アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月08日

麻生太郎・高市早苗連合軍がクーデター計画!裏金非公認を絶対に許さない!古い自民党の怨念VS石破茂(参考)


》全サービス一覧《


麻生太郎・高市早苗連合軍がクーデター計画!裏金非公認を絶対に許さない!古い自民党の怨念VS石破茂(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


麻生太郎・高市早苗連合軍がクーデター計画!裏金非公認を絶対に許さない!古い自民党の怨念VS石破茂(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

麻生太郎・高市早苗連合軍がクーデター計画!裏金非公認を絶対に許さない!古い自民党の怨念VS石破茂(参考)

文字起こし


0:01
はいこんばんはえ本日この会はですねえ 石場首相ですね石場総理総裁がですねえ
0:11
この総選挙前に健一滴のですね勝負に出
0:17
始めたえということをねお伝えしようと 思うんですけどもえこれはねえまさにこの
0:25
総選挙においてですねえ公認非購入問題え
0:30
自民党の候補として公認するかどうかと いうね問題についてえ非公認えというねえ
0:38
結論を出した議員がですねまあえ10数人 にねえ登るというねえ結果にねえなりまし
0:46
たこれはね非常に問題であった萩田さんを 始めですねえこの安倍派のねえ議員がね
0:54
やっぱり多いんですねこれ当然ですね裏金 脱議員ですからねうんええでねえ僕はね
1:02
この石葉さんのこのなんて言かなまこれま やり方なんですけどもこれは健一滴のねえ
1:09
中央突破だと思うんですねうんえこれは何 度もねえま申し上げたようにですね今石葉
1:17
さんの周りというのはえ自民党内ね敵 だらけなんですね敵だらけうんでね石さん
1:25
にとっての頼みの見方はですね国民しかい ないんですよえ国民有権者ねつまりこの
1:32
主権者ですねえこの主権者がですねえ石葉
1:39
さんを支えているあるいはえこれ支え なければ石葉さんはすぐに倒れてしまうえ
1:45
というねえ形今なっているんですねうんで
1:51
これはですね僕は考えるにやっぱりね石葉 さんは今ね古い自民党そして古い日本の
2:00
政治とね戦っているところだと思うんです ねあるいはえ戦い始めているところだと
2:07
思うんですねうんえその1番最初の事例が ですねえこの非行人ね重数人ということだ
2:14
と思うんですねうんでねえこのね古い政治
2:19
古い自民党というのは一体何かというとね 非常に端的にね分かりやすい言葉で言えば
2:26
これね安倍さん安倍晋三さんですね安倍 晋三さんのですねまちょっとね言葉は悪い
2:32
んだけども安倍さんの亡霊ですね安倍さん の亡霊とね戦っているというね形なんです
2:39
ね うんで安倍さんと言うとね第地の特徴は 何かと言と僕はこれはね何度も何度も言い
2:47
ましたけど7下7下7=343ひなんです
2:53
ねうんま親の7ひって言うじゃないですか これはね親は安倍さんの親っての安倍
2:59
慎太郎さんですですよね安倍新太郎元外務 大臣ということでこれはね相当な七光です
3:04
よねそしてさらにその親は誰かと言えばね えこれは義理の親ですけど
3:11
えこれはねえ岸井信助さんなんですね岸 信助元首相なんですねまこの人はねなんと
3:20
言ってもねもう自民党の海の親ですよ ねということでね7か7ですねこれも相当
3:29
でですよね7149ですねそしてさらに 言えばこの岸信さんの実の弟ですねええ
3:39
つまりこれはね安倍晋三さんにとっての 大叔父ですねうんこれがねえ佐藤英作元な
3:46
んですね佐藤英作元省といえばねこれ佐藤 政権ってのはね長期政権でねこれもねまあ
3:54
自民党にとってはすごいねあの光じゃない ですかということでこの7光もすごいです
4:00
よねということで7く77=343光って
4:05
いうねそれが安倍晋三さんなんですよ つまり安倍晋三さん個人にはねそれほどの
4:12
大きいですねあの功績っていうかなこれ何 もないんですよはっきり言ってね学識も
4:18
ないしねうん学識も経験もねうんそんなね
4:23
誰もがねえびっくりするようなものは何も ないんですよだけどこの343光だけは
4:30
これはねものすごいものがあるんですよ 大きい光が ねで日本政治においてはそういうねこのま
4:40
母校のようなですねそういうね光がさえ あればねみんなひふしちゃうんですよ何も
4:45
なくたってねうんこれがねえ日本の政治 古い政治言ってみりゃねま右翼とか保とか
4:54
言われているねそういう人たちのねバック ボーンの考え方なんですよ考え方という
4:59
いうか感じ方と言ってもいいんだけどもね うんでその古い政治古い自民党ですねこれ
5:06
と戦っているのがね今石葉さんなんですね うんでその
5:13
34340343光ですねこれはね安倍 晋三さんがいなくなってもその光だけは
5:20
まだね光輝いているんですよねでこの光に 頼っているのが今や高一さんなんですよ
5:28
高一さんねうん高橋さんは自分は安倍さん をね継承するんだと言ってですね安倍さん
5:36
でやってきたことねそれをさらに発展進化 させようとしているわけですよねうんそれ
5:43
をと戦っているのがま今石場さんであると いうことですよねそして今ね日本国民は何
5:50
何を望んでいるかというとそんな 3433光みたいなねもうね今現代です
5:57
からねそんな古代政治みたいなことやめて くれとねうんちゃんとした現代政治でね
6:04
この国際社会で通用するようなねそういう 言葉の通じる現代政治お願いしますよと
6:12
考えてるわけです よねでその国民の願いが今石葉さんを支え
6:19
ているんですよねうん石葉さんも接収です よ接中だけどもねこれはね石さんがね僕に
6:27
ねしみじみ言ってたんだけどもねえと言っ たって非常に厳しい家庭だったんだとねま
6:33
それはまあ細かいこと言いませんけどもね だけど石さんだってねえそれ自慢看板カバ
6:39
をついてることは間違いないですよねだ けどもそれが戦ってるのが今ね安倍政治
6:45
340343光政治ですよねうんでそれを
6:52
ですねその政治をと戦ってその政治をね とにかく うね小さくして日本政治からなくしていく
7:01
にはねもう今ね戦いしかないんですよ戦い しかないねうんそういうことなんですよね
7:10
そしてねこの同じような340343光を ね背負った人がですねもう1人いるんです
7:17
よもう 1人ねこれは誰かと言えば麻生さんですよ
7:23
麻生さんねうん麻生さんというのはねこの おじいさんがねねあ吉田本首相ですよね
7:32
うん戦後すぐのね戦後すぐの吉田本首相 このね光もすごいじゃないですかねうん
7:40
それプラスね麻生財閥九州のですねそう いう光もあるんですよねなのでこれもね
7:47
麻生さんもね343光に近いんですよねで その麻生さんがですねねうんえこのね光を
7:57
ねえね頼にしている高一さんに対してね うんこれ支援したわけですよねこのえ総裁
8:05
戦でねうん支援したわけですよそしてえ これねこれTBSが報じているんだけども
8:12
ね報じているんだけどもこの総裁戦があっ てですよ決戦投票でね高石さん対石さんと
8:19
なってねうんで1回目の投票を逆転して石 さんがね勝ちましたよねそれでまえ総理
8:26
総裁になったわけですけどもね でその後ですねその後ねうん高石さんが
8:33
ですねねえこれ高石陣営の報告会ねそれ から議員会館での挨拶周りですねそれをね
8:42
全部終えてですねね終えてえそしてえその 後に麻生さんの元を訪ねたっていうんです
8:50
よねうんで麻生さんの元を訪ねたら麻生 さんは高橋さんに対してなんてね助言した
8:58
かなんてで言ったかって言うとねこういう 風に言ったっちゅうんですよねうんそれを
9:04
ねそのままね麻生さんの口調でねちょっと 読んでみますとね自民党の歴史の中で3年
9:10
以上総理を務めた例は7人しかいねえ俺も 菅も1年で終わった石場はもっと短いかも
9:18
しれねえだから高一用意しとけ議員は仲間 づりが大事だからこれから半年ぐらい
9:24
飲み会に行けいうねこれね飲み会に行けて
9:30
半年ぐらい飲み会に行けってねま具体的な ね具体的な助言ではあるんだけどもこれも
9:37
いかにも古いですよねこれねね ああね飲み会に行くのが準備ですかねこれ
9:45
ねあ要は高石さんってそういうのはね あんまりね得意じゃないんですよねああだ
9:51
けどこの飲み会ってねあま伸びたたら別に 居酒屋とかそういうとこ行くわけじゃない
9:57
と思いますけどねうんま日本料理屋とかね まそういうとこ行くんでしょうねえ飲み会
10:03
行ってでね酒を組みかわしてですよねえ そしてなんかはわけのわかんないうちに息
10:09
統合したみたいな感じになってねじゃあ 今度はよろしくお願いしますとは言って ですよよし終わった今度は任してけみたい
10:16
なねそんなようなことをやれっていう話 でしょねそれが蒼さんの助言ですよねうん
10:22
まそうさんらしいというかねいかにも古代 政治を生きてるっていうねそんな感じです
10:28
よね ああねああそしてねこのねねえ俺もすも1
10:37
年で終わった石場はもっと短いかもしれ ねえね用意しとけとねえこれから半年
10:43
ぐらい飲み会に行けっていうねこの半年 ぐらいってのは1つのねポイントですよね
10:48
これね半年ぐらいっていうのはねこれ一体 何なのかっていうことですよねうんねこれ
10:55
ねなんて言うかなまここら辺の話はね また色々情報が入ってるんですよねうん
11:03
どういうことかと言とね麻生さんがですよ 高石さんをねこんだけ応援してるってのは
11:09
ね一体何なんだっていう話じゃないですか ねうんこれはっきり言ってねこれ前もね何
11:16
回か言いましたけど麻生さんねこの関説を ねもう本当にね怪我しまくってますよね
11:23
うんま元々ね怪我され怪我されてんのかも しれないけどもねうんだけどとにかく
11:31
麻生さんというのはねこの岸田さんとね 同じように旧高知会の分化なんですよね
11:37
麻生派ってのはねうんでね高知会ってのは ねこれねえ元々は池田は元匠ですねこれが
11:45
ねえ作った派閥でその後ね大平天であると かあるいは宮沢基一であるとかねうんま
11:53
これ財務省ね出身出身が多いんだけども どういうね派閥かというと軽武装そしてえ
12:01
この経済優先っていうねことなんですよね ま軽武装ってのはね軽い武装ですよねうん
12:08
ま要するにこの武装に ね自衛のためにねおける武装と言っても
12:16
やっぱりねそれをあんまりね重武装にし ないで軽くしてそのお金を経済の方に回し
12:23
ましょうとそれで経済をねえ順調に発展ね え成長させていこうというね考え方の人の
12:30
集団なんですよそういうね人の集団の人脈 に加わりながら麻生さんはね非常に重武装
12:38
も超十武装の高石さんを応援してるわけ ですよ高石さんってのはね対中国歴史政策
12:45
で有名ですよねうんそして安国もね喜んで 首相になっても喜んでいきますなんていう
12:51
ねこんな馬鹿げたこと言ってるわけです からねあねこれ高石さんが首相になったら
12:57
ねこ中国との間で戦争一歩手前まで行っ ちゃいますよねうん高さんは自分のため
13:03
なら戦争してもいいとまで思ってると思い ますよこの人はねうんそういう人をですよ
13:09
政治哲学が全く違うのに麻生さんがね指示 してるってねこれでたらめめっちゃくちゃ
13:15
もいいとこじゃないですか ねでこれなんでかって言うと麻生さんは石
13:21
さんに対する支援ですよねうん支援 あるいは言葉を書いて言えば男の
13:27
ジェラシーですよね本当に見にくいですよ ね麻生さんこんな見にくいね人間見たこと
13:32
ないぐらい見にくいですよねうんね作政策 的には何1つね共鳴していないのにね自分
13:41
の支援だけねうん麻生内閣の時にねその 内閣の中の農農林水産大臣だった石さんが
13:50
ね麻生さんに対人を進めたわけですよね あまりに人気がないんでねうんとにかく
13:57
民主党政権にねもう追いまくられていた わけですよで実際そうなったわけですよね
14:03
政権交代になっちゃったわけですよねうん ねえなのでこれはね麻生さんは逆恨みし
14:10
てるんですよ石葉さんにねうんねこれ恨む ならね自分の能力のなさを恨めてんですよ
14:17
ねうんまというようなことで石さんに 対する支援というのがあってそれで高さん
14:23
を応援してるんですよとんでもない人間 じゃないですかね政治家のかめにも置け
14:28
ないですよねうん何を偉そうにしてんだっ て話じゃないですかねボボルサリーノ歩の
14:34
帽子かなんかかぶってねかっこいいと思っ てんのかて話ですよ ね
14:41
ねでそのね麻生さんがねま高石さんにねま 言ってるわけですよねうんこれからこれ
14:48
から半年ぐらい飲み飲み会に行けとね高一 用意しとけと言ってるわけですよねこれ
14:53
どういうことかと言うとねこれねえま僕に 入ってきた情報だけどもね麻さんはですね
15:00
これねえこの選挙が終わってねいよいよ 等角運動を始めるとということですねうん
15:07
等角運動ね うん等角運動ですねこれねああねこれどう
15:15
いうことかと言うと石場内閣を倒すという ことですよねああねうんそしてえその暁月
15:25
にはま高いさんにやらせるということです ね首相をねうんえそういうようなことです
15:31
よねうんこれはねもうね あのねもう間違いないですよこの情報は
15:39
この情報はもう間違いないですね うん間違えない
15:46
ですこれはねえっとね今自民党のねえ衆議
15:51
議員ね原油議員は258人いるんですよ 258人ねうん28人いるんだけどもえ
16:00
これがね石葉さんがねこの非行人出した じゃないですか重数人ねうんま6人は
16:09
はっきりしてますけどもねあと全部で10 数人っていうのはねこれまだはっきりして ませんけどもねえそうするとねまあなんて
16:17
言うかなもうち重数人はあの相当もう なんていうかその当選の機会が減るわけ
16:23
ですよねうん落選のですね可能性が高い わけですよそうすると258人でねそれ
16:32
だけでえまず-10というのはもう ほとんど確定的な感じになるじゃないです
16:38
かねまもちろん全部ダメっていうわけじゃ ないんだけどもねその方がも含めて言えば
16:44
ね今自民党ものすごい逆風じゃないですか なのでマナ10ってのは当然見込めるわけ
16:49
ですよね原油議員258人-10であれば 248人です
16:56
ねだけどこのぐらいであればまだね角運動 はまだそんなにはね広がらないですよねだ
17:04
けどもこれがね えっと-20なるとね-2なると238
17:11
議席ですよねそうなるとですね今ねえ衆議 院の定数っていうのは465議席なんです
17:19
よねなので過半数が233議席なんですよ そうするとね単独過半数割り込むね
17:27
割り込む数字にいてくるわけですよ260 ねえ238だとねうんそしてねこの238
17:36
でもね非常に厳しいけどもさらに減ってね えこの単独下半数を割る割った場合233
17:45
議席を割った場合ですねこれはもう等角 運動はもう間違いなく出てきます間違い
17:51
なく出て くるねなのでねこの単独下半数の233議
17:57
ですねここがね1つの大きいポイントです 大きいポイントねうんここのま前後ですね
18:05
前後233からまちょっと上あるいは ちょっと下この辺に入るとちょっとね石場
18:12
内閣が非常に危ないですうん麻生麻生さん を中心にですね麻生高一を中心に等角運動
18:20
が出てきますそしてこれにねえこの安倍派 ですね9安部派の連中がね加わりますから
18:26
ねうん結構ね大きい勢力なきますねうんで これでどうなるかですよねこれでどうなる
18:33
かあということなんですねあこれでどう なるかということなんですよね
18:42
あここがねえ非常にポイントなんですね これが非常にポイントなんですよねうんね
18:52
うんまそこでもねそれでもですね石さんと してはねまある意味自分が不利になります
19:00
よねつまり非行人を10数人ですねそれ からあとねこの裏金をねもらった議員です
19:08
ね他の議員ねうんこれ40数名ねおります けどもそれはね
19:15
あの比例比例復活のですねえこの重複です
19:21
ねうん重複立法を認めないんですよねうん
19:26
比例代表の重複立法を認めないのでこれは これまではねあの赤配率によってねうん
19:34
惜しい差でえ負けたね小戦挙で負けた人は この比例区の方でですね比例代表の方で
19:41
救われたわけなんですよ ねそうと今回それがないのでないのでね
19:48
相当ね減らすんじゃないかっていうねこと もね心配されるわけですよねあねうんだ
19:55
けどもそれを打ち出さないと打ち出さない と石さんは国民から国民の真をね失っ
20:03
ちゃうわけですよね失っちゃうわけですよ そうするとですねさらに減らすんじゃない
20:09
かっていうね心配がものすごく大きいん ですよねだからどっちがですね減らす率が
20:16
少ないかなんですよねうんねこれは えまさにねえこれ例えばね森山さんが最初
20:26
に言ったように原則公認そしてさらに比例 復活も認めるととした場合にねえこれ有権
20:35
者の真を失うじゃないですかそれで減らす 分とそれからねうんえこれ非行人を10数
20:43
人出すそれからえ重複立法も認めないとと いうことで減らす人数どっちが少ないか
20:52
どっちが多いかなんですよねなのでここは 石場さんはねもう掛に出たんですよ掛に出
20:57
たどういう掛けかと言うと国民を国民の 信頼を重く見るとねうんもう国民要するに
21:06
有者を信じてねそしてえこういう厳しい 処分をしたんだからえ投票してくださいと
21:13
ね石自民党に応援をお願いしますとという 賭に出たんですよねうんなの
21:21
でもう石さんとしてはその道しかこれから もないんですよねうんねだけどもそれに
21:30
よってですよ単独過半数233前後ねこれ を割るようなことがあれば麻生さん高一
21:39
さんを中心とする等角運動がえ非常に 激しくなるということですよねうんねえ
21:48
そんなようなことですねで等角運動はです ねまさにえ年内ですね年内うんでね来年
21:55
なると通常国会が始まりますからね1月ね 通常国会が始まればもう等価運動なかでき
22:02
ませんからねなんでかちゅうともうこれは ね来年度予算ね来年度予算をね審議し
22:08
なければいけませんからそれを中心にね 予算委員会とかでねもうそんなことやっ てる場合じゃないっていう話になりますよ
22:15
ねそうすると等角運動はもうねえこれは 終焉しますなので年内が勝負ですねこれね
22:23
年内が勝負です ねそして来年夏の参議院選挙を迎えるとと
22:30
いうねえ状態なんですねうんねまそこまで ねとにかくこのとにかくねこの総選挙ねえ
22:39
10月27日東海票ねこれでえ石葉さんが
22:44
どのぐらいのねどのぐらいの減らし方に なるかということなんですよねあねどの
22:51
ぐらいの減らし方になるかということなん ですねうん ねうんだけどもねこれ
23:00
ね麻生さんのね麻生さんの事例をね ちょっとね紹介しましたけどもね紹介し
23:06
ましたけどもね問題やっぱりね高一さんな んすよねうん高一さんがねなんでこんなに
23:13
ね突然ねこのなんて言うかなあの首相候補 総理総裁候補になってるんだって話じゃ
23:20
ないですか高井さんってのはねえこれ 2021年のね前回の総裁戦ねその前では
23:28
ねま法末もいいとこですよ法末ね2021 年に突然出てきた時も法末でしたよだけど
23:35
突然安倍さんがねここでねあの応援した わけですよねうんこれにねえどういう関係
23:42
があったのか安倍さんとねそれ高石さんの 間でどういう関係があったのかこれね全然 分かりませんけどもねうん突然安倍さんが
23:49
全面的に応援を始めたわけですよそこから なんですよ高石さんはねうんそしてさらに
23:55
言えばこれは前回かな前回から動画でねえ これは説明したんだけどもこの青山茂原
24:03
さんです ね青山茂原さんっていう人はねこの人はね
24:08
ま参議議員でねこのいわゆるネト予想です ねネトよねうんえネット右翼ねまそれ略称
24:16
してネット右っていうねあこれはねもうね
24:21
とてつもないね方たちなんだけどねこれね 本当に何考えてるかよくわかんないね人 たちなんだけどもね一応右翼という名前な
24:29
んだけどもねこれねまさにこういう人たち こそね古代政人生きてる343光ねだから
24:36
安倍晋三さん偉いんだみたいなねそんな人 たちですからねああでこういうねえネト
24:42
予想にね絶大な人気保護と怒ってるという ことなんですよ青山茂原さんね
24:51
うん でその青山さんが自民党のこの党員獲得数
24:57
で3年連続1位というんですよねうん1位 というんですよねでねえ
25:05
この青山さんのね獲得したネト党員がねえ ネト自民党員がうようよと高石さんを応援
25:13
してるっていうんですよねああねすごい じゃないですかねあそしてねまこれここ
25:21
だけの話なんだけどもねここだけの話なん だけども実を言えばねこれも特種と言えば 特種なんだけどもね知ってる人は知ってる
25:28
と言っても自民党でもね自民党内部でも 限られた人しか知らないんだけども実を 言えば
25:34
ね自民党内部でね今極秘っていうかな秘密 の調査をしたんですよどういう調査をし
25:41
たかて言うとねあ え今回のですねあのこの自民党員表ね党員
25:49
投いう表ね石葉さんに入れた人たちそれ から高一さんに入れた人たちね一体どう
25:56
いう人たなんだろうっていうねこれね内部 の秘密の調査をしたんですよそしたらねえ
26:03
特に高石さんを入れたね人たちこれでね 大きい特徴が分かったんですよ大きい特徴
26:10
がねここだけの話ですよここだけの話ね うんねら2つね大きい特徴があるんですよ
26:17
1つはどうもね今言った青山さんがねうん
26:23
このね入れたね入刀させたこのネト党員 ですね
26:28
これが大量に増えてるというね話なんです よ大量に増えてるねこれは今回ねこの極秘
26:35
調査でも分かったんですよ ねそれからもう1つはねもう1つはある
26:42
一定の時期にですねあるね一定の時期に ですよね組織表らしきものが組織組織表
26:50
っていうかね組織党員ですねあ大量に増え てるっていうんですよ組織党員が一定時期
26:58
にねこれは一体何なんだっていうことなん ですよねそこで推測されているのがこれ
27:05
統一協会じゃないかっていうねこれ推測な んですよねああねまそうするとこれ単純に
27:13
言えばねあ高石さんにね高石さん ものすごく党員投いう票が増えたじゃない
27:18
ですか飛躍的にねあ飛躍的に増えてそして ねあ1回目のねえ投票ではね石さんをね
27:28
ちょっとだねちょっと抜いてましたよね驚 べき驚くべきことにねそうするとこの高石
27:33
さんの表という党員投いう表というのは こういうネトネト表とそれから統一教会表
27:41
じゃないかとということなんです よこれはねああなるほどねとこれよくね僕
27:50
はねあのなんていうかま誰もがねそうだと 思うんだけど納得するんですよねうん納得
27:56
するんですよねあそういうことかとね ちなみに高石さんのねえこの議員ねえ推薦
28:04
議員20人というのはねえこれま真っ先に 報じましたけどねえまこれ13人がね裏金
28:11
脱A議員ねそしてこれ重複してるけど15 人が統一協会の関係議員ですよ驚くべき
28:18
ことにねああもちろん杉田美さんも入って ますけどねうんそういうね驚くべきね人
28:24
たちですよねああそしてね
28:29
今ねこの自民党員ね党員数ってのはね今 減ってるんですよねえ今約約10万人なん
28:36
ですけどね減ってるんですよでかつてのね 今までの自民党員ですねまこれね地方のね
28:44
えま例えば農業関係者で者であるとかねあ まそういう人たちですねすごい減ってるん
28:50
ですよこれ世代交代が住んでいてですねね えで中にはねま親父はねま党員だったけど
28:58
俺はまそうじゃないんでみたいなねそう いう人たちも結構ね多く出てるんですよね うんなのでねま石葉さんをね支えていたね
29:06
え標数ってのやっぱ減ってるんですよねだ から高石さんを支えているネト予想である
29:11
とかねあれ統一協会であるとかねそれが こう増えてるというねこういう現象じゃ
29:17
ないかとというようなことがですね自民党 のねこの秘密の調査でねうんま知ってる人
29:25
は知ってるというかねそういうことがさか れているわけなんですよね
29:32
ああこれ自民党の執行部をねこのことはね 気がついてると思いますけどもねそういう
29:38
ね状況なんですよでこれはまあま前もねえ 指摘したんだけども自民党はそうなると
29:45
もうねえ寝よに寝よに乗っ取られちゃうと いうね感じなんですねうんそういう感じな
29:53
んですよねうんそしてそういうねえをです ねあの基盤にしてですねこの安倍派で旧
30:03
安倍派ですねま萩田さんもそうなんだけど もこれがねやっぱり支えられているんです
30:08
よねうんそしてその安倍派旧安倍派ですね うんここをバ高石さんがねバックにして
30:17
いるわけなんですよねああえそしてさらに 麻生さんがアドバイスを加えてるわけです
30:23
よねうんえ高市良いしとけねうん半年半年
30:28
ぐらい飲み会に行けっていうねこれもねね そういうような状況なんですよね
30:39
うんそういうような状況なんですよねうん ねこれがどういう風になるかということな
30:46
んですよねあそしてさらに言えばねさらに ちょっとね加えればですよさらに加えれば
30:53
ね石葉さんねあの自分のねま後ろというか なうん自分が今乗っかっているこの地盤
31:01
ですねこれもね油断できないんですよ油断 できないねうどういうことかと言う
31:10
とどういうことかと言とねこれはねえこの 動画のね前の動画でもね説明したんだけど
31:17
も結局ね石葉さんを支えているのはですね まず菅派ですね菅菅さんねそれからあ岸田
31:27
ですねそれから2回派なんですよね うんでその中でですねこれねえ森山浩司
31:35
官事省ねこれがものすごいね今権力を握っ ているわけなんですよねうん権力を握って
31:43
いるわけなんですよねうんそしてその中で その中でねああこれはもう石場さんがね
31:51
あの首相総理総裁になる前にもうねえ話し れてるんですよ全部ねうんえ
32:00
このえ解散総選挙の日程であるとかねで前 もお話したようにこの解散え総選挙の日程
32:07
はえ小泉慎次郎さんをね前提にして作った んだけども石葉さんがねえなっちゃったん
32:14
で石さんにもこれは当てはめているんです よねなのでこれはねえ国民としてはね
32:21
裏切られたっていうねえことをま言って いるわけなんですよねうん
32:28
そういうような状況なんですよね ああそしてさらにねさらにこのね岸田さん
32:37
を中心にね今岸田さんのねま前回説明し ましたけど岸田さんのねこの存在感がです
32:44
ねすごく増してるんですよねああでこれ 今日もねあの国会で代表質問がありました
32:51
よねあ代表質問僕はちょっとねあまり時間 がないんでえ立憲民主のね野田さんですね
32:59
野田義彦さんの質問ともそれから石さんの ね答弁ですねこれだけちょっとね見てい
33:05
ましたけどねうんそして ねこの経済政策ですね野良さんはね
33:13
アベノミクスアベノミクスを中心とする この経済政策についてねどう評価します
33:18
かっていう質問をしたんですねでそれに ついてね石さんが色々答えて言いました けどねうん安倍さんのね経済政策が同行
33:27
高校でねえそしてその後を継いだ岸田さん の経済政策が同行高校でとねえ風に言い
33:34
ましたけどもえこれはねま露骨に批判する わけにいきませんからねで岸田さんの経済
33:39
政策についてねあの色々説明してですねま そしてこういう風に経済良くなりましたと
33:45
かま色々そしてそれについそれを自分は ついていきたいというなことを言ってまし たよねでその時ねえ岸田さんのねあの表情
33:55
っていうかな様子がねあのこのNHK カメラでねえ結構ねクローズアップして
34:02
大きく捉えられたんですよねそれ結構ねえ その時間長い時間映していたんだけど僕は
34:08
ねあ岸田さんの本音っってのは出てるなと 思いましたねうんというのはね岸田さんの
34:16
表情というのはね石葉さんが何を言う だろうかということについてですねこう目
34:22
がねギラギラギラギラしてましたねうん目 がギラギラさせてですねとかく自分の経済
34:28
政策を褒めろとねそんなようなねあのこと はねこれなんていうかなあのもう体全体で
34:35
ねもう表現表してましたねうんそんなよう なことが読み取りましたよね
34:43
うんでそういう木田さんをねこれ前回説明 しましたけどもねえ実はねああ石さんな石
34:53
内閣はもう名でもいいと思ってるんですよ 本音のところではね
34:58
石も早く終われと思ってるんですよそして その後はワンポイント置いてもいいけども
35:04
自分がもう1度やるんだとという風に考え てるんですね情報によるとね
35:09
ああそういうようなことですよつまり第1 次安倍政権ねえこれね終わってですね
35:17
そして第2次安倍政権始まって長期政権 ありましたね岸田さんもそれを狙ってる
35:23
らしいんですよどうもねうんねでこれはね え今度の選挙がね単独過半数割れした場合
35:31
ですね単独過半数割れした場合ねこれは 麻生さん高石さんがね等角運動を仕掛けて
35:38
くるとさっき言いましたけどこれ ね岸田さんもですねまさに等角運動に
35:46
加わる可能性がありますよ加わる可能性が むしろ大きい大きいですねえこれはね僕は
35:53
ねあの自民党の関係者から間接的に聞き ました間接的に聞きましたねうんこれ岸田
36:01
さん菅さん二階さんねうんねこれは石さん 今支えてますけども裏の話ではですね裏の
36:10
話では単独過半数割れぐらいになったら もう石場を支えるのはやめようという話
36:18
ですよねうんじゃどうするんだということ をなるとこれはねもうまたねまたえとね
36:28
新しい総裁を決める議員投票しようと議員 投票これは今度はね党員という表は多分
36:35
ないですよねうんこれ急いでる場合はね 党員投いう表なくてねコンパクトなあ総裁
36:43
戦やるんですよねこれはもう銀銀表だけで 決めようっていう話ですよ
36:50
ねそしてその場合ねこれもう話がね具体的 にねどうも固まってい
36:56
てさんねの官房長官ねあこれ林義松さんを
37:01
臨時代理として石場内閣を継承させると そして石葉さんを下ろすと石葉さんはもう
37:08
だめだとま林さんを立てるということです ね臨時代理そして議員投票でねやってです
37:16
ね選挙をやってそして え岸田え菅ね2回ねで決めているのは加藤
37:26
克信さんさん加藤勝さんは建てようとと いう話ですねどうもねうんこれ内部の
37:33
なんていうかなここだけの話ですよ加藤 克信さんそしてさらに言えば加藤克信さん
37:39
ではうまくは多分いかないだろうという ことで岸田さんがじゃあ結局俺しかいない
37:45
なっていうことになるわけなんですよこれ が岸田さんの隠されたシナリオなんですよ
37:53
ねということで石葉さんはねこれはね全く 油断できませんねうんえね今ま今のねこと
38:02
をまとめて言うとね今度の選挙でえ単独 過半数割れこれ233議席ですねえ単独
38:10
過半数は2333議席ですからねああその 233議席をお割った場合あるいは割寸前
38:20
まで行った場合ですねあその時はね高一 麻生から等角運動わりね
38:31
そしてさらに今ね石さんを支えている岸田 さんね菅さん森山さんかさんね
38:43
うんそこももう支えることを
38:49
やめるそして林吉松さんを臨時で建てる そしてその後
38:55
は選挙をやってね総裁戦をやって加藤克信
39:00
さんを選ぶねうんそして加藤克信さんもね
39:05
臨時 で結局は岸田さんが最終的には立ってくる
39:11
とそういうシナリオだということですね うんということで石さんはこれは絶対に
39:18
油断はできませんということですね石さん 1月満さ見た方がいいですよ一月満さ見
39:23
なきゃだめですよ見なきゃだめねこれはね とにかくね赤坂の銀宿者帰ったらね人つき
39:32
回さず必ず見てくださいね石葉さん応援し てる人は石さんにそう伝えてください石
39:38
さんの指示者ねうん指示者連絡つつける人 はねつつく人
39:44
は ねまというようなことでねうん
39:50
あー次の選挙ね総選挙解散総選挙どうなる かということですねあまというなのねえ
39:58
今回もね最新情勢をお伝えいたしましたね これね情勢は日々刻刻ね動いているので
40:04
ですねあその新しい情報をねあの可能な 限り伝えていきたいと思いますというわけ
40:09
でねえ本日この会はこれで終わりたいと 思いますどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12737018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン