アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG


2009年1月27日の夕焼け空

夕焼け
線路沿いの夕焼け。(携帯カメラ)

青空にアサガオ

青空にアサガオ
逆光なのですが青空にアサガオが透けて見えて良い感じです。
(デジカメ使用)

電柱と電線も....

空
電柱と電線もけっこう絵になると思っている私です。
(デジカメ使用)

桜
(デジカメ使用)

ヘビイチゴの花

ヘビイチゴの花
ヘビイチゴの花は黄色い色が光って見えてとても綺麗。
3月の柔らかな日差しを受けて殺風景な地面に花を添えています。
(デジカメ使用)

春の訪れ

花と虫と
花と虫と。 (デジカメ使用)

シネラリア

シネラリア
シネラリアというちょっと聞きなれない花。
買ったばかりの頃はもっと濃いブルー(ベルベットのような)だったのに
だんだん紫色に変化してきた。暖かくなってくると変化するのかな。
(デジカメ使用)

沈丁花

沈丁花
沈丁花の香り、大好き。(デジカメ使用)

朝日

朝日
年に1回くらい見れば良い方、日の出。(デジカメ使用)

絶妙な色合い


なんとも絶妙な色合い。ブルー加減と実の赤・薄黄・薄緑の具合が綺麗。
(デジカメ使用)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。