http://newsroom.lexus.eu/lexus-at-the-2018-geneva-motor-show/
ジュネーブモーターショーということで、環境性能に優れたハイブリッドモデルの「UX250h」が公開される模様。日本では「UX250h」、「UX250」、「UX200」の3タイプで商標登録が完了しています。
画像を明るく補正したものが、”ワンダー速報さん” に掲載されていますので、続報が待ち遠しいです!
新意匠のシャークフィンアンテナの後部が光るかどうか・・・楽しみです!
http://drumsyos.blog.fc2.com/blog-entry-2077.html
UXの試作車を見た方の感想ではなかなかの商品力になっているようです。
特に、都市型SUV人気で「ハイルーフ」、「ミドルルーフ」タイプの機械式駐車場が不足している都市部にあっては、全高を152cm程度に収め、日本国内で1つの障害となるノーマルルーフ式機械式駐車場の「155cmの壁」をクリアしたことは販売面でも大きいと思われます。
約2週間後には明らかになる、レクサスUX。
日本国内では、基本設計が古くなったレクサス「CT200h」や密かに販売が終了した「HS250h」からの移行も考えられ、第3世代レクサスの最量販モデルとなることが期待されます。
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
本当にびっくりしました!
早速記事にしましたが、情報が限られるので妄想が膨らみますね!
外観は今までのレクサス車の集合体、内装はLCやLSのパーツを使用しつつ、なかなかいい感じに仕上がっていると思います。ただ、インパクトは無いですね〜
まさか、まさかの今日に画像が発表されるとは思いませんでした!
外装は予想通りとNX似(笑)
内装はワイドなナビ画面と、LS、LCみたいなメーター。
もう少しゆっくり眺めてみたいですね。
走行性能はどうなんでしょうね?
いや〜だんだん近づいてきましたね!
ヒット間違いなしですので、気になりますよねぇ〜
エンジンも刷新されるようですし、NXユーザーのみならず、CTやHSオーナーも取り込むことができそうです。
新型Aクラスに負けないぐらいの先進性をもった装備と質感をぜひ実現してほしいですね。
UXには、既存のクルマにない鮮やかなカラーを期待したいですね〜
カラーですが、新型車のため少なくとも1つは準備されると思われます。
イメージカラーの赤紫(ブラキッシュレッドマイカ?)だけでなく、鮮やかなカラーもぜひ取り揃えて欲しいところです。
いよいよ来週にはお披露目ですね。
内装、外装がどうなっているか楽しみですね。
これで新たなレクサスユーザーが増える感じがします。
ボディーカラーも増えますかね?