アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月27日

ビビ太 狂犬病ワクチンを打ちに行く

今年も狂犬病の時期がやってきました・・・
55835908_354537975158850_8665368081872191488_n.jpg



ゲン吉はお誕生日の関係で9月に行っているので、この時期に狂犬病を打ちに行くのはビビ太とオト助なのですが、オト助は時期がもう少し後なので今回はビビ太だけを連れていく事にしました。
54525721_568852873620976_5215076396065357824_n.jpg
中々察しが良い監督は・・・自分だけ連れ出されるという事はお散歩ではないという事はわかっているようです。


渋々歩いて・・・
54524837_2189623111347754_7523537458428903424_n.jpg



チッコしたら・・・
54800018_560572294454240_3377395928901091328_n.jpg


勝手に帰ろうとするビビ太監督・・・。
54798304_2130520380372781_354475801401360384_n.jpg
ビーちゃん・・・まだ用事は済んでいませんよ〜


その後、また渋々歩き出し、目的地に到着すると・・・
1cats.jpg
ビビ:やっぱりここだったか・・・
肩を落とす・・・



動物病院の中では・・・
ビビ:神様・・・どうか今日は爪切りと耳掃除だけで終わりますように・・・。
54731062_583980608774095_4165259025962762240_n.jpg
神頼みをするビビ太監督・・・。
でも今日は嫌いな肛門腺絞りと注射までされちゃうんだけどね・・・



そして・・・順番がきて呼ばれると・・・
ビビ:僕はビビ太ではないので帰ります・・・
53909768_2266399936963093_7503841803561336832_n.jpg
いいえ・・・そのビビり方はどう見てもビビ太です・・・



その後、無事?狂犬病ワクチンの注射が終了〜
54519764_2327032514198005_7945046858823368704_n.jpg
これで今年の任務は完了だね・・・


お会計を待っている間のビビ太監督なのですが・・・
ビビ:僕、偉かったよ・・・
54730766_373150369943387_6745991151985098752_n.jpg
胸を張って、得意気です・・・
何故って・・・今回は珍しく大騒ぎすることなく大人しかったようで、お姉さんに褒められちゃいました〜
今後もその調子でお願いしますよ・・・


家への帰り道・・・
ビビ:信号が赤の時はお座りして待つよ・・・
2cats.jpg
信号待ちでちゃんとお座りするビビ太監督・・・。
ビーちゃんと二人でお出かけするのはすっごい久しぶりなんだけど・・・まだビーちゃんだけだった頃、信号待ちの時お座りの練習をしていたのを覚えてたのかな〜



家に帰ると、ゲンちゃんがお出迎えしてくれました・・・
55560468_285419265684758_7818111234988834816_n.jpg


足にからみついたりしてと〜ってもウザいのでその様子を写真に撮ろうとしたのですが・・・
54524703_578960029268773_6272061796002037760_n.jpg
写真嫌いの為、カメラを構えるとクレートに駆け込んでしまいました・・・
ゲンちゃんはすぐに隠れちゃうからブログ登場回数が少なくなっちゃうんだよ〜


オト助は・・・
オト:お帰り・・・
55646652_371840003412633_2756709168206315520_n.jpg
体を起こす気は全くないけど・・・一応、目くらいは開けてくれたようです・・・



ビビ太は1日安静にしないといけないし・・・
オトゲンも大人しくしているので・・・こんなの食べてみちゃいました〜
cats5.jpg
ちょっと辛いけど・・・さほど頑張らなくても食べられる辛さだったので完食・・・


ふと隣を見てみたら・・・
54433399_445761456233247_5286246469471305728_n.jpg
ビビ太の顔がすごいことになっていました・・・
まるでビーちゃんが辛いラーメンを食べたみたいなお顔だね・・・




ブログランキングに参加しています。
 今年の任務を果たしたビビ太監督にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村










posted by viviotogenhaha at 05:57| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。