アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月10日

自民党・牧原秀樹法務大臣と統一の深い繋がりがヤバイ件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党・牧原秀樹法務大臣と統一の深い繋がりがヤバイ件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党・牧原秀樹法務大臣と統一の深い繋がりがヤバイ件について(分析・参考)
2024/10/09


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党・牧原秀樹法務大臣と統一の深い繋がりがヤバイ件について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は自民党牧原秀樹法務大臣と東丸
0:07
の深い繋がりがやばい件について考えて
0:10
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:12
まこのニュースもですねかなりまひどい話
0:15
でしてま何かって言とこの牧原秀樹って
0:19
いうこのホム大臣がですねま東丸壺とです
0:22
ねえまかなりえズブズブであるっていうま
0:25
そのニュースあるいはですねま意見なん
0:27
ですがまいつもあのま僕はあの話してるね
0:30
え内容からまずま確認っていうかさせて
0:32
いただいてえまこういうことになってるな
0:35
とだから自民党も解体しないといけないん
0:38
ですよ自民党あるいはですねま直接では
0:40
ないんですが経団連とか財務省とか東丸と
0:44
かねそういったものを解体してそしてです
0:46
ね日本をまその米のねえま続行からね解放
0:51
されなければ僕たち日本国民がえ幸せにえ
0:54
まよりよく過ごせることはないとまそう
0:56
いった内容について考えていきますで自民
0:59
党っていうのは自民党を作ったのがですね
1:01
え東丸と米なんですねま自民党のま設立時
1:06
に安倍晋三の祖父騎士信助とですね東丸の
1:09
文戦名がまあ2人ででそこにですねま資金
1:12
を出したのが米えC丸Aっていうことが
1:15
分かってるんででその後ですね数十年間に
1:17
わってこのま3つですよね自民党東丸
1:22
ベト3つが3一体となって動くわけですよ
1:25
だつまり自民党っていうのは東丸あるいは
1:28
米のための政治をするのだって国民のため
1:30
の政治をしないっていうことです売国政党
1:33
でいろんなことを言いますがあね売国政党
1:36
だり国民政策をするのが自民党ってこと
1:38
ですで今回はこの法務大臣のですね牧原
1:41
秀樹ってのはこれが遠まるとかなりねうん
1:44
ズブズブの関係であることがま分かっ
1:46
たっていうまそういったまニュースになっ
1:48
ていたんですよでこの牧原秀樹っていう
1:51
この法務大臣は何を言ってるのかって言と
1:54
ま集会にま出たんですがその集会が東丸の
1:58
ものとは知らなかったとかって言ってま
2:00
とけてるんですねで結局ま認めたっていう
2:02
ことなんですがそもそもこの法務大臣大臣
2:06
をやるま人間がですねまどういった団体の
2:09
まそういったものか知らずにそういった
2:11
ものに出ていくっていう時点でおかしい
2:12
わけですよだからこれっていうのは
2:14
きちんと考えればま東丸のものと知ってい
2:17
てま参加したっていうことですよねでその
2:21
ま日本の法務大臣が東丸とズブズブだ
2:23
るっていうのはもう本当に日本国民にとっ
2:26
て不安しかないわけですよでそういった
2:29
人間が今法大臣になってるとだからSNS
2:32
でも言われてますが次の選挙で何としても
2:34
ねえ落選させないといけないってまそう
2:36
いったえ意見が多数出てるわけですよでま
2:39
そのことについて考えていきますが牧原
2:42
秀樹え法務大臣がですね東丸についてま
2:46
色々ま言ってるわけですがまその東丸との
2:49
関係をまねえま調べているとかそういった
2:52
中においてまこの集会にま出てい
2:55
るってことが分かってでその自民党の調査
2:58
にえわざと答えなかったっていうことでだ
3:00
からここからもこの牧原秀っていうのは
3:02
東丸のそれと知っていてま参加したって
3:05
いうことをまあの考えられるわけですよね
3:08

3:09
この本人え牧原秀樹本人は東丸の集会だと
3:13
は知らないとかってま言ったりとか安倍
3:16
晋三が丸された後に東丸の集会だとま
3:18
気づいていたとかって言んですがそのこと
3:20
をま言わなかったとかねま隠していたって
3:23
いうことでだからあらゆるとこに出ためが
3:25
あるんですよだ本当のところてのは分かり
3:27
ませんがま自民党の議員あるいは自民
3:29
っって政党はですね遠まるとズブズブな
3:31
ことからこの牧原秀樹っていうのもえ遠
3:34
まるとズブズブであるとまそういった風に
3:36
え考えるわけですねでこちらに関しても
3:39
SNSに投稿されてる方がいらっしゃい
3:41
まして非常にですねえこのこのなんて言う
3:45
のかなえ密着具合っていうのは非常にえ
3:48
マイナスでしかないってことなんですが
3:50
この牧原っていうえホーム大臣がですね
3:53
2021年埼玉のこの結婚式これってのは
3:56
東丸の合同結婚式だと思うんですがえなん
3:59
とか結婚とかっていうものに参加したって
4:02
いうことなんですがまたこれがですねその
4:03
東丸のものもっと知らなかったとかって
4:06
言うんですがあこの目の前でですね合同
4:08
結婚式を見てるはずなんで知らないわけが
4:11
ないんですよねえ知らないってのはも出
4:13
ためもいいところなんです
4:15
よでいくつか話があるんですがこの牧原
4:19
っていう法務大臣が国会で答弁するまその
4:21
映像を見たんですけどあの自民党の議員は
4:25
ですねこの牧原のことを擁護するんですね
4:27
なぜなら自民党っていうのは東丸と親し
4:29
同じ穴の無だからただ他の議員からは
4:33
きちんと調査しろとかって言うんですが
4:34
全く調査しないんですよねふざけてんのも
4:37
いいところじゃないですかで今度あのこう
4:40
いったニュースがあるんでこのニュースを
4:44
考えていきますねえ牧原秀樹法務大臣え旧
4:48
東丸との接点を認めるとま接点という風に
4:52
え書いてありますがでこここですねえ牧原
4:56
秀樹法務大臣が2021年に東丸の関連
5:00
集会に出席していたことが分かったあ10
5:03
月7日の衆院本会議でえ本人が認めたとあ
5:07
認めたんでアウトですねうんあの僕一部ね
5:10
切り取りのとろしか見てないんでまそう
5:12
だろうなと思っていたんですがここであの
5:15
本人が認めたっていうことでうん自民党と
5:18
東丸のねえま癒着結びつきえ正教を分離し
5:21
てない時点でアウトま完全にも自民党と
5:24
公明っていうのはねえ自民党公明党って
5:26
いうのは完全にもうこの憲法を無視して
5:28
ますから東丸とね全米と裏でずぶずぶに
5:31
繋がってるわけですよでこのニュースが
5:35
まだもうちょっと続くんでねこちらを
5:36
ちょっと見ていこうと思うんです
5:39
が牧原秀樹法務大臣は10月8日の閣議後
5:43
の記者会見で東丸及び関連団体のえ集会え
5:48
会合に少なくとも10回は出席していたと
5:51
え自分で言ったのかで選挙支援も受けてい
5:54
たうんでしかしえ東丸の教団との関連を
5:58
認識していなかったってまそんなおかしい
6:00
話は通らないと思いますけどねでこの牧原
6:03
秀樹の説明によればあその教団の行事にま
6:07
参加して1回参加してえま関連団体の行事
6:11
にえま9回えま参加してっていうことでね
6:14
10回中9回は公演挨拶をしていたって
6:17
いうことでえいかに親しいのかっていうの
6:20
が分かるじゃないですかでこの秘書とかの
6:23
代理出席も合わせると34回えま出席して
6:26
いたっていうことでえこのねえ牧原秀樹
6:29
ってはここの当時は東丸と認識してい
6:32
なかったっていうんですが完全にこれ
6:33
アウトであることを示すニュースだと思う
6:35
んですよねでこの牧原秀ってのを次の選挙
6:38
で落選させないといけないっていうことが
6:40
SNSで大きく話題になっておりまして
6:42
確かに本当にえそう思いますホーム大臣が
6:45
ですねえ東丸とズブズブである時点で
6:48
アウトじゃないですかうんこれをだからね
6:51
えこうなんて言うのかなあ国民の間でま
6:54
どうにかしていかないとまいけないまそう
6:56
いったことですよねでこのこういったこと
6:59
がバレるあるいはバレかける発覚しかけて
7:02
も東丸のイベントは知らないっていうま
7:04
要するにあの知を切るわけじゃないです
7:07
かでこの石場の時にですねこの牧原秀樹
7:12
っていうのは裏金問題にえ関係していな
7:15
いっていうそういったことでですねえこの
7:17
ホーム大臣に選ばれたっていうことでえ
7:20
裏金問題に関係していなくても遠と
7:22
ズブズブてのは大きな問題なんですよでえ
7:25
まこのSNSで言われてるんですが石場が
7:28
ですねえまこの
7:30
うんあともってね3週間ぐらいかもしれな
7:33
いって言われてるんで同時にこの牧原秀樹
7:35
もあと3週間ぐらいでえ落選するんじゃ
7:38
ないかっていうまこともま言われてるとと
7:40
いうか選挙で落とさないといけませんよね
7:42
うんでこのリスナー様で思ってる人は
7:46
ほとんどいないと思いますしえ僕も思わ
7:49
ないんですがよくこの右右左っていう政治
7:52
あの思想を持ち出してですねえこのこの
7:55
なんて言うのかな本質にたどり着かない
7:58
ようにしてるんですよ自民党はですね右だ
8:01
左だとかって言うんですがそんなことじゃ
8:03
ないですよ右左関係ないですよ自民党は何
8:06
かって言うとエセ保守エ愛国です自民党は
8:11
保守ではありませんからねうんまエ保守
8:14
もっと言えばあ新米保守アメリカのため
8:16
先ほど言いましたが自民党ってのは東丸
8:19
アメリカのための政治をするで愛国安倍
8:22
晋三が愛国とか言いますが全くおかしい
8:25
です売国です日本語間違ってますまエ愛国
8:28
ですよね
8:30
だから自民党ってのは保守なんだ愛国なん
8:32
だ全く何も分かってません自民党はエ保守
8:35
エ愛国の集まりであり例えば自民党をです
8:38
ね批判する人間っていうのは良くないん
8:40
だっていうのよくなくありませんこの
8:42
こんな売国生徒売国度ねえ愛国を語る売国
8:45
そんな人間を支持するはずがないんですが
8:47
これってのも米が裏に回ってですねそう
8:50
いったことをうまくね分からないように
8:52
国民にそういやった右左だなんだとかって
8:54
言ってるとしか思えないですよだから本当
8:56
に本当の意味で自民党を解体してえまま
8:59
自民党と癒着してるね経団連とか財務省と
9:02
かそういったものも解体して東丸も解体さ
9:05
せないとつまり自民党の中にいるま中って
9:08
いうかもうほぼ全員ですがこの東丸繋がり
9:10
の議員を落成させなければ日本っていうの
9:13
は良くなることはないんですよね状況は
9:15
どんどんどんどん悪くなってしまうって
9:17
いうまそういったこと
9:19
ですでままたちょっと別のま短いニュース
9:22
があるんでまそちらをあの考えていこうと
9:24
思うんですがあ牧原っていうこのホーム
9:27
大臣は先ほどのやつかなえ東丸の会合に
9:30
37回ま出ていたっていうことなんですね
9:32
話にならないじゃないですかえ秘書の代理
9:36
を含めて過去37回出席したっていかに
9:38
ズブズブかっていう話なんですねうんで
9:42
このなんかいろんなごちゃごちゃ
9:44
ごちゃごちゃ言い訳をまつけてるんですが
9:46
報告が遅れたのはえ10万件を超える日程
9:49
の中で旧東丸の会合にえ当たるのが
9:52
難しかったとかって言ってですねえ色々
9:55
調査してたってことなんですがもうバレ
9:56
てるんでねえこの牧原秀樹っていうホム
9:59
大臣をねえ次の選挙でなんとか落とさない
10:01
といけないとでまちょっとえおまけと言い
10:04
ますかまこういったところからあ東丸
10:07
あるいはですね安倍応援団であるっていう
10:09
ま本当にもう出ためがひどいでこちらも
10:12
SNS等でえよく話題になるんですがあの
10:15
東丸とズブズブな人間っていうのはですね
10:18
まあ一概にそれだけとも言えないんですが
10:21
東丸とズブズブの人間とのは安倍心臓
10:23
あるいは安倍応援団にもあるんですね安倍
10:25
皇帝派にでこの牧原秀樹っていうこのホム
10:28
大臣え自民党の人間もですねこんなこと
10:30
言ったんです
10:32
よ女性の修業を1番促進したのはあ安倍
10:36
さんで500万人ぐらい就業者数が増えて
10:39
いるえ女性がねえ働くようになったのが
10:43
大きいって言ってるんですが全くもっって
10:45
わけ分かりません何を増やしたのかって非
10:47
正紀の労働を増やしたんでしょ安倍晋三が
10:50
正規雇用を減らして非正規を増やしたん
10:52
ですよね日本のねその声を不安定化したの
10:55
が安倍なんですよその安倍に対して安倍の
10:58
ねえ安倍のまおかげでみたいな安倍の
11:01
おかげでね働く女性が500万人え増えた
11:05
ふざけるなうんだこういった安倍を擁護
11:08
する安倍応援団っていうのもこれ東丸の
11:10
特徴ですから典型的なこの東丸の特徴にね
11:13
え当てはまるもうでたらめすぎ
11:15
るってことでま本当にだからこの自民党と
11:17
東丸のズブズブな関係そしてですねその
11:20
議員をどうにか国民がですね選挙で落とす
11:23
まことが必要であるっていう件ですねま
11:25
そのようなことについて今回思ったのでお
11:27
伝えしました自民党まや秀樹ホム大臣と
11:31
東丸の深い繋がりがやばい件ということで
11:33
こちらですねあまり注目されてない
11:35
ニュースかと思うんですがあかなりねえま
11:38
大切なニュースだと思いますので分かる
11:40
限りお話いたしましたということで今回は
11:42
ここで終わります最後まで聞いていただき
11:45
ましてありがとうございました失礼いたし
11:47
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12738637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン