アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月13日

NPA LureCoursing JapanCup2019 Series 8thに参加する その1

3月2週目の日曜日は・・・
頭:今日はNPAだよ・・・
cats1.jpg
1か月ぶりのNPAです・・・



いつもより少し早めに着いたのですが、とっても皆さん来るのが早くて場所が空いていなかったのでいつもと違う場所にタープを建てました・・・
53916334_629629940819292_4078821146978418688_n.jpg
今回はラスベガス家はぱったんが病欠の為、さぁちん&アスペアでの参加で我が家と同じタープです。
2か月ぶりの参加のひなエディ諭吉家と関西代表波乗りジョニーケリー家、東海からレニー家もきたよ〜
皆さん1日よろしくお願いします・・・



お兄ちゃんお姉ちゃんたちと離れて一人参加のアス君なのですが・・・
アス:あれ?おかあしゃんはどこですか???
54255508_2555589237802167_1335698596711890944_n.jpg
さぁちんがちょっといなくなったことに気が付いたようです。


すると・・・
アス:僕を1人にしないでくださぁぁぁ〜い・・・
53800906_351643315446577_278342708601290752_n.jpg
かなりの大騒ぎ・・・
あまりにも声が大きいから・・・監督に怒られちゃったよ〜ッ・・・


今回のコースはいつもと同じ、直線100mです。
53617055_270350077212457_3513716348335161344_n.jpg


コースが解放されたので頭ちゃんとオト助でコース確認に行ったのですが、注目して頂きたいのは頭ちゃんです・・・
53566821_2084247308340974_5215095246676819968_n.jpg
タープ付近を通過する際、カメラを意識してか?いつもの作り笑顔で走っていました〜



続いてビビゲン&頭ちゃんなのですが、サザンバレーで走る練習をしたせいなのか???ビビ太は一生懸命風に走り、ゲン吉は頭ちゃんの足に絡みついたり飛びついたりする事無く走っていました。
2cats.jpg
とっても良い事なのですが・・・絵的には面白くないのでスルーで・・・


開会式の時に傍にいたお友達の写真を撮ろうと思ったのですが・・・
54515225_1235029769994876_5820175895809228800_n.jpg
レニー:勝手に撮るのはやめてください
絶対にこっちを向いてくれないレニーちゃんと・・・


53764478_409765639802278_6356121500054978560_n.jpg
ママさんが病欠の為、寂しくてそれどころではない優太君・・・
ちょっと寂しいけどパパさんと二人で頑張ろうね・・・


いつもの場所で写真を撮って・・・レースの始りです〜
53317839_256913791861286_8618968575215927296_n.jpg
写真だと目指せ9秒台コンビのアス&ビビ太のやる気がすごいです・・・
この調子で本番もよろしくお願いしますね・・・


タープに戻ると・・・
アスは何か言いたげなお顔をしています。
53545902_838339729860478_1435762074759200768_n.jpg
ビビ:僕、今日はやるよ・・・
監督は・・・イメージトレーニングかなぁ・・・



先に走るのはイタグレスモールカテゴリーのビビ太です。
53932224_2283048791966992_6355595272071938048_n.jpg
いつものようにイタグレスモールカテゴリーで一番最初に走るのかと思ったら・・・


ビビ:お手本の僕より先に走ってるコがいるよ・・・
53063689_367289137194803_6056326417652645888_n.jpg
この日は6番目の出走でした〜




ベテランなのに一番最初に走るのは「お手本だからだよ〜」と言い聞かせてきたのでその気になっていたビビ太監督なのですが・・・
53491970_405105526946889_7188599020875415552_n.jpg
ビビ:僕、お手本クビになった・・・
スネる・・・


そうこうしている内にビビ太の順番がやってきました・・・
ビビ:あかねさん・・・僕、お手本クビになりました・・・。
54519943_318587898858407_5600201513587703808_n.jpg
あかね:ビビ太君・・・そんな時もあるよ・・・
あかねさん励まされたら元気になってきたよ〜


そして・・・
ビビ:僕、やるよ・・・
53792558_259164808337881_2020225261668139008_n.jpg
やる気になったはずなのですが・・・



スタート直後からへっぽこ走り・・・
53525812_399637557280471_8480395960831180800_n.jpg


さて結果どうだったでしょうか・・・
お手本をクビになったビビ太の1走目を動画でご覧ください。
撮影:さぁちん

タイムは9.723秒です・・・
動画でみるとそこそこ良い走りをしているようなんだけど・・・ビビ太の欠点はタイムが遅い事だね・・・


続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 お手本じゃなくなってしまったビビ太監督にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。