アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月29日

BLCC 記録会50に参加する その2




全参加犬の1走目の後にスタッフ犬が走りました〜
BLCCでも、最近ジワジワきてるという噂のsexy隊が登場したよ〜
1cats.jpg
今回もマカナはnicesexyな走りでしたよ・・・


お昼休みにHIDEさんがsexy隊のご褒美を持ってきてくれました・・・
55882023_388533701979999_4891382101288419328_n.jpg
ビビ:僕、頑張って応援しました・・・
オト:僕が一番大きい声で応援したよ・・・
アピールが強いお兄ちゃん達と・・・


ゲンちゃんはモジモジしていたらHIDEさんが行ってしまいました〜
55925692_162802501313132_1639718492414410752_n.jpg
でも大丈夫・・・ちゃんとゲンちゃんの分は頭ちゃんが預かってますよ・・・


お昼休み中・・・
ビビ:今日はやっちゃおうかな・・・
55545403_309019813123263_985479236749885440_n.jpg
ビーちゃん、今日はいい走りをしたんだからやっちゃいなよ・・・


そして・・・ビビ太監督から集合がかかりました〜
55916190_2862680867107238_4449030315528159232_n.jpg
この日は優しいお友達が沢山集まってくれたよ〜
ビーちゃん・・・良かったね・・・


ありがたいお言葉が始まると・・・
55939794_2107096916064153_5803253587224035328_n.jpg
アスがウロウロしだしちゃいました〜・・・
アスはコーシング修業中なんだからちゃんと聞かなきゃね・・・



この後、皆で集合写真を撮ったよ〜
54800016_161026624838925_476461651520913408_n.jpg
左から・・・カーン ビッツ フレ ラン ラス アス ベガ ゲン オト ビビ ベス エル ハナの計13頭です。
ビッツカーンは集合写真苦手部らしいのですが・・・そろそろ退部届を出してもよさそうだね・・・


さて、お昼休みが終わり、2走目が始まるので、ゲンちゃんは頭ちゃんと一緒にスタート地点に向かいました。
55875566_366373297297368_5627865612689604608_n.jpg



順番を待っていると・・・
ゲン:頭ちゃん・・・僕を1人にしないで下さい・・・ウルウル
55845312_2319727558239096_8324462165218033664_n.jpg



そうは問屋がおろしません・・・
ゲンちゃんの願いが聞き届けられることは無く・・・頭ちゃんはゲンちゃんを残してゴール地点へ・・・。
ゲン吉の2走目を動画でご覧ください。

ゲン:頭ちゃん・・・僕を置いて行かないで下さい・・・ウルウル
ルアーは全く無視して頭ちゃんへまっしぐら・・・
ちなみに・・・スタート地点にはhahaがいるんだけどね〜
タイムは・・・5.031秒です・・・
1走目は5.037秒だったから・・・ほんのちょっとだけどタイムが上がったね・・・


ゲン:僕はやればできる男なんだよ・・・
55552012_1988016937973909_9202334148872634368_n.jpg
走る前は不安そうでウルウルしてたのに・・・急に元気になったね・・・


次はビビ太監督です・・・
ビーちゃん・・・1走目よりタイムあげられるかな???
55752513_410659246160628_3300926870874226688_n.jpg
どうやら集中してるらしいので・・・邪魔しないようにしないとね・・・


順番が近くなってきたのでコースの後ろに移動すると・・・
55526773_475781346290838_4538645817476513792_n.jpg
先に走ってるコのルアーにちょっとだけ反応しちゃったりして・・・



それでは監督の2走目を動画でご覧ください。

タイムは・・・4.653秒・・・1走目よりと0.206もタイムが上がりました〜
今日のビーちゃんはいつもと違うね・・・


いつもならこれで終わりなのですが・・・
スタート側からの動画をご覧ください。

人間の目とはあてにならないもので・・・普段ビビ太は2走目では秒近くタイムを落とすことが多いので先入観があったのか?1走目より0.2秒以上タイムをあげたのに1走目より遅かったように見えちゃったよ〜
ビーちゃん、せっかく頑張ったのに毒はいてごめんね・・・


2走目終了後・・・ぱったんが誉めてくれたよ〜
嬉しくなっちゃったビビ太監督は・・・
ビビ:ぱったん、僕のありがたいお言葉聞く???
55453673_1490179317780354_6544841096025866240_n.jpg
ぱったん:そ・・・それは大丈夫・・・。


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 2走目でタイムを上げたビビゲンにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。