アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG




風呂の残り湯を活用しよう。

風呂の残り湯を活用しよう。

風呂の残り湯の半分を洗濯や清掃に活用するだけで
およそ90リットルの節水になります(>ω<)bキラキラ


湯船からお湯を汲み出す作業がけっこう骨折れですが
慣れてしまえばそうでもないのかなあ〜と思います。
たまに重たいバケツで腰が痛くなりますけど気合で何とか…!
汲み出し用のポンプも売っているようですが、私は原始的に汲み出ししマスびっくり



この記事へのコメント

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。