アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年06月06日

さすが日曜日

おとぼけ トラック.jpg
●サンデードライバー?

日曜日、教会で神様に礼拝を捧げる日!
今日も愛車 Note e-Powerを駆って教会へ往きました。
家を出て15分ぐらいして・・・異変が

国道171号線で、前の車のそのまた前のトラックが
赤信号・・・ではあるんですが、直進の矢印が出ているのに
停車

きっとオトボケしてたんでしょうね
でも、直進矢印が出ているのに気づいて、発進!
そのおかげで、私は赤信号につかまってしまいました

トラックだから、サンデードライバー・・・ではないですよね
●これはひどい

今度は、帰り道・・・
信号機付きの横断歩道で
赤信号に変わった時は、前の車はまだ停止線の前
しかも横断歩道の左手には日傘をさしてご婦人が

でも、これを見てくださいな!
信号無視する軽-01.jpg
信号無視する軽-02.jpg
信号無視する軽-03.jpg
信号無視する軽-04.jpg
ねっ! 歩行者がいようが信号が赤になろうが
構わず、通過!
凄いなー! この軽!
●ショッキングな2台のおかげ

いろいろなサンデードライバーさんに遭遇したことは覚えていますが、
このショッキングな2台のおかげで
他のサンデードライバーさんの事は、頭からスッキリコッキリ消え去りました
●気をつけて運転しよう

暖かくなって、
コロナ禍も過ぎ去ったようで
サンデードライバーさんが増殖してくる

事故に巻き込まれないように気をつけて運転しなきゃ!




自動車(日産)ランキング



プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド