アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG




日本を元気に!!

日本を元気に!!

自分が役に立っているのか
被災地のために何か出来ているのか
悩むこともあると思います。

もどかしい気持ちになることもあると思います。

自分に何が出来るのか…と。


けれども
みんながみんな被災地へ赴き
ボランティアすることも出来ません。

私たちが日々の生活の中で出来ることを
出来る範囲でやるしかありません。


何よりその気持ちが
いちばん大切なことだと思います。

被災地のことを被災された方々のことを
想う気持ち。

その心があってこそ「輪」が出来上がり
繋がっていくのだと思います。

その想いがあってこそ
日本を元気にすることが出来ます。


さまざまなかたちの想いがあってこそ
直接的にも間接的にも
被災地を日本を元気に出来る。

その心を忘れずに
みんなの想いで日本を元気にしましょう!


HOPE FOR NIPPON !!

この記事へのコメント

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。