アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月26日

オト助 地味に移動する

夕日ヶ丘で沢山走った後、メインドックランには・・・
54462842_477984189402736_4953222754108178432_n.jpg
涅槃像が・・・
アッ 涅槃像とはこちらをご覧ください(笑)


その後・・・皆で大合唱・・・
その様子を動画でご覧ください・
注:大音量の為音量注意




大合唱の後は・・・
54798779_2291276244529163_3201996418084503552_n.jpg
巨大チュッパチャップスで喉の調子を整える・・・みたな・・・



オト:僕、無駄な動きをしちゃったよ・・・。
珍しく走ったり・・・合唱したりしたから疲れたのでしょうか・・・。
怠けものに磨きがかかり・・・とうとう移動するのもこんなんなっちゃいました〜
その様子を動画でご覧ください。

スリスリしながら端っこに移動するオト助・・・
でも普通に歩いた方が疲れないと思うよ・・・

お昼近くになり、そろそろ帰ることにしました。
帰る前に、先日JADCで貰った盾を飾ったよ〜・・・
54434551_336731083630055_1626350084583063552_n.jpg


とってもカッコいいのですが・・・
cats9.jpg
こうしてみるとどこにあるのか解らないね・・・
そろそろ置く場所も無くなってきた事だし・・・専用の棚を買った方が良いのかなぁ・・・。


そして・・・
55528678_1973749306085259_66474935417044992_n.jpg
DOXさんの新しいステッカーを張ってみたよ〜・・・



今週は風もあまり吹いていないので急ぐこともないし・・・
55575698_583764595424343_7988867259093221376_n.jpg
よっちゃいました〜・・・





食べるのはいつものコレ・・・
cats7.jpg
一味とラー油を追加したら・・・真っ赤になっちゃいました〜


準備が整ったところでダイソンする頭ちゃん・・・
54521017_2363514370596072_5585251084617646080_n.jpg
元祖ダイソンのお箸の位置はここですよ〜


この日は普通に帰れました・・・
6cats.jpg
アクアラインを通るとやっぱり便利だね・・・と再確認しちゃったりなんかして・・・


帰る途中に寄り道して・・・
頭:買っちゃった・・・
55632826_806931796331031_3083419839990071296_n.jpg
こんなの買っちゃいました〜


実はコレ・・・と〜ってもでっかいのです・・・
cats3.jpg
今まで買ってみたかったけど・・・かなりの大きさに躊躇していましたがこの度勇気を出して買ってみました・・・



ビビオトゲンはお疲れのようで意識不明です・・・。
54730527_1094961997349448_293537903462580224_n.jpg



そのスキに早速食べる頭ちゃん・・・
頭:ウマイ・・・
54517101_339661486658075_8613737721661227008_n.jpg
とっても美味しいのですが・・・賞味期限内に食べきれるかなぁ・・・


ブログランキングに参加しています。
 と〜っても怠け者のオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


posted by viviotogenhaha at 07:01| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。