アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月08日

石破茂首相が自民党裏金問題で安倍派を粛清:ひろゆき氏が萩生田光一氏の削除要請に反論!ネタ元のTBSを訴えないのはなぜ?裁判チラつかせて批判殺到!言論弾圧との声も!(参考)


》全サービス一覧《


石破茂首相が自民党裏金問題で安倍派を粛清:ひろゆき氏が萩生田光一氏の削除要請に反論!ネタ元のTBSを訴えないのはなぜ?裁判チラつかせて批判殺到!言論弾圧との声も!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂首相が自民党裏金問題で安倍派を粛清:ひろゆき氏が萩生田光一氏の削除要請に反論!ネタ元のTBSを訴えないのはなぜ?裁判チラつかせて批判殺到!言論弾圧との声も!(参考)
2024/10/08


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂首相が自民党裏金問題で安倍派を粛清:ひろゆき氏が萩生田光一氏の削除要請に反論!ネタ元のTBSを訴えないのはなぜ?裁判チラつかせて批判殺到!言論弾圧との声も!(参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:00
で私はこれまで一貫して政治資金を巡る
0:04
問題に対する国民の皆様方の不審お怒り
0:10
これらに対しまして自民党としてきちんと
0:14
対応することが必要で
0:16
[音楽]
0:20
あるはい皆さんこんにちはみこねこ
0:23
チャンネルですあの弘幸氏と萩田さんが
0:26
バトルその裏にあるのが石茂氏のあの宿と
0:31
いうテーマでお届けしようと思います石茂
0:34
氏は4日の日にえ首相として初めて初心
0:38
演説に望みましたまその中で大変ね大きな
0:41
野地の中で行われたんですけどすごくね
0:44
驚いたことがありましてえ石葉さんが今
0:48
まで公約として掲げていた例えばアジア版
0:51
ナトですとかあとマイナ保険所ねこれも
0:55
亡くなったようですどうも怪しいだろうと
0:57
いうですね北朝鮮との連絡会北朝鮮にです
1:01
ね連絡スポットを作るみたいなこと言って
1:03
ましたけどまこれも立ちゲとなりました
1:06
いやそりゃそうだろうなと思いますよね
1:08
その中でも日本を全身前例石橋市は自身を
1:12
全身前例捧げてえそしてこの日本を再構築
1:17
するんだとまそのような趣旨のことを初心
1:20
演説の中で述べたんですけどまその第1弾
1:23
とも言えるのがですね今回の総裁戦であの
1:28
裏金問題疑惑
1:30
これを払拭させるためにですね大きな決断
1:33
に入ったようですね自民党派閥の政治資金
1:37
を巡り党内の処分が重かった人まその国会
1:40
源については次の衆議院議員で公認しない
1:44
方針を固めました昨記者会見がありました
1:47
のでこちらをご覧くださいえ私はこれまで
1:50
一貫して政治資金を巡る問題に対する国民
1:54
の皆様方の不信お怒りこれらに対しまして
2:00
自民党としてきちんと対応することが必要
2:04
であると本日来る総選挙における党として
2:08
の対応について更新を確認をしたところで
2:11
ありますので説明をさせていただきます
2:15
まず小鮮局の公認についてでありますが
2:19
等速で定めております8段階の処分のうち
2:24
1選挙におけるよりも思い処分を受け
2:29
たものにについてはとする2また選挙
2:34
の非行人よりも軽い処分であっても現時点
2:39
で引き続き処分が継続しているものについ
2:43
ては成林心で説明責任を果たしているもの
2:47
を除き非行にとする3さらに処分を受けた
2:52
その他の議員のうち説明責任が十分に
2:56
果たされず地元での理解が分にんでいない
3:01
そのように判断されるものについても
3:04

3:06
する結果として相当程度の非公認が生ずる
3:10
こととなるが国民の信頼よる観点から公認
3:15
検者として責任を持って最終的に判断をし
3:19
ていくものとするその上で派閥の政治資金
3:23
パーティを巡る不記載があったその他の
3:26
議員についても比例名簿への搭載はしない
3:30
とし候補者が選挙区において説明責任を
3:34
果たし大路を立って有権者の審判に騰落を
3:38
委ねることとする地元の有権者1人1人と
3:43
紳士に向き合い何としても小鮮局を
3:47
勝ち抜きてくることを求めたいなお当所属
3:51
議員にこうした対応を取る以上私並びに当
3:55
4約についても重複立候補はしないことと
3:59
する共に責任を果たしていく所存であり
4:02
ます以上が総選挙に向けた対応の方向はい
4:06
ということで見ていただきましたがえ選挙
4:09
で公認しない方針なのは党内の処分でえ
4:13
選挙での非行により思い処分を受けた議員
4:17
旧安倍派の幹部がほとんどということです
4:20
が例えば下村白文市とかですねえ西村氏え
4:24
高木た氏などがこれに該当しております
4:28
そしてより軽い処分だったとしてもえ国会
4:32
の政治倫理審査会に出席したかどうかで
4:35
これ線引されておりましてそこにね出席し
4:38
なかったのがあの萩田さんたちだという
4:41
ことですよねまなのでこの萩田高一成長元
4:45
成長会長らがえ今回ですねえ非公人になる
4:49
ということでまこれに関してはね萩田さん
4:52
の陣営は相当慌てふめいているようなん
4:55
ですよねただこのような思い切ったですね
4:59
処分を行ったことによって野党にも逆風が
5:02
吹いているんですていうのはあの令和新撰
5:06
組の大石明子さんあの方もですね不記載と
5:09
いうのが発覚して400万円ぐらいですよ
5:12
ねかなり大きいと思うんですがまそれが
5:14
発覚したおかげでえ自民党を叩くけれども
5:18
あなたたちだって不記載やってるでしょと
5:20
えそして立憲民主党の泉健太さんもですね
5:24
不記載があったわけですよねまなのでこれ
5:26
以上この不記載問題に関しまして野党は
5:30
追求することができなくなるのではない
5:32
かっていうことま今回ね非公人だったとし
5:35
ても選挙区の中でどうにか上がってきて
5:38
欲しいというそういうセリフは残してるん
5:40
ですよねまなので非行人になったとしても
5:43
ま顔は売れてるしね自慢もある人たちま
5:47
看板は失ったわけですけどね地元の中で
5:50
やっぱりあの先生だよねっていうことで
5:52
受かった場合はですねこれはもう完全なる
5:55
みぎになりますのでま国会でのその件に
5:59
関ししての追求はできなくなるとまその
6:02
ような状況になるのかなということですよ
6:04
ねただえ今回この裏金議員に登っている人
6:08
たち実は自民党の中ですでにもう82人
6:13
いるということなんですよその半数以上が
6:16
公認取り消しになったりですとかまた比例
6:19
の重複ですよねこれができなくなるという
6:22
ことなので自民党の国会内での議席過半数
6:26
以上失ってしまう可能性があるということ
6:29
ですまそうなってくると今まで自民党に
6:31
入れてた国民はどこに入れるのかなって
6:33
いう風になってくるんですけどまあの日本
6:36
保守党はですね今回の自民党の中でも特に
6:41
安倍派と言われている人たちが裏金問題
6:43
非常に多かったわけですよねまなのでこの
6:47
自民党の安倍派と言われている人たち
6:50
かなり落ちるのではないかと言われており
6:52
ますまそうなった場合にあの日本保党は
6:56
こっちに来いという感じでやってるんです
6:58
がましょっぱなからですね青信号を無視し
7:01
ちゃうような政党なのでまそこにね一体
7:05
どれくらいの人が入るのかなっていうのも
7:07
非常に疑問でありますまだから今回ねこの
7:10
選挙区の対抗場によってはま自民党の看板
7:14
がなくても受かるケースもあるでしょうし
7:17
またやっぱりこの自民党の看板を失ってま
7:21
自民党のね看板を失うっていうよりもあの
7:24
比例比例のね重複っていうのができないっ
7:27
ていうのがかなりきついと思いますねま
7:30
本来選挙で落ちたらその議員は議員になる
7:34
べきじゃないんですけどこの比例制度って
7:36
いうのがありまして落ちたとしても比例に
7:38
名簿が乗っかっていればそこに受かっちゃ
7:41
うっていうねまこの謎謎ルールがあるん
7:43
ですがそれで今まで落ちててもあかいてね
7:47
どうせ比例で受かるっていう感じでま適当
7:50
なことやってきたわけですよねなのでこの
7:52
比例重複はもうダメだっていうことになっ
7:55
てくればですねまそれはかなりの人がです
7:58
ね落ちる可能性が出てくると公認外しって
8:01
いうよりもこの比例ね重複できないって
8:04
いうことでかなり批判が集まっているよう
8:06
です裏金議員になっていた人たちは1回
8:09
処分を受けているんだと公認取れないん
8:11
だったらダブルで処分を受けたことになる
8:14
んじゃないかとそれは不公平なんじゃない
8:17
かって声が上がっているんですよねでも
8:19
国民感情からしてみればですよ裏金でお金
8:22
作ってねしかも今回この裏金の変換もない
8:26
わけですよねだから処分だけなんですよ
8:28
ある意味まそこにやっぱりね国民感情とし
8:32
てはですねましっかりとえこれはやって
8:35
もらわないとやっぱり裏金議員は今後です
8:38
ね選ぶのはどうなのかな国民の審判は下る
8:41
と思いますよね今回まそんなわけで多くの
8:45
議員が落選し自民党が過半数割れした場合
8:49
自民党の存続危機というものも出てくる
8:52
わけですねそうなった場合石葉さんは選挙
8:56
終わった後に責任を取って過半数割れし
8:59
たらねこれは対人しなきゃいけないので
9:01
また今度新たな自民党の総裁が誕生すると
9:05
いう話にもなってきておりますそしてこの
9:08
自民党の総裁ですが今度からはその自民党
9:12
の党員票をなくして自民党の議表だけで
9:16
総裁を決めようっていう話も出てきている
9:19
みたいなんですよね今の選挙対策委員長誰
9:23
ですか言ったらあの小泉慎次郎氏なんです
9:26
よじゃあその小泉新次郎氏のバックボー
9:29
ンって誰CAがいるということでま今回ね
9:34
このような自民党宿世自民党員から表を
9:39
奪いそして彼らがよりコントロールし
9:42
やすいようにこの自民党のですね宿を影で
9:47
指令しているのではないかっていう話も出
9:49
てきております特に今回安倍派がかなり成
9:54
されたということなのでそこにはやっぱり
9:57
統一教会問題というのもあるんですよ自民
10:01
党としては今アキレス権となっているのが
10:04
この裏金問題と統一教協会問題つまり安倍
10:08
派を落とすことによって裏金問題も統一
10:12
協会問題に関してもえ自民党としてはやっ
10:16
たよとえいう格好を見せて支持率を上げる
10:20
という作戦に行くのではないか
10:23
そしてこの選挙が終わったら石さんは責任
10:27
を取ってやめてその次に一体誰がこの自民
10:31
党総裁になっていくのかこれが本当の自民
10:34
党の動きになっていくのではないかな本格
10:39
的な自民党のかじ取りをするのは一体誰な
10:42
んだというところがまた1つの中目
10:45
ポイントでありますまそんなことで今萩田
10:48
さんはですね裏金で公認は外されそして
10:52
統一教会問題では追求されということで
10:56
まさに崖縁状況なんです士がね昨日こんな
11:01
ツイートをあげました旧統一協会でえ教会
11:05
長と一緒に信者に説教したり一緒に日本を
11:08
神様の国にしましょうと言っていた自民党
11:12
の萩田議員が衆議院選挙で非公会になる
11:16
模様非公人になる模様統一協会とズブズブ
11:20
な議員が認められないのは当然だよねとえ
11:23
このようにですねえツイートをしましたそ
11:26
したらこれにですねえ萩事務所が反応
11:31
いたしまして初めまして萩浦事務所ですと
11:34
え機殿による東方に関する投稿を確認え
11:38
東方が完全に否定している内容を元にした
11:41
ものであり事実無効の情報が含んでいると
11:44
東方の名を著しく既存するものであるえ
11:48
選挙戦が迫るこの時期に影響力を持つ記念
11:51
が審議不明の情報を拡散される行為は名誉
11:54
既存及びえ業務妨害に該当する可能性が
11:58
あり当事務書としてえ厳重に抗議いたし
12:01
ます訴えてやるぞハだカっていう感じで
12:06
ですねえ名誉き損をちらつかせているん
12:09
ですけど弘幸氏もそれに対抗事実と異なる
12:13
部分の指摘がないので何を削除したら良い
12:17
のか分かりません萩田議員の記憶力は統一
12:21
協会会長と自民党本部で面会した写真が
12:24
あるのに記憶がないというくらいで当てに
12:28
なりません
12:29
政治家に命令されたら根拠がなくても国民
12:32
は素直に従うべきと考える人がいるんです
12:35
な脱税も裏金もやり放題になりますねま
12:40
このようにですね反論文を上げましたこれ
12:44
がね今すごく炎上しておりますこれって
12:47
スラップじゃねとかですねえだったらなん
12:50
でTBS訴えないのとTBSであなた
12:53
ガンガンやられてますよねっていう声が
12:56
上がってるんですねTBSで一体どどんな
12:59
風に萩さんが紹介されたのかご覧になられ
13:02
てない方はこんな感じでねえ紹介されて
13:05
いるんですよえこのようにですねえ囲み
13:08
取材を受けたりですとかそしてさらにこの
13:11
収支報告書ですよねえ収支報告書に萩田
13:16
さんは統一協会関係の団体にお金を
13:20
振り込んでいたりもしているんですよね
13:23
行いな越しの応援をする時にえこの教会を
13:27
ね訪れたとでそれが八王子にこの統一協会
13:31
のま大きな教団組織があるんですけどま
13:34
そこにね行っていたとでこれをTBSでま
13:38
すっぱ抜かれたわけですがじゃあ萩浦さん
13:40
ね弘幸さんをそのように言うのであれば
13:43
TBSも訴えないとですねこれちょっと
13:46
おかしいんじゃないのとTBS訴えられた
13:48
んですかねちょっと分からないですけれど
13:50
もまということでハダさんの言ってること
13:54
ちょっとおかしいんじゃないって言ってる
13:55
人たちの方がま数としては多いのかなって
13:59
いう風に思いますちなみにTwitter
14:01
ではこんな反応が起きておりますえ萩浦
14:04
さんがおっしゃられている事実無根の情報
14:06
を含んでおり東方の名を著しく既存する
14:09
ものですというのは具体的にどの部分の
14:12
ことを指しているのですかね法的措置を
14:15
警告するくらいなので絶対的な自信がある
14:18
んですよねもしもそうであれば法的措置
14:21
すれば良いと思うとさらにいいと思います
14:24
よ是非とも法的に対してくださいえ裁判の
14:27
家庭や統一協会と萩田君の関係が明らかに
14:31
なりとても良いことだと思います国民の
14:34
ために是非とも法的な対象を萩田君にはお
14:36
願いしたいこの判断は国民が支持する人
14:40
多いと思いますよ何分にも選挙前ですから
14:43
早めに警告通りお願いしますね共感したが
14:46
これ1.3万人です多くの国民が弘之さん
14:50
のように感じていると思う国民が納得
14:52
できる説明やそれを打ち消すだけの根拠や
14:55
証拠説明はなかったと思うだからこそ歌っ
14:59
たりしてしまう選挙も近いので統一協会と
15:02
は全く関わりないということを明確に証明
15:05
する根拠や証拠納得できる説明を是非して
15:08
もらいたいですと多くの国民はこの萩田
15:11
さんのむしろ統一協会との関係について
15:16
怪しんでいるという見方の方が多いよう
15:18
ですねちなみに賛成党もですね裏金問題が
15:21
まこのようにね国政委員から発覚いたし
15:24
まして今大炎上となっておりますさらに
15:27
この神足もですねえ統一協会は保守だと
15:31
いうことを過去に語っておりますつまり
15:34
この賛成とまたはこの日本保守党という
15:38
信仰のえ政党ですねえこの人達てなんかね
15:42
えやるとすごく多くのですねえ該当演説で
15:46
人が集まったりするんですよねだからもう
15:49
自民党と一緒にやっていけなくなった統一
15:53
協会一派がですね進行団体に流れてるん
15:56
じゃないかなっていう噂はもう前々から
16:00
ありますよねでしかも今回この統一協会え
16:04
この石場さんていうのは岸さんとも言われ
16:07
ており石葉さんを裏で操ってるのは岸田
16:10
さんだっていう声もね上がってきてるん
16:12
ですよねまその岸田さんは統一教会にメス
16:15
を入れたことで反白家様にですねあいつを
16:18
説教してやるって名指しされているんです
16:21
よまなのでこの文波たちを自民党の中に
16:25
残しておいたら今度は自分がやられ
16:27
るっていう危機感持ってるんですよねだ
16:29
から今回の選挙の厳しい処分をすることに
16:33
よってなるべくこのえ統一協会系の議員
16:37
たちを残しておきたくないっていう心情は
16:40
やっぱりあると思うんですよねでさらにえ
16:43
自民党はある意味も公明党と一緒にやら
16:47
ないと選挙受からないって言われてるん
16:49
ですねだから今回はこの公明党と自民党が
16:54
一緒に選挙協力をするにあたりえこの自民
16:57
党の中にいる統一協会この派閥をどうにか
17:01
しろ削れとえそのような指示もあったのか
17:05
もしれないそうしないと私たちはもうあ
17:08
死にたいである自民党を支えることは
17:11
いたしませんよっていう裏道などもあった
17:14
可能性も考えられますよねえこの統一協会
17:18
分をですね統一協会系の議員たちを切って
17:21
ですねえそしてさらに総括学会と自民党の
17:26
生き残りでえ今後の自民党運を行っていく
17:30
とっていうことになるとま1つ問題は
17:33
やっぱりその中国との関係性がより密に
17:36
なってしまうえそこで日本の国防は大丈夫
17:39
なのか移民問題でも岸田さんはたくさんの
17:42
移民をこう日本にね招き入れておりますよ
17:46
ねまなのでその中で起きている様々な問題
17:50
というのも参席しているんですよ先日
17:54
ジョーカー川井さんがですねあの
17:56
ワラビスタンと言われております市に
17:59
ゴミ拾いしに行ったらえこのようなですね
18:02
またしばきたま左翼の人たちが攻撃をして
18:06
きてるということで活発化してるんですよ
18:08
ね動きがね誰か出している人たちがいると
18:12
私は思いますまた何かの指令でこういうね
18:16
動きをしてるんじゃないかなという風に
18:18
思いますまるで日本を分断させるかのよう
18:21
な動きまそれによくね他国では移民が使わ
18:25
れ移民を入れてでその元々いた人たちが
18:29
暮らしづらくなった事件が多くなったって
18:33
なるともう移民はちょっとねもう少し制御
18:36
して欲しいと数を減らしてほしいっていう
18:38
声は当然ながら上がるわけですよそこにえ
18:41
差別だなんだと言ってえ声を上げる人たち
18:45
が元々いる人たちを叩きに来るとまこの
18:49
ような分断を起こして喜ぶのは一体誰なの
18:53
かっていう話なんですよねはいということ
18:56
でえ今回のこの石さんの動き萩田さんの動
19:01
きていうものはこの総裁戦でどう出るのか
19:05
もう来月の今頃には結果は出ております
19:08
からねどのようになっていくのかこちらの
19:10
動画でも注視していきたいと思います是非
19:13
皆さんの感想もコメント欄によろしくお
19:16
願いしますえこちらチャンネル登録すると
19:19
ね猫ちゃんたちの餌代とかちょっと燃料台
19:22
とかがかなり大変になってきておりますの
19:24
でよかったらチャンネル登録そしてグッド
19:27
ボタンなどもよろしくお願いしますます
19:29
はいということで最後までご覧いただき
19:31
ありがとうございましたそれではまた次の
19:33
動画でお会いしましょうじゃあねバイ
19:36
バーイ
19:37
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12736564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン