アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月05日

さくら

EC990627-F4D4-4515-ABA4-461957575848.jpeg
春休み中、バンクーバーに滞在し、
久しぶりに満開の桜を見ました。

美しい。

桜を愛でる気持ちというのは、
習慣のようなものでしょうか?
今年もまた桜を見れた、というような安らぎを感じます。
青空と淡い桜色のコントラストが美しいのか、
短期間しか咲かないことを知った上で、偶然に満開の桜を見れた喜びか。。。

バンクーバーでは子供も一緒にサイエンスワールドや水族館など楽しんだのですが、
私自身は、海と桜を見れたことで大満足なのでした。
ビタミンの半自給自足やってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

posted by me at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11343554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。