬ事になる。12年住めば、2年寿命が減るから、93歳で死ぬ事になる。12年住んでもあまり変わらないな。ワンピースの世界は平均寿命がやけに長い種族もいるし、これぐらいの寿命の減り方はどうって事ないのかも。)

★ ナミ: 「どういう事!?」

★ 埋まってる巨大顔: 「リンリンは…あーいや…ビッグ・マムは ソルソルの実 の能力者、人の ソウル を自由にやりとりできる。その力で住人達の寿命を貰い、集めた人間の魂を国中にバラまく事で色んなものに命が宿り擬人化していく…!!あー 死体や他人にはソウルは入らないが…それで動き出し、喋り出したのがこいつらだ。ホーミーズと呼ばれているよねー」 
(←ビッグマムの能力がついに判明されました!魂をあやつる事ができる能力者ですか。これで、木や花やお菓子にまで命があったんですね。なるほど!)

★ 埋まっている巨大顔: 「ソウルの回収と分配はリンリン…いや…ビッグ・マムのソウルで作られた 化身達がやってる…!!これが “トットランド” の正体よね…」 (← 最初のページで魂を回収していた黒いお化けは、ビッグマムの魂の化身って事ですね!)

★ ナミ: 「…最初に立ち寄ったチョコの町でもいろんな物が生きてた。そういうわけだったのね…!!何て能力!!喋るワニもそう!?人間っぽいウサギも」

★ 埋まってる巨大顔: 「ああ正解だ。動物も擬人化する。」

★ ルフィ: 「じゃあいつら<動物のように鳴く偽者のサンジやプリン達>もか!?」

★ 埋まってる巨大顔: 「あれはまた別の話。ブリュレの能力で人の姿に変身させられたただの動物よね」

★ ルフィ: 「何で言わなかった!!お前さっきからずっと見てて…」

★ 埋まってる巨大顔: 「関わりたくないのよね何にも!!」

★ ナミ: 「関わりたくないのに何でここに埋まってんの!?」

★ ルフィ: 「何でだお前何者だ!!言え!!ジュースやるから!!」

★ 埋まっている巨大顔: 「・・・・・・・・・」 
(←困った顔をしている。)

★ 埋まってる巨大顔: 「…うぬは昔…!!ずいぶん昔…ビッグ・マムこと海賊シャーロット・リンリンの夫だった」

★ ナミ & ルフィ: 「えェ〜っ!?」
 (←私も吃驚しました。リンリンの夫なのに威厳がない!ずいぶん昔という事は捨てられたのか。)

★ 埋まっている巨大顔: 「娘が2人生まれて、うぬはすぐ捨てられたのよねー みんなうぬを狙わないんじゃない…相手にされないのよねー…」 (←やっぱり捨てられたのかい!ビッグマム、他にも用済みになったら夫を捨てているんじゃ?元夫によって構成された被害者の会みたいなのあったりして笑・・・ビッグマムは色んな種族の男性と結婚して子供ができたら捨てているのでは?ブリュレの話になると、ビッグマムは無類の珍獣コレクター。変わった種族でも、変な男でも、夫にして、子供作ってるのかな?でも所詮、夫は血の繋がらない赤の他人だから、子供ができたら捨ててしまうとか。ビッグマムは結局、血の繋がった人たちしか信用しないのかも。)

★ そこに大きな人影が近づいてくる。結んだ髪を掴まれる巨大顔。

★ 埋まっている巨大顔: 「わ!!イテテテテテ」

★ 現れたのはビッグ・マム海賊団 “スイート3将星” ビスケット大臣のクラッカー。10男。

★ ビッグマムの10男クラッカー: 「おい、正気かキサマ、敵にベラベラと情報を与えおって愚か者!!」 
(←明らかに立場的にも、子供>>>元夫・・・ですね。大臣に夫がいなかったのも納得。大臣とかいう重大なポストは全部、血の繋がった子供たちに任せていそうですね。)

★ クラッカーが、巨大顔のオッサンを地面から引っこ抜く。

★ 巨大顔は、実は、2頭身しかなく巨人ではなかった!!顔だけが巨大な、足の細短いオッサンだった。

★ 地面から引き抜かれた巨大顔のオッサン: 「待ってくれクラッカー君、シフォンに一目会わせてくれ!!結婚したと聞いたんだ、”おめでとう” と一言言いたい!!リンリンと一度話をさせてよね!!“ローラ” も家出したと聞いた…!!うぬにはかけがえのない家族なのよ!!」
 (←ローラとシフォンはやはり姉妹!!そして、このオッサンがローラのお父さん!!!あまり似てないな〜!ローラ、こんなにアホ面じゃないかも!あ、でも目はそっくり。でもローラの顔はここまでは大きくないし、足もこんなに短くないと思うんだが。ビッグマムは若いときは、もっとまともな外見だったのかな?)

★ ナミ: 「!! ローラ!?」

今週はここまで!!!
ここでローラの父親が登場!!!!!!!!!!!!!ローラ大好き!!!!
そういえば大臣とかは、全員息子達とかで、夫はどこにいるのかなって思ってたけど・・・
子供>>>夫・・・のような気がしてきた。
夫達の立場はないのかな?他にも捨てられた夫がいそうかもしれませんね。
夫被害者の会とかありそう笑
スリラーバーグっぽく・・・笑
話がとても面白くなってきた!ローラのお父さん!!ローラも登場してほしいな〜
なんか可哀想はお父さんだな〜涙
アップルジューズは、娘達との思い出の飲み物かな?
ローラも好きだし・・・ローラと似ているシフォンも、なんだか親近感わく。けどペコムズに酷いことをしている夫のカポネを止めてないから、敵でカポネ派なんだろうなぁ・・・不思議すぎるトットランドの秘密も、ビッグマムの能力もわかってきた事だし、ここからが物語の中盤に入っていく感じですかね?


この記事へのコメント
Kさん

コメントありがとうございます。
また温かい優しい応援のお言葉、重ねてお礼を申し上げますよ〜
本当にありがとう!!

私自身、別に捻くれた読み方をしているわけじゃなく、純粋に読んで純粋に思った事を感想として書いたりしているだけなので、個人的な意見が多いですが、まー、こういう感想もあるんだ程度で受け取って頂けると嬉しいですね!
濃い考察とかもあまりしないかなー色んなサイトのをみるのは好きですけどね!!
自己満足のブログですが、また遊びに来てくださいね!
Posted by 管理人 at 2016年08月28日 21:10
ここのブログ大好きです
僕はワンピースファンですが、全て絶賛して作品に対して
疑問も持たない宗教のような思考停止している尾田信者が心底、気持ち悪いです
ワンピースは好きだけど別に尾田さんの価値観に心酔しているわけじゃないし好き嫌いあって当たり前ですよね
このキャラかっこいいけど、こういう部分はどうなの?って疑問を持ってたりする管理人さんの読み方が好きです
共感する部分もあれば、尾田、これは違うんじゃね?って部分があって当たり前ですよね
そう思う部分あっても全体的にみてワンピース楽しいから僕は読んでるですけどね

僕はワンピースで沢山キャラいるから大嫌いなキャラもいますが脇役です
一味とローは大好きです
それでも思っている事はあります
なんで一味でまたバラバラなのか
一緒に冒険してこそ一味なのではないのか
あとゾロの出番はないけどゾロの偉そうな態度が時々はなにつきますね
カッコいいけど
でも人は見た目や強さじゃないんだ、中身なんだって思いました

ブログによっては批判的なコメントは承認しない所もありますが
それって汚いものは見ないふりをする、サボエースルフィがすんでたゴア王国みたい
僕は尾田先生に共感したら共感したっていうけど
面白くないものは面白くないって言いたいです

そこでいいます
ドレスローザ、クソつまらんかった
ホールケーキアイランド、面白い!!!だが!!!
一味全員で冒険してほしい!!!!
そこが凄く不満だー!!!!!!!
あと、ローラやローラの父の見た目をバカにする読者いるけど
僕が思うにはブサイクの方が性格良さそう
Posted by K at 2016年08月13日 23:24
巨兵海賊団さん

ついにローラの出番ですね!!!
といっても、ローラは出番あるんでしょうかね?
今、どこにいるんだろう。
ローラは出ないで、ローラのビブルカードだけが都合よく生かされていく展開かな?でも、私はローラ大好きなので、出番あってほしいです。
ビッグマムの国の住人は、幸せに生きていそうですけど、どうなんでしょうかね。本当に意思の欠落なのか。でも他の国で差別されている人も、この国では楽しく平和に生きられるって素晴らしいことなのかもしれない。
醜い、普通と違う、変わっている・・・たったそれだけの事で、リアルでも差別されている人はたくさんいます。美醜差別、男女差別、人種差別、年齢差別・・・様々な差別の中で我々は生きています。ワンピースの世界でもそうでしょうね・・・
そういう差別をなくして、みんなが命あるものだから平等に生きようってのがビッグマムの思想だと思うんですけど、その思想はいいんですが、きっとどこかの段階でビッグマム自身が狂って、ああなってしまったんでしょうね。
ジェルマ兵もジェルマ兵で、意思の欠落かどうかは、まだわかりません。
でも、このリアルでも、自分で選んで、戦争に出て死ぬ人たちもいるわけだし、そういう人を、意思の欠落だっていって、差別するのはあまりにも視野が狭すぎると私は思います。育った環境によって、それぞれの人間がとる選択は違ってきますしね。
でも、実際、みんな本当は死にたくないけど、逆らえないからとか・・・家族の安全がかかってるからとか・・・ありえそうですね。
一見平和そうな国にみえて、闇があるってのはドレスローザも魚人島もそうでした。
意思が芽生えるというより、闇や恐怖から開放されるのかもしれませんね。
また、ルフィが国を破壊するのかな。
でもドレスローザと同じパターンではなく、ビッグマムのトラウマや過去に踏み込んで、ビッグマムとはあえて敵ではなく協力関係になったら面白いなと思います!
確かに、まだまだ謎は多いですがホールケーキ編面白くなりそうですね!
ビッグマムの能力判明と、ローラの父親登場で、ようやく物語の中盤に入ったという感じがします。
Posted by 管理人 at 2016年08月11日 01:48
DAISUKEさん

確かにDAISUKEさんのおっしゃる通りですね。
平和にみえて、みんなビッグマムにビビって生きているだけなのかも。
家族愛ってなんだろうって考えさせられる物語かもしれませんね。
ルフィも改めて自分の父親や母親について考えさせられるのかな?
Posted by 管理人 at 2016年08月11日 01:39
2016年08月06日 19:29
匿名さん

双子姉妹っぽいですよね。どっちが姉だろう?
ローラは本名はロールケーキかもしれませんね。
Posted by 管理人 at 2016年08月11日 01:37
アリスさん

私もローラ大好きです!
似たような顔やタイプの美女ばっかりなのでローラみたいな個性的な魅力があるキャラは好きです。それにローラもじゅうぶん魅力的な性格で男前ですよね。人は見た目より心なんだなーって改めて思いました。
ローラをフるワンピースの男キャラは見る目がないなーと思ったけど笑
ドレスローザは確かに長すぎました。私もかなりイライラした・・・後半とくに・・・
ゾウ編でようやく楽しさを巻き戻した感じですね!
私もファンタジー大好きで心はおどりっぱなしですよ!ゾウもホールケーキアイランドも面白い☆
Posted by 管理人 at 2016年08月11日 01:36
ついにローラの出番ですね!
マムの能力とライフを快く差し出す住民の姿は、壁になるジェルマ兵のように意思の欠落を感じました。この国民やジェルマ兵の意思が芽生えることが、ホールケーキの攻略の鍵になるんでしょうか??
マムの能力とブルックの活躍だったり、ローラのお父さんがオカマっぽい事が、サンジが飛ばされたのがカマバッカな理由につながるのか、色々深読みしちゃう話でしたね!
まだまだ謎は多いですがホールケーキ編面白くなりそうです!
Posted by 巨兵海賊団 at 2016年08月10日 18:55
夫をあっさり捨てるビッグマム。
世界でたった一人の母親より、政略結婚されて結ばれた夫をとる娘。

ビッグマムの家族は凄そうにみえて案外、すぐに崩壊する薄っぺらい愛情で結ばれているだけかもしれませんね。
まだ崩壊していないのはビッグマムの能力のおかげ。
家族愛とかは薄っぺらそう。
Posted by DAISUKE at 2016年08月07日 00:30
ローラだけ名前が食べ物じゃないです。

ローラはローラ自身が自分につけた名前。

ローラの本名はロールケーキなんじゃないかな〜と思います。

シフォンとロールケーキで二つともスポンジメインのケーキですしね。

ローラとシフォンは双子だと思います。
Posted by at 2016年08月06日 19:29
ローラ大好きなので再登場に期待してもいいって事ですよね!?
ゾウ編もホールケーキアイランド編、凄く個性的なキャラが沢山出てきて楽しいです!
ドレスローザ編が長すぎて王家の人たちにあまり魅力を感じられなかったせいか、そろそろ年齢的にもワンピース卒業しようかなと思ったのですが・・・
ネコマムシの登場でワンピース最後まで読むぞ!って決めました!!!
そしてホールケーキアイランド!!
ビッグマムはともかく、まわりがファンタジー過ぎて、ファンタジー好きな私の心は躍りっぱなしですよ!!+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
Posted by アリス at 2016年08月05日 12:34
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5304542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)