アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月11日

ビビオトゲン サザンバレーで走る

昨日の続きです。
しばらくしたら雨があがったのでメインドックランに行きました・・・
53548609_748696528849848_2520586400441565184_n.jpg
NPA前、最後のドックランだから調整の為に沢山走るよ〜



まずは最初はビビ太から・・・
53726525_2137735203014039_821659567648669696_n.jpg
ビーちゃんはお手本なだけあって、速いかどうかは別として安定感のある走りをします。


でも、ホントはおやつを貰いたくて走ってるだけなんだけどね・・・
53196614_453788548529516_2521575312366501888_n.jpg
ビビ:バレちゃったね・・・


それをいつもの安定のお座りで見ていたオト助なのですが・・・
オト:あんなに走ったら疲れちゃうよ・・・。
53381764_2855171324493788_760265617197498368_n.jpg



ビビ:次はオトちゃんの番だって言ってたよ・・・
53429915_2072446586206963_4179047838077943808_n.jpg
自分も走らされるとしってビビる・・・



さて、オト助は中々走らないのですが、走るととってもカッコいいね・・・
53835411_2318549795083385_1941510056004550656_n.jpg
大きいから写真も撮りやすいし、走り方が綺麗だからカッコいい写真が撮りやすいのです・・・


あまり走らない割には筋肉もムキムキです。
54515533_2007136122921039_4912671644289335296_n.jpg
日曜日のNPA・・・頑張ろうね・・・


最後はゲン吉です。
ゲンちゃんは1人でと〜っても良く走るのですが・・・
53630604_771843729853177_28045676881379328_n.jpg
チビでチョコチョコ走るのであまりカッコいい写真が撮れません・・・


ビビオトの写真撮影が終わり・・・
しば〜らく時間をかけて撮ったのですがこんな感じ・・・。
2cats.jpg



53549409_1986336735007848_1856649847357046784_n.jpg
ゲンちゃん、オトちゃんからありがたいお言葉を頂いたよ・・・



各自の写真撮影会が終わったので、後は自由時間です。
すると・・・珍しく走ったオト助をゲン吉が追いかけているようです・・・
53549384_312117479348279_1557598760664563712_n.jpg
ビビ:オトちゃん・・・楽しそうだね・・・



それを見ていたビビ太監督なのですが・・・
54256755_2179161965727551_1819506038173335552_n.jpg
いきなりオト助のギアが切り替わり本気走りになったので・・・ビビる・・・



そして・・・
ビビ:ヤバいッ・・・
慌てて逃げようとするのですが・・・
53364298_270451103845980_2613218528504840192_n.jpg
残念ながらオト助の視界にビーちゃんは入ってないみたいだね・・・


ビビオトゲンを写真撮影が終わった後・・・
どこからともなく「何か忘れていませんか〜・・・」という声が聞こえてきました。
誰かお友達が来たのか・・・とメインドックランを見ていたみたら・・・
53766635_780004355704780_6502079259165589504_n.jpg
頭ちゃん・・・。。。


しかも・・・
53302308_2136606989982835_3692438205333766144_n.jpg
そこそこ本気・・・


ビビ:僕のありがたいお言葉・・・聞かせた方がいいかな・・・。
ゲン:聞かせてあげた方がいいよ・・・ウルウル
53858714_336302623679579_5812231636535738368_n.jpg





ブログランキングに参加しています。
 久しぶりに沢山走ったビビオトゲンと頭ちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:36| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。