アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2016年11月25日
小鳥と小動物の森 から ハブネーク まで
小鳥と小動物の森=

松本市アルプス公園内にある動物園です。

開園は昭和53年9月のことで、アルプス公園の一角に市制施行70周年を記念してとのことでした。

ヤギや小動物など身近な動物に触れあうこともできるそうです。

小さな子供にも喜ばれているようで家族連れには嬉しいスポットです。





ユニラン=

エスパータイプの卵のような姿のポケモンです。

周囲が液体みたいなもので包まれており、独特な姿です。

進化するとダブランとなり、顔の下に胴体と思われる部分と小さな手が見えます。

さらに進化したランクルスは人型になってますが、あいかわらずスライム状の物質に覆われているのでした。





コダック=

あひるポケモンのコダックは、どこかとぼけた感じのゆるキャラなポケモンです。

進化すると精悍な感じのコルダックへと変化し、頼もしくさえあります。

みずタイプのポケモンで、敵も味方も「じばく」「だいばくはつ」が使えなくなる「しめりけ」の特性をもつのでした。








大島公園動物園=

東京都立大島公園の一部となる動物園です。

昭和10年に開園され歴史も古いです。

目玉は日本屈指の大きさのフライングケージです。

動物達とふれあえる「なかよし広場」などかなり動物に近づくことができる動物園です。

でもそもそも伊豆大島にある時点で自然を満喫できそうですね。





ハブネーク=

刀の形をした尻尾が特徴の、大型のヘビの姿をしたポケモンです。

サングースとライバル関係ということで、対をなすようなポケモンです。

進化形はなく、どくタイプのポケモンです。

「すりぬけ」のかくれ特性があります。

また「だっぴ」の特性もあり、状態異状から回復しやすいです。

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。