アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG




春探し!

2006/04/17 Mon - 2006/04/19 Wed

「春探し!」と称して春の野花を探しにお出掛け。
合計で3日間、良い天候に恵まれた中、さまざまな草花を写真に収めることが出来ました!
一般には雑草と呼ばれている草花を中心に、たまに園芸種もおりまぜて、たくさんの写真を撮りました。
場所は私が住んでいる付近(世田谷)ばかりです。それでもかなりの草花に巡り合うことが可能でした。
春の草花は一日ごとに成長が見えるのでビシバシと息吹が感じられます。素晴らしい気候に若葉や新芽、花と交わると心の底から気分が良くなるものですね。楽しい3日間でした。

【4月17日】











【4月18日】









【4月19日】




撮影:タケマツ / 撮影日:2006年4月17日〜19日 / コンパクトデジタルカメラ使用

この記事へのコメント

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。