アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月28日

BLCC 記録会50に参加する その1

24日の日曜日も朝からお出かけです・・・
1日cats.jpg
3月はほぼ毎週末イベントがあって楽しいね・・・



この日のイベントは・・・BLCC 記録会50です・・・
55529846_2253831524837704_3950936760573231104_n.jpg
久しぶりのBLCCだから楽しもうね・・・



50mの記録会なのでNPAでは応援のゲンちゃんも選手だよ〜
55443495_308031180115038_3663224580815716352_n.jpg



いつものメンバー&お友達同士で近くにタープを設置して準備完了です・・・
54798144_259913058226746_302209021526409216_n.jpg



タープの中でまったりするお兄ちゃん達・・・
55523545_345491319402255_794832050866618368_n.jpg


ゲンちゃんはお兄ちゃん達が遊んでくれないので、大きいけど年下のアスにちょっかいを出したりして楽しそうです〜
2cats.jpg
アス:ゲン吉先輩・・・もっと優しく遊んで下さい・・・
アスはかなり迷惑そうだけどね・・・


まったりしている間にレースが始りました・・・
初めに走るのは・・・お手本のビビ太ではなく、今回はゲンちゃんでした〜



ゲン:僕を1人にしないで下さい・・・ウルウル
54729110_313905759284760_1036951056833052672_n.jpg
BLCCは呼び込みが出来るので、頭ちゃんがスタートからコース内を走ってゴールでゲンちゃんを呼び込みます。



ゲンちゃんの目標は5秒を切ることです。
さて、何秒で走れるかなぁ・・・
ゲン吉の1走目を動画でご覧ください。
撮影:ランフレママ

タイムは・・・5.037秒です。
途中までは良いのですが、ゴール付近になるといつものよそ見が始っちゃうね・・・。
残念ながら5秒はきれなかったけど、後少しだから次はよそ見をしないで4秒台で走ろうね・・・




続いてビビ太なのですが・・・いつになくやる気です・・・
54524199_2331853440429022_7224577837359955968_n.jpg



パトラ:ビビ太君・・・どうしたの?
55557320_314763789187515_8623870953966796800_n.jpg
ビビ太のやる気に・・・パトラちゃんもビックリです。


そして・・・
ビビ:僕、やるよ・・・
54799346_2128124483961804_6802787576169103360_n.jpg
ビビ太・・・謎の・・・「やる」宣言・・・


さて、ビビ太の1走目を動画でご覧ください。

「やる」宣言がでちゃったビビ太なのですが・・・この日はいつになくルアーに興奮し・・・ビビ太劇場を開催・・・
ビーちゃんの宣言はビビ太劇場だったのかな〜(笑)
タイムは・・・4.859秒・・・と5秒を切り、ビビ太にしてはとってもいいタイムが出ました〜
2走目もこの調子で頑張ってね・・・



さて、最後はオト助ですが・・・まずは動画をご覧ください。

タイムは・・・4.276秒で坂のあるコースで横風の中、中々の好タイムではないでしょうか・・・



ゴールでの写真をランフレママが撮ってくれていたよ〜
cats3.jpg
1週間前、貰ったルアーを夜中にこっそり完食したばかりなので、ルアーをおやつと思っているのか、中々良い食いつきです・・・



オトちゃん、よく頑張ったね・・・で終わる所なのですが・・・
スタート側からの動画をご覧ください。

オトちゃん・・・4.1秒以上は失格なんだってよ〜


オト:僕、失格じゃないもん・・・
56173357_411832259393536_416965617053073408_n.jpg
オトちゃん・・・次は合格できるように頑張ろうね・・・



ブログランキングに参加しています。
↓ 失格になった(笑)オト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。