アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月01日

ビビ太 勝負する




頭ちゃんがお休みの水曜日・・・
cats1.jpg
この日は頭ちゃんの用事が終わってからサザンバレーに行く事にしました。



少し遅くなってしまったので、ランチは途中で買ってきました〜
53357839_2342361085808355_4496129493831778304_n.jpg
ハンバーガーは飲み物の頭ちゃん・・・



52924230_1557525114350446_7343623962754023424_n.jpg
ランチは飲み物&飲み物なんだね・・・



この日はお昼を過ぎてもどんより曇り空・・・
53340234_272667973684708_2343079409302372352_n.jpg


気温も低く、寒いので・・・
53068880_574586686339450_9016372192488718336_n.jpg
珍しく洋服を着せてみました〜



・・・がしかし
53164984_1063684617149931_4978103692927434752_n.jpg
オトちゃんも洋服を着せていたのですが・・・嫌がってフェンスにすりつけて真っ黒になったので裸です・・・


寒くてもビビゲンは元気に走り回ります。
その様子を動画でご覧ください。





オト助は・・・全く動かず・・・
オト:僕だけ裸で虐待されてます・・・。
53184622_632163263871374_1073061432460836864_n.jpg



オト助のドックランでの過ごし方を動画でご覧ください。

ビビゲンが遊んでいる間・・・チッコして座るだけ・・・



オトちゃんがあまりにも動かないので・・・皆のでかけっこの練習をすることにしました。
まずはビビ太監督です。
52913872_551463995343930_823098106814922752_n.jpg
ビーちゃんは動きは遅いけど・・・走ってる姿はとっても速そうに見えるね・・・


ゲンちゃんは・・・チビで保護色なので写真を撮るのに苦労してカッコいい写真がとれなかったよ〜
52889876_824057681275882_1234422846965415936_n.jpg
ゲン:おかあしゃん・・・ひどいじゃないですか・・・ウルウル



オト助は中々走らなかったのですが・・・
52743139_571315746679560_5870259775735857152_n.jpg
おやつで釣ったら短い距離だけ走ったよ〜


オト助がズルをして短い距離しか走らないので・・・皆で夕日ヶ丘にいったよ〜
53050787_1993941230913120_5883216510951882752_n.jpg
夕日ヶ丘でも安定のお座りのオト助だったのですが・・・


急にスイッチが入ったようです・・・
53533240_2229152127298015_2779976036840898560_n.jpg
オト助が走ったのでビーちゃんは嬉しそうです・・・
ゲンちゃんが来る前はビーちゃんとオトちゃんでよく走ってたもんね・・・


調子に乗ったビビ太監督はオト助より少し前にいたので・・・
52810391_2231820010365479_7942589291421499392_n.jpg
勝負を申し込んじゃったりなんかして〜


すると・・・
52769404_608293289633160_2726259245942046720_n.jpg
オトちゃんが急にギアチェンジして走り出したよ〜


そして・・・
52938784_2422306917787890_3016227748113809408_n.jpg
ビーちゃん・・・秒殺だったね・・・


勝負に負けたビビ太監督なのですが・・・何故か満足気です・・・
ビビ:弟子は師匠を超えていくものなんだよ・・・
53173223_398212477410467_4952451588435214336_n.jpg
オト助がいつからビーちゃんの弟子になったのかは謎ですが・・・
確か、オトちゃんが6か月の時に既にビビ太より速かったよね・・・


ブログランキングに参加しています。
 オト助の師匠になったビビ太にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



posted by viviotogenhaha at 07:19| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。