アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月18日

高木毅VS高市早苗の旦那・山本拓。自民党福井県で保守分裂発生!(分析・参考)


》全サービス一覧《


高木毅VS高市早苗の旦那・山本拓。自民党福井県で保守分裂発生!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


高木毅VS高市早苗の旦那・山本拓。自民党福井県で保守分裂発生!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高木毅VS高市早苗の旦那・山本拓。自民党福井県で保守分裂発生!(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい皆さんこんばんはやみですえ衆院戦 がりまし始まりましたけど私がですねこの
0:07
中でちょっと非常に注目しているのが福井 肉でございますえ何がなんだそれは感じ
0:13
ですけれども福井肉というのはですね例の あのパンツ高木さんのですねえがえ無所属
0:20
で出ておられるまそういう選挙区なんです ねでここにですねえ同じ自民党の山本たさ
0:28
という方がこれまた無所属で出てるんです で自民党のえ前職だったり元職だったりし
0:36
た人がですね2人とも無所属で出ていると いうえそういうなかなか興味深い選挙区な
0:44
んですけどもその山本たさんていう方が ですね本名がえ高一卓なんですね高一さん
0:51
の夫でございますでしかもですねえこれは あの高一さんがえ若い時にうんうん落選し
1:01
とられた時にねえ自民党の議員だったえ 山本たさんがと結婚されてそれであの夫婦
1:09
共にやってられたんですけど高一さんだけ どんどん大臣になってね山本さんの方は
1:14
大臣になれないっていうことがずっと続い てなんか辛かったそうでそれであの離婚し
1:20
ちゃっただけども え政治落選しちゃってですね山本さんがで
1:26
それであの最高なさって今度はあの高一卓 になられたとまそういう関係なんですよね
1:32
そういうわけでですねえパンツ高木対え 高一たっていうですねなかなかあのあの
1:39
この対決しかもまそこにあの他の野党の 議員も絡んでいてですねこれ一体どうなん
1:44
だろうってそれがあのなかなかなかなか ばっかり言ってます
1:50
がま日本社会のですねこう政治っていう もののこう臭さをですねここまでえ
1:57
さらけ出してくれるところもないかなと 思って注目しておりますでそれについて ですね私だけでなくてデイリー身長が大変
2:04
注目していてですねまこんな風にこう記事 が3連発で出ておりますでうちの2本はま
2:12
以前の記事の蒸し返しでもあるんですけど もこれ続けて読むとですね非常に色々こう
2:18
重き深いえ哀れなる体みたいな感じでです ねあちょっと興味深いのでえご紹介してみ
2:27
たいなと思います1本目はですねえー福井 肉はパンツ泥棒騒動のリターンマッチ高木
2:34
強対山本タシ小海の鍵は高い石がサコン夫
2:41
の応援に入るか否かっていう記事ですもう タイトルだけでお腹
2:47
いっぱいねでえこうあの生地によるとです
2:52
ねこうドロドロとしたえ保守分裂争い保守 分裂とかってレベルではないですね
2:59
ドロドロでございますでこれはあのなぜ そういうことになるかっていうと福井肉
3:05
くっていうのは元々ねこの山本たさが出て いた選挙区なんですよでもえ何年前だった
3:11
かなえ何年か前にですねえ福井県の選挙区 が減りましたもう2014年ですか10年
3:17
前ですね10年前にえその定数削減だった かなあのとくまあの1票あたりの格差がね
3:25
大きくなりすぎてるっていうんで田舎を 減らして都会を増やしたとそでずっと続い てるわけですけど現在ですね十三10元
3:32
っていう大手術をやったんですけどもにも 関わらずですねえ2倍超えてるんですね1
3:40
票の格差だからこれ重度10元で選挙切 やりくりして多分山口県のああの安倍さん
3:48
が出てたところがなくなるとかなんかそう いうような大手術をやったにもかわらず ですねたちにえ選挙国のり変えないといけ
3:55
ないですよもう毎年変えないといけないっ ていう情勢になってますがまその10年前 にもあったんですねそれであの福井の選挙
4:03
が減ってれでニがこう真になってでこっち が1区こっちが3区ってなってですねそれ
4:10
でその3区が新2区になったわけですそん 時にえ元々3区区に行た高木さんと元々肉
4:17
だった山本さんがですねどっちが出るんだ ことになってえでもあのこう半分になっ
4:23
ちゃったわけで山さんの盤がだからえ高木 の方が強いだろうってことでえそれで
4:29
しょうがないから比例に回りましたで比例 に回るとですねあの比例のその復活議員の
4:36
上に入れてもらえるんです最初はねだから 何の選挙もしないでえ当選できるでただし
4:41
これ2回までっていうことになってる みたいでで1回目2回目はですねえ
4:47
すんなり行ったんですけど3回目になっ たらねこう下に入れられるということに なってこ通ないわけですよねだからえ3回
4:54
目はですねえ最終的にはですね21位って いう下に入れられて落ちたんですよなので
4:59
えそれじゃ目がないっていうので福井肉に 出させろと高を追い出せていう風にこう
5:05
頑張ったんですけどダメだったんですで そのためにえそのためにですね先ほどの
5:11
そのパンツ戦争を念させるっていうことを したんですね何をしたかって言うとその権
5:16
purのお金を使ってえ本当に高木が若い 時に逮捕されたのかどうかを調べるでされ
5:24
たっていう報告をですねえやったわけです ねまこれであのいろんな騒ぎにはなったん
5:31
ですけれども最終的にはですね追い出せず えそれで結局ですねうん単独21位って
5:39
いうやつ低いところでえ出馬して負けまし たで負けてえ今度はまたですねあの高一
5:46
さんと再婚なさって今度は高一たくとなっ てあの主婦になっているということだった
5:52
のでもうえ完全に過去の人っていう感じ だったそうなんですよところがですねこの
5:58
高木さんが裏金問題でえ処分されで しばらくあの服KNしたんだけど半年間ね
6:07
追い出されて服KNしたんだけどち婚に もらって楽々選挙とか持ってたらですねえ
6:12
公認されないっていうねあの急転直下ね 千葉さんがですねえお前は無所属で出ろて
6:19
いうことになってその代わり無所属で出て 通ったら公認してやるからということでま
6:25
と強いのでね高木さんはまそれで大丈夫だ と思ってたらそこにですね山本たくさんが
6:32
出てきたわけですよまびっっくりであった とであの公認しろ山本さんがねわしを公認
6:40
しろて言って出てきてま公認すべきだった んじゃないかと思うんですけどもえそう
6:46
するとあのちゃんと資格を立てて裏金議員 に対して資格を立てるってことになった わけですねだけどえ公認しませんでした
6:55
石葉さんはだから結局ですねあの無所属で てるってことになったんですねでそれで
7:02
あの双方ともにえ自民党の議員とあの全 議員と元議員がですね無所属でえ切り合い
7:09
とこちらの福井放送の画面をお借りして おりますけれどもえ福井2え候補者はです
7:16
ねえ小柳さん新人共産党山本たさん元職無
7:23
所属とそしてえ元職の日本維新の会の斎藤
7:29
さ そして立憲民主党の新人の辻 さん最後にえ前職のですね無所属の高木
7:38
さんというもうなんかあの天こもりみたい なおじ様てんこもりみたいな感じの選曲に
7:44
なっておりますこの番組はまえっと各候補 のねえ第1世を届けるということでこれが
7:50
あの小柳じゃなくて小柳さんなんかなえ 共産党のえ候補者裏金問題ねえダを下すと
7:59
政治を綺麗にせんといかんていうことを 主張しておれますまお金と政治の問題は 大変重大な問題とるまだっ共産党の赤旗が
8:06
ね金問題を最初に暴いてそれでここに至っ てるわけでございますからまこれあのこの
8:12
問題を重視してる方は共産党に入れ るっていうのは大変数字の通ったことでは ないかと思います山本さんはですねえ8期
8:19
務められた実績を掲げてですね皆さんの 所得を倍増しようという風におっしゃって
8:26
ありますこちらあの3年ぶりの国復帰を 目指す維新のえ再起さんですねえ電気量器
8:34
の値下げや平行在来戦の利便性向上新幹線 の大阪延伸の早期実現っていうことを訴え
8:43
とられるようですねなぜそんなこと言っ てるかとこの維新だからね大阪と直結し てるの私だけなんだていうことでえそう
8:50
すると大阪に新幹線が早く繋がるという ことだそうですこちらはですね衆議院議員
8:56
だっった父と見解議員だった兄に続くって いうこれあのえ接収候補はどこかていう
9:02
これ立憲民主党なんですねこちらでござい ますねえの選挙でこちらはですねえ辻候補
9:10
ですね立憲民の新人だそうでございます 本当にまどこもね
9:17
えちなみにあの山本たさんはお父さんが
9:22
えさ市長で高木さんはお父さんが鶴賀市長
9:29
でこちらの辻さんはえお父さんが衆議議員 でお兄さんが見解議員だということですね
9:35
でこれがあの高木さんの出場のところ風景 のようですねさすが圧倒的でございますね
9:41
数が多い人の数がでまさに私の太く 乗り出すところと言ってえこれはパンツの
9:48
ことをお話になってるじゃなくて裏金の方 でしょうねえ頭にかぶってるのは八巻です
9:56
で私がいれば必ずえオバマ京都大阪が 繋がると新幹線の大阪まで繋がるんだと
10:01
いうことがやはりこちらでも強調してられ ますねまこんな感じ で選挙行われてるんですがあのまこの
10:10
デリー身長の記事によりますとねやっぱ あの地元でもまく山本さんはずっと東京の
10:16
感謝でえ高一さんを支えておられてえ ずっとねあの主婦をやってたわけだから
10:24
地元にも来てなかったなのであの全然ええ
10:30
過去の人でも今頃選挙出るとはもう思わ なかったってことびっくりして ますでですねあので実は山本市と高一市は
10:39
1度離婚してからの再婚だったのだがその 辺りのやしい経営については別行に譲 るっていうことでえ別行が出ております
10:46
こちら別行タイトルが見分けつかない福井 肉はパンツ泥棒騒動のリターンマッチ高 強しした山本タシえ輩の鍵はえ高一が最高
10:55
オッの院に入るか否かってのはさっきの タイトルじゃないかり身長がリンクが 間違ってますよこっちです高岸は福井肉
11:03
から出場の最高オの応援に入るのかアイロ をかけていたら突然てんてんてん7年前に
11:09
高一が語った離婚を切り出された日のこと という記事ですねこれは2017年8月3
11:15
日の記事にえ過失訂正したものだそうです が え主人の我慢の風船が爆発したのでしょう
11:22
とにかく私が至らなくて鈍感だったという ことですという風に詳細し切った様子で
11:28
高一さんが打ちられたそうですかわいそう ですねでこれはですね2004年楽落選中
11:35
にですね え高一さんが弟さんが秘書でいたんだけど
11:41
も弟さんの場がなくなっちゃったのでも たくさん引取るっていう時にえお姉さんの
11:47
方も引き取りたいっていうことで プロポーズしたということだったんですね
11:52
でえでその後ですね2005年に高一さん が正解復旧してそしてですねそこからは
12:01
ですねあのトト拍子の出世をなさってです ね内閣府匿名担当省自民党成長会長総務
12:10
大臣という風にえそして今はなったかな なんその後えっとやってましたねまそた行
12:17
か大臣をやってましたけどもそれに対して ね旦那さんの方はこの段階で農林副大臣を
12:23
経験したのみっていうことでこんなに差が ついてしまったでえでなんでそんな差が
12:29
ついたの か嫁が大臣だから自分はなれない嫁さんが
12:35
死で俺が10だから辛いよねていつも こぼしてたらしいんですねまそりそうだよ ね奥さんの方をね大臣にして旦那も大臣
12:42
ってわけにいかないじゃないですかだ からこのパターンはどっかでもありました ねその自民党だとあのその略不倫不倫相手
12:51
が攻略結構になってるっていう大変なあの 橋本学さんとえジミより子さんだったかな
12:59
で橋本さんが え厚労副大臣で
13:05
えちみさんが政務官がなんかであの プリンセスダイヤモンドプリンセスなった
13:12
かなあのパンデミックのね時にえ不倫して いたということでえ自民党本部からですね
13:20
こらて叱られてましたでその後ですねえ いやでその本さんはもう強に去ってた
13:26
らしくてそれであの離婚なさってめでたく 略結婚されたということなったんですが奥
13:32
さんの方がねえ万博担当大臣になってまし たですねだからやっぱりこう嫁の方が
13:39
そして嫁の方がえ橋本さんの方が上だった のに嫁の方が大事になって
13:45
え橋本さん大臣になれないという状態に なってますから同じパターンになってます
13:51
ねでえでそれでそのそんなことでぼやいて たらしいんですよ本当かどうかわかんない
13:58
噂だそうですこれ はでもう2週間ぐらい経ちますかね2人で 暮らしている議員宿者で夕食が終わり主人
14:05
がテレビを見てる横で私が選択機を回し たらアイロをかけていたところなんでなん で高一さんもそんなことさせられんのねえ
14:13
突然切り出されたんですずっと我慢してき たって
14:18
でその私が3年近く閣内にいるために言い たいことも言えなかった勉強会を
14:24
立ち上げるのも我慢したし政策も考えても 言えなかった 奥さんのうね奥さんと違う意見とか言え
14:34
ないでえ話の流れの中で夫婦じゃなくなっ たらあなたもっと楽になれるんだよねって
14:40
私の方から先に行っちゃったのかなそれで 主人はドライですからそのまま離婚届でハ を押すことになったんですとということ
14:47
らしいですでそれでま総裁戦の時にね 2012年の総裁戦の時に
14:53
え高一さんは安倍さんを押しててで山本 さんは石葉さんを押しててですねねえその
15:00
家の中でも相手陣営に情報がれないように 携帯電話見られないようにお風呂場まで
15:05
持っていくとかで夫婦で開もできず しんどかったっていうことがそれ大変です
15:11
ね国会議員同士の夫婦というの はでもあの義理のお母さんがつまり高いた
15:20
のね山さんのお母さんがえこのこれで昨年 って書いてあるから2007年何年なるん
15:25
だろう11月に亡くなって5月に納骨式 ありました時あ私もこのお墓に入るんだな
15:31
なんて思っていたんですという ことなんですがそれからたった2ヶ月後に
15:36
ですねえ別利別するっていうことになっ ちゃっ たでえ主人の原離婚の原因は主人に嫌な
15:44
思いをさせてきた私にあるなんだか見れ がましいですが今はとても残念な思いで いっぱいですという風におっしゃっており
15:50
ますでその後ですねえ高一さんがえ総裁戦 に出た時にはこの山本たさんが熱烈に応援
15:59
されていましたででその後ですねえその 山本さんが落選しちゃってで落選したん
16:07
だったらもうえ政治家夫婦じゃないからっ ていことでえまたえ再婚されたということ
16:14
のようなんですねでそん時にはえ高一って いう名前になっていてであと面白いのが
16:21
その息子さんが剣技をなさってるんです 山本健さんだったかなえそれでえ週刊文春
16:27
が山本さんの息子さんに取材に行ったらえ 高一ってせになったそうですよ言ったらえ
16:33
そうなんつってなんか電話してあ本当に そうですわつって言ってえだから夫婦選択
16:39
的夫婦別性に反対する理由っていうのはね 自民党 が親子でせが違ったりすると絆が失われる
16:47
とか言ってませんでし たそれ伝えもしないとかってどうなっとん
16:53
だよその親子の絆はつってね本当全然問題 ないんだったら問題ないじゃないですか 高一さんも山本さんもま以上がえ
17:03
ややこしい話の詳細でござい ますでえじゃなんでえ急に山本さんがね
17:11
あの出るって言い出したのか地元記者って いう人によると急にスを決めたのは宿敵の
17:17
ピンチを知ったからでしょう今こそかつて 恨みを晴らすチャンスと考えたに違いあり ませんすごいすごいですねやばいですねで
17:26
7年半前にねあのそのパン騒動ってのは あったわけですよでこれ2015年に週刊
17:32
身長が え高木さんが国会議になる前に30歳 ぐらいですでに結婚してた時ですよ20代
17:42
の女性の家に相かをぎ作ってですねで なんか白手袋はめてえ勝手に侵入してえ
17:50
下着を盗んでいて警察に捕まったっていう 過去を暴いたんですねででそれで
17:59
その問題をですねその高木さんはねえもう でそれはその時に高木さんのお父さんが
18:05
市長とかでえすんませんDに行って金払う から許してくれってってこながでしかも
18:11
あの他にもあちこちでやってたらしいって 言うんですけどまそういう恐ろしい事件が
18:16
あったのですが えま時男が成立して事件化されてなかった
18:23
ことをいいことに国会答弁でも事実はない 白を切ってきたんですねでそれが2年後
18:29
2015年にその報道があって17年にえ 突如本市に火してきたのが山本市だったて
18:35
いう風にこの信長に書いてあります当時 山本さんはですね現役の国会議員で福井
18:41
県連の会長だったんです県連の金を使って 独自調査の結果逮捕は事実っていう風に
18:49
発表したんです ねなんでそんなことを連がするんだって
18:55
高木さんはぶち切れたと思いますけどもえ 狙いはえ高木を公認させないように
19:00
追い込み福井肉を奪還したいという個人的 な同機だったのかもしれませんかもしれ
19:06
ないでもその正義のこんなやつが国会議員 であるとか大臣とか許せんていうこうそう
19:12
いう正義感に基づいたご考えだったかも しれませんけれども結局ですねえ事件が
19:19
古い話だったこともあって高岸は逃げ切り ましたがえ身内同士の足の引っ張り合いに 権利を振り回され大変な思いをしましたと
19:27
この地元の記者が権purになり変わって 語っておりますで同じ記者さんがね高木
19:32
さんは保守王国の中で自民党候補だった から勝ててきただけで人気はないとにもか
19:37
にもパンツですからということでえ山本 さんに対してもえじゃ山本さんは大人気な
19:43
のかというとですねパンツ事件で暴走した 過去を心よく思ってない人は多いまそれま
19:48
そうだよねでただし山本さんには切り札が あります 切り札身内の意向ですえ総裁戦にえ石茂
19:58
首相に配した妻の高一氏が応援に入れば 正気は
20:04
あるね高いは今だからでめっちゃ困ってる と思いますえ何しろですねえ離婚した理由
20:13
がえ2人とも国会議員で政治的微妙なね
20:18
ほとんど変わんないんですよ2人の政治的 な見解ってのそ微妙な違いとかなんとかね で自分の方が出世してるそういうのでです
20:24
ね夫婦がうまくなっうまくいかなくなって しまったそれを高さんはすごく残念に思っ
20:30
ていたでえ高木さんがえ木さん山本さんが 落選されたのでじゃあもう政治家同士じゃ
20:38
ないかっていうことで再婚されたのにまた 国会議員になろうとしてるこれを応援する
20:43
のはですね多分高一さんご本人としては あまり気が進まないのではないだろうかと
20:49
推察されますね ででもじゃあ応援しなかったらどうなる
20:56
かっていうとこれ山本さんとしてはとも奥 さんに応援してほしい
21:01
でしょう究極の選択でございますね大変 ですねこんなて ねでさらにですねその安倍派この安倍晋三
21:11
がそういやつて可愛がってくれて持ち上げ てくれたから高一さんはえその有力政治家
21:17
になったわけですで今回もえ旧ハハの議員 が水戦人として名つれたその中にはですね
21:25
あの人権を踏みにじるので有名なえ杉田 美男さんも入っていました今回は既に名簿
21:31
に乗っておりませ んでそれとかねそういう人たちがはい いっぱい入ってたとだからえ夫のために
21:39
ですねその旧安倍派の十太郎高木さんに ですね堂々と喧嘩を売れるものなのか
21:46
なかなか 難しいさあどうなるってことがえ注目の ポイントであり
21:51
ますでただですねこれまた同じ記者の コメントですけどいずれにせよ有権者
21:56
そっちのけの感がそっちのけ感が 地は呆れて言ます呆れるわなそりなでえで
22:04
このささていうね日本維新の会あの比例 復活してるんでそこそこ強いそうですけど
22:11
えしかもあの立憲まで出てきちゃってね それがあの接収議員であると世接収候補が
22:17
出てきてえ乱立してるのでせっかくですね この自民党が分裂してるんだけど野党が
22:23
取れるかどうかもあ怪しいという情勢の ようですでこれあの週文集の16日の記事
22:30
なんですけどもえ石八井角だ安倍裏金後報 連続直撃え騰落リスト緊急公開ということ
22:37
でえ記事が出ておりますでこの中にですね えその高木さんのやつも出てるんですね
22:43
こちらですねえ他方非行になったことで 苦戦中なのがていうことでえ高木さんがね 苦戦して
22:49
るっていうことで10月3日発売の段階で ねえ発売号の予測これ1番早かったんです
22:57
けどもその時は高木さんはAでしたつまり え例え非公人になっても楽勝だろうとあ
23:04
なくてあの時はだから公認される前提 ででもう高木は楽勝で勝つという前提だっ たんですねところがですねえ今回新しい
23:13
予測では一気にCマイナスまで転落して おりますなぜかって言うとそれがその山本
23:20
たさんがね え立補してえ保守分裂になっちゃったから ですで先ほどのですねねえっと久保田あの
23:30
政政治広報システム研究所代表の久保田正 さんって人がえこの週刊文章の予測をです
23:36
ねえ担当しておられるんですけどもまこの 方の見立てによるとですねえ横並び4人が
23:44
横並び共産党入ってないでしょうね維新と 立憲とパンツと高一この4人がですねえ
23:54
横並びになってると横並びの大接戦になっ てるそうですで父は元衆議院議員兄も元
24:00
県議という政治家一家の立憲辻秀幸氏が やや優勢だそう
24:05
ですそうなるとですね えやばいですね山本さんも高木さんも落ち
24:13
るっていう可能性が出てきております いやあワクワクですね山本市にとっては
24:19
人気者の高が党に縛られず夫の応援をし やすくなったのが追い風ですとまだから
24:24
そうですよね無所属で出てるのでねで文春 がですねえ高木さんにえ声かけてます非
24:31
公人の受け止めはえ公認だろうと非公人 だろうと自分の姿を見てもらって頑張る だけですえ4人衆の責任が旧安倍派の候補
24:39
者に非公認っていう形で呼んでいるがもし そうであるならばえ幹部でしたから申し訳
24:45
ないと思っていますえそれで そのでもですね非公人なんだけど自民党
24:53
自由民主党副意県第2え選挙区支支部事務 所って書いてあるんですだから支部長の
25:00
ままなんですねでだから その公認はもらってないけど自民党の党員
25:07
として出てて支部長だからえその支部長 選挙も使えるということのようですねだ
25:15
からそこは党に聞いてもらわないと有権者 がどうもかだけどこれは嘘じゃないからっ てこでま
25:21
えだでそれもまあのだけどえ支部長な
25:27
んですねそここまでは取られないんですね でこの山本タさんですねえ元記者地元記者
25:33
ってまたこれ地元記者これ違う人かな文集 も身長も同じだった笑いますけどえ
25:39
2017年県連会長だった山本がえ高木の 疑惑について疑念について独自に調査し
25:44
たら事実だったと権殿として慰霊の事実 認定をしたのですとで今回の選挙 パンフレットは高一市のホームページに
25:51
掲載されてる政策と売2つ熱狂的な妻の シスを狙ってるんでしょうなるほどだから
25:57
高一さんの制作をそのままパクってえ自分 の制作にしとられるいうことなようですね
26:03
ということで山本さんにも話を聞きに行っ たらえま人のこと高木さんがなんかあたか
26:10
も公認候補みたいに振る舞ってますけどっ てま人のことは気にしてませんて関わらん 方が表が出るしってことでえそれで
26:19
そのパンフがね高一さんと同じだけどなん でなんですすかて私は高一世紀を支持し
26:25
てるんだからえ当然政策が一緒だという ことです石さんのことは知らんていう風に おっしゃって
26:30
ますでまそういう感じでですね えまそういうわけでえこれがあのその週刊
26:38
文春の見立てですねえ福井肉え辻さんがC プラスえさきさんがCマイナスえ高木さん
26:46
がCマイナス山本さんがCマイナスという ことで小柳さんはちょっと無理みたいです
26:52
ねそういうわけでですねこれあの福井 肉高木も落ちるんじゃねいやいいですね
27:01
パンツ落ちろパンツ高木落ちろていうこと で え高い宅ちろって感じですねその自民党が
27:08
全滅する可能性が出てきましたね高本さん 素晴らしいファインプレイですねちゃんと 自分が資格に立つということでえなかなか
27:16
潔良いですがここにだからあのねあの高 さんが本当に追いに来たら山王さんが勝っ
27:24
ちゃうかもしれませんねそうするとあの 高一さんの家庭が厄介なことになるって いうことやっぱ来ない方がいいんじゃない
27:30
かなでもまその辻さんもね接収ってのは ちょっと結構笑いますけどねちなみにです
27:36
ねこれは同じところにあの出てるんです けどえっと東京24区うん有田さんCプス
27:42
でえ萩浦さんCマイナスになってますね 逆風がすごいみたいですねやっぱねさすが
27:48
にでそれからやっぱり総会がちゃんと動い てないんじゃないのかというわけで
27:54
え萩落ちろもですね高木ち萩ちろひょっと すると両方ともうまくいくかもしれませ
28:01
んなかなかですねそうそうはならないのが 日本の選挙なんですけども今回ばかりはね
28:08
えそういう可能性があるんですねなぜ かって言うとこの裏金問題そして統一協会
28:14
の問題1番起こってるのは誰かて自民党の 指示者なんですねあのもちろんね野党の
28:21
指示者自民党指示してない人たちはと怒っ てますよ怒ってるけどそれ別に前から怒っ
28:26
てるです 前から怒ってるで裏がね来てまほら見ろ
28:31
お前あやっぱりこういう奴らなんだって 感じですね私なんかだから別にその統一
28:37
協会だいやそうでょ昔から教連合とかつっ て一緒やってたじゃんとかそういう感じ
28:43
ですしえ裏金裏金とかってその田とか そんな裏金とかじゃねえからみい桁違い
28:50
でしょ感じで自民党だからね裏金なかっ たらびっくりするわって感じですけども
28:57
そのに対してやっぱりみんな怒ってるん ですねでこれはあのすごい面白いことで つまり田中学園の時はえ裏金がだろうと
29:06
なんだろうと田園はめちゃくちゃ選挙で 強かったですロッキード事件で逮捕された
29:11
後にとてつもない得票で当選しました みんなが必死で高さんを応援して当然させ
29:17
たんですねそれでその裏金だとか切りし てる人1人もいなかった
29:22
でしょだ からかつての自民党示者っていうのはそれ
29:28
だから自民党が裏金で当たり前でしょそれ つってね思ってただと思うんですよだから
29:33
それ変のかっぱだったわけですそんなこと があったとしても自民党にとってはところ がですね今回この田中各とかに比べたら何
29:42
桁も少ない 裏金これをですね
29:47
え明らかになったらその自民党の指示者の 方がめちゃくちゃ怒ってるんですね特に
29:54
それを公認してるってことに対してすごく 怒ってますだから
29:59
明らかにそこで何を意味してるか自由民主 党というものの存在構造が大きく変わって
30:05
いたにも関わらず自由民主党は変わってい なかったということを意味してるんですね
30:10
これ大変なことですね つまり今住民党はそのま継続されてたわけ
30:17
ですもちろんですね田みたいなこんな殺で パチパチみたいなそうことはなかなかでき なくなっていったから政治家のあり方も
30:24
変わっていますけれども基本的な構造は ないわけですねそ派閥であるとかその有力
30:32
者を中心になんとかそういうのが変わって ないわけですよでえその親分古文構造を
30:38
維持するのは当然ですけどお金の流れです ねお金の流れなしで親分古文構造を維持
30:45
するのは不可能ですよ人格的に支配するっ ていうのをお金の流れなしでねやろうと
30:53
言ったらそれあのそ奴隷性とかさわかん ないけどその分的にてるけど別にそれない
30:59
からね現代社会ではそういう中で親分古文 でこう世話になるっていうことがなかっ
31:05
たらえそのも無理じゃないですかで
31:10
あの若さ正さんってねあの元議員であの 弁護士の方がYouTubeでなさってて
31:18
元石場派なんですねで石場派なんだけど えっと石派の時にもちゃんとあの持ち台と
31:25
かえ氷代って少なくたけどもらってた 少ないわけです石はお金そんなないしね
31:31
小さいしけれどもらってたとでそん時にえ 持ちですってきて別もそれ時代問題じゃ
31:37
ないんですけどあ分かりましたって領収書 出そうとしたらあ出すんですねいう感じ
31:42
だったっていうですねあ若さんは出すんだ みたいな感じででそれ見てえ出さない出さ
31:49
ない人いるのねていう風に思ったっていう ことを言っれました から領収書もらえなくてもいいお金を配っ
31:55
てたわけですね石さんもでもらわなくても いいよこねて裏金じゃないですかなのでで
32:01
そんじゃどっから来たのそれパーケ ちょろまかしてたっていうのがえ今赤旗に 出てえ上脇さんが告発してられますねま
32:09
そういうわけでそのぱ金が流れてない とそそんなに大きな金額ね田みたいにこれ
32:17
バーみたいこれなんとかしごいみたいな そういうことはないとしてもですね多少 なりともこう流しとかないとこのギレ的で
32:25
あってもすらですよそ無理なわけです親子 関係みたいなやつを維持するの親分古文
32:31
関係をねでえ石葉さん下手くそだったから 石が崩壊しちゃったわけですねでえそれ
32:40
だけじゃない石葉さんがやっぱりその安倍 晋三相手に立ち立たなかった立ち上がって
32:46
戦わなかった離島覚悟でも戦うってことを しなかったのでみんなついてこなくなっ
32:51
たっていう風にえ聞いておりますけれども まそういうこともあってですねまたそう いう親分公文関係を維持するの苦手だだっ
32:58
たんですね石さん はそれでもねそうやって裏金作って巻くっ
33:03
てことはしてたぽい可能性が高いまだ確証 はありませんけど可能性は高いですねでで
33:10
そういうのを完全にやめなさいって言われ たらあだったら親分とか子分とかないよ
33:17
ねってことになりますでそうするとですね えその地方議員もそうですだ国会議員各
33:25
それぞれの地方議員がいてね議県議とかが いてでその上に乗ってるわけですよ国会
33:32
議員がでも国会議員偉いわけじゃないん ですよ身分的にねだってその政治家として
33:40
の経歴とかさその地方議員で叩き上げてき たの人が上じゃないですかそこに上から
33:45
ポンって降ってきたやつをさなんでこんな やつを遠と行かんだってみんな思うわけ ですよだけどえその
33:53
ちゃんと人中見舞20万とかってこう渡し て
33:58
やればですねまとりあえずい許してやろ うってことになるわけですよねでだから
34:04
国会議員の自民党も全く1枚でありません その思想的に期待抜かれた1枚とかいうの
34:11
はもう共産党だけですねでそのそうじゃ なくってえその人間関係でできてるわけ
34:18
ですよでその人間関係っていうやつの中に ありもしない上下関係を作り出そうと思っ たらやっぱその金の流れでのはいるわけ
34:25
ですよねでじゃあどうしてその接収議員が 多いのかも同じことです接収議員が多いの
34:31
はあなんとかさんの息子だったらまあ上に 来てもしょうがねえ若造だけど支援して
34:36
やろうってことになるわけです けれど全然関係のないやつが来るとですね なんじゃお前てことになるわけですよで
34:44
そういう時にえとりあえずま金をばらまか ないでなんとかしようと思うんだったら
34:50
接収議員しかないってことなって接触義が どんどん増えてるわけです ねでえでそのでそこに
34:59
そのそういう政党がです よ裏金なしで選挙しないといけなくなって
35:06
派閥抜きでやらないといけないこれも自民 党じゃないです
35:11
よでえつまり派閥抜きで派閥なしってこと になってでも表面的なのかなと思ったら
35:17
やっぱりその総裁戦でねあんなに乱立して 全く盛り上がらない総裁戦をしちゃったこ
35:23
やっぱり自民党も変わってしまっていると いうことは明らかですでえでそれで選挙に
35:29
なったとでこの選挙はねすごいことなん ですよ裏使えないん
35:36
ですあるんですよまだ今までプールしてき たはあるでしょう政策の政でも裏金を選挙
35:43
に直接投入できないんです今回はそれして バレたりしたら大変なことになりますよね
35:48
もうメディアがう来たかったつってもう 週刊文春とこ誰か裏金使ってないかなつっ
35:54
てこ一生懸探してますのでそこで裏金使っ ちゃったらですでドカンってきますねだ
36:00
からえ今回使えないわけでで地方議員に 裏金使わないでその上下関係を維持するっ
36:06
ては不可能なんですよねでこの状態がもう 1年ぐらい使続いてるわけですよパ パーティーも開けないえでこの状態が
36:13
ずっと続いた上で選挙してるんですねで しかも購入をもらえないみたいなことに
36:19
なるとですねこれだから想像以上に自由 民主党の選挙システムが作動しない可能性
36:26
がありますでそうなるとですねえここに出 ているように東京24区野党が乱立してる
36:33
けども萩さんが負けるとかね福井肉圧勝 だったはずの高木さんがだってこれ派閥が
36:40
あればですよあのこの山本たさんにも 押さえが聞いたわけですねお前出るなと
36:46
そんなんするんじゃねえよという風に 押さえが聞いたわけですけれど聞かないん
36:51
ですねでえだから出ちゃうそうなるとこの
36:58
福井肉がえ4人並んでで4人並んで野党 分裂てるけど野党分裂だってね維新維新が
37:06
えと立憲民党の表を食うのかっていうとま そうでもないわけですよね維新は自民党の
37:11
表も食いますから いっぱいなのでえそれで肉はその立憲
37:17
ミストが勝つ可能性が出てきているそれも 接収みたいなです けどでえこういうことになってますから
37:25
その構造的な変化に自由民主党が構造的に
37:30
適用できなかったということが今荒になっ てきてると思いますでこれ非常に大変な
37:37
ことですねなのでえこのパンツ高木に限ら
37:42
ずですね自民党が裏金なしで選挙をしない といけないという非常にハードルが上がっ
37:50
てるわけですでこれでですね本当にどの くらいの人が自民党を支持していたのかが
37:57
わかるっていうねそういう可能性も出てき てますねまそういうわけですからえっと これどう読むかは非常に難しいわけですよ
38:05
だって構造的に維持されていたものを前提 にして選挙予想をしてきた人たちが選挙
38:12
予想をしているで今回その構造的なところ で大事な潤活用が止められている果たして
38:19
この機会は動くのかどうかっていう ポイントに来てますそういうわけですから えこのですね福井2非常に注目だと思い
38:27
ますですね実際だからえ先ほどの福井 テレビ放送のニュースでもですね全国的に
38:33
注目されていますと言ってましたがまさに その通りだと思います私も注目しており ますで
38:39
えでそれでそのこのねえ自民党っていうの がえでも長期的には必ず崩壊するでこれは
38:45
そのここう私がですね生きるための日本市 という本の中で論じた立場主義っていう
38:51
ものがありましてですねこの立場主義 システム自体が機能しなくなってるわけ ですそこにもきてえ立場主義システムを
39:00
代表する政党である自由民主党がえこう いう事態になってるつまり裏金を使えない
39:06
自民党それ何みたいな血液が流れないよ それじゃみたいなことになっていまして ですね構造自体がつまり自民立場主義
39:14
システムっていうものが経済的に反映して いるそこにえその自民党は乗っかって
39:19
るっていう構造だったものがですね立場 主義システム時代が経済的に機能しておら ずそこでですね自民党がしかも新しい大
39:28
対戦に移行できていないということになっ てそこでいきなりですね裏が止められて しまったということでえ本当にこばったり
39:35
行く可能性のある選挙だと思いますで総裁 戦の中時にねえこれが自由民主と最後の
39:43
総裁戦ですそれを楽しみましょうという風 に申し上げておりましたがこの選挙でえ
39:48
事故過半数割れになるとですねそれ本当に えそうなると思います自民党がえ大変な
39:55
混乱に落ちるでしょうそしてあのつていく と思いますその時にねえその先に新たな
40:03
政治システムが誕生しなかったらただの 大根になりますんで結構怖いんですよ怖い
40:08
んですけれどもそうであればこそですね 私たちが新しい社会を作り出していくそう
40:15
いう景気にもなると思いますそれは立場 主義社会ではない別の社会ね人間が人間
40:22
と殺社会でなければならないと思ってい ますがまそれこの本の中でそういうこと
40:27
論じておりますこれはですね1月満さ特別 バージョンを3万5000円で販売して
40:32
おりますのでこちらで買い方こちらに出て おります是非ともお買い上げいただきその
40:38
動画を見ていただいて私と清水さんの解説 動画がついておりますそして本を いただければ読みいただければですね日本
40:45
は一体どうなっているのかっていうことを ですねご理解いただけそして日々の生活に もお役に立つと思いますあこの人立場主義
40:51
者だとかあここがあれかみたいな風に 楽しんでいただけると思いますのでそして 岡いただければ私もまた明日こうやって皆
40:59
様にお話しできますので是非ともよろしく お願いしますありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12749093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン