アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月08日

石破内閣 動物園状態に....(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破内閣 動物園状態に....(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破内閣 動物園状態に....(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破内閣 動物園状態に....(分析・参考)

文字起こし

0:00
アベノミクスに対して批判的な立場を
0:03
ずっと取られてまいりました金融政策も
0:06
利上げの必要性を主張しそして正常化を
0:10
思考していたと思いますが最近総理の言動
0:13
には相当ブレが出てきていますだから
0:15
マケットが荒れています落ち着かせるため
0:18
にも明確にアベノミクスを生産をして
0:22
そして日銀と政府によるアコードをもう1
0:27
回締結をすることが必要ではないでしょう
0:29
か方向感をしっかり確認してマーケットが
0:33
安定するようにすることが第一歩だと私は
0:35
思いますアベノミクスをどのように生産し
0:38
ていくお考えなのか新たな共同生命を
0:41
取りまとめるお考えはあるのか総理のご
0:43
見解をお伺いいたし
0:45
ます同じことを村上総務大臣にもお尋ねを
0:50
したいと思います金てより金融政策の出月
0:55
戦略が必要と正論を吐き続けてまいりまし
0:58
た最近でも
1:00
株暴落や円をアベノミクスの不の遺産とさ
1:04
れておりましたアベノミクスをどのように
1:07
評価してるか論理的にご説明をいただき
1:10
たいと思いますアベノミクスの生産と共同
1:14
生命の見直しについてお尋ねをいただき
1:17
ましたアベノミクスはデフレではない状況
1:20

1:21
作り出しGDPを高め雇を拡大し企業収益
1:28
の増加傾向にももつりましたこうした成果
1:32
の上で石田内閣の新しい損主義の取り組み
1:37
が最低賃金の過去最大の
1:41
引き上げ名目100兆円長の設備投資など
1:45
につがったものと認識をいたしております
1:49
私はデフレからの脱却を確実なものとする
1:53
べくこうした岸田内閣の経済政策を
1:57
引き継ぎさらに加速をさせ賃上げと手が
2:02
牽引する成長型経済の実現を図ってまいり
2:07
ます平成25年1月の共同生命につきまし
2:10
ては先日上田日銀総裁と意見交換を行い
2:16
政府と日銀は共同生命に沿って引き続き
2:20
連携を続けていくことを確認いたしており
2:23
現時点において共同生命をみすことは考え
2:27
ておりませ
2:28
んの役ってのは何なん
2:31
でしょう勇気と真心を持って真実を語る私
2:38
はそれが政治家の役割だと思っている真実
2:41
を語らねばならないそれを語る勇気と真心
2:45
を持たねばならない今日1日自分がそうで
2:47
あったかそういう呪文自党はいつもし
2:51
なければならないそうでない分かったなら
2:53
ば1日も早く政治家なんぞやめるべきだ私
2:57
はこう思うんです権力を遊んだものは必ず
3:01
その報いを受けると国民の心を持てあんだ
3:06
ものは必ずその報いを受ける政治はそう
3:09
あってはならないそのように考えており
3:11
ますえ野田彦議員から安倍のの評価につい
3:16
てご質問いただきましたえ経済財政政策の
3:21
評価については内閣府の担当になりますが
3:25
アベノミクスについてはこれまでのデフレ
3:28
でない状況を作り出し
3:30
GDPを高め雇用を拡大したと評価がなさ
3:34
れているものと承知しており
3:40
ますえなお総務大臣の就任にあたり石総理
3:46
から経済あって財政との考え方に立ち
3:50
デフレ脱却最優先の経済財政を
3:55
行う長野にげてっ投資を行い賃上げと投資
4:02
が検する成長型経済を実現しつ財政状況の
4:09
改善を進めるとのご指示をいただきました
4:13
このご指示のも内閣の一員として与えられ
4:17
た職務に全力で取り組んでまいり
4:24
ますえ今日はねちょっとあの議の方で初心
4:30
表明とま野党からの質疑っていうのがあ
4:34
代表質問って言んですかがあったんです
4:36
けどま自民党なんかね動物園みたいになっ
4:41
てますよねこう最近そその話をちょっとし
4:44
ていきたいなと思ってまして自民党なんか
4:46
こうあらゆるところで制御が効かなくなっ
4:48
てきてるっていうのがねやっぱ現れてます
4:51
よま本題に先立ちましてあのチャンネル
4:54
登録是非えよろしくお願いします10万人
4:59
立てねちょ私も欲しいので是非あの皆さん
5:02
のご支援を賜れればなと思いますであと
5:05
あのマイナ保険書についての新刊がまた
5:09
ランキング上がってきてますので是非
5:11
後押ししていただけたらなと思います
5:14
ちょうど2ヶ月後ぐらいにはねあの新規
5:16
発行停止のフロに本格的に乗ってしまうの
5:20
でまこの選挙今回の選挙っていうのがこの
5:23
保険所存続とそこ太郎が作ったマイナ保険
5:27
所っていうのを食い止めるかどうかの
5:28
瀬戸際ですので
5:30
はいあのなんとしてもね自民公明には入れ
5:33
てはいけないということはえお伝えし
5:36
とこうかなと思いますチャンネル登録お
5:40
願いしますで早速ちょっと本題に入って
5:43
いきたいなと思いますけどもあのこれ冒頭
5:46
を見てもらったのはえま野田さんの代表
5:49
質問なんですけどあのま野田さんね最近
5:53
あのメディアの質問多いんでおそらくこの
5:55
あたりとかはテレビの報道でもよく出て
5:57
くる内容かなと思いますがまこの辺りは
6:01
いい指でそう石茂及びそのなんか腰銀着
6:06
っぽい村上一郎ってなんかこうハアロジ
6:10
みたいなハアロジみたいなの貼ってきた
6:12
わけですよこの間でなおかつま野党層のね
6:16
YouTubeのチャンネルとかにむしろ
6:18
よく出るというかいわゆるなんかこう保守
6:20
系みたいなんとかには行かない人でなんか
6:23
こう党内定の正論をガツガツ言う人だ
6:26
みたいな感じでさ持ち上げられてきたわけ
6:28
ですよねで
6:30
その急所とも言えるアのミクスをお前ら
6:33
否定できるのかと言われてこのざですよあ
6:38
特に村上誠一郎はねこの間あの石橋ほど
6:43
注目はされてなかったですけどなかなでし
6:46
てあの村上郎さんであの国があった直後
6:49
ぐらいたかな国前かな前後ぐらいに財政
6:54
金融外交をボロボロにし僚行まで壊した国
6:57
で言ってたんですはいもう制作否定してた
7:00
人ですから全政策定否定してた人がねもう
7:04
アドミクスってどうなんですかって聞かれ
7:06
てあの言い回ししかできないけどねもう
7:09
ガス抜き要員担当大臣でしょ石茂が総理
7:12
大臣ってことはもう好き放題言ってもいい
7:14
はずなんですよ本来的に言えば本来的には
7:17
そうであるはずなのにそう言えないって
7:19
いうところにま村上聖一郎という人のその
7:23
ねパがね現れてるのかなと思いますね声
7:26
だけでかいですけどはい声がでかいですよ
7:29
ねだからあの東内野党の擬似政権交代が
7:33
ダメだっていうのを示す意味でまね野田
7:36
さん野党思想から批判も多い人ですがこの
7:39
質疑というのは非常に良かったんじゃない
7:41
かなと思いますねま村上さんはね自身の
7:45
考えでないっていうコンテキストを残し
7:49
つつ喋ってはいるとはいえまでも石葉さん
7:52
の総裁戦の公約とか考えてやらあのむしろ
7:55
アベンミクスを見直すんだみたいなこと
7:57
言う方がその筋が通ってるはずなのにま
8:00
そうと言えないというとこにね彼の弱さ石
8:03
政権の弱さは感じます一方でそうやってね
8:06
あのタムの発言するっていうことは東内的
8:08
な基盤がやっぱ脆弱で全否定しに行くって
8:10
なるとやっぱ自民党持たないでしょうあだ
8:13
からこういう発言になるわけですよだこの
8:15
総裁線の発言との変説みたいなのがねよく
8:17
取り立てされますけどまその職業的詐欺師
8:20
だっていう言い方も当然できるわけですが
8:22
ま内基盤の弱さゆえに設せざを得ない事情
8:26
というのが伺えるとともに自民党っという
8:29
のはもうその昨日言ったことを明日昼がす
8:32
ことは朝飯前だぐらいのことを思ってると
8:34
いうかそういう集団だってことですよで
8:37
その再戦の時今にして思えばですよ小泉
8:40
慎次郎が人間的には1番まともだったと
8:43
思いますよ小泉慎次郎どうと言ってました
8:46
もんな人気なくなったんですよ言うたら
8:48
ある意味まそ喋り方がダメだとかっていう
8:50
のもありますけどそう海国制の緩和の話
8:53
だったりそのライドシアの話とか色々あっ
8:56
たじゃないですかで早期解散しますみたい
8:59
なこと言ってたでしょでもちろん若干の設
9:02
を見られたものの1番人間として勇気と
9:05
真心を持真実を語ってたのは石て言えば
9:08
慎次郎でしたよね石茂とかやっぱね木俊道
9:11
は当時ひどかったですよもう言いたい放題
9:13
言ってましたもう言いた放題言っ多分いや
9:16
もう今でしと思えば本人勝てると思って
9:18
なかったんじゃないですかね勝てると思っ
9:20
てなかったから好き放題言ったらあ勝っ
9:22
ちゃったってなって自分自身でも結構困っ
9:24
てるのかもしんないですね一生なんかあの
9:27
普段巻いてる方が調子いいっているしない
9:30
ですかさん多分そのタイプなんだと思い
9:32
ますよ村上政治号ですけどでちょっと続け
9:35
てこれも見てもらおうと思い
9:38
ます選択的夫婦別は夫婦同性にする自由も
9:44
別にする自由もあり選択できます誰の権利
9:47
も犯していません経団連の戸倉会長も連合
9:52
の吉野会長も選択的夫婦別の導入を求めて
9:55
います今年7月の日の論調査によると18
10:00
歳から39歳の世代は8割が選択的夫婦別
10:05
に賛成です社会全体から声が上がってい
10:09
ます自民党の一部の反対で止まっていると
10:13
したらやはり総選挙の大きな争点になり
10:18
ます総裁戦では石総理は選択的に性を
10:23
選べるのはあるべきだと思う女性であれ
10:26
男性であれを選べないことに辛い思いをし
10:30
て利益を受けることは解されなければなら
10:33
ないと述べています総理選択的夫婦別を
10:38
必ず実現するという強いご決意をお聞かせ
10:45
ください合わせて実現するのであれば次の
10:49
国会でやるということを明言して
10:53
くださいまた9月30日にれ
10:59
選的婦別の記載が見送られました公明党は
11:04
一貫して積極的だったと伺っておりますが
11:07
合意文書に選択的夫婦別の実現は盛り込ま
11:11
れませんでした公明党の皆様のご納得は得
11:15
られたのでしょうか教えて
11:18
ください石総理はこうも発言されています
11:22
夫婦が別になると家族が崩壊するとかよく
11:27
わからない屈があるが
11:31
[音楽]
11:34
斎藤えまた小泉両法務大臣も戸籍の機能や
11:40
重要性が変わるものではなく大きな問題は
11:44
生じないと答弁しています石総理も同じ
11:48
見解でよろしいでしょうかお伺いし
11:51
ますまたお伺いたいと思います選的夫婦別
11:56
を導入するとは
12:03
選択的夫婦別事制度についてのお尋ねが
12:06
ございました選択的夫婦別制度の導入を
12:10
求める声があることは承知いたしており
12:13
ます夫婦の宇に関する具体的な制度のあり
12:17
方につきましては国民の間に様々な意見が
12:21
あり政府としては国民想の意見や国会に
12:25
おける議論の同と踏まえ
12:30
あと考えているとこそのため当該制度の
12:35
導入の是非や導入時の家族への影響等に
12:39
ついて私の立場から個人的な見解を
12:43
申し上げることは察しますはいまこれは
12:46
あの一瞬でしたが選択的夫婦別に関する
12:52
ものですねはい選択的夫婦別もんでやら
12:58
ないのかよくぐらいのこと言ってたのに
13:00
もうね全然後方なってて石さんの総裁戦地
13:05
の公約で何もできないのとほぼ一緒ですよ
13:09
これできなかったもうね何が逆にできん
13:11
のって感じじゃないですか石葉さんって
13:13
ここもねだから小泉慎次郎の方がまとも
13:16
だったのはそ闘技梗塞かけずにやりますっ
13:18
てもう示したわけでしょ今にして思えば
13:22
もうね若干道場しますね小泉新郎にはうん
13:25
別にあの指示したりね応援するわけじゃ
13:27
ないですけどこんな人たに負けたっていう
13:31
の考えたらその政策の中身の是非がとかく
13:34
として人間としてダメだろみたいな話じゃ
13:36
ないですかで最後もあのちょっとマの保険
13:40
書についてのところも少し見てもらおうと
13:42
思います次にマの保険書に関して伺います
13:46
石総理は総裁戦の時現行保険証の廃止時期
13:51
についても見直す可能性はあると発言され
13:54
ていますところが福岡労働大臣
13:59
は12月2日の廃止時期を示すると発言さ
14:02
れています総理廃止時期は見直すという
14:07
ことでよろしいです
14:10
かまた石総理は総裁戦に際して9月4日
14:15
記者団に対し2024年12月の廃止時に
14:20
不利益を被る国民が一定数いた場合には現
14:24
の神の保険証と当併用することも選択肢と
14:28
して当だとっまし
14:31
たこの容とはもも意の猶予期間として容が
14:36
認められている12月2日からの1年間を
14:40
指すのではなくそれ以降もずっと併用
14:43
できるという理解でよろしいでしょうか
14:46
12月に押しなっている大切な問題ですご
14:50
確認をお願いいたしますマイナー保健所に
14:52
ついてのお尋ねをいただきましたマイナ
14:55
保険証は本人の健康医療を活用した適切な
15:01
医療の提供に大きく寄与するものです一方
15:04
でマイナー保険証が使えないといった様々
15:08
な不安の声に丁寧に対応する必要がござい
15:13
ます現行の健康保険省の新規発行終了に
15:17
つきましては法に定められたスケジュール
15:20
により進めていきますがマナー保険省が
15:24
利用できない方も確実に保険診療が受け
15:28
られますように
15:29
資格確認書の活用も図ってまいります
15:33
さらに資格確認書でも格確認書でも保険
15:38
診療が受けられることなる高齢者の方にも
15:42
伝わるよう周知を徹底し不安の不に向け
15:47
丁寧に進めてまりますでこれについても
15:50
このまま行くということで河野太郎の方針
15:53
をそのまま引き継ぐということですねで
15:57
本当にね保所信っていうのは許しちゃいけ
16:00
ないですよ本当にあの資格確認書になる
16:03
だけだからいいじゃないかっていう風にね
16:05
政府がたまに言ったりもするんですけど
16:06
その資格確認書っていう人時に切り替える
16:08
だけでもね手間がかかるのになんで
16:10
わざわざ同じ内容のものを変えないといけ
16:12
ないんだって話で自分たちが廃止するって
16:15
いう法律を通したから収集つかなくなっ
16:17
てるのをなんか下に抑圧の異常してくるな
16:21
と社会生活で欲の移動してくるんだって
16:23
いう話じゃないですかで今日ちょっと僕
16:25
個人的に驚いたのがあのババちゃんがね
16:29
そのマイナ保険証について後向きな発言を
16:31
してたんですよこれね結構実は衝撃的で
16:34
ちょっとこれ見てもらおうと思います医療
16:36
分野のDXは医療費の適正化や診療報酬と
16:40
薬価の見直し電子カルテの標準化など正意
16:44
とされてきた社会保険制度の中核にメスを
16:48
入れることになりますしかしその入り口で
16:50
あるマナ保険証に対する国民の費感が強く
16:54
12月の健康保険所とマイナンバーカード
16:57
一体会へのつな意行が危惧されますここで
17:01
つまづいているようでは医療DXの実現
17:04
など絵に書いた持ちに過ぎません不人気の
17:08
大きな理由は制度設計上前な保険証を使用
17:12
するメリットがあまりにも少ないからです
17:15
問答無用で前な保険証を持たせることが
17:18
目的化し搭載される医療情報が極めて限定
17:22
されている現行の制度設計は医療DXの
17:26
プラットフォームとして投げかわし状況
17:29
です総理に質問をいたします前な保険所へ
17:33
の移行は予定通り実施されますか前な保険
17:37
所の移行と並行し電子カルテ情報を共有
17:40
できるよう現行200勝以下の医療機関
17:44
診療所の半数が神のかる手を用いている
17:48
状況を打開するなど国民の受信治療や健康
17:53
維持にする制度を構築することが不可欠で
17:56
はないでしょうかお答えくださいでこれ何
17:59
が衝撃的かって言うと維新の書たあの保険
18:01
所配信に賛成もしててで4月頃はね本会議
18:06
でもなんかマイナンバーカード自体を強制
18:08
にさせないから悪いんだみたいな明後日の
18:10
方向からの政府批判とかだったんですよ
18:13
どっちかというとでマナ保険者もどんどん
18:16
行けという感じでそうなんかきたしみたい
18:18
ななんちゃってデジタルバカみたいな人が
18:21
いっぱいいるから行け行けて言ったのに
18:23
なんかね鎮を受けたのかなのかわかんない
18:26
ですけどさんのねこの伝ぶりっていうのは
18:29
実は結構特色あるんですよだからその
18:33
なんかマイナ保険書を掲げることが相当
18:38
これはまずいもんだっていう風に維新側が
18:41
肌感覚として分かってるっていう意味で
18:44
ちょっとこのシーンいうのはね結構印象的
18:47
なものなんですよ実はていうことで前の
18:51
保険書っていうのはもう自民党一派が沈ん
18:55
でいく泥船の1つというか裏金の問題も
18:57
大きいですけど前の保険書もあの国民世論
19:00
の火がつく大きなものになってるのかなと
19:02
思いますので引き続きね私の方でも
19:05
ちょっと前の保険書とはメリットが何も
19:08
ないものだということをねお伝えしていき
19:10
たいなと思いますマイナ保険書については
19:13
僕何回もあの取り上げてますが先日の動画
19:16
は是非ね見てない人見てもらいたいんです
19:17
けど保断連みたいな共産党系左翼系だけが
19:22
反対してるんだろっていうのも間違いて今
19:24
のサと一緒にデジタマイナンバーカード
19:26
推進してる団体が調査してもマイナ保険証
19:28
メじゃないっていうことが分かったって
19:29
いうのはね最近出てきてますからこれあの
19:32
本当にね100台あって一義なしだという
19:34
ことちょっとね改めてえお伝えしつつもう
19:37
本当にあの今月末には選挙がありますから
19:40
とにかく自民党とコメトにだけは入れちゃ
19:42
だめだということはねあのお伝えしとき
19:44
たいなと思いますえ本日の動画もご覧
19:48
いただきましてありがとうございました役
19:50
に立ったという方はチャンネル登録お願い
19:52
しますありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12736808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン